アミ小さな宇宙人2を考察とは!?スピリチュアル

・アミ小さな宇宙人2を考察とは!?スピリチュアル

・|アミ小さな宇宙人|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

アミ小さな宇宙人2を考察とは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

アミ小さな宇宙人2を考察とは!?スピリチュアルから見る話について、少し感じさせられる話として感じさせられます。

都市伝説で有名な「なおきまん」さんが、前回の「アミ小さな宇宙人」の続きの話を動画で公開いたしました。

この話は、私自身、過去に話をさせていただきまして、「スピリチュアル」に通じる話でもあったのです。

アミ小さな宇宙人2を考察とは!?スピリチュアル

アミ小さな宇宙人2を考察とは!?スピリチュアル

実は、この話について、既にウィキペディアで話が説明されていまして、「なおきまん」さんの動画は、より細かく説明している話です。

この話について、ご存じではない方がいるかもしれないため、前回までの話を簡素に話をさせていただくと、主人公の愛称である「ペドロ」、おばあちゃんとバカンス中に、海岸に1人足を運んだところ、UFOが現れ、宇宙人の「アミ」と出会いました。

宇宙の法則は、「愛」の法則によって成り立っているものであり、地球人の精神を高めなければならない話でもあるのです。

UFOからは、人々の「愛」の数値を図ることができ、それは、まるでドラゴンボールに出てくるような戦闘力を確認できるスカウターの様なものでもあります。

「ペドロ」が、様々な疑問に対し質問し、小さな宇宙人である「アミ」が真摯に答え、ペドロをUFOに乗せ様々な惑星に連れて行き、その真実について教えるものでもあったのです。

そして、小さな宇宙人である「アミ」は、「ペドロ」を地球に戻し、このことについて本にして出す様に伝え、そして、小さな宇宙人である「アミ」は、旅立っていってしまいました。

 


www.youtube.com

スポンサー

 

アミ小さな宇宙人2とは!?ビンカ、スピリチュアル

アミ小さな宇宙人2とは!?ビンカ、スピリチュアル

アミ小さな宇宙人2とは!?ビンカ、スピリチュアル

アミ小さな宇宙人」2とは!?「ビンカ」「スピリチュアル」から見る感じさせられる話が感じさせられます。

主人公である「ペドロ」は、友人に、この話を伝えた所、全く信用してもらえず、自分に起きた出来事に対しても少し不信感が現れ、浜辺に残した証拠となるマークを確認するために、友達と一緒に行きました。

夜遅く、周りが暗かったため、キャンプを張り、次の朝に確認することにしたのです。

ただし、「ペドロ」は、とても気になり、1人、探しに出かけました。

全く見つからず、もしかすると自分の妄想であったのかと思っていたところ、後から、誰かが近づいて来て、それが、小さな宇宙人の「アミ」でもあったのです。

信用してもらえないことを、「アミ」に伝えると、その理由についても「ペトロ」に伝え、「ペドロ」は、再び、「アミ」と一緒にUFOに乗ることができると思いうれしくなりました。

ただ、UFOに乗ってみると、そこに、別の女の子が既に乗っており、2人だけではなく、他人の3人で旅立つことに対し残念な気持ちになったのです。

3人は、UFOに乗り「アミ」から様々な話を伺います。

その中には、地球人を助けるために訪れている宇宙人がいる話があり、その宇宙人は、宇宙船を使って海底に沈み、大地震が起きないように、意図的に軽い地震を起こし、エネルギーのガス抜きをしている宇宙人でもあったのです。

女の子である「ビンカ」は、違う惑星の「ギア星」から「アミ」が連れてきた女の子であり、「ギア星」の星の成長は、ほぼ地球と同じでありまして、「ペドロ」の様に「ギア星」に対して愛の精神を促すために選ばれた女の子でもありました。

3人は、「ビンカ」の星である「ギア星」に旅立ち、そこに住む百姓の老人である「クラフト」と出会うことになるのです。

愛の精神に価値を置く老人でありまして、「なおきまん」さんの動画は、ここまでであり、次回、続きを紹介する話で終りました。

老人の自宅に足を運んだ際、この様な出来事があったのです。

老人が、3匹の動物を飼っており、地球人からすると、とても可愛らしかったです。しかしながら、「ビンカ」が、この動物を煮込んで食べるととてもおいしいと言葉にしたところ、主人公の「ペドロ」が驚き、「ビンカ」に対して批判的な言葉を投げかけます。

そこで、小さな宇宙人である「アミ」は、「ビンカ」に対して「ペドロ」が地球では、羊を食べることが大好きであると話をしたところ、「ビンカ」が地球で見た可愛らしい羊を殺すことに対し逆に批判的に見下す言葉を投げかけました。

小さな宇宙人である「アミ」が、その心情についてしっかりと2人に伝え、2人は納得し、お互い手を取り合う間柄になったのです。

この話については、「スピリチュアル」から見ると、他人を批判する前に、自分自身について客観的に見るのが大切であるとの話ではないでしょうか。

例えば、少年革命家の「ゆたぼん」が、Yahoo!ニュースに取り上げられると、大の大人が「ゆたぼん」を叩くことがよくあります。

子供の発言であり、真面目に取り入れるものではなく、同じ土俵に立つことに対し精神的に幼い姿について感じられないでしょうか。

この話の中で、海底の宇宙船に「アミ」たちが訪れた際、そこの船長が、ある話をされていたのです。それは、映画やドラマ、音楽などを使って、愛の精神についてニュアンス的に人々に伝えている話です。

過去に、機動戦士ZZガンダムのオープニングである、「アニメじゃない」、この世界観は「アニメじゃない」話をさせていただきました。

このガンダムには、霊感が強いような存在のニュータイプと言う概念があり、この世界観は、アニメじゃなく、小さな宇宙人である「アミ」の話も、本当であり、「アニメじゃない」のかもしれません。


www.youtube.com

この歌について、全く知らない場合は、一度聞いてみるのもオススメであり、何かしら新たなことを感じられるかもしれません。

このTVバージョンのアニメじゃないには、人の進化の描き方があり、次の進化として、ニュータイプと呼ばれる人々が現れる可能性を感じさせられます。

スポンサー

 

アミ小さな宇宙人2とは!?感じさせられる話について、スピリチュアル

アミ小さな宇宙人2とは!?感じさせられる話について、スピリチュアル

アミ小さな宇宙人2とは!?感じさせられる話について、スピリチュアル

アミ小さな宇宙人」2とは!?感じさせられる話について「スピリチュアル」から見ると、少し感じさせられる話として感じさせられます。

この、「アミ小さな宇宙人」の作者は、「エリンケ・バリオス」と言う方で、若い頃から自己探求の欲求を強く抱え世界各地を旅に出かけます。

哲学的に、人生の意味、神の存在、死後の世界について考察を始め、13歳の時に聖職に就くためカトリック系の学校に入学します。

ただ、なぜ、自分の宗教が唯一だと信じ込んでいる、宗教が世の中にたくさんあるのか疑問に思い退学してしまいました。

それから、あらゆる宗教、神秘的なオーストラリアの原住民であるアボリジニの精神的な哲学、伝統学、心理学などを学んだのです。

1945年9月生まれ、まだ現存しているみたいであり、ユング心理学の集合的無意識についてもご存じであるでしょう。

39歳になる頃には、意識拡大の経験、宇宙至高の本質をつかみ、それが、この方の文学基礎となったのです。

もしかすると、神秘体験、何かしらのトランス状態の経験をされたのかもしれません。

この方は、心の内面に対して意識が強く、心の内面の奥にいる存在について感じている可能性が高く、「スピリチュアル」的な価値観について気づきが現れている姿が感じられます。

この話について、日本で当初紹介されたところ、オカルトの分野として扱われていたものでもありました。
しかし、再販される時に、ちびまる子ちゃんの作者であるさくらももこさんが、イラストを担当する事になり、日本でも名前が広がったのです。

Googleの検索方で、「アミ小さな宇宙」人の検索候補に、「アミ小さな宇宙人」、「気持ち悪い」キーワードがあり、全員とは言い切れませんが、そう思い込んでいる人々がいるのも致し方がありません。

私自身も、霊的な内容や「スピリチュアル」、心理学について、ある程度、身に付いているものであり、この話について理解することができますが、これがなければ、私自身も、この話について、何を言ってるのか分からない、宗教的で、「気持ち悪い」と感じていたかもしれません。

「なおきまん」さんの動画の中でも話がされていましたが、物事には順序があり、精神的にレベルが低い人に対し、精神的にレベルが高い話をするのは良くない話であり、それはまぶしくすぎて見えない話もされていたのです。

逆も一緒で、光が見える人から、暗闇が強すぎる場所に足を運ぶのも良くないと言われています。

ただ、「スピリチュアル」から見ると、日本人は、「農耕民族」として周りの価値観を共有する傾向が高く、価値観が合わない人々の中で歪みが現れやすくなる話について感じさせられるのです。

「なおきまん」の動画は、100万回数以上の回数になることがよくありますが、日本の全人口からすると、それほど高い数字ではありません。

ほとんどの多くの方々が、この話について、「気持ち悪い」気持ちを抱く話であるでしょうか。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スポンサー

 

スピリチュアル お勧め!記事 6選

金縛りの体験談

金縛りの体験談 スピリチュアル:深夜に、「金縛り」に遭い、「金縛り」と呼べるかどうか分かりませんが、首から下が全く存在しない感覚に襲われたのです。

 

子供が親を選んで生まれて来る

子供が親を選んで生まれて来る:「子供が親を選んで生まれて来る」、その仕組み、先の話とは少し違う可能性が、私なりの「スピリチュアル」から・・・

 

夫婦喧嘩

夫婦喧嘩 スピリチュアル:全ての「スピリチュアル」から見る、「夫婦喧嘩」の原因とは言い切れませんが、他者から満たされたい気持ちが満たされない中で、そこにストレスが現れ、「夫婦喧嘩」が現れやすくなります。・・・

 

スピリチュアルの本当の意味

スピリチュアルの本当の意味、簡単:「スピリチュアル」の「本当の意味」、「簡単」な話として、納得されない人もいらっしゃるかと思われる中で、小学生でも理解できる、「スピリチュアル」の「本当の意味」・・・

 

シンクロニシティ

シンクロニシティ 意味 スピリチュアル:私自身に起きた、「シンクロニシティ」について、「スピリチュアル」的な話として何度もその体験・・・

 

集合的無意識

集合的無意識 スピリチュアル:「集合的無意識」にアクセスをするには、「スピリチュアル」から見る話、たまに、この言葉について、・・・

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

アミ小さな宇宙人 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

 

⇒ |霊感がある人 共通点|

「霊感がある人の共通点」、女性に「霊感」がある「共通点」、「スピリチュアル」から見るとその「共通点」についても見えてきます。

 

⇒ |江原啓之 コロナ収束|

「江原啓之」さん、「コロナ終息」は、先、「魂の成長」、「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられるかもしれません。

 

⇒ |毒親 チェック|

「毒親」の「チェック」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見る考え方があります。

 

⇒ |人間関係 ストレス|

「人間関係」の「ストレス」の「原因」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見ると、これが大きな話として挙げられます。

 

⇒ |スピリチュアルメッセージ|

「スピリチュアルメッセージ」の「能力」の開花、注意点、「スピリチュアル」に興味がある人の中で、ここに勘違いをされている人々が一定数見受けられる傾向があります。

 

 

スピリチュアル記事 その他

霊感が強い人

霊感が強い人の特徴:「霊感」が「強い」人の特徴は、「目力」が現れやすいとよく言われます。特殊な能力としての、「霊感」があるカため「目力」が現れる訳ではありません。・・・

 

守護霊対話 スピリチュアル

電話占い 霊視 守護霊対話:「電話占い」においての「霊視」と「守護霊対話」のある先生の探し方、「守護霊対話」を求める場合、これはあくまでも私の内容として、タロット占いなどの、道具を扱う先生は、避けた方が良い・・・

 

集合的無意識

集合的無意識 スピリチュアル:「集合的無意識」にアクセスをするには、「スピリチュアル」から見る話、たまに、この言葉について、・・・

 

シンクロニシティ

シンクロニシティ 意味 スピリチュアル:私自身に起きた、「シンクロニシティ」について、「スピリチュアル」的な話として何度もその体験・・・

 

夫婦喧嘩 お互い無視

夫婦喧嘩でお互い無視の原因:夫婦の間柄で、「夫婦喧嘩」があり、お互い「無視」をした中、何十年以上もそれが続いている相談内容の話があったのです。・・・

 

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

 

 

*都道府県別 当たる?霊視

三重で当たる霊視相談

下関で当たる霊視

愛媛で当たる霊視