子供が親を選んで生まれて来るとは!?スピリチュアル

子供が親を選んで生まれて来るとは!?スピリチュアル(google AI bard)

子供が親を選んで生まれてくるスピリチュアルの観点から考える

子供が親を選んで生まれてくる、という考え方は、スピリチュアルの世界では一般的です。この考え方によると、子供は生まれる前に、自分の生まれる環境や両親を、自分で選んで決めてくるのです。

では、子供はなぜ、そのようなことをするのでしょうか。その理由は、大きく分けて2つあります。

子供が親を選んで生まれて来る、スピリチュアルな意味は、1つ目の理由について、学びや成長です。子供は、生まれてくる前に、自分の人生で学びたいテーマや、成長したいことなどを決めています。そして、それを実現するために、ぴったりな環境を選んで生まれてくるのです。

例えば、虐待や貧困などの厳しい環境に生まれてくる子供は、それらを乗り越える力や、他人を思いやる心などを学びたいのかもしれません。また、芸術や音楽の才能を持つ子供は、それらを磨くために、豊かな環境に生まれてくるのかもしれません。

子供が親を選んで生まれて来る、スピリチュアルな意味は、2つ目の理由は、カルマの浄化です。カルマとは、過去世の行いによって生じる因果応報の法則です。子供は、過去世で犯した過ちを償うために、苦しい環境に生まれてくることもあります。

例えば、過去世で人を殺した人が、今世で虐待される子供として生まれてくるかもしれません。また、過去世で人を傷つけた人が、今世で病気や障害を持つ子供として生まれてくるかもしれません。

もちろん、子供が親を選んで生まれてくるという考え方は、科学的に証明されたものではありません。しかし、スピリチュアルの観点から見ると、とても興味深い考え方です。

子供が親を選んで生まれて来るスピリチュアルな意味は、この考え方を受け入れると、親子関係を、より深く理解することができるかもしれません。子供が生まれてくる理由を、ただの偶然ではなく、自分の人生の成長や、カルマの浄化のために、という意味で考えてみると、子供に対する理解が深まり、親子関係がより良好になるのではないでしょうか。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|子供が親を選んで生まれて来る|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

子供が親を選んで生まれて来るとは!?スピリチュアル

ddnavi.com

子供が親を選んで生まれて来るとは?!スピリチュアルこの話は、この話について、一概には言い切れないかもしれませんが、その傾向も高くあるかと思われます。

子供が親を選んで生まれて来る」「スピリチュアル」から見る話になる中で、私自身、過去に、何で見たか思い出せませんが、その話をしている本を見た過去があります。

その内容は、雲の上の姿の中で、そこに大きなテレビ画面があり「高次元の存在」かどうか分かりませんが、先生の様な存在が指導する中、子供達が集まってそのテレビ画面を見ている挿絵の様な内容です。

様々な親の生活の映像が映し出され、この家庭に生まれてきたいと思う子供にその様子の姿を見てもらう内容でもありました。

確かに「スピリチュアル」では、私達は、「スマホの様な端末」であり、見ている内容のみならず、心で考えている内容も、サーバの様な霊的な世界に送られ、記憶され霊的な世界に情報が集まっているため、一見、空想的な内容ですがそれも不可能ではありません。

子供が親を選んで生まれて来るとは!?スピリチュアル

子供が親を選んで生まれて来るとは!?スピリチュアル

スピリチュアル」に限らず、仏教でも、自分自身の死後、自分自身の人生を見せられる話もありまして、科学では証明できませんが十分に考えられる話でもあります。

また、人の目の仕組みは、超科学的結晶の仕組みで成り立っているものであり、人がインターネットを生み出す力があるとするならば、この世を作り上げた「創造主」であれば、人を「スマホの様な端末」みたいな仕組みとして創造するのも不可能ではないでしょう。

ただ、霊的な世界からすれば、生まれて来る子供の前世に対する記憶なども持ち合わせているものであり「子供が親を選んで生まれて来る」のではなく「高次元の存在」が、最適な両親を紹介して、子供が承諾をし、その中で生まれて来る考え方もあるかと思われます。

スポンサー

 

子供が親を選んで生まれて来るとは!?その仕組み、少し違うかも、スピリチュアル

子供が親を選んで生まれて来るとは!?その仕組み、少し違うかも、スピリチュアル

子供が親を選んで生まれて来るとは!?その仕組み、少し違うかも、スピリチュアル

子供が親を選んで生まれて来る」とは!?その仕組み、先の話とは少し違う可能性が、私なりの「スピリチュアル」から考えられる話もあります。

私自身、過去に、それほど霊的な内容について知識を持ち合わせていなかった頃、女性の霊能力者の人に足を運んだ際、何も言わずに様々なことを言い当てられ驚かされました。

その中で、私の兄弟に、水子がいる話と、私の一族に沢山の水子がいる話を受けたのです。

当時の私自身、突然、スイッチが入ったように、意識が薄れることがありまして、頭が「ボー」として、周りの認識が弱まる状態がありました。これは、お酒を飲み過ぎて、周りが分からない状態に近い状態であり、気分の高揚や気分の悪さを差し引いたような状態になります。

その事についても、突然、指摘され、あなた!頭が、「ボー」とするでしょう。この子達から来ていると突然、言われ、何も話してもいないにも関わらず、当てられ、とても、驚かされました。

この女性の霊能力さんに相談したきっかけはこの話ではありませんが、相談が終わった際、頭が晴れたようにすっきりとしまして、今まで、子供たちに「憑依」をされていた自覚に気づきが現れたのです。

それ以降、私の周りに、子供がかけ走る感覚が感じられるようになり、一度、複数の子供に憑依をされ、意識を失い倒れてしまった出来事がありました。

私の中に複数(7~8人ぐらい)の子供の魂がいる、しがみついている様な中で、私の中から出ろと叫んだところ、何人かは抜けていく感覚を感覚を感じましたが、2、3人、しがみついている状態の感覚を強く感じ、四つん這いにならなければ歩けない状態でもあったのです。

感覚的には、3人ぐらいの子供が、背中にへばりついている様な感覚になります。

この経験は、いちどしか現れませんでしたが、私の周りに子供が走ったり、時と場合には憑依され、私の左肩上から、一緒に現世を見ている感覚として現れ、ほっとけば、数秒で離れる経験が何度も頻繁に現われました。もしかすると、私が生まれた時から、側にいたのかもしれません。

これは大阪での出来事ですが、両親の実家が沖縄であり、私も含め、沖縄に住むことになりまして、ある、近くでマラソンの大きなイベントがありました。

街道に出てみると、誰かが、直接、私の心を見ている感覚について強く感じてきたのです。感覚的には、顔を胸に付け、じっと心臓の辺りを見ている様な強い感覚です。見られていると思う方を見ると、女の子がじっと遠く離れた所から見ているのです。

それは、いとこの子供達が数人、幼児が数人集まっている姿であり、私は、直感的に、この子供達、私の周りで走り回っていた子供だ!!!と強く伝わってきました。

実際に、私の周りにいた子供達が、私の家系の水子かどうか分かりませんが、もしかすると、同じ場所から生まれてきたグループソウルの子供である可能性も考えられます。

シルバーバーチの霊訓かどうか忘れましたが、亡くなった人とコミュニケーションを霊能力者の方が行い、それをまとめた話があります。その中に亡くなった先に、亡くなった親族が先にいまして死後の出来事で落ち着いたら、いちど、地上に降りてみましょうと言う言葉があります。

私は、この話をまとめて考えさせられました。

子供が親を選んで生まれて来る」話し、もしかすると、子供時代から直接、親の成長を、地上世界に降り立った中で傍で見て、次の親の元に生まれて来る「子供時代の親」について直接、地上に降りて見ているのではないかとの考えです。

もちろん、霊的な世界における大型テレビで見ている可能性もありますが、この話についても「スピリチュアル」から見れば、不可能でもありません。

スポンサー

 

子供が親を選んで生まれて来るとは!?人の心のエネルギーにも関係がある可能性

子供が親を選んで生まれて来るとは!?人の心のエネルギーにも関係がある可能性

子供が親を選んで生まれて来るとは!?人の心のエネルギーにも関係がある可能性

子供が親を選んで生まれて来る」とは!?人の心のエネルギーにも関係がある可能性もあるかもしれません。

先程の、いとこの子供の話、私の中から出ていかなかった子供である可能性が高くその子供が、今は、高校1年生に歩んでいます。

ちなみに、霊的な存在の中の子供達は、生きている人の考えや思い見てる内容も見ているものであり心の考えていることも知っている場合もあるのです。

この、いとこのお父さんは、沖縄の国体で柔道に出ていた人であり、いとこも、高校時代は、サッカーを行っていてインターハイに出たこともあります。

私自身、憑依されて、私から出て行かなかった子供、執着心も強く感じる子供でもありました。そのため、何かしらの父親や祖父と同じく「スポーツ」を行う道に行くのではないかと思ってもいたのです。

ところが、高校は「調理科」のある学校を選択し「スポーツ」に全く興味がない道を選びました。

私自身、このことについて考えさせられまして、いとこのお父さん、精神科で働いていましたが、仕事の合間に「調理師」の免許を取り、仕事を引退したら料理の店を開こうとしていたそうです。ただし、定年した後も、それを断念し、現在においては自由気ままに生活を行っています。

この高校1年生の子供、生まれる以前、私のいとこはもちろんのこと、いとこのお父さんの心の内も知っていた可能性もあり、この祖父が生み出した心的エネルギーの消費を求める中で「調理科」のある学校を選んだのではないかと考えさせられました。

スピリチュアル」的な考えになりますが、この様な考え方があります。自動販売機であるジュースを買おうとしたところ、お金がなく断念しその場に、そのジュースが欲しかった心の念がその場に滞る考えです。

そして、次は、その自動販売機で買おうとした人が、前の人の心の念が影響を与え、断念をしたジュースを選び、前の人の、その「心的エネルギーが消費される」人のエネルギーの考え方です。

つまり「子供が親を選んで生まれて来る」考え方の中には、もしかすると、誰かが生み出した心のエネルギーを消費、満たすために、その「親の元に生まれて来る」考え方もあるかもしれません。

この考えが事実であれば、「子供が親を選んで生まれて来る」考えのみならず、「生霊」による「悪影響」「因果応報」などの法則が事実として働くこともあり得る話でもあるでしょう。

もしかすれば、今自分が、何かを行っている場合、誰かの生み出した「心的エネルギー」が、働いているのかもしれません。

私ごとですが、スーパーに買い物に行き、少し高いと思った商品を諦めた場合、知らず知らず誰かが買い求めて自宅に持ってきてくれる場合もよくありまして、もしかすると、この「法則」が働いていのではないかと思わさせられます。

これが事実だとするならば、「不満のエネルギー」は、そのエネルギーが消費されるために、何かしらの「不満の形」として現れる可能性もありますよね。

更に言えば、「不満ばかり口にする人」が側にいれば、もしかするとその被害が、自分自身に来る可能性もあり、できるだけ「ポジティブな思考が高い人々と一緒にいた方が良い」話も「スピリチュアル」から見えて来るのでもないでしょうか。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像は、⇒ 私のnoteのトップページである、クリエイタートップページから確認されるのが便利です。

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「毒親の元に生まれる理由」 ・「婚活 疲れた」 ・「虐待 スピリチュアル」 ・「子供の中絶 スピリチュアル」 ・「人間関係の悩み 疲れた」 ・「嫁姑 板挟み

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

子供が親を選んで生まれてくる 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「毒親の元に生まれる理由」 ・「子供の中絶 スピリチュアル」 ・「守護霊が強い」 ・「夫婦喧嘩 スピリチュアル」 ・「虐待 スピリチュアル」 ・「老ける スピリチュアル

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り スピリチュアル

 

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 霊視 」 ・「仙台 霊視 」 ・「神奈川 霊視」 ・「大阪 霊視」 ・「名古屋 霊視