真実に目覚める人々とは!?スピリチュアル

・真実に目覚める人々とは!?スピリチュアル

・|真実に目覚める人々|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

真実に目覚める人々とは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

toyokeizai.net

真実に目覚める人々とは!?スピリチュアルから見る話として、少し感じさせられる話として感じさせられます。

つい最近「アカシックレコード」に対する話をこのブログでさせていただきました。

「アカシックレコード」とは、過去や未来も含めあらゆる情報が収まっている情報源であり「アカシックレコード」にアクセスをすることによって様々な出来事が情報として把握できる可能性がある存在です。

YouTubeのヒストリーチャンネルで、オカルト的な話の扱いではなく、現実主義者に近い物理学者の立場から、この「アカシックレコード」について話が取り上げられていました。

真実に目覚める人々とは!?スピリチュアル

真実に目覚める人々とは!?スピリチュアル

デジタル情報についてご存知でしょうか。

現在、あなたが拝見している端末にあるソフトウェアは、全て、0と1の組み合わせだけによる2進数のマシン語、機械語に変換されて処理されているのです。

0と1だけによる組み合わせの言葉は、人間には理解しにくく、それをまとめて言葉に置き換えたものがプログラム言語になります。

例えば、010001001010010=赤 と言う様なイメージです。

これが、デジタル情報であり、0と1を何かと認識させることができたとするならば、それをコントロールすることによってプログラム言語を作り出すことが不可能ではありません。

つまり情報とは、2進数の集まりであり、「アカシックレコード」も2進数としてデジタル技術である可能性も高く、また人も、デジタルによってできており管理されている可能性について動画内で話がされていたのです。

既に私自身は、その認識について、数十年前から把握していたものであり、この動画を拝見した中で「真実に目覚める人々」真実に近づく人々について実感したものでもありました。

 

スポンサー

 

真実に目覚める人々とは!?東洋思想、スピリチュアル

真実に目覚める人々とは!?東洋思想、スピリチュアル

真実に目覚める人々とは!?東洋思想、スピリチュアル

真実に目覚める人々」とは!?東洋思想「スピリチュアル」から見ると感じさせられる話が感じられます。

東洋思想の「陰陽」では、全ての出来事が「陰陽」の気の組み合わせだけで成り立っていると考えられているのです。

「陰陽」には、「陰陽」と呼ばれるものがあるわけではなく、例えば、男性と女性、晴れと雨、天と地、繁栄と衰退、プラスとマイナスなど相反する内容を象徴として表現したのが「陰陽」の漢字になります。

何が「陰陽」なのかは、全ての出来事が「陰陽」の気の組み合わせだけで成り立っているため全ての出来事をここに説明しなければなりません。

あまり扱われていない「陰陽」の関係として、例えば、食べるものはおいしいが、排出物が臭い、肉体の表面は左右対象であるが、内臓が左右対象に開講されていない、あの世の人々は現実世界にいる人々をよく知っているが、現実世界にいる人は、あの世にいる人に対し知らないなどの陰陽の関係もあります。

「陰陽」は、0と1に置き換えることもできて、この認識を持てば、世の中が全てデジタル情報で成り立っていると感じることもできるのです。

動画を拝見した中での登場人物が、海外の人であり、もしかすると東洋思想の「陰陽」についてご存じではなく、「陰陽」について知識を持てば、デジタルによって成り立っていると言うよりも「陰陽」の気の組み合わせだけで成り立っていると実感されるかもしれません。

実際に、原子や分子などよりも小さな物理学である、「量子力学」の物理学者であった「ニールス・ボーア」は、晩年、量子力学と東洋思想の「陰陽」の関係に通じるものを見出しこの様な言葉を残しているのです。

「ニールス・ボーア」は、量子物理学と東洋哲学に類似性があるとして、東洋哲学、特に易学(えきがく)を研究していました。

ちなみに、「易学」の易は、月と日で成り立っているものとして「陰陽」を表し、「易学」と言うよりも「陰陽学」と言った方が分かりやすいものではないでしょうか。

「陰陽」と聞くと、難しく考える人もいますが、「易(やさ)しい」と言う字にも扱われている様に、難しい話ではなく簡単で易しい学問でもあるのです。

「ニールス・ボーア」の言葉として、「原子物理学論との類似性を認識するには、われわれはブッタや老子といった思想家がかって直面した認識上の問題に立ち帰り、大いなる存在のドラマの中で、観客でもあり演技者でもある我々の位置を調和のあるものとするように努めなければならない」との話を残されています。

つまり、我々人とは、世の中に対し「観客」と同時に「演技者」でもある、この言葉から「陰陽」について感じることができないでしょうか。

スポンサー

 

真実に目覚める人々とは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

真実に目覚める人々とは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

真実に目覚める人々とは!?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

真実に目覚める人々」とは!?「女性的優位のエネルギー」「スピリチュアル」から見る話として、この力について感じさせられる話として感じさせられます。

スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化が始まっている話があるのです。

これは、白黒のスイッチの様に急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力であり、異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは、喜怒哀楽の様な相反するエネルギーとして現れやすく、これが社会に対し「二極化」や「矛盾」「朝令暮改」波の様な形として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり、心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、「女性的優位のエネルギー」によって「変化の激しい時代」の始まりです。

「男性的優位のエネルギー」は、「目に見える物質」「既存の知識」「既存の価値観」「期待性」を求める姿として現れやすく、女性的優位のエネルギーは、目に見えない心、未知の知識、新たな価値観、意外性のある姿として現れやすくなります。

この、「女性的優位のエネルギー」による「未知の知識」「新たな価値観」「意外性」のある姿とは、あくまでも、「男性的優位のエネルギー」から見た話であり「女性的優位のエネルギー」からみると、それが真実で常識的な話でもあるのです。

また、「男性的優位のエネルギー」による抑える力は、隠されたものとして公に現れにくく「女性的優位のエネルギー」によってそれが解放される「真実に目覚める人々」も現れやすくなってきます。

つい最近、宮古島の沖合で、自衛隊のヘリが墜落して、いまだに発見されていないという話がありました。

この話をYahoo!ニュースに取り上げられており、コメントを見ると、中国からの攻撃によって墜落してしまい、既に回収しており、陰謀論として日本政府が隠しているのではないのかとのコメントがありました。

日本政府、特に、自民党は、「男性的優位のエネルギー」の価値観に強く縛られている傾向が高く、陰謀論として、陰謀論が真実である可能性も「スピリチュアル」から見るとあり得る話かもしれません。

この話については、このブログで何度か話をさせていただきましたが、多くの人も感じていることとして不思議に感じられないでしょうか。

普通に考えれば、墜落して落ちる瞬間、墜落していく姿を感じるものであり、本能的に逃げる本能が働きますよね。

救命具も、直ぐに扱える場所に備えているのが通常であり、数秒以内に動作を起こすこともできるでしょう。

また、10人搭乗していた人が、一般的な素人ではなく、訓練を受けた自衛隊員であり、1人も見つからないのはあり得ません。

あくまでも、小説的な話として、ドローンを扱い、電磁波ではなく、何かしらの電波によって、意識を失う、失わさせることができるものが既に中国によって開発されている可能性もあり、全員が、意識を失っていた可能性について可能性としてあるのではないでしょうか。

実際に、中国の工作員によって、ある大使館の職員が、電波により脳に何かしらの障害を受けた可能性がある話もありまして、この研究が進んでいるとするならばあり得る話であるでしょう。

jbpress.ismedia.jp

多くの専門家が、中国からの攻撃に対し否定的な言葉を投げかけていますが、既存の知識を使った説明によっての否定的な話であり、小説的な話として可能性を感じさせられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

スピリチュアル お勧め!記事

浮気の確認

霊視 浮気:「浮気」を行ってるのは、「霊視」をする現時点の内容であり、「浮気心」は、普段の状態よりも、少し違った特別な大きい心的エネルギーを生み出す内容・・・

 

左肩が痛い

左肩が痛い スピリチュアル:「スピリチュアル」から考えられる。「左肩が痛い」話は、左肩に、何かしらが覆われているような違和感を感じ出してくる中で始まる話です。・・・

 

沖縄のユタ 本物

沖縄のユタ:「沖縄のユタ」の「本物」が減っている原因の中には、「社会的な価値感の変化」があります。戦後、沖縄が復帰した後に、多くの宗教が沖縄に入ってきました。・・・

 

よく道を聞かれる

よく道を聞かれる スピリチュアル:「よく道を聞かれる」、「霊感が強い人」の話の中には、目力が強い話もあるかと思われます。人は、自分の自我を中心・・・

 

家庭崩壊

家庭崩壊 スピリチュアル:「スピリチュアル」に関わる「家庭崩壊」の中には、男性自身が精神的に、幼い話・・・

 

チャネリング

チャネリング 勉強 スピリチュアル:「チャネリング」の「勉強」にお勧め、その感覚について、「スピリチュアル」から見る感覚について話を・・・

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

真実 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

 

⇒ |霊感がある人 共通点|

「霊感がある人の共通点」、女性に「霊感」がある「共通点」、「スピリチュアル」から見るとその「共通点」についても見えてきます。

 

⇒ |江原啓之 コロナ収束|

「江原啓之」さん、「コロナ終息」は、先、「魂の成長」、「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられるかもしれません。

 

⇒ |毒親 チェック|

「毒親」の「チェック」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見る考え方があります。

 

⇒ |人間関係 ストレス|

「人間関係」の「ストレス」の「原因」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見ると、これが大きな話として挙げられます。

 

⇒ |スピリチュアルメッセージ|

「スピリチュアルメッセージ」の「能力」の開花、注意点、「スピリチュアル」に興味がある人の中で、ここに勘違いをされている人々が一定数見受けられる傾向があります。

 

 

スピリチュアル記事 その他

発達障害

発達障害 スピリチュアル:「右脳」に偏りすぎる状態であり、目に見える現実世界に対して適応力が弱い特徴・・・

 

蓮の花

蓮の花 スピリチュアル:「蓮の花」に隠された秘密、多くの方が認識されていない話「スピリチュアル」から見る話をさせていただきますが・・・

 

嫁姑が合わない

嫁姑が合わない:「嫁姑」が「合わない」は、もうこの時点で、悟られた人もいるのではないでしょうか。女性は、意識されるために・・・

 

嫁姑がうまくいかない

嫁姑 うまくいかない:「嫁姑」が「うまくいかない」理由は、快感についても押さえておかなければなりません。うまくいかない理由は・・・

 

転職の決断

転職の決め手 スピリチュアル:「スピリチュアル」から見る、「転職」の決断、それは「霊格」の話が背景に存在します。人が生まれてくる目的の中には、魂の成長の目的・・・

 

スピリチュアルにはまる人は知能が低い

スピリチュアルにはまる人は知能が低い:「スピリチュアルにはまる人知能が低い」、「左脳」と「右脳」の話が、「スピリチュアル」から見えてくる考え方・・・

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

 

*都道府県別 当たる?霊視

三重で当たる霊視相談

下関で当たる霊視

愛媛で当たる霊視