婚活でろくな男と女がいないとは?成約を高めるには

・婚活でろくな男と女がいないとは?成約を高めるには

スポンサー

 

 

婚活でろくな男と女がいない?その理由と対処法

婚活をしていると、つい「ろくな男と女がいない」と感じることもあるでしょう。しかし、それは本当にそうでしょうか?

婚活でろくな男と女がいないと感じてしまう理由

婚活でろくな男と女がいないと感じてしまう理由は、以下のようなものが挙げられます。

  • 自分の価値観や理想の相手と合わない

婚活では、自分と価値観や理想の相手が合わない人と出会う可能性もあります。そのため、相手を否定したり、自分を卑下したりしてしまうことがあります。

  • 出会いの数が少ない

婚活では、限られた出会いの中から、自分と相性の良い相手を見つける必要があります。そのため、なかなか出会いのチャンスに恵まれず、焦りから相手を急かしたり、妥協したりしてしまうことがあります。

  • 婚活の疲れ

婚活は、自分をアピールしたり、相手のことを知ったりと、精神的にも肉体的にも疲れるものです。そのため、相手を見る目が厳しくなったり、マイナスな考えに陥ったりすることがあります。

婚活でろくな男と女と出会うための対処法

婚活でろくな男と女と出会うための対処法は、以下のようなものが挙げられます。

  • 自分の価値観や理想の相手を明確にする

自分の価値観や理想の相手を明確にすることで、自分と合わない相手を避けることができます。また、相手に求める条件を具体的にすることで、より良い相手を見つけやすくなります。

  • 出会いのチャンスを増やす

出会いのチャンスを増やすことで、自分と相性の良い相手を見つける確率を高めることができます。そのため、さまざまな婚活サービスを利用したり、友人や知人に紹介してもらったりしましょう。

  • 婚活に疲れたら休む

婚活に疲れたら、無理をせずに休みましょう。休むことで、婚活に対するモチベーションを回復させることができます。また、婚活の目的や目標を再確認することも大切です。

まとめ

婚活でろくな男と女がいないと感じるのは、自分や婚活に対する考え方を変えることで、改善できる可能性があります。自分の価値観や理想の相手を明確にし、出会いのチャンスを増やし、婚活に疲れたら休むなど、自分に合った方法で婚活を進めていきましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|婚活|ろくな男がいない|ろくな女がいない|(主.キーワード関連記事)

婚活でろくな男と女がいないとは?成約を高めるには

スポンサー

 

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

婚活』で『ろくな男と女いない』とは?成約を高めるには、「婚活」で「ろくな男と女いない」話をインターネット上で目にしまして、少し思い当たる内容があるため、その話をさせていただきたいと思います。スピリチュアルから見れば、「婚活」で「ろくな男と女がいない」類は類を呼ぶと言う様に、精神的な意味で似たもの同士が引き寄せられている話もあるでしょう。

「婚活」で「ろくな男と女いない」話は、細かく言えば、自分自身が持ち合わせている、異性に対するイメージ像が、全く合わない、かけ離れた内容として「ろくな相手がいない」と思われている話でもありますよね。

婚活でろくな男と女がいないとは?成約を高めるには

婚活でろくな男と女がいないとは?成約を高めるには

この心理については、いくつかの原因があり「婚活」を行うと、どうしても、自分自身に合ったイメージを異性に対して作り出してしまう場合もありまして、そこに価値ある異性としての姿が現れ、それと比較する中で異性を選んでしまう気持ちも現れやすくなるでしょう。

そして、この異性に対するイメージ像、それと合う相手が、自分にとって最も存在感が強く感じられる相手でもあり、逆に言えば、それに合わない異性に対して、自分自身にとって、存在感を失わさせてしまう様なストレス、不安な相手だと錯覚も起こりやすくなります。

このブログでは何度も話をさせていただいていますが、心理学者のフロイトは、人は睡眠をとるにしても食事をとるにしても用を足すにしても、少なからずそこには快感が生じるものであり、人は快感を求める生き物として、快感原則と提言された話を何度もさせていただいています。

極端な話、存在感=快感と言っても過言ではなく、幸せを感じれば、強い存在感と強い快感を同時に感じられるのではないでしょうか。

つまり「婚活」で「ろくな男と女いない」話は、相手から、快感を感じられない話でもあり、そこに存在感を感じられない話でもあるのです。

存在感を感じられないのは、ただ存在感を感じられないだけではなく、人の精神と肉体はお互い影響与え合っているものであり、肉体にも影響与えストレスも生じやすくなります。

達成感を感じられない「婚活」は、「ろくな男と女がいない」イライラ姿とも現れやすく、相手の存在を排除したい「ろくな男と女がいない」言葉としても現れやすくなるでしょう。

スポンサー

 

婚活で、ろくな男と女がいないとは?男性心理と女性心理の認識のなさ

婚活で、ろくな男と女がいないとは?男性心理と女性心理の認識のなさ

婚活で、ろくな男と女がいないとは?男性心理と女性心理の認識のなさ

「婚活」で「ろくな男と女がかいない」は、両方とも男性心理と女性心理の基本的な認識のなさを持ち合わせているかもしれません。

このブログでは、この話も何度もさせていただいていますが、男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が働きやすく、女性は、意識したいよりも意識されたい気持ちが働きやすくあるのです。本来であれば、この相反する心情は、磁石のように引き合いやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性の、意識されたいよりも意識したい気持ち、世の中には意識できる対象が数多くあり、男性は基本的に、自分の趣味や興味と女性を意識したい、両方の気持ちを持ち合わせています。

女性は、意識したいよりも意識されたい気持ちが強まりやすくなる傾向の中で、自らの価値を高めたい気持ちも現れやすく、また、同性の他者の方が、意識が集まる対象であれば意識されない可能性もあり、男性と比べると同性にも意識が高まりやすくなるのです。

特に「婚活」において、恋愛感情が高まっている時は、本能も働きやすくこの傾向が強く現れやすくなります。

「婚活」で「ろくな男がいない」人の傾向、弱々しく、おどおどしてる中で、強く意識してくれている気持ちが、女性からすると伝わってこない男性も挙げられるでしょう。

自分の意識したい、自慢話や、自分自身の武勇伝ばかりを話をし、女性に対してしっかりと意識を向けていない男も残念な男かもしれません。

男性向けの漫画は、ヒロインも、主人公の男性を意識して喜んでいる描き方も割と多く、男性の中には、女性も、何かしらを意識して楽しむ気持ちが強いと思い込んでいる男性の方も、割と多くいらっしゃいます。

「婚活」をしている男性の中には、今まで女性との出会いもそれほど多くはなく、女性心理に疎く全く理解されていない男性の方もいらっしゃるでしょう。

「婚活」で「ろくな女がいない」話は、収入や仕事の地位など、自分自身の価値をより高めてくれる、話題にしか興味がない女性です。また、男性が話す、男性自身の興味のあることを意識したり対象に、全く興味がなく、何気ない言葉で返すだけの女性の方も要注意になります。

男性は、意識されたいよりも意識したい気持ちが強いという話をさせていただきました。逆に言えば、強く意識される姿に慣れておらず、そこにストレスを抱えやすい男性の方も割と多くいらっしゃるのです。そのため、まるで尋問のように「婚活」において、男性に質問攻めするのも、あまり望ましくありません。女性に対して警戒心も現れやすく「ろくな女がいない」相手として見られてしまう可能性も高まってしまいます。

スポンサー

 

婚活で、ろくな男と女がいないとは?成約を高めるには

婚活で、ろくな男と女がいないとは?成約を高めるには

婚活で、ろくな男と女がいないとは?成約を高めるには

「婚活」で「ろくな男と女がいない」とは?「成約」を高めるには、必ず、効果が現れるとは限りませんが、ご参考に、頭の片隅に入れていただければと思います。

「婚活」での「ろくな男がいない」、男へのアドバイスは、これは女性にも言える話でありますが、男性心理と女性心理の基本的な違いについて、理解してください。そして、少しでも肩を張った堂々とする姿に意識を向けると、女性にとって、価値ある男性、守ってくれる男性として見られやすくなるのもポイントの1つです。

ジェスチャーを使った会話は、心の感情を、女性に与えやすく、心からの純粋な表れとして、警戒心も弱まりやすくなるでしょう。女性は、自分が価値ある姿として、会話されるコミニケーションを好む傾向があります。そのため、しっかりと女性を評価するような話し方を身に付けられるのも大切です。

「婚活」での「ろくな男がいない」女性へのアドバイスは、男性が話す趣味や興味などに、しっかりと興味を持ち、そこで、さらに質問する気持ちを持ち合わせるのもポイントになります。

質問は、男性にとって、この話題が、女性からすると興味があると思われやすくなり、話したい気持ちが現れる中で、それが快感となり男性に対して好印象を与えやすくなるのです。

「婚活」で「ろくな男がいない」、よく見られる話として、男性よりも、言葉のスピードが速くなってはなりません。悪い意味で、男性に対して興奮状態を起こさせ、警戒心を高めさせてしまいます。戦国時代、男性を戦闘モードにさせるために、太鼓を早く打って、心拍数を高めさせていたのと同じ働きです。

男性よりも、言葉がゆっくり、優しく落ち着きのある言葉は、男性からすると、異性としての女性も強く感じやすくなり、一緒にいたい、結婚したい気持ちを潜在的に高めることができます。

欲を言えば、男性がより異なった異性を感じやすくさせるために、ダイエットをして、腰のラインや胸のラインの強調を心がけるのも大切であり、男性は意識されたいよりも意識したい傾向もあるため、より、強く女性を意識しやすくなり婚活の成約を飛躍的に高めれるかと思われます。

私が話すアドバイスは、あくまでも一般論であり、個別の内容に対しては、一度「霊視」と「守護霊対話」の力のある先生から、個別的に話を伺うのもお勧めでありまして、自分自身にとって足りない要素や、伸ばせる要素について、より、自分に合った異性との出会いに、参考になる話を伺いやすくなるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

婚活 お勧め!関連記事

⇒ 婚活 高望み

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

婚活 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花