占い師になるにはとは?相談者への話し方について

・占い師になるにはとは?相談者への話し方について

・|占い師になるには|話し方|(主.キーワード関連記事)

占い師になるにはとは?相談者への話し方について

amb-uranai.ameba.jp

占い師になるにはとは?相談者への話し方についての基本を押さえておかなければなりません。「占い師になるには」?と思われていない方も、一般的な「話し方」とは少し話が変わって来ますが、参考にしていただければと思います。

占い師になるには」?相談者への話し方について、相談者の立場に立って見て考えれば、話が見えてくるのではないでしょうか。

ここでのポイントは、起承転結であり、この基本を押さえておけば、少しはプロの雰囲気を感じてもらえる可能性も高まるでしょう。

起承転結の、起は、相談者からの悩み相談を聞き取る姿になります。あまり、相談者から様々な質問をすると、占い師としての力量に疑いがもたれる場合もあり、相談内容を、確認する程度のうなずき程度で抑えておくのも大切です。

占い師になるにはとは?相談者への話し方について

占い師になるにはとは?相談者への話し方について

先にこの話もしておいた方が良いかもしれません。霊感と聞くと、多くの方が特殊な能力だと思われがちですが、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、「霊感」とは心を感じる力です。

相談者が相談したい内容を話す状況は、最も心のエネルギーが高まっている状況であり、それを、体全体で感じる気持ちも大切になります。霊感が無いと思われている人の中でも、誰しもが心を感じる霊感を持ち合わせているものであり、自分自身の霊感にも良い影響を与えてくれるでしょう。

スポンサー

 

占い師になるにはとは?話し方落ち着きのあるふいんきを意識して

占い師になるにはとは?話し方落ち着きのあるふいんきを意識して

占い師になるにはとは?話し方落ち着きのあるふいんきを意識して

占い師になるには」とは?心の話において、分かりやすいイメージとして、タロットカードを扱った話として話をさせていただきたいと思います。

タロットカードを扱う場合は、心を落ち着かせ、これ以上切ってしまうと死んでしまうのではないかと思われる感覚を意識して、タロットカードのカードを切るのもポイントです。この感覚は、高次元からの波動を感じやすくなり、そのカードの切り方に伝えるべきメッセージが用意されやすくなります。

この話は、起承転結の承に当たる話でもあり、引き受けた気持ちを持つのもポイントとして挙げられます。

そして次が、相談内容を聞き取る内容から、転による、答えるべき話になります。

占い師になるには」?「話し方」の秘訣は、相談者よりも、話すスピードを少し落として、答えるテクニックになります。

相談者からすると、聞きやすいスピードであり、話す内容について理解されやすくなるのです。ただしこの話はあくまでも、一般的な話になります。人によっては、会話そのものが人よりも遅いスピードを話し方の癖として身に付いている人もいますので、この場合は相談者と同じ位の話し方のスピードを心がけると良いでしょう。

ここでの最大のポイントは、相談者が話す、相談内容の言葉数よりも、多くの言葉を投げかけなければなりません。当たる当たらないに関わらず、言葉数が少ないと、物足りなさを相談者に与えてしまいます。

言葉数が多いと、しっかりと気持ちを受け止めてくれている気持ちも現れやすく、相談者の方が信頼と満足感が現れやすくなるのです。またこれは、相談者の心に意識が向いているものであり、自分自身の霊感にも良い影響与えてくれて、自分自身の心を感じる霊感も高まりやすくなるはずです。

最後の結は、占いの結果による対策などのアドバイスになります。「占い師になるには」?相談者への「話し方」の質を高める目的として、「占い」だけの知識ではなく、相談者は様々な悩みと様々な人生経験されており、知識の吸収も含め多くの経験を必要とします。

スポンサー

 

占い師になるにはとは?話し方について、理系の力も必要とする

占い師になるにはとは?話し方について、理系の力も必要とする

占い師になるにはとは?話し方について、理系の力も必要とする

占い師になるには」とは?私自身このブログで、現在、学校の教育は理系よりに力を入れているものであり、霊的な力を発揮しやすい文系的な力を必要とすると話をさせていただいています。

この話は、あくまでも、現在の学校の教育は、理系よりに力を入れ過ぎている話であり、占い師になるには?本来の意味で言うと、理系と文系のバランスが良い状態として挙げられるのです。

理系よりは、多くの方が目で見て共通して認識できる傾向のある内容です。

つまり、相談者に理解してもらうために、理系の力も必要になります。

人には、左脳と右脳があり、左脳は、理系的な力を発揮しやすく、計算や言葉を組み立てたり、論理的に認識したり、現実世界に適応力が強い傾向があるのです。右脳は、心の世界である霊的な世界とも繋がっていると考えられており、直感や心で感じる全体の雰囲気、音楽などのリズムなど、心に携わりやすい力があります。

例えば、相談内容に対して、悪い内容が現れた場合、ただ悪いと感じるだけで、理由もなく悪いだけでは、「素人レベルの占い師」と変わりません。

左脳の力を働かせ、しっかりと言葉を組み立て、具体的に、なぜ?悪いと伝えれば、相談者もより理解しやすくなるはずです。

占い師になるには」?と思われている方の傾向として、理系に弱く、文系に力が強まりやすい人が割と多くいます。

理系の力を高めるには、論理的な言葉で組み立てられている文章を、ただ見て読むだけではなく、吐き出していく必要性もあるのです。

そのため、ヤフーニュースなどを参考に、文章を読むだけではなく、実際に、誰かに伝えていく取り組みなどもお勧めです。ブログなどで、1日、1つのニュースに対して、コピー&ペーストで貼り付けるのではなく、実際に自分で打ち込み、その話の感想を発信していく取り組みを行えば、1ヶ月ほどで、飛躍的に理系の力が高まりやすくなるでしょう。

また、知識の吸収にも繋がり、相談者への言葉数における幅が広がっていくかと思われます。

「占い師」に関わらず、人の職業は、「指導霊」の導きによって、その仕事に就かされる傾向が強くあります。そのため、自分自身の適正について「霊視」と「守護霊対話」の力のある先生に、一度、相談されて確認されるのもお勧めです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像は、⇒ 私のnoteのトップページである、クリエイタートップページから確認されるのが便利です。

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

占い師になるには お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

spiritual7.hatenablog.com

 

占い師になるには?外部関連記事

占い師になるには?

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

占い師になるには 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花