結婚したい、結婚できないとは!?スピリチュアルの考え

・結婚したい、結婚できないとは!?スピリチュアルの考え

スポンサー

 

 

結婚したい、結婚できない。スピリチュアルから考えるその理由と対処法

結婚は、多くの人が望む幸せな人生のひとつの形です。しかし、結婚したいと思っても、なかなか結婚できないという人もいます。

スピリチュアル的な観点から見ると、結婚できない理由は、大きく分けて以下の3つが挙げられます。

  • 結婚したい、結婚できない。スピリチュアルから考える、運命の相手にまだ出会っていない

運命の相手とは、魂のレベルで深くつながり、一緒に成長していくことができる相手です。運命の相手に出会っていない場合、いくら婚活をしてもうまくいかないことが多いでしょう。

  • 結婚したい、結婚できない。スピリチュアルから考える、魂の成長との不一致

魂の成長とは、自分の内面を磨き、より高次元の存在へと進化していくことです。魂の成長が不十分な場合、結婚しても幸せになれない可能性があります。

  • 結婚したい、結婚できない。スピリチュアルから考える、過去生の影響

過去生で、結婚や恋愛に関するトラウマを抱えている場合、それが現在の結婚を阻害している可能性があります。

これらの理由を踏まえると、結婚できない場合の対処法としては、以下のようなものが挙げられます。

  • 結婚したい、結婚できない。スピリチュアルから考える、運命の相手に出会うための準備をする

運命の相手に出会うためには、自分自身を磨き、より魅力的な人間になることが大切です。そのためには、自己肯定感を高め、自分の価値を認めることが重要です。また、自分にとって何が幸せなのか、何を大切にしたいのかを明確にすることも大切です。

  • 結婚したい、結婚できない。スピリチュアルから考える、魂の成長に取り組む

魂の成長に取り組むためには、自分の内面を見つめ、自分自身と向き合うことが大切です。そのためには、瞑想やヨガなどのスピリチュアルな方法を取り入れるのもよいでしょう。また、自分にとって大切なものを追求し、人生の意味や目的を見出すことにもつながります。

  • 結婚したい、結婚できない。スピリチュアルから考える、過去生の影響を解消する

過去生の影響を解消するには、カウンセリングやヒーリングなどを受けるとよいでしょう。また、自分自身の過去生を調べたり、過去生を体験できるワークに参加したりするのも効果的です。

結婚したい、結婚できない。スピリチュアルから考える、結婚は、人生の大きな転機です。結婚したいと思っているのであれば、スピリチュアル的な観点からも、結婚の意味や目的を理解し、自分自身と向き合うことが大切です。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|結婚したい|結婚できない|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

結婚したい、結婚できないとは!?スピリチュアルの考え

スポンサー

 

 

www.sunmarry0909.com

bromo.co.jp

結婚したい結婚できないとは!?スピリチュアル的に考えると、どの様な意味合いがあるのでしょうか?この話は、「スピリチュアル」による考えも人それぞれであり、一概には言い切れませんが、私個人の価値観で話をさせて頂きたいと思います。

結婚したい」「結婚できない」は、「スピリチュアル」的に考えると、複数の考え方があるかと思います。まず、よくある話として、存在力が強すぎる中で、「結婚したい」けども「結婚できない」状況です。異性が結ばれるのは、お互い存在力に欠けている足りない要素をお互いで補い合い、一つになることで存在力を求める力が働きやすくなります。

結婚したい、結婚できないとは!?スピリチュアルの考え

結婚したい、結婚できないとは!?スピリチュアルの考え

結婚したい」「結婚できない」とは?、1人でいても、生活に困ることはなく、将来を考えると寂しい気持ちなどもありかもしれませんが、現在において、異性がいなくても強く困らない状況がある人もいるでしょう。

昭和の時代は、男性が働き、女性は専業主婦として働く傾向が強くありました。男性のサラリーマンは、家事を求めて、女性と結婚した人も割と多くいたのです。現在は、女性が社会進出する傾向も強まっており、従来よりも異性を求める気持ちが弱まっているかもしれません。

文明の発達は、1人でも生きれる環境も現れやすくなり、男性も1人で生きる環境も現れやすくなってるでしょう。現在は年々、男性の独身も増えており、女性が結婚したい男性が現れにくい状況で結婚できない女性も増えているかもしれません。

存在力が強い個人は、結婚できない可能性もあり、存在力の強い芸能人として、黒柳徹子さんなどが挙げられまして、しっかりとした女性が増えている背景等もあるでしょう。

スポンサー

 

結婚したい、結婚できないとは!?スピリチュアルによる精神的な成長

結婚したい、結婚できないとは!?スピリチュアルによる精神的な成長

結婚したい、結婚できないとは!?スピリチュアルによる精神的な成長

結婚したい」「結婚できない」とは!?可能性の中に「スピリチュアル」で考える精神的な成長が背景に隠されている場合もあります。

人間は、輪廻転生を繰り返す中で、魂の精神的な成長が行われています。結婚したい、結婚できない可能性の中には、違った目的を持つ中で生まれてきている可能性もあるのです。

絶対的な話ではありませんが、この様な魂の持ち主は、一般の人とは違った様々な人生の経験をされている可能性もあり、過去を振り返ると、特徴的な人生を歩まれていると自覚される場合もあるでしょう。

この特徴においては、孤独にいる中で自分自身に対して考える時間も多くあり、自分自身の考えをしっかりと持ちあわせている傾向も高く、他人に対するアドバイスはあまり参考にされない傾向もあるのではないでしょうか。

先の話と繋がるかもしれませんが、精神的な成長は存在力も高まりやすく、結婚よりも、違った環境に自分自身の存在感を強く感じやすくもあります。

スポンサー

 

結婚したい、結婚できないとは!?様々な法則が働いている可能性

結婚したい、結婚できないとは!?様々な法則が働いている可能性

結婚したい、結婚できないとは!?様々な法則が働いている可能性

結婚したい」「結婚できない」とは!?人の中に、同じような人々が周りにいる人もいるのではないでしょうか。似た者同士が集まる「類似の法則」が、「スピリチュアル」的に働いている可能性も考えられます。

このブログでは何度も話をさせていただいている、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの異なった異性は、磁石の様に働きやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。この気持ちを持ち合わせていれば、少なからず結婚する結ばれる可能性が高くなります。

ただし、女性の中には、まるで男性の様に、強い口調で、男性を強く意識する人もいるでしょう。この様な女性を好む男性も少なからずいますが、ほとんどの男性は、自分自身を意識されることに慣れておらず、意識されたい女性の魅力に欠けてしまい、求める女性像として映らなくなってしまうのです。

この場合の性格において、結婚したい、結婚できない女性の中には、思い当たる人もいるのではないでしょうか。お笑い芸人で言えば、オアシズの大久保佳代子さんの様な性格です。

高級霊になる運命にある人は、結婚できない可能性も高く、自分自身の死後、現世に執着するような内容が現れにくい場合もあります。ただし、この場合は、結婚そのものに興味がなく、他者を助ける気持ちを優先的にする気持ちが高まりやすくなるのです。そのため、この場合は、このページの内容に該当しないかもしれません。

スポンサー

 

結婚したい、結婚できないとは!?スピリチュアルによる悪い働きの可能性

結婚したい、結婚できないとは!?スピリチュアルによる悪い働きの可能性

結婚したい、結婚できないとは!?スピリチュアルによる悪い働きの可能性

結婚したい」「結婚できない」とは!?「スピリチュアル」による悪い可能性が少なからず存在します。例えば、家系に怨みや、水子などが大量に存在する場合などです。

自分自身に関わりがないと思われるかもしれませんが、霊的な世界は心の世界であり、生きている人も亡くなった人も、生まれた心のエネルギーは、何かしらの形で消費されます。

一般的に、亡くなった人が旅立つ世界は幽界と呼ばれ、そこでは、欲しいものはすぐに目に現れ、行きたい場所にもすぐに行くことが可能であり、夢のような世界だといわれています。ただし、何事も叶いやすい世界は、飽きが生じやすくなり、再び生まれ変わりたい気持ちが芽生え、来世と繋がっていくと考えられています。

幽界の役割は、現世での未練の気持ちを消費させるフィルターのような役割があるともされており、生また心的エネルギーは、何かしらの形で消費されるのです。浮遊霊は、現世に未練がある魂でもあり、心的エネルギーが現生の中で消費されているのかもしれません。

スピリチュアル」による悪い働きにおける、この話においての「結婚したい」、「結婚できない」可能性は、自分個人のみならず、親族にも影響を与えてる場合もあります。

兄弟4人いるのに、誰も結婚されていない、跡継ぎが誰も存在しない、一般的に7割ほどが結婚されてるとも言われており、確率的にも少しおかしい場合は、「スピリチュアル」による悪い働きが働いている可能性も考えられるでしょう。

霊的な内容については、霊的な世界から客観的に確認しなければ、確認できないため、該当する場合、結婚したいけども結婚できない悩みについて、霊視能力を持つ先生に相談されてみるのもお勧めです。

この場合は、「守護霊対話」能力のある先生に相談されるのが最適であり、「結婚したい」けども「結婚できない」原因についてより把握しやすくなるでしょう。もちろん、「スピリチュアル」的な考え方の中には、未来に、結婚して結ばれる存在があり、現在は、その時では無い話も存在します。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

結婚したい 関連記事!外部サイト

結婚できない 関連記事!外部サイト

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花