女性が宗教にはまるとは!?スピリチュアル

・女性が宗教にはまるとは!?スピリチュアル

・|女性|宗教|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

女性が宗教にはまるとは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

www.moneypost.jp

女性宗教にはまるとは!?スピリチュアルから見ると見えてくる姿が感じられます。

偶然かどうか分かりませんが、最近何かと私自身、「宗教」と言う言葉を目にする機会が増えています。

アメーバニュースで、「旧統一教会」の闇を追いかける「鈴木エイト」さんと「ひろゆき」さんが出演されており、「山上容疑者」の話が取り上げられていました。

「山上容疑者」は、過去に1度、事件を起こす数日前に、TwitterのDMを使って、「鈴木エイト」さんに言葉を投げかけていたそうです。

言葉のやりとりがあった中で、「鈴木エイト」さんは、今年の1月に「山上容疑者」の弁護士から話を伺い、そのようなやりとりがあったことを思い出したと話をされていました。

女性が宗教にはまるとは?スピリチュアル

女性が宗教にはまるとは?スピリチュアル

あるYahoo!ニュースのコメントに、知人の母親が、創価学会の会員であり、父親は、財産について孫に全てを譲る遺言を残し他界し、母親と孫との間で法的な争いの話がされていたのです。また、この母親から見て義理の母親の通帳から勝手にお金を下ろしている話もされていました。

創価学会では、年末に恒例として、お金を集めるイベントがあるそうです。

diamond.jp

全ての創価学会の話に当てはまる話かどうか分かりませんが、過去に、多額のお金を納めると創価学会内で発言力が高まる話を耳にしたことがあります。

この話も、「山上容疑者」の家庭内に似た様なものであり、多くの方が、この話について心理的に理解できないと思われる話ではないでしょうか。

スポンサー

 

女性が宗教にはまるとは!?男性心理と女性心理の違いと存在感、スピリチュアル

女性が宗教にはまるとは!?男性心理と女性心理の違いと存在感、スピリチュアル

女性が宗教にはまるとは!?男性心理と女性心理の違いと存在感、スピリチュアル

女性が宗教にはまる」とは!?「男性心理」と「女性心理」の違いと存在感、「スピリチュアル」から見るとこの関係がよりよく見えてきます。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情が磁石のように引き合いやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に自分の趣味や仕事と女性も意識したい、「目に見える現実世界」に意識が高まりやすくなります。

女性は、意識されるために自分自身の「価値」を高めたい気持ちが男性以上に現れやすく、意識される自分自身の「心」にも意識が高まりやすくなるのです。

「心」が込められている恋愛向けの話、女性に向けられている傾向もあり理解と納得がしていただけるものではないでしょうか。

心理学者の「フロイト」は、人が食事をするにしても睡眠をとるにしても用を足すにしても、少なからずそこに「快感」が生じるものであり、人は「快感」を求める生き物としてそれを「快感原則」と提言されました。

極端な話、「存在感」=「快感」と言っても過言ではなく、幸せを感じれば強い「存在感」と強い「快感」も同時に感じることができますよね。

「存在感」を感じられないのは、ただ「存在感」を感じられないだけではなく、人の肉体と精神はお互い影響を与えるものであり、命の危機として「ストレス」も生じやすくなるのです。

つまり、「女性」が「宗教」にはまる理由は、普段の生活の中で、自分自身の「女性心理」としての価値が満たされる環境がなく、「ストレス」を抱え、自分自身の価値を高めてくれる「宗教」に自分自身の「存在感」を求める姿が現れやすくなる場合もあります。

スポンサー

 

女性が宗教にはまるとは!?感じる話、スピリチュアル

女性が宗教にはまるとは!?感じる話、スピリチュアル

女性が宗教にはまるとは!?感じる話、スピリチュアル

女性が宗教にはまる」とは!?感じる話、「スピリチュアル」から見ると感じる話が感じられます。

全員に当てはまる話でありませんが、割と「宗教にはまる女性」は、低学歴と言うよりも、中間層、よりも少し高い学歴である傾向もあり、学生時代は、学力を高めることによって自分自身の「価値」を高める「女性」心が満たされる姿もあったでしょう。

社会人になり、学歴では評価されず、特に、主婦になった際は、価値ある姿として「女性心理」が満たされる環境がない人もいるはずです。

これも絶対的な話ではありませんが、「夫」の傾向として、「女性心理」を理解しておらず、「女性」も男性と同じ心理状態で世の中を見ていると勘違いしている「夫」の傾向として挙げられます。

日本は、男女平等と言っても、男尊女卑として、コンテンツの多くが男性を意識したコンテンツが割と多くありますよね。

男性向けの漫画、そこに現れる女性のヒロイン、主人公の男性を意識して喜ぶ姿も割と多く、男性の中には、「女性心理」について全く知らない男性も世の中に数多くいるのです。

ちなみに、「女性」は、精神的に大人になれば、意識されたい気持ちが弱まり、意識したい気持ちに切り替わる本能を持ち合わせています。これは、赤ちゃんを産み赤ちゃんを側で育てるために必要な精神的力になるためです。

誰が悪いのかと言えば、「スピリチュアル」から見ると、私自身、夫に原因があると感じます。

なぜならば、男性心理の、意識されたいよりも意識したい心理は、世の中に意識ができる対象も数多くあり、何かと男性心理が満たされやすい環境があるからです。

ただ、私自身は、「スピリチュアル」な知識や、心理学などある程度、知識を持ち合わせているものであり、この知識がなければ、一般男性が抱きやすい「女性心理」を知らない男性になっていたかもしれません。そのため、夫の気持ちも分からなくはありません。

少女漫画のそこに現れる男性は、王子様のような男性の描き方が割と多く、ただ、男性から見ると求める男性像ではないと思われる傾向もあるのです。

男性向けの漫画、全てとは言い切れませんが、2枚目の男性は、主人公よりも2番手に描かれやすく、また残念な終わり方で終わる場合もあり、「女性心理」に気づかないのも当然として挙げられます。

これも、全員に当てはまる話でありませんが、「宗教にはまる女性」の中には、「宗教」の意味についてしっかりと理解されておらず、人が集まる場所として「女性心理」が満たされ、そこに自分自身の存在感を満たして入りいる「女性」の方も割と多くいらっしゃるのではないでしょうか。

宗教」から抜け出し、再び「宗教」に戻る話もありますが、周りが、その理由について知識として知らなければ、再び戻るのも、自分の居場所を求めるのも当然であるでしょう。

現在は、「スピリチュアル」と言う価値観がありますが、この価値観がなければ、「宗教にはまる女性」が増えていたかもしれません。

今の若い人は、ご存じでないかもしれませんが、オウム真理教と呼ばれる宗教団体が、地下鉄に毒であるサリンをまき大量に命を奪おうとした出来事がありました。

それ以前に、創始者である「麻原彰晃」が、正座をして空中浮遊をしている雑誌の表紙で世間を賑やかせ、マスコミも大きく取り上げていたのです。

確か、ビートたけしさんと会談している番組を記憶しています。

社会的に価値が高まり、信者も増えたことであったでしょう。

私の記憶が確かであれば、信者に対し自宅にあるものを全て処分して金に変えさせ、集団生活をさせていた記憶があります。また、ただ働きで働かせる、性風俗で働かせる話もありました。

特に現在は、男女平等に対する意識が高く、その結果、より「女性心理」について理解されていない男性も現れやすくなっているのではないでしょうか。

ただ、この話は、「女性」全員に当てはまる話ではなく、「女性」は、意識されるために他の「女性」との差を求める傾向も現れやすく、「女性」同士の中で価値観の多様性も現れやすくなるのです。

そのため、「女性」を見下すような話ではなく、「女性心理」について理解できれば、「女性心理」を満たす接し方についても見えてくるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

 

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スポンサー

 

スピリチュアル お勧め!記事 6選

女性のいじめ 無視

女性 無視のいじめ:「女性」に多い「無視」の「いじめ」、男性より女性の方が辛い、話が「スピリチュアル」から考えられます。男性の中には・・・

 

守護霊がいない

守護霊 いない:「守護霊がいない」人の特徴、「守護霊」は、物理的に、人を見守っている訳ではありません。物理的に影響・・・

 

スピリチュアルを信じる人 頭がおかしい

スピリチュアル信じる人 頭がおかいい:「スピリチュアル」を「信じる人」について、「スピリチュアル」が「頭がおかしい」と思われる原因の中には、「霊格」・・・

 

南海トラフ スピリチュアル

南海トラフ地震 スピリチュアル:「南海トラフ地震」については、「陰陽」から見える話が、「スピリチュアル」の話として見えてくる話があります。・・・

 

霊感が強い芸能人

霊感が強い 芸能人:「芸能人」は、「霊感が強い」傾向にありますが、カリスマ性がある「芸能人」とカリスマ性が無く消える「芸能人」の二手・・・

 

スピリチュアルにはまる人は知能が低い

スピリチュアルにはまる人は知能が低い:「スピリチュアルにはまる人知能が低い」、「左脳」と「右脳」の話が、「スピリチュアル」から見えてくる考え方・・・

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

宗教 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

 

⇒ |霊感がある人 共通点|

「霊感がある人の共通点」、女性に「霊感」がある「共通点」、「スピリチュアル」から見るとその「共通点」についても見えてきます。

 

⇒ |江原啓之 コロナ収束|

「江原啓之」さん、「コロナ終息」は、先、「魂の成長」、「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられるかもしれません。

 

⇒ |毒親 チェック|

「毒親」の「チェック」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見る考え方があります。

 

⇒ |人間関係 ストレス|

「人間関係」の「ストレス」の「原因」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見ると、これが大きな話として挙げられます。

 

⇒ |スピリチュアルメッセージ|

「スピリチュアルメッセージ」の「能力」の開花、注意点、「スピリチュアル」に興味がある人の中で、ここに勘違いをされている人々が一定数見受けられる傾向があります。

 

 

スピリチュアル記事 その他

金縛り スピリチュアル

金縛りの体験談 スピリチュアル:深夜に、「金縛り」に遭い、「金縛り」と呼べるかどうか分かりませんが、首から下が全く存在しない感覚に襲われたのです。・・・

 

霊格が高い

霊格が高い人 特徴:「極端な話、組織の存在をも崩壊させてしまいかねません。」この話は、霊格が高いといけない理由の一つ・・・

 

霊感が強い人

霊感が強い人の特徴:「霊感」が「強い」人の特徴は、「目力」が現れやすいとよく言われます。特殊な能力としての、「霊感」があるカため「目力」が現れる訳ではありません。・・・

 

婚活 スピリチュアル

婚活 高望み:「婚活」での「高望み」は、「小町」と同じ心情になりやすい理由として、女性は意識されたい気持ちがある・・・

 

転職の決断 スピリチュアル

転職の決め手 スピリチュアル:「スピリチュアル」から見る、「転職」の決断、それは「霊格」の話が背景に存在します。人が生まれてくる目的の中には、魂の成長の目的・・・

 

よく道を聞かれる スピリチュアル

よく道を聞かれる スピリチュアル:「よく道を聞かれる」、「霊感が強い人」の話の中には、目力が強い話もあるかと思われます。人は、自分の自我を中心・・・

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

 

*都道府県別 当たる?霊視

三重で当たる霊視相談

下関で当たる霊視

愛媛で当たる霊視