無料占いは、当たるとは?馬鹿にならない話

・無料占い、当たるとは?馬鹿にならない話

・|占い 当たる|(主.キーワード関連記事)

無料占いは、当たるとは?馬鹿にならない話

スポンサー

 

 

honkaku-uranai.jp

無料占いは、当たるとは?馬鹿にならない話について、「無料占い」と聞くと、ほとんどの方が、インターネット上にある、自動プログラムによる「占い」について、思い浮かべるのではないでしょうか。ここでの話は、その自動プログラムによる占いについての話であり、「無料占い」「当たる」!馬鹿にならない話でもあるのです。

「無料占い」 ほとんどの方が、ただの遊び、慰め的な話だと思われていますよね。無料占いの中には、陰陽の仕組みに基づいた占いなどもありまして、無料相性占いの多くが、この陰陽の仕組みによって、作り出されているプログラムでもあります。

陰陽では、全ての出来事は、陰陽の気のみで成り立っていると考えられており、この話は、イメージがつかみにくく、陰陽の組み合わせによって成り立っていると言った方が理解しやすいかもしれません。

無料占いは、当たるとは?馬鹿にならない話

無料占いは、当たるとは?馬鹿にならない話

人が生まれてくる、体の本能のエネルギーも陰陽の仕組みで成り立っているものであり、それを、現実社会のプログラム言語によって表現することで、無料占い 当たる!馬鹿にならない話でもあるのです。

この本能の話においては、車のエンジンで例えると理解しやすく、車のエンジンの違い、エンジンの特徴的な表現と言えば理解しやすくあるでしょう。

「無料占い」相性占いは、このエンジンの相性と言っても過言ではありません。

スポンサー

 

無料占いは、当たるとは?馬鹿にならない話、本当の話とは

無料占いは、当たるとは?馬鹿にならない話、本当の話とは

無料占いは、当たるとは?馬鹿にならない話、本当の話とは

「無料占い」が「当たる」とは?馬鹿にならない話とは、相性の話ではありません。よくよく考えてみてください。私達の体の仕組み、必要な情報と不必要な情報、不必要な情報も、不必要な情報として必要な情報とし、体の様々な場所で処理されていますよね。

例えば、食べるものは必要な情報として、吐き出すものは不必要な情報として、外に吐き出しているでしょう。

人は、体と外の関係を、分けて考える傾向がありますが、よくよく考えれば、この大きな自然界の同じ中で存在している話です。

つまり、意識していなくても、目の前にある様々な情報が、自分にとって必要な情報である可能性もあります。

「無料占い」ただの偶然的な内容だと思われていても、実は、自分に必要な情報である可能性もあるのです。

世の中の仕組みには、生まれた心的エネルギーが、必ず何かしらの形で消費される話があります。無料占いであっても、思いが強ければ、その消費が、自分自身に必要な情報として目に現れる場合もあるのです。

「占い師」は、特に東洋占いの易占いは、世の中の事象に対して、問い合わせる内容であり、その結果として占いの道具に現れる考え方があります。

この仕組みは、「占い」の道具に限った話ではなく、様々な思いを持ち合わせていれば、目の前にその答えが返ってくるという考え方も、スピリチュアル的な話の中に存在します。

スポンサー

 

無料占いは、当たるとは?馬鹿な話

無料占いは、当たるとは?馬鹿な話

無料占いは、当たるとは?馬鹿な話

「無料占い」は、「当たる」とは?馬鹿な話として、先程の話と矛盾しますが、馬鹿だと思い込んでいる人は、心のエネルギーも弱く、それが、現実化し、意味の無い情報として現れやすくなるはずです。

「無料占い」「当たる」話としては、何気なく、目に止まった無料占い、深く考えずに、たまたま、なんとなく占った内容に、そこにメッセージ性が現れやすくなります。

自分にとって必要な情報を求める強すぎる占いの気持ちは、心に対する意識が薄まりやすく、心的エネルギーが頭の回転に扱われやすくなり、かえって、効果が薄れてしまう場合もあるのです。

よくある話かどうか分かりませんが、何かしらを思い出したい時、考えても考えても思い出すことができず、その後に、ふと思い出すような経験などありませんでしょうか。

心が純粋で、天然と呼ばれる人の方の方が、「無料占い」で、自分が必要とするメッセージに出会いやすく、心に価値を置くのも大切な話になります。

「無料占い」に関わらず、メッセージを受け取るには、普段から、心の中で疑問を持ったり、情報を求める気持ちも大切であり、心的エネルギーの波も大切な話でもあるでしょう。

そもそもの話として、このブログに訪れる方は、スピリチュアルや心に対して関心が高い人でもあり、「無料占い」「当たる」!馬鹿な話だと思い込んでる人は、このページを訪れる事は無いかと思われます。

この気持ちに対して理解と価値を置けば、メッセージを受け取るための、シンクロニシティなども頻繁に現れやすく、自らの心の気づきによって、魂の成長にも繋がる話でもあるはずです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

占い師になるには お勧め!関連記事

占い師になるには

 

占い師になるには 独学

 

占い師になるには お勧め!外部記事

占い師になるには

 

占い 当たるか お勧め!外部記事

占い 当たるか

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

占い 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花