霊格が低い若者!必然的!?スピリチュアル

・霊格が低い若者!必然的!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

霊格が低い若者!必然的!?スピリチュアルの観点から

近年、若者の霊格が低下しているとの声が聞かれる。それはなぜなのか?そして、それは必然的な事なのか?スピリチュアルの観点から考えてみた。

霊格とは何か

霊格とは、霊的な成長度合いを表す言葉である。霊的な成長とは、自分の内面を見つめ、真実を悟っていくプロセスである。

霊格が高い人とは、自分の内面を深く理解し、真実を受け入れることができる人である。彼らは、自分と世界との関係を正しく理解し、調和した生き方ができる。

若者の霊格が低下する理由

若者の霊格が低下する理由は、大きく分けて2つある。

1つは、現代社会の価値観の影響である。現代社会は、物質的な豊かさを追求する価値観が主流である。そのため、若者は物質的な豊かさを追求することに集中し、精神的な成長をないがしろにしがちである。

もう1つは、現代社会の環境の影響である。現代社会は、情報化やグローバル化が進み、社会の変化が激しい。そのため、若者は社会の変化に適応することに必死となり、自分と向き合う時間を失いがちである。

霊格が低下する必然性

霊格が低下することは、必ずしも悪いことではない。霊格が低いということは、まだ成長の過程にあるということである。

霊的な成長は、一朝一夕にできることではない。長い時間をかけて、ゆっくりと成長していく必要がある。

若者が霊格が低下するのは、それが必然的な過程であると考えることもできる。若者は、まだ霊的な成長の初期段階にある。そのため、物質的な豊かさや社会の変化に翻弄され、自分と向き合う時間を失いがちである。

若者が霊格を高めるには

若者が霊格を高めるには、次の3つが重要である。

1つは、自分と向き合うことである。自分の内面を深く理解し、真実を受け入れることが大切である。

2つは、自然と触れ合うことである。自然は、私たちの心を癒し、真実を悟るきっかけを与えてくれる。

3つは、スピリチュアルな教えを学ぶことである。スピリチュアルな教えは、私たちの霊的な成長を促してくれる。

若者は、まだ霊的な成長の可能性を秘めている。彼らが自分と向き合い、自然と触れ合い、スピリチュアルな教えを学ぶことで、霊的な成長を遂げることができるだろう。

従来の価値観を崩す

従来の価値観では、霊格が高いことは、良いことであり、霊格が低いことは、悪いことだと考えられてきた。しかし、スピリチュアルの観点から見ると、霊格が高いことも、霊格が低いことにも、それぞれ必然性があると考えることができる。

霊格が高い人は、物質的な豊かさや社会の変化に惑わされず、自分と向き合い、真実を悟ることができる。一方、霊格が低い人は、まだ成長の過程にあり、物質的な豊かさや社会の変化に翻弄されながらも、真実を悟ろうと努力している。

従来の価値観を崩すためには、霊格が高いことや霊格が低いことの意味を、もう一度考え直す必要があるだろう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊格|若者|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

霊格が低い、若者!必然的!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

霊格が低い、若者!必然的!スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、私自身、少し「矛盾」を感じている内容がありまして、深く考えれば、もしかすると「必然的」な話かもしれません。

仮に、これが「高次元の存在の計画」の1つであるとするならば、私が思っているよりも、とてつもなく視野の広い存在だと思われます。

まず「魂の成長」このブログで何度も話をさせていただいている話からさせていただきます。

知識の成長は、知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高く、他者の心を満たす創造力も高く、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

『霊格が低い』『若者』!必然的!?『スピリチュアル』

『霊格が低い』『若者』!必然的!?『スピリチュアル』

霊格が低い」とは、逆に、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく、精神的な意味で「自己中心的な子供」です。

「霊格が低い」と、精神的な意味で存在力が弱く「ストレス」も現れやすく「存在感」も求める気持ちが高まりやすくなります。

全てとは言い切れませんが「若者」の傾向「自意識過剰」「承認欲求の強さ」「他者を顧みない傾向」も増えていると思われないでしょうか。「霊格が低い」「若者の特徴」です。

ただ、国連が掲げている、持続可能な世界を目指す「SD gs」に意識が高い「若者」も増えています。これは、「霊格が高い人」の「価値観」と同じになります。

つまり「若者」の中で、年配の方の「価値観」を中心にした場合「霊格が高い」「若者」と「霊格が低い」「若者」の極端な「二極化」が現れやすくなっていると思われます。

スポンサー

 

霊格が低い若者、女性的エネルギーの矛盾、スピリチュアル

『霊格が低い』『若者』!必然的!?『スピリチュアル』

『霊格が低い』『若者』!必然的!?『スピリチュアル』

「霊格が低い」「若者」女性的エネルギーの考えから、少し「矛盾」の話が「スピリチュアル」から見ると見えてきます。

スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から、徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化している話があります。

これは、白黒が入れ替わるように、急激に変わる内容ではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく内容です。これは、異性を問わず、地球全体に、影響与える力になるのです。

「男性的優位のエネルギー」は、どちらかと言えば、知識の一つ一つの「気づき」による、知識の成長を担い、「女性的優位のエネルギー」は、どちらかと言えば、心からの一つ一つの「気づき」「霊格の成長」を担う働きが現れやすくなります。

私が、少し「矛盾」だと感じていたのは、「女性的優位のエネルギー」が働いているにも関わらず、普通の「霊格」よりも「霊格が低い」「若者」が現れている「矛盾」です。

幼き「女性のエネルギー」は、喜怒哀楽の様な「相反するエネルギー」も現れやすく、これが「二極化」や「矛盾」の形として顕在化されやすくなります。

女性の中には、物事を好きと嫌い、あっちとこっちで区別する、女性の方もいらっしゃいますよね。

若者」の中でも、この力によって「二極化」が現れやすくなっているからかもしれません。

スポンサー

 

霊格が低い若者、従来の価値観を崩す目的、スピリチュアル

霊格が低い若者、従来の価値観を崩す目的、スピリチュアル

霊格が低い若者、従来の価値観を崩す目的、スピリチュアル

「霊格が低い」「若者」、従来の「価値観」を崩す目的で現れている可能性が、「スピリチュアル」から見ると考えられます。

「男性心理」と「女性心理」の、基本的な違い、この話もこのブログで何度も話をさせていただいています。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも、意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情が磁石の様に引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に、自分の趣味や仕事と女性も意識したい気持ちが現れやすく、「目に見える現実世界」に対して意識も高まりやすくなるのです。

女性は、意識されるために、自分自身の「価値」を高めたい気持ちも現れやすく、男性と比べると、自分自身の「価値」について意識も高まりやすくなります。そして、男性と比べれば、意識される自分の「心」に対しても意識が高まりやすくなります。

「心」に携わる、恋愛向けの話、女性に向けられている傾向もあり、理解できる話でもあるでしょう。

「男性的優位のエネルギー」の影響を受けて来た中で、生活を営んできた、中年以降の人々は、「目で見える内容」に意識も高まりやすくあります。

また、逆に「心」に対する意識が弱くなりがちであり、「霊格」が高まりにくくあるのです。人によっては、「霊格が低い」「若者」に対し、目で見える内容として、理不尽な行動など、目で見て否定的に判断されているでしょう。

霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、「ストレス」も現れやすく、「視野が狭い」と話をさせていただきました。

つまり、「霊格が低い」「若者」と、「霊格が低い」「年配の人々」、お互い視野が狭いため、お互いの「価値観」を理解する力がありません。

霊格が低い」と、ストレスも現れやすく、ストレスは、ストレスに対応するために、心身にエネルギーも現れやすくなります。

現在、コロナの影響で、「霊格が低い」大人の「政治家」、「若者」に受け入れられる政策を行っていると言えるでしょうか。

まるで、精神的に子供であり、その「価値観」について、否定的な思う「若者」も増えているでしょう。

もしかすると、「霊格が低い」「若者」の中で、反乱、批判、その価値観を崩す人々が現れてくるかもしれません。

何よりも、「霊格が低い」「若者」が現れている原因は、「霊格が低い」「大人」が、子供に対し、塾に通わせ、知識の一つ一つの「気づき」のみを追いかけさせ、目で見える、テストの点数のみに価値を求めさせた大人達です。

霊格が低い」「大人」がまいた種が、必然的に「霊格が低い」「若者」を生み出した結果でもありますよね。

そして「霊格が低い」「若者」それは、ただ、気づいていない「心」の「気づき」に出会っていないだけに過ぎません。

また、ここが大切なポイントであり「霊格の成長」は、心からの一つ一つの気づきと話をさせていただきました。「霊格が低い」状況にも、心からの一つ一つの「気づき」「霊格が低い」状況を知る「気づき」もありまして、精神的に「霊格」を高める階段の1つでもあるのです。

若者」に人気が高いお笑い芸人のExit「兼近」さんは、割と「気づき」に意識が高く「霊格が高い」「若者」だと思われます。

精神的に「霊格が低い」「若者」にとって、それは、精神的な「子供」が「霊格が高い」「ヒーロー」に憧れを抱くのと同じです。

今後「心」に意識が薄い、中年以上の人々よりも、多くの「若者」の方が「霊格」を追い越す姿も現れやすくなってくるかもしれません。

「男性的優位のエネルギー」に縛られている、従来の「価値観」に縛られている人々「若者」の力によって、その考えや「価値観」が崩される時が来る可能性も「スピリチャル」から見ると高くある様に感じます。

簡単に、このページをまとめれば、「霊格が低い」「若者」「霊格が低い」中年以降の人々の価値観を否定するために、「必然的」に、存在しているのかもしれません。

これが「高次元の存在の計画」だとすると、様々な「波状効果」を考える視野の広い存在だと、強く感じさせられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

フリー写真 人気

 

フリー写真 新着

 

フリー写真 急上昇

 

フリー写真 定番

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

赤ちゃん フリー写真

 

洗濯 フリー写真

 

誕生日ケーキ フリー写真

 

眼鏡 フリー写真

 

配達 フリー写真

 

無人島 フリー写真

 

パン屋 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「霊格が高い人」 ・「霊感 スピリチュアル」 ・「霊視 料金」 ・「転職 スピリチュアル」 ・「電話占い 悪い結果」 ・「芸人 霊感

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「江原啓之 2021年 予言」 ・「ゆたぼん 性格」 ・「蓮の花 スピリチュアル」 ・「ワクチン接種 スピリチュアル 」 ・「霊感が強い 芸能人」 ・「霊感が強い人

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り体験談

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で当たる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 当たる 」 ・「仙台 当たる」 ・「神奈川 当たる」 ・「大阪 当たる」 ・「名古屋 当たる