スピリチュアル 霊視 嘘!詐欺とは!?要注意!

・スピリチュアル 霊視 嘘!詐欺とは!?要注意!

|スピリチュアル|霊視||詐欺|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアル、霊視、嘘!詐欺とは!?要注意!

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

スピリチュアル』『霊視』『』!詐欺とは!?要注意の話について、割と「スピリチュアル」系の有名なYouTuberの方の中にも、気軽に「霊視」の名前を扱っている人が何人か見受けられます。

「スピリチュアル」「霊視」「嘘」!詐欺に要注意の話として、私自身、チャネリングのような形で、このブログの記事を起こさせていただいていますが、恐れ多く、容易に「霊視」の言葉などとてもとても、扱えるような話ではありません。

私自身、過去に本物の霊能力者、「霊視」の力を持つ先生に、実際に見えている話として、何も話さず、様々なことを言い当てられた経験もあり、自分のこのチャネリングな様な能力に対して、とても、「霊視」の名前など、扱える話では無いのです。

このページを訪れた方は、私が何を言ってるのか、話が見えてこない方もいるでしょう。

スピリチュアル、霊視、嘘!詐欺とは!?要注意!

スピリチュアル、霊視、嘘!詐欺とは!?要注意!

スピリチュアル」系のYouTuberの方の中に、伝わってくる感覚や、心で感じる内容について、実際に映像として見えている訳でも無いのに、心の目で見ていると勝手に自分の都合の良い解釈を行い、それを「霊視」と言う言葉に置き換えている方が増えて見受けられます。

若い方は、あまりご存じでは無いかもしれませんが、従来は、割と、霊感占いと言う言葉が、多少、心を感じる霊感が強い方が、霊感占いと言う肩書きで、占い師として相談に応じられていました。

近年は、その言葉が、心の目で見る、心で感じる、実際には映像として見えていないにも関わらず、「霊視」と言う言葉に置き換えて、「霊視占い」と名乗っている人々も増えているのです。

この話について、ご存じでは無い方にとって、「霊視」と聞くと、霊能力者の「江原啓之」さんや「木村藤子」さん、「CHIEちゃん」などの能力と同じ「霊視」だと思い込んでいる人もいるでしょう。ほとんどの方が、そう思われているのではないでしょうか。

私からすると、「スピリチュアル」「霊視」は、「嘘」であり、「詐欺」に近い話だと思います。ただ、心を感じる霊感は多少強いため、直感的に当てる力や、感じる中でそれを伝えることで、そこに当てる能力は持ち合わせています。

ただし、見る力が無いため、具体性が弱く、抽象的な内容になりがちになってしまいかねません。勘違い「スピリチュアル」系のYouTuberの方、本人にその自覚を持っておらず、本当に、心の目で見る内容が、「霊視」の内容だと、思い込んでいる方もいらっしゃるかと思われます。

スポンサー

 

スピリチュアル、霊視を使いたがる心情とは!?

スピリチュアル、霊視を使いたがる心情とは!?

スピリチュアル、霊視を使いたがる心情とは!?

スピリチュアル」「霊視」を伝えたがる心情とは!?力のある能力を、多くの方に見せるためには、この名前を使うと、より効果的でもあります。

スピリチュアル」の言葉について、その普及に貢献したのは、霊能力者の「江原啓之」さんであり、霊能力者の「江原啓之」さんは、「霊視」の力を使って、人々の関心を集められました。

本当の意味での「スピリチュアル」の話として、「霊視」の力は、それほど価値が高い話ではなく、心の成長に繋がる言葉を投げかける、そこに本当の価値が存在します。

しかしながら、「霊視」の力がなければ、ほとんどの多くの方が関心を示せず、誰も耳を傾けようとはしないでしょう。「霊視」は、目的を達成させるための手段であり、あえて力を示す必要性の話でもあるのです。

プロ野球選手でも、ホームランを打つバッターと、野球好きで口だけの素人、どちらの人の言葉が価値があるかと言えば、もちろん力のある人の言葉になりますよね。

特に、「スピリチュアル」系のYouTuberの方は、アクセスなど気になる話であり、人々に興味が持ちやすい、関心が集まりやすい、自分自身の力として、「霊視」の言葉を扱いたがる傾向にもあるのです。

私からすると、心の目で見ている内容が、「霊視」であるとするならば、多くの内容が、「霊視」に当てはまる話になってしまうと思われます。

心で感じる内容が「霊視」であるとするならば、料理も、心の目で味わっている、音楽も心の目で感じて聞いている、人にアドバイスするコンサルティングの仕事を行っている人、心の目でアドバイスをしている話にもなりますよね。

スポンサー

 

スピリチュアル、本物による霊視の判断とは!?

スピリチュアル、本物による霊視の判断とは!?

スピリチュアル、本物による霊視の判断とは!?

スピリチュアル「本物」による「霊視」の判断とは!?どのように判断をすればよろしいのでしょうか?。あくまでも私の感じる内容として、自らチャネリング、チャネラーを名乗ってる方は、霊能力者の「江原啓之」さんの様な 「霊視」の力は持ち合わせておりません。

仮に、「霊視」の力を持ち合わせていたとするならば、わざわざチャネリング、チャネラーの肩書きを名乗らず、「霊視」や、霊能力者の肩書のみで、人々に相談に応じられている話でもあるでしょう。

「霊視占い」も、同じ話になりますが、少なからず、本当に「霊視」の力があり、補助的に占いの道具で確認されている先生も存在します。

霊視」の能力は、時間軸における点の情報を把握するのに長けていますが、時間軸の、運気など横の波の把握は、占いの方が長けている場合もあるのです。

電話占いサイトであれば、相談者のコメントなどを参考に、何も言わずに言い当てられたなどの言葉を参考にされると良いでしょう。

このタイプの先生の中には、予め、運気などを知りたい方のみに、占いの道具などを扱う事を予め伝えている先生もいまして、先生方のプロフィールについても参考にされるのもお勧めとして挙げられます。

私が、お勧めしている先生は、「霊視」と「守護霊対話」の力のある先生であり、「守護霊対話」能力のある先生は、守護霊から個人的な情報を伺うことで、そこに、本当の「霊視」の能力があると確信されるでしょう。

偶然かどうか分かりませんが、私が出会った「霊視」の力を持つ先生は、意識的に持ち合わせていた訳でも無く、「守護霊対話」能力のある先生ばかりでした。一度も、「霊視」の力が無い先生に出会った経験はなく、そのため、私は、「霊視」よりも「守護霊対話」の力のある能力に価値があると見ていまして、その力のある先生を率先的に紹介させていただいています。

スピリチュアル」系の情報配信されているYouTuberの方々、自分自身に力があると錯覚を起こしやすく、悪霊に憑依されないかと懸念を感じる話でもあるのです。

ただ、肯定的に考えれば、チャネラーの方々、高次元の世界とチャネリングを合わせる中でメッセージを届ける役割を背負ってるものであり、嘘も方便という言葉もありまして、人々に話を届けるための手段として考えられるかもしれません。

これも、ただし、一般の人の多くが、「霊視」と聞くと、霊能力者の「江原啓之」さんの様な方々の能力と思っている方々がほとんどであり、スピリチュアル」系で「霊視」を求められている方は、この点に注意をして、「嘘」を見抜き、本物の「霊視」の判断をしていただければと思います。

私が個人で考える中では、「スピリチュアル」系のYouTuberの方々、本物の「霊視」の能力を持つ先生に出会ったことが1度も無く、そのため、恐れ多い気持ちも現れにくく、容易に 「霊視」の言葉を扱ってしまうのでしょう。

これは、海外で一度も寿司を食べたことがない方が、少し、作り方を知ってるだけで、寿司の言葉を大きく扱っている心情と変わらない話かもしれません。本物の先生方は、映像として見える話を具体的に話していただければ、相談者自身も迷うことがない話であるかとも思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊視鑑定 関連記事!外部サイト

嘘 関連記事!外部サイト

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花