目に見える内容と目に見えない内容!スピリチュアル

・目に見える内容と目に見えない内容!スピリチュアル

 

目に見える内容と目に見えない内容

私たちの日常生活では、目に見える物や出来事に囲まれています。しかし、スピリチュアルな世界では、目に見える内容だけでなく、目に見えない内容も重要であるとされています。

目に見える内容とは、私たちの五感で知覚できる内容です。例えば、物体の形や色、音や匂い、味や触感などです。これらの内容は、科学的に証明することもでき、誰もが共通して知覚することができます。

一方、目に見えない内容とは、私たちの五感では知覚できない内容です。例えば、人の心や感情、エネルギー、霊的な存在などです。これらの内容は、科学的に証明することは難しく、個人の経験や感覚に依存する部分があります。

スピリチュアルな世界では、目に見える内容だけでなく、目に見えない内容も重要な存在であるとされています。なぜなら、目に見えない内容こそが、私たちの生きる意味や目的、そして人生の真理を教えてくれるからです。

例えば、人の心や感情は、目に見えない内容ですが、私たちの人生に大きな影響を与えます。喜びや悲しみ、怒り、愛など、さまざまな感情は、私たちの行動や思考を左右します。また、エネルギーも目に見えない内容ですが、私たちの健康や運気にも影響を与えるとされています。

スピリチュアルな世界では、私たちは目に見えない内容とつながることで、より豊かで充実した人生を送ることができるとされています。そのため、スピリチュアルな修行や瞑想などを通して、目に見えない内容を体験し、理解しようとする人も少なくありません。

目に見える内容と目に見えない内容は、表裏一体の関係にあると言えます。目に見える内容は、目に見えない内容の表れであり、目に見えない内容は、目に見える内容の根底にあるものです。

私たちは、目に見える内容だけでなく、目に見えない内容にも目を向けることで、より深く世界を理解し、より豊かな人生を送ることができるでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

目に見える内容と目に見えない内容!スピリチュアル

ja.wikipedia.org

目に見える内容目に見えない内容スピリチュアルから見る話として、つい最近、Yahoo!ニュースのコメントの中に、ある文章を目にしまし「スピリチュアル」から見る思い当たる話が頭に浮かびました。その話について、話をさせていただきたいと思います。

そのYahoo!ニュースのコメント、この「コロナの影響」で、表に出ない話として、大学生が放送大学と変わらない状態、倒産や失業率の増加、修学旅行や卒業式の悪影響、甲子園やインターハイなど二度とできないものを数えればキリがない話を目にしました。

「目に見える内容」と「目に見えない内容」が、入り混じっている状態でもあり、全てとは言い切れませんが「目に見える内容」が全て正しいとも言い切れない状態にあるのではないかと考えさせられました。

目に見える内容と目に見えない内容!スピリチュアル

目に見える内容と目に見えない内容!スピリチュアル

アメーバが運営している動画の中に、ネットニュースのコメントについて、必要か不必要なのかの話があり「誹謗中傷」に繋がる内容として、不必要の考えと、誤った記事の内容について正しさのための内容として、コメントが必要であるとの意見もあったのです。

スピリチュアル」では、地球全体のエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から、徐々に、「女性的優位のエネルギー」に変化している話がありまして、これも、もしかすると、そのエネルギーが影響与えているかもしれません。

幼き女性のエネルギーは、喜怒哀楽の感情の様な「相反するエネルギー」として現れやすく、これが、様々な内容に対し「二極化」として、エネルギーが現れやすくなるのです。

スポンサー

 

目に見える内容と目に見えない内容、左脳と右脳、スピリチュアル

目に見える内容と目に見えない内容、左脳と右脳、スピリチュアル

目に見える内容と目に見えない内容、左脳と右脳、スピリチュアル

「目に見える内容」と「目に見えない内容」左脳と右脳の関係が「スピリチュアル」から見えてくる話があります。

「左脳」は、言葉の組み立て、論理的な認識、計算や比較など、どちらかと言えば、「理系」的であり「目で見える現実世界を認識」するのに長けた働きがあります。また「男性」的な脳の働きだと言われているのです。

「右脳」は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、どちらかと言えば、「文系」的であり「目に見えない心を感じる力」に長けた働きがあります。また「女性」的な脳の働きと言われています。

地球全体の「女性的優位のエネルギー」に変化を始めている影響は、その「価値観」が、「目に見える内容」から、徐々に「目に見えない心」に価値が高まりやすくなってくる働きも現れやすくなるのです。

多くの方が、Yahoo!ニュースのトップページを目にする傾向も高く、その内容の「価値観」が弱まりやすく「目に見えない内容」に真実も現れやすくなってきます。

この影響かどうかは分かりませんが「水曜日のダウンタウン」で、芸人が、ヤラセに、従うのかどうかの検証の話がつい最近ありました。

また、別の番組において、事前に用意していたトカゲなどを自然に発見したかのような話も過去の番組であったそうです。

「目に見える内容」が全て真実ではない、まさに「スピリチュアル」から見ると「女性的優位になるエネルギー」の影響について考えさせられる内容になります。

スポンサー

 

女性的エネルギーの行方、スピリチュアルから見る話とは

女性的エネルギーの行方、スピリチュアルから見る話とは

女性的エネルギーの行方、スピリチュアルから見る話とは

「女性的優位のエネルギー」に対する行方「スピリチュアル」から見る話とは、一見、喜怒哀楽の感情、「二極化」など、社会に悪影響を与える力として思われるかもしれません。

このブログでは、「魂の成長」として何度も話をさせていただいていまして、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

スピリチュアル」から見ると、「男性的優位のエネルギー」は、知識の一つ一つの「気づき」を担い「女性的優位のエネルギー」は、心の意識が高く心からの一つ一つの「気づき」を担っているエネルギーだと考えられます。

現に「男性的優位なエネルギー」によって、従来の価値観、知識の一つ一つの「気づき」だけに、意識も高くあったでしょう。

一見、知識の一つ一つの「気づき」は、学歴に影響与え、高収入を得るための道筋だと思われるかもしれません。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力も弱く、他者の心を満たすよりも、自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ、精神的な意味で、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

全ての人とは言い切れませんが、高学歴者の中には、「コミニケーション能力」が弱く、霊格が低い中で「自意識」だけが高く、人材として扱えない人材も増えている話もあります。

そもそも、社会は、人々の心が満たされる需要で成り立っているものであり「心の成長」に対する必要性も高くあると思われないでしょうか。

「霊格が低い」と、精神的に存在力が弱いため「ストレス」も現れやすく、誹謗中傷、子供の虐待、ストーカー、モラハラ、モンスター○○○、凶悪犯罪、モラハラ、毒親などなど、社会に弊害を与える人々も現れやすくなるのです。

「霊格の成長」には、心からの一つ一つの「気づき」を得るために、自分自身で考える力も必要になってきます。そして、発見する中で「気づき」が現れやすくなります。

これは、頭で理解をするのではなく、心から、気づかなかった内容に「気づき」を得る内容でありまして、それが「知恵の輪が解ける様な感覚」に近いものがあります。

目に見える内容が、全て真実ではないことが起きれば、心から考える力も現れやすく「霊格」も高まりやすくなってくることでもあるでしょう。

そのため「女性的優位のエネルギー」は、決して、悪いエネルギーではなく「心の成長」を導いてくれる大切なエネルギーでもあります。

もちろん、知識の一つ一つの「気づき」も大切でありますが、今後の時代は、その価値観の比率にも変化が現れて来ると考えられます。

スピリチュアル」に限らず、今後、「AI」の普及によって、人の「心」にしか表現ができない内容に価値が高まってくる可能性も高くありまして、まだ、序章にしか過ぎませんが、時代が、新しい時代に入ってくる姿も見えて来る様に感じます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像の最新情報は、私のnoteのクリエイターページから確認されるのが便利です。⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

グラビア

 

小学生 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「毒親の元に生まれる理由」 ・「守護霊が強い」 ・「夫婦喧嘩 スピリチュアル」 ・「転職 スピリチュアル」 ・「病気の意味 スピリチュアル」 ・「インスピレーション 霊感

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「毒親の元に生まれる理由」 ・「子供の中絶 スピリチュアル」 ・「守護霊が強い」 ・「夫婦喧嘩 スピリチュアル」 ・「虐待 スピリチュアル」 ・「老ける スピリチュアル

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り スピリチュアル

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 霊視 」 ・「仙台 霊視 」 ・「神奈川 霊視」 ・「大阪 霊視」 ・「名古屋 霊視