人の心の行動変容が試される時代!スピリチュアル

・人の心の行動変容が試される時代!スピリチュアル

・|行動変容|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

人の心の行動変容が試される時代!スピリチュアル

人の心の行動変容が試される時代!スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、現在、人類は、「行動変容」が試される時代に立たされていると感じさせられます。

都市伝説の動画の中に、古代の人が未来の姿に対して残した石版の絵の話がありました。

幼稚園生が描いたような内容ではありますが、最後は、2つに分かれる岐路があり、片方を進むと破滅、もう片方を進むと繁栄の世界が待っている石版の絵です。

過去に、「永久凍土」の話をさせていただきまして、NHKのサイトに「永久凍土」の融解の話がある話をさせていただきました。また、正念場の10年の話について話をさせていただきました。

以下のリンク先が、そのサイトの情報になります。

www.nhk.or.jp

コロナウィルスに対し、マスクをする、3密を避ける「行動変容」によって乗り越えてきたものであり、脱炭素に対しても「行動変容」が大切との話があります。

無駄な取り組みではありませんが、私自身が感じさせられる「スピリチュアル」的な話として、多分、無駄であると感じさせられる話があるのです。

人の心の『行動変容』が試される時代!『スピリチュアル』

人の心の『行動変容』が試される時代!『スピリチュアル』

Yahoo!ニュースのコメントの中にも、誰かしらの影響を受けたコメントとして「地球温暖化」は悪くはない、「地球温暖化」は、人が作り出したものではなく自然的な大きな力による内容とのコメントも見受けられます。

最も多く見られる批判的なコメントは、「地球温暖化」対策は、それによって利益を生む利権者の思惑であり、その様な利権者が力を使って「温暖化対」策を掲げているとのコメント内容も見受けられます。

人の心は様々であり、確かに、その様な心の持ち主もいるでしょう。

スピリチュアル」から見ると、別の視点によって、人の心の行動変容が難しい姿について見えてきます。

スポンサー

 

 

人の心の行動変容、霊格|について、スピリチュアル

人の心の『行動変容』、『霊格』について、『スピリチュアル』

人の心の『行動変容』、『霊格』について、『スピリチュアル』

人の心の「行動変容」「霊格」について、「スピリチュアル」から見ると、この話が大きな原因として挙げられます。

「魂の成長」このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

過去に、電車の車両内で、タバコ吸ってる人に対し、注意した方が良いのかどうか、テレビタックルの番組で弁護士の方が、人には言っても分からない人がいるものであり、関わらない方が良いとアドバイスをされている話をさせていただきました。

他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」する、霊格が低い人でもあったでしょう。

この様な人に、いくら言っても無駄であり「行動変容」を促すのは難しくありますよね。

日本の教育は、知識の一つ一つの「気づき」のみに価値を置く傾向があり、心の成長である「霊格の成長」の心からの一つ一つの「気づき」に価値が弱い傾向があるでしょう。

そのため、全員とは言い切れませんが「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」にする「霊格が低い」人々も現れやすくなっているのです。

また、「霊格が低い」人々が多く現れれば、それが当たり前の価値観となり、普通の考えとして、普通の姿として現れやすくなるでしょう。

タバコの話と同じく、精神的に問題がないと思い込んでいる人の中でも、霊格が低く、「地球温暖化」に対し関心が薄い、言っても無駄である「行動変容」が難しい話でもあるのです。

コロナの出来事は、目に見える危機として「行動変容」を促しやすくありましたが「地球温暖化の影響は、実際に目に見える近い形で感じない限り危機的な気持ちも現れにくくありますよね。

大雪の出来事「地球温暖化」の影響により、海水温が上がって、大気中の水分が多く含まれて大雪になっている可能性の話もあるのです。

冷たい出来事でもあるため、「地球温暖化」が原因だと感じられにくい人々も多くいらっしゃるでしょう。

心理学者の「フロイト」は、人が食事をするにしても睡眠をとるにしても用を足すにしても、少なからずそこに「快感」が生じるものであり人は「快感」を求める生き物としてそれを「快感原則」と提言されました。

極端な話「存在感」=「快感」と言っても過言ではなく、幸せを感じれば強い「存在感」と強い「快感」も同時に感じることができますよね。

「存在感」を感じられないのは、ただ「存在感」を感じられないだけではなく、人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり命の危機として「ストレス」も現れやすくなるのです。

「ストレス反応」は、「ストレス」を与えている対象に対し「攻撃」もしくは「逃避」の選択状態に置かれ、どちらにしてもエネルギーを必要とするものであり心身にエネルギーも生み出しやすくなります。

「霊格が低い」ほど、精神的な意味で存在力が弱く、「ストレス」も現れやすく「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」する働きによって、周りを気にしない行動を起こしやすくなるのです。

心の成長である「霊格の成長」、心からの一つ一つの「気づき」は、自然界のいて絶対的な法則でありそれ以外に術がありません。

また「霊格」の特徴として、精神的に「大人」になれば、「霊格が低い」精神的子供が抱きやすい興味に卒業が現れ、弊害を与える欲求に飽きが生じやすくなります。

幼児が遊ぶ、おもちゃの道具、大人が遊んでも楽しくないのと同じ感覚的な感覚が現れやすくなるのです。

スポンサー

 

 

人の心の行動変容、女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

人の心の『行動変容』、『女性的優位のエネルギー』、『スピリチュアル』

人の心の『行動変容』、『女性的優位のエネルギー』、『スピリチュアル』

人の心の「行動変容」、「女性的優位のエネルギー」、「スピリチュアル」から見ると見えてくる話があります。

「スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化が始まっている話があるのです。

これは、白黒のスイッチのように急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係のように徐々に変化していく力であり異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは喜怒哀楽のような「相反するエネルギー」も現れやすく、これが社会に対し「二極化」や「矛盾」、「朝令暮改」として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、「女性的優位のエネルギー」によって「変化の激しい時代」の始まりです。

「女性的優位のエネルギー」による「二極化」は、このような考え方もあるかもしれません。

「男性的優位のエネルギー」による価値観に縛られている人々と「女性的優位のエネルギー」による新たな価値観を受け入れる人々の「二極化」です。

そして、「男性的優位のエネルギー」は、抑える形として硬くなりやすく、柔らかい柔軟な心を必要とする「行動変容」が難しい話もあるでしょう。

この様な考え方も見えてきます。

男性は過去に生きる、女性は未来に生きると言う言葉があります。男性は、理性に傾きやすく、この理性、「過去」の情報を取り出し現在と照合わせ最も良い答えを導こうとする働きがあるのです。

女性は、赤ちゃんを産み赤ちゃんを「未来」へと育てる意識が男性以上に強く持ち合わせやすく、本能的に過去よりも「未来」に意識が高まりやすくなります。

現在、コロナの影響によって、社会が大きく変わろうとしていますが、人によっては、コロナが落ち着きコロナ以前の同じ価値観の生活スタイルを求めている方もいらっしゃいますよね。

「霊格」が低く視野が狭いため致し方がありませんが、「地球温暖化」は他人事、私には関係がない、人生は私が楽しければそれで良い、過去の人生を取り戻したい!!!この様な人に「行動変容」を促しても耳から耳へと抜けてしまいますよね。

正常バイアスが働くのも致し方がなく、昨日が安全、今日も安全、明日も安全に違いがない気持ちも分からない話でもありません。

この話は、「霊格が低い人」の個人的な原因と言い切れず、社会が、知識の一つ一つの「気づき」のみの教育のみに価値を置いてきた社会的な問題として挙げられます。

これも、致し方がない話かもしれません。

第二次世界大戦で敗戦し、戦争の原因が、心からの価値観を教育として子供に与えてきた原因としての左翼の思想があり、教員には左翼が多くいまして、心の教育が弱く、精神的に子供の大人を生み出しているのも当然の結果として考えられます。

「アメーバニュース」で、選挙に興味がない若者が増えている話がされており、子供に政党の思想を押し付けるのも良くない価値観もありまして「スピリチュアル」的に見れば、教員が、「行動変容」に弱い大人を生み出し社会を崩壊させる姿について見えてきそうです。

これも「アメーバニュース」での話になりますが、「ベーシックインカム制度」について、ゆとりのあるお金や時間は自分の成長のために使う人もいる、日本人は捨てたものではないと考える人もいれば、自分と社会の成長につながらない自分の欲望のために使う人もいるとの反論的な意見の対立がありました。

人には、「自由意志」があり、どちらを選択しても良い考え方がありますが・・・、「スピリチュアル」から見ると霊格が高い人の価値観と霊格が低い人の価値観の違いであり、現在、「霊格が低い」人も割と多く、自分に投資をする人がそれほど多くはないと感じます。

この様な生き方の考えがあります。働くために生きるのか、生きるために働くのかの違いでありまして、多くの方が前者であり、働くことを放棄して他人のために行動を起こさない人々も現れやすくなってきますよね。

行動変容」を促すのは、持続可能な健全な社会を維持するための目的でもあり、それができなければ、崩壊としての弊害が現れるのも必然的でありまして、人は痛みを感じなければ「気づき」が現れないものであり、手遅れになる話かもしれませんが、その様な人々が多く現れるまで「行動変容」を起こすことができないかもしれません。

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「令和 スピリチュアル」 ・「恋愛がうまくいかない スピリチュアル」 ・「出会いと別れ スピリチュアル」 ・「声が出ない スピリチュアル」 ・「夫婦喧嘩 スピリチュアル」 ・「水子供養 スピリチュアル

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「プーチン大統領 本当の目的」 ・「第三次世界大戦 スピリチュアル」 ・「霊視 好きな人の気持ち」 ・「恋愛がうまくいかない スピリチュアル」 ・「引っ越し スピリチュアル」 ・「チャネリング スピリチュアル

 

電話占い お勧め記事 (口コミ 人気 電話占い

⇒ 「電話占い 当たる仕組み」 ・「電話占い 悪い結果」 ・「電話占い チャネリング」 「電話占い 守護霊対話

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛り 体験談

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒ 「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒  「三重 霊視」 ・「下関 霊視」 ・「茨城 霊視」 ・「京都 霊視」 ・「新潟 霊視