量子コンピューターを考察とは!?スピリチュアル

・量子コンピューターを考察とは!?スピリチュアル

・|量子コンピューター|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

量子コンピューターを考察とは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

www.nri.com

量子コンピューターを考察とは!?スピリチュアルから見る話について、少し感じさせられる話として感じさせられます。

日本でも「量子コンピュータ」を扱う話が、つい最近の出来事のニュースとしてありました。

この話について、ご存知の方は、仕組みについて理解しているかもしれませんが、多分、多くの方が何のことなのか分からない話でもあるでしょう。

量子とは、分子や原子よりも小さな物質を扱った学問であり、その物理世界では、一般の人が思っている世界とは、違った振る舞いをするのです。

量子コンピューターを考察とは!?スピリチュアル

量子コンピューターを考察とは!?スピリチュアル

電子を扱った実験で、有名な実験として二重スリット実験と呼ばれる実験があります。

壁との距離の間に、穴の空いた板を置きます。一般的に、ボールをその穴に向けて投げれば、壁の向こうに直接ボールが当たる事もありますよね。

小さな電子を打つための銃を扱い、同じ様に穴に向けて銃を打てば、普通に考えれば、まっすぐ飛んで壁に穴の形がそのまま壁に映るでしょう。

実際行うと、その様な姿にならず、波同士が干渉しあうような形として映るのです。では、この電子は、穴を通り抜ける瞬間、どの様な振る舞いをするのかとそこを確認するための装置を置いて電子を投げてみました。

すると、先程の振る舞いとは違い、ボールが直接、まっすぐ飛ぶ様に電子の動きに変化が現れたのです。

観察すると、振る舞いが変わる、これが、「量子力学」の世界でもあります。これは、2つの現象、0(波)と1(直)が重なっている状態であり、この仕組みを使って計算させると、従来のコンピュータを遥かにしのぐ計算をすることができます。

www.yamanashibank.co.jp

この説明でも、理解できない話ではないでしょうか。簡単に言えば、今までのコンピュータは、迷路について、一つ一つ、順番を確認して正解の答えを確認していましたが、量子コンピューターは、一瞬で全てのパターンについて計算することができるのです。

日本で始動した、量子コンピューターについて、数万年かかる計算が、数分で計算することができた話がありました。

スポンサー

 

量子コンピューターを考察とは!?これからの時代、スピリチュアル

量子コンピューターを考察とは!?これからの時代、スピリチュアル

量子コンピューターを考察とは!?これからの時代、スピリチュアル

量子コンピューター」を考察とは!?これからの時代「スピリチュアル」から見る時代について感じさせられます。

量子コンピューター」が、一般の生活に入ってくると、現在における多くの仕事を失うことになるでしょう。

もう既に、AIによって、その傾向が高まっていますが、「量子コンピューター」は、よりその傾向を加速させます。

もしかすると、現在のAIと量子コンピューターが融合する考えなどもあるかもしれません。

www.nikkan.co.jp

今、ネットで調べてみた所、予想ができる話として既に行われているみたいですね。

 

ちなみに、現在のAIは、「量子コンピューター」とは違い、ディープランニングで自ら学習していく方法によって自らを成長させていくAIです。間違ったものを学びながら自ら学習していく方法です。

ほとんどのホワイトカラーは、職を失うことになるでしょう。

人にしかできない、カウンセラー、教育なども今後可能性として広がっていくかもしれません。

どうしても、人が行うものには、個人差があり、相手に与える影響にも違いが現れてきます。

例えば、人によって口調が違い、気づかない範囲で、言葉のスピードや言葉の強弱などに違いがありますよね。最も効率が良い方法を、パターンの中から導くのも容易でしょう。

ちなみに、「量子コンピューター」は、あらゆるパターンを瞬時に求めることができますが、それを、どの様に扱うのかと感じられるかもしれません。

これは、ふるいにかけるそうで、例えば、カレーライスが食べたい、あらゆるカレーを作る方法のパターンが「量子コンピューター」が求め、インドの本番的なカレー、ピーマンが入っていないカレー、など、ふるいにかけて、自身が求める答えをふるいによって導いていく方法です。

booklog.jp

もしかすると、今後、あらゆる情報が「量子コンピューター」によって管理され、人は、ふるいによって落とされるなどの影響を受ける未来の時代が訪れるかもしれません。

既に中国では、信用スコアと呼ばれる数字によって人が管理されているのをご存知でしょうか。

例えば、借りたお金や借りたビデオなどが遅れた場合、自分自身の信用スコアが落ちてしまい、あるサービスが受けられなくなるなどが起きているのです。

www.am-one.co.jp

ネット上では、「量子コンピューター」の将来性について、新薬や交通渋滞の緩和が期待できるとの話がありました。

新薬においては、あらゆる分子の組み合わせを瞬時に計算させ、それをもとに新薬の開発に貢献させていく方法です。

交通渋滞においては、信号機を量子コンピューターにコントロールさせ、緩和する方法になります。

例えば、今の信号の仕組みは、時間でコントロールされている場所も多く、だれも信号を渡っていないにも関わらず、赤信号で止まらなければならない場所もあるのではないでしょうか。

スポンサー

 

量子コンピューターを考察とは!?感じさせられる話について、スピリチュアル

量子コンピューターを考察とは!?感じさせられる話について、スピリチュアル

量子コンピューターを考察とは!?感じさせられる話について、スピリチュアル

量子コンピューター」を考察とは!?感じさせられる話について、「スピリチュアル」から見ると感じさせられる話として感じさせられます。

まずは、矛盾について、どの様に対応していくのかとの問題があるのではないでしょうか。

例えば、A君と結ばれたい、BさんとCさんの女の子が、「量子コンピューター」に計算させた場合などの矛盾があるのではないでしょうか。

また、ふるいは、人間の思考が行っているものであり、そのふるいの影響によって結果が変わってくることもあるでしょう。

例えば、地球温暖化問題の対策について、地球環境に価値を置く人もいれば、経済活動を最も優先する価値にいる人々もいますよね。

もしかすると、地球温暖化問題の対策について、意図的な人口減少が選択として答えを出してくるかもしれません。

「トーマ・スエジソン」は、霊媒師との出会いによって、自分が発明は自分で発明した話ではなく、霊的な世界から受け取ったものであり、自分自身は、受信機にしか過ぎないと言葉を残したのです。

www.bandai-museum.jp

過去に、あらゆる情報が収まっている「アカシックレコード」の話をさせていただきまして、物理学者の中でも肯定的に受け入れる人々も増えてきてるものであり、学者の中には、時代の発展に合わせて「アカシックレコード」から情報を受け取っている話をされている学者もいました。

つまり、「量子コンピューター」も、今の時代であるために与えられたものである可能性もあり、そこには、量子コンピューターに人類に対し何かしらの目的が含まれているかもしれません。

私は、信じていませんが、哲学的、オカルト的な話として、世の中は、あらゆるパターンが存在し、その選択の中で存在している考え方をご存知でしょうか。

例えば、私が、交通事故で亡くなってしまったパターンや、安倍総理が生きているパターンなどです。

この話が事実であれば、地球が存在していないパターン、あらゆるパターンが存在し、それは、無限のパターンとも考えることができて、無限の中の奇跡的な今を生きている話になります。

これが事実であれば、次の瞬間についても無限のパターンの瞬間があり、その様な中で、誰1人、決まった未来を言い当てることができないでしょう。

実際に、未来を当てる霊能力者が存在しているものでありまして、未来は、決まって存在していると考えるのが正しい見方ではないでしょうか。

ただ、木を見ると、枝として分かれる姿があり、それは、地球上にある概念であって、また、宇宙空間にある概念でもあり、時空が分断して違ったパターンが存在する可能性についても捨てきれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スポンサー

 

スピリチュアル お勧め!記事 6選

婚活 高望み

婚活 高望み:「婚活」での「高望み」は、「小町」と同じ心情になりやすい理由として、女性は意識されたい気持ちがある・・・

 

沖縄のユタ 本物

沖縄のユタ:「沖縄のユタ」の「本物」が減っている原因の中には、「社会的な価値感の変化」があります。戦後、沖縄が復帰した後に、多くの宗教が沖縄に入ってきました。・・・

 

霊視 外れた

霊視 外れた原因、理由:「霊視」が「外れた」、その原因と理由の中には、「霊視」の能力も様々なタイプが存在している話が考えられる・・・

 

チャネリング

チャネリング 勉強 スピリチュアル:「チャネリング」の「勉強」にお勧め、その感覚について、「スピリチュアル」から見る感覚について話を・・・

 

スピリチュアル 本当の意味

スピリチュアルの本当の意味、簡単:「スピリチュアル」の「本当の意味」、「簡単」な話として、納得されない人もいらっしゃるかと思われる中で、小学生でも理解できる、「スピリチュアル」の「本当の意味」・・・

 

夫婦喧嘩 お互い無視

夫婦喧嘩でお互い無視の原因:夫婦の間柄で、「夫婦喧嘩」があり、お互い「無視」をした中、何十年以上もそれが続いている相談内容の話があったのです。・・・

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

量子コンピュータ

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

 

⇒ |霊感がある人 共通点|

「霊感がある人の共通点」、女性に「霊感」がある「共通点」、「スピリチュアル」から見るとその「共通点」についても見えてきます。

 

⇒ |江原啓之 コロナ収束|

「江原啓之」さん、「コロナ終息」は、先、「魂の成長」、「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられるかもしれません。

 

⇒ |毒親 チェック|

「毒親」の「チェック」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見る考え方があります。

 

⇒ |人間関係 ストレス|

「人間関係」の「ストレス」の「原因」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見ると、これが大きな話として挙げられます。

 

⇒ |スピリチュアルメッセージ|

「スピリチュアルメッセージ」の「能力」の開花、注意点、「スピリチュアル」に興味がある人の中で、ここに勘違いをされている人々が一定数見受けられる傾向があります。

 

 

スピリチュアル記事 その他

発達障害

発達障害 スピリチュアル:「右脳」に偏りすぎる状態であり、目に見える現実世界に対して適応力が弱い特徴・・・

 

蓮の花

蓮の花 スピリチュアル:「蓮の花」に隠された秘密、多くの方が認識されていない話「スピリチュアル」から見る話をさせていただきますが・・・

 

嫁姑が合わない

嫁姑が合わない:「嫁姑」が「合わない」は、もうこの時点で、悟られた人もいるのではないでしょうか。女性は、意識されるために・・・

 

嫁姑がうまくいかない

嫁姑 うまくいかない:「嫁姑」が「うまくいかない」理由は、快感についても押さえておかなければなりません。うまくいかない理由は・・・

 

転職の決断

転職の決め手 スピリチュアル:「スピリチュアル」から見る、「転職」の決断、それは「霊格」の話が背景に存在します。人が生まれてくる目的の中には、魂の成長の目的・・・

 

スピリチュアルにはまる人は知能が低い

スピリチュアルにはまる人は知能が低い:「スピリチュアルにはまる人知能が低い」、「左脳」と「右脳」の話が、「スピリチュアル」から見えてくる考え方・・・

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

 

*都道府県別 当たる?霊視

三重で当たる霊視相談

下関で当たる霊視

愛媛で当たる霊視