南海トラフ大地震のその後!スピリチュアル

・南海トラフ大地震のその後!スピリチュアル

・|南海トラフ大地震|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

南海トラフ大地震のその後!スピリチュアル

www3.nhk.or.jp

南海トラフ大地震その後スピリチュアルから見る話として、少し感じさせられる話として感じさせられます。

トルコで起きた「大地震」の話の中に、犯罪行為や性的被害によって犯罪として捕まった人の話がありました。

この話については、共感することができませんが分からない話でもありません。

ロシアのウクライナ侵攻によって、ウクライナでも起きた話であり、感じさせられる話ではないでしょうか。

南海トラフ大地震のその後!スピリチュアル

南海トラフ大地震のその後!スピリチュアル

食料が不足している状態において、スーパーなどのお店が独占的に確保している状態です。

仕事も失い、財産を失った人々の中で、犯罪行為に走る人もいるでしょう。

ネットでは、「台湾有事」の際、食料などが入る流通が止まってしまい6000万人の人が飢餓で亡くなる話をされていました。

この話において、物価が爆発的に高騰し、特定の人しか食料を調達することができず、江戸時代に起きた農民一揆の様な出来事が起きる可能性があるのではないかと話をされていたのです。

president.jp

もちろん、犯罪行為は、許しがたい出来事ですが「犯罪行為」を行わず死を迎える選択と「犯罪行為」を行い命が生き延びる、究極の選択状態においてどちらを選択するでしょうか。

スポンサー

 

南海トラフ大地震のその後、霊格について、スピリチュアル

南海トラフ大地震のその後、霊格について、スピリチュアル

南海トラフ大地震のその後、霊格について、スピリチュアル

「南海トラフ大地震」のその後、「霊格」について「スピリチュアル」から見ると見えてきます。

「魂の成長」このブログでは何度も話をさせていただいてますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」です。

「霊格が低い」と、精神的な意味で存在力が弱く、ストレスも現れやすく、存在感を求めるエネルギーが誹謗中傷、子供の虐待、いじめ、モラハラ、モンスター○○○、毒親、ストーカー、凶悪犯罪など社会に弊害を与える人々も現れやすくなります。

「霊格が低い」人々が多く現れれば、極端な話この地球上の自然界も崩壊してしまいかねません。

日本の教育は、知識の一つ一つの「気づき」のみに価値を置く傾向が高く、心からの一つ一つの「気づき」が弱く、絶対的な話でありませんが「霊格が低い」人々も現れやすくなっているのです。

心理学者の「フロイト」は、人が食事をするにしても睡眠をとるにしても用を足すにしても、少なからずそこに「快感」が生じるものであり、人は「快感」を求める生き物としてそれを「快感原則」と提言されました。

極端な話「存在感」=「快感」と言っても過言ではなく、幸せを感じれば強い「存在感」と強い「快感」も同時に感じることができますよね。

「存在感」を感じられないのは、ただ「存在感」を感じられないだけではなく、命の危機として「ストレス」も生じやすくなるのです。

「ストレス」反応は、「ストレス」を与えている対象に対し「攻撃」もしくは「逃避」の選択状態に置かれ、どちらにしてもエネルギーを必要とするものであり心身にエネルギーも生み出しやすくなります。

つまり「霊格が低い」人ほど「ストレス」が強く現れやすく、生きるための理不尽な行動を起こしやすくなるのです。

スポンサー

 

南海トラフ大地震のその後、ドラゴンヘッド、スピリチュアル

南海トラフ大地震のその後、ドラゴンヘッド、スピリチュアル

南海トラフ大地震のその後、ドラゴンヘッド、スピリチュアル

「南海トラフ大地震」のその後「ドラゴンヘッド」「スピリチュアル」から見る世界観を感じさせられます。

「ドラゴンヘッド」とは、私が子供時代に出会った漫画であり、「大地震」によって生き残るためのサバイバルな話です。

一般的に、大地震で被害に合えば、救助に訪れてくれると思われますよね。

この「ドラゴンヘッド」は、救助する人々も壊滅的であり、誰も助けに訪れません。自分自身で生き抜くしかないのです。

この話は別の機会にさせていただきますが、「台湾有事」の際、自衛隊が「台湾有事」に関わってる際に、中国から「核攻撃」されたとしても「自衛隊」が手助けできないという話がありました。

南海トラフ大地震のその後について、規模によっても話が変わって来るかもしれませんが、東京が壊滅、大阪も壊滅、全国的に被害が最大規模であった場合のシナリオについて感じさせられないでしょうか。

「ドラゴンヘッド」の話の内容は、完璧に覚えてる話ではありませんが、確か、人々の中で自衛団を作り、その中で生活のやりとりをする話があった記憶があります。

実際に、その出来事が現れるかもしれません。

復興については、各地で復興が始まると思われますが、関東中心に、特に東京中心に力を注ぐ姿も現れやすくなるでしょう。

苦しんでるのは、東京だけではない!!!言葉も見えてきそうですよね。

性的な被害についてですが、「大地震」のような災害が現れると、性的な被害も現れやすくなるのです。それは、死を自覚すると、子孫を残そうとする本能が働きやすくなり、性的な欲求が強く高まりやすくなる場合もあるのです。

特に「霊格が低い」男性に現れやすくなります。

私自身でも、感じさせられる話であり、既に、国は、この計画についても頭に入っているみたいですね。

 

⇒ 南海トラフ地震に対する復興グランドデザインと事前復興計画のあり方

 

「南海トラフ大地震」「復興計画」として検索してみると、PDFファイルのページが立て続けに出てきまして、これほど、PDFファイルのページが多く出てくるのも初めての出来事です。

地震対策「BCP」という言葉をご存知でしょうか。「東日本大震災」をきっかけに現れた言葉であり、事業継続計画との言葉になります。

「東日本大震災」で多くの企業が倒産した理由は、震災の被害ではなく、その後の出来事でありました。

震災によって、取引先が取引先を変えられてしまい、元の状態に戻れなくなり多くの企業が倒産したのです。

「BCP」は、様々な計画がありまして、例えば、被害に合えば、お互い燃料を融通し合う、復興すればお互い取引を再び始める契約などになります。

www.kokuyo-marketing.co.jp

「南海トラフだ地震」については、少し感じさせられる話として感じさせる話があるのです。

阪神大震災や東日本大震災は、災害に遭った人々の需要を満たすだけの食料などの供給量がありました。

「南海トラフ大地震」によって、供給力よりも需要の方が高まった場合の出来事です。

この様な事をする人々も出てくるかもしれません。食料を買い占め、高く売りつける人々も現れるでしょう。

政府が制限すると思いますが、供給する力がなければ、何が起きるのか実際に分かりません。

ただ「スピリチュアル」的な話になれば、生き残る人々は、霊的な存在の導きによって奇跡が現れる場合もあり、信じるか信じないかによって大きな岐路になる可能性もあるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

武田信玄 (甲斐の虎)

武田信玄 (甲斐の虎)

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

喫茶店で注文を待つ犬

喫茶店で注文を待つ犬

女の子

女の子

AIロボット

AIロボット

父親と娘

父親と娘

他の参考画像は、⇒ 私のnoteのトップページである、クリエイタートップページから確認されるのが便利です。

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スポンサー

 

スピリチュアル お勧め!記事 6選

未来が変わる

霊視 未来 変わる 変わらない:「霊視」で「未来は、変わる」と考えた場合、矛盾するような話が現れるのではないでしょうか。「変わる」とは、運命が変わる・・・

 

運命が決まっている

運命が決まっている スピリチュアル:「スピリチュアル」から見る「運命は決まっている」話、人によって、「運命は決まっている」のであれば、努力をしても無駄・・・

 

金縛りの体験談

金縛りの体験談 スピリチュアル:深夜に、「金縛り」に遭い、「金縛り」と呼べるかどうか分かりませんが、首から下が全く存在しない感覚に襲われたのです。

 

自己肯定感

自己肯定感を高める方法 スピリチュアル:「自己肯定感」を高める方法は、女性に求める気持ちが現れやすい、「スピリチュアル」から見る・・・

 

若く見える人

若く見える人 スピリチュアル:「若く見える人」の特徴、「若く見える人」が特別な話ではなく、心に意識が薄い人々が多くいることによって老ける人も現れやすく、相対的に、「若く見える人」・・・

 

発達障害

発達障害 スピリチュアル:「発達障害」が増える可能性とは、「女性的優位のエネルギー」「スピリチュアル」から見るとこの働きが見えてくる姿・・・

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

南海トラフ地震 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

 

⇒ |霊感がある人 共通点|

「霊感がある人の共通点」、女性に「霊感」がある「共通点」、「スピリチュアル」から見るとその「共通点」についても見えてきます。

 

⇒ |江原啓之 コロナ収束|

「江原啓之」さん、「コロナ終息」は、先、「魂の成長」、「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられるかもしれません。

 

⇒ |毒親 チェック|

「毒親」の「チェック」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見る考え方があります。

 

⇒ |人間関係 ストレス|

「人間関係」の「ストレス」の「原因」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見ると、これが大きな話として挙げられます。

 

⇒ |スピリチュアルメッセージ|

「スピリチュアルメッセージ」の「能力」の開花、注意点、「スピリチュアル」に興味がある人の中で、ここに勘違いをされている人々が一定数見受けられる傾向があります。

 

 

スピリチュアル記事 その他

 

福島汚染水海洋放出

福島汚染水海洋放出 スピリチュアル:コロナウィルス、ワクチン、新たなウィルス、大地震、富士山噴火、台湾有事による中国からの核攻撃、この「福島汚染水海洋放出」・・・

 

発達障害

発達障害 スピリチュアル:「発達障害」が増える可能性とは、「女性的優位のエネルギー」「スピリチュアル」から見るとこの働きが見えてくる姿・・・

 

お互い無視

夫婦喧嘩でお互い無視の原因:夫婦の間柄で、「夫婦喧嘩」があり、お互い「無視」をした中、何十年以上もそれが続いている相談内容の話があったのです。・・・

 

チャネリング

チャネリング 勉強 スピリチュアル:「チャネリング」の「勉強」にお勧め、その感覚について、「スピリチュアル」から見る感覚について話を・・・

 

夢を見る理由

夢を見る理由 スピリチュアル:「夢を見る理由」、大発見、「陰陽」、「スピリチュアル」から見る話として・・・

 

誹謗中傷

誹謗中傷 スピリチュアル:「誹謗中傷」の心理、「霊格」から見る「スピリチュアル」、「ストレス」についても押さえておく必要性・・・

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

 

 

*都道府県別 当たる?霊視

三重で当たる霊視相談

下関で当たる霊視

愛媛で当たる霊視