霊格が低い日本人が日本国家を滅ぼす

・霊格が低い日本人が日本国家を滅ぼす

スポンサー

 

 

霊格の低い日本人が日本国家を滅ぼす

近年、日本では霊格の低い日本人が増加傾向にある。霊格とは、魂の質やレベルを指すもので、霊格が高い人は、他人への思いやりや慈悲の心、正義感や勇気などの徳を持っており、社会に貢献するような行動をとることが多い。一方、霊格が低い人は、自己中心的であったり、他人に迷惑をかけたり、社会に対してマイナスの影響を及ぼしたりすることが多い。

霊格の低い日本人が増加すると、社会にどのような影響が及ぶのだろうか。まず、犯罪やトラブルの増加が挙げられる。霊格が低い人は、他人の痛みや苦しみを理解することができない。そのため、他人を傷つけたり、社会秩序を乱したりするような犯罪やトラブルを起こしやすくなる。

また、霊格の低い人は、社会に対して貢献する意欲が低い。そのため、仕事や学業にやる気が出なかったり、社会に役立つような活動を積極的に行うことができなくなったりする。

さらに、霊格の低い人は、社会の分断を招く可能性もある。霊格が高い人は、異なる価値観や考え方を持つ人に対しても、寛容な態度で接することができる。しかし、霊格が低い人は、自分と異なる価値観や考え方を持つ人に対して、排他的であったり、攻撃的であったりすることがある。

このように、霊格の低い日本人が増加すると、社会にさまざまな悪影響を及ぼすことになる。

霊格の低い日本人を増やさないためには、どのような対策を講じるべきだろうか。まず、幼少期から、他人への思いやりや慈悲の心、正義感や勇気などの徳を育む教育をすることが重要である。また、社会全体で、霊格の向上を促すような取り組みを進めていくことも必要である。

具体的には、以下のような取り組みが挙げられる。

  • 幼稚園や小学校などの教育現場において、道徳教育や倫理教育を充実させる。
  • メディアや文化を通じて、他人への思いやりや慈悲の心を育むようなメッセージを発信する。
  • 地域や社会で、ボランティア活動や奉仕活動などの機会を増やす。

霊格の低い日本人を増やさないためには、一人ひとりが意識を高め、社会全体で取り組んでいくことが重要である。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊格|日本|(主.キーワード関連記事)

霊格が低い、日本人が日本国家を滅ぼす

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

霊格が低い、日本人日本国家を滅ぼす話について、このブログで、割と「霊格」について多くの話を扱わせていただいています。多分「霊格」に関わる話、私以外に、これほど多く扱っているブログなどは他にないであろうと思われるほどの量になります。

そのため、このブログに訪れていただいている方は、耳にタコができるほど「霊格」と言う言葉を耳にされているでしょう。

このページにおいては、なぜ「霊格」が低い人が現れるのかについて、少し話を深く掘り下げて話をさせていただきたいと思います。

私自身、過去に「霊感占い師」として、人の相談に応じていました。相談者から学校の音楽の先生からの相談がありまして、従来と比べれば、音楽や図工の授業が大人になっても役に立たない内容として圧力があり削られている話を伺ったのです。

『霊格』が低い『日本』人が『日本』国家を滅ぼす

『霊格』が低い『日本』人が『日本』国家を滅ぼす

この相談は、10年以上前の相談内容でありまして、当時、私は、このままだと、日本の国家は衰退していくのではないかと思ったものでもありました。

国語、数学、理科の多くの内容が、すでに既存する知識を身に付けるための学業でもありますよね。確かに、何かしらを生み出すためには、基礎学習としての基礎を身に付けていなければならないでしょう。

図工には、新たな表現として生み出す力があり、音楽にとっては、心を満たす力があるはずです。そして何よりも、社会が求めている人材の力とは、新たな価値を生み出すサービス、人々の心に響く、満たすサービスであり、既存の知識で頼る中では、その力について限りも見えてくるとも思った次第でもありました。

現に、日本人の創造力、発想力が弱まっている傾向があり、質問すれば、既存の知識を持ち合わせ答えることができるが、第3の発想力としての意外性の力が弱まっている傾向にもありますよね。

このことを前提に、なぜ「霊格」が低い「日本」人が現れ、もしかすると「国家」を滅ぼしてしまう可能性も見えてくる話があります。

スポンサー

 

霊格が低い日本人、日本国家を滅ぼす、点数主義の錯覚

霊格が低い日本人、日本国家を滅ぼす、点数主義の錯覚

霊格が低い日本人、日本国家を滅ぼす、点数主義の錯覚

「霊格」が低い「日本」人は、「日本」国家を滅ぼす、その原因が「点数主義」が背景に強く存在していると思われます。

私自身、父親がだんじりなどの木工による彫刻家であり、幼少の頃から、誰も生み出すことができない表現力に価値を高く持ち合わせていたと思われます。

学校内では、テストの点数が高い人々が低い人々を見下すこともありまして、既存の与えられた問題に対し、既存の持ち合わせている知識を照り合わせ、それが正しければ、いかに優秀であり、点数が低いと優秀ではない、学校内での適応力に差が現れる環境があるはずです。

この様な環境においては、心からの一つ一つの気づきに、その価値と意識が芽生えるとも言い切れず、テストの点数の高さだけを求める傾向も強くあるでしょう。

「霊格」が低いとは、精神的な意味で、存在力が弱く、他者の心を満たすよりも、自分の心を満たすことに優先がちになりやすく、心での気づきに数が少ない分だけ精神的な意味で、物事を見る視野も狭くなりがちです。

「日本」では、点数が高いと、価値ある人間だと思われやすい風潮もあり、その様な「霊格」が低い親、発想力も弱い親も現れやすく、存在感を求めて、子供に対し高い点数だけを求める親も増えやすくなるはず。

私よりも、一回り年上の年代の人々は、バンドが流行っていた時代でもあり、高校時代において、音楽に携わる傾向も高く、割と「霊格が高い」人々が現れやすくあったと思われます。

権威ある人が「霊格が低い」と「霊格が低い」発想が、価値あるものだと錯覚することも起こりやすく、これに目が覚めないと「日本」国家は滅びる道を歩んでしまいかねません。

スポンサー

 

霊格が低い日本人と、霊格が高いスウェーデンとの違い

霊格が低い日本人と、霊格が高いスウェーデンとの違い

霊格が低い日本人と、霊格が高いスウェーデンとの違い

「霊格」が低い「日本」人と「霊格」が高い「スウェーデン」との違いが大きく見える話があります。

「スウェーデン」と聞けば、学力も高く、税金は高くありますが、福祉の強い国家として、割と耳にする方もいらっしゃるのではないでしょうか。

日本で、福祉のために、税金を上げる話をすれば、多くの方が批判する話であり「霊格」が低いと思われる姿でもありますよね。

では、国民性として「日本」人と「スウェーデン」の人々、何に違いがあるのでしょうか。

全ての学校かどうか分かりませんが「スウェーデン」の学校の中に、小学生において、年齢を問わず、一緒に教育を受ける授業スタイルがあります。

その中では、好きなことしか行わない授業内容であり、年上の子供は、年下の子供に対し、知りたい内容を教えるシステムを取り入れているのです。

一見、自分の好きなことしか興味を示さず、学力が低下するのではないかと思われるかもしれません。

人の本能には、知らないことを知りたい欲求も持ち合わせているものであり、そこに価値を置き、実際のコミニケーションによって、心からの気づきも現れやすくなっています。

日本においても、好きな内容を持つ子供、大人が驚く様な力を見せる場合もあり、純粋に好きであり、純粋に気づきたい気持ちが、学力を大いに高める力となるのです。

割と多く「霊格」が低い日本人が存在する中で、視野が狭く、この価値観に気づきが現れる人もそれほど多くは無い話ではないでしょうか。

「霊格」が低いと、自己中心的な考え方を持つ人も現れやすく「スウェーデン」の様な福祉国家になるのは、日本において到底不可能な話だと思われます。

私自身は、「霊格」が低い人が現れる原因、それは教育だと思う考えがありますが、ただし、その教育のあり方を求めるのは、親、大人であり自らの「霊格」が低いことに対して、認識することも大切でもあるはずです。

ただし「霊格」が低いと、視野も狭くなるため、客観的に自分の姿が見えない状況も現れやすく、このまま突き進む可能性もあり、「日本」国家を滅ぼす姿が現実的に起こりやすくなってくるかもしれません。

「宮台真司」さんと言う方をご存じでしょうか?私が感じるの中でも、心を感じる「霊感」が強い人であり、社会学博士として、テレビに出演されることもあります。東大出身との情報もあり、学歴も高くあるみたいです。

この方がよく、言葉にする言葉として、今の若者、現代人に対し、マスターベーションで自己満足にしか興味がない話をされています。

社会やニュース、他人に興味がない若者、今後の「日本」に対して危惧する中での言葉です。

私からすれば、その様な若者を生み出したのは、あなたたち大人であり、因果応報とまでは言い切れませんが、まいた種が、必然的に現れた結果と言いたい自分もいます。

ただ「霊格」が低い人の世界は、崩壊しやすくありますが、痛みが現れて、気づかされることもあり、それが現れない限り「日本」人の「霊格」の意識に気づきが現れることが無いものだとも言えると思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

赤ちゃん フリー写真

 

洗濯 フリー写真

 

誕生日ケーキ フリー写真

 

コンビニの店員 フリー写真

 

眼鏡 フリー写真

 

配達 フリー写真

 

無人島 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「霊格が高い」 ・「スピリチュアル 宗教」 ・「霊視 好きな人の気持ち」 ・「札幌 当たる 霊視」 ・「スピリチュアル 婚活」 ・「沖縄のユタ 当たった

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

霊格が高い人の特徴 関連記事

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花