岸田内閣!自民党の崩壊を考察!スピリチュアル

・岸田内閣!自民党の崩壊を考察!スピリチュアル

・|岸田内閣|自民党|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

岸田内閣!自民党の崩壊を考察!スピリチュアル

320-50-18

ja.wikipedia.org

岸田内閣自民党崩壊を考察!スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、あくまでも「スピリチュアル」から見た話として、形あるものはいずれ滅びるものであり「岸田内閣」「自民党」も崩壊する日が訪れることであるでしょう。

それは、いつになるか分かりませんが、今の状況を見るとそう遠くは無いものについて考えさせられます。

つい最近の話としては、年金世帯の人々に、5000円支給する話がありまして「自民党」では、少なすぎるとの反発の意見があったそうです。

世論は、その政策自体、問題として訴えているものであり、高校生でも予想できそうな内容について「岸田内閣」が予想もできなかった姿について低レベルの政治家を露呈させたものでもありますよね。

『岸田内閣』!『自民党』の崩壊を考察!『スピリチュアル』

『岸田内閣』!『自民党』の崩壊を考察!『スピリチュアル』

私自身、過去に、高校卒業後、東京の渋谷NHK放送センターで警備員を4年間勤めていたことがありました。

肉体的には少し過酷でありまして、寒い日も暑い日も外で勤務する必要性があり、人の出入りも割と多くあった勤務場所でもあったのです。

もちろん、普通の常識的価値観を持つ人は、辞めてしまうこともありまして、使えない人だけが残る傾向もありました。

現在の「岸田内閣」も、それと似た様なものだと感じさせられるものでもありまして、今後の行方もある程度見えてくる姿について感じさせられます。

元菅総理は、一応、携帯電話の料金を下げる大きな政策を掲げ、実際に実行に移しました。

岸田」さんは、総裁を決める選挙において、令和の「所得倍増計画」を掲げていましたが、最近、その言葉がありません。

スポンサー

 

岸田内閣、自民党の崩壊、女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

320-50-18

『岸田内閣』、『自民党』の崩壊、『女性的優位のエネルギー』、『スピリチュアル』

『岸田内閣』、『自民党』の崩壊、『女性的優位のエネルギー』、『スピリチュアル』

「岸田内閣」「自民党」の崩壊「女性的優位のエネルギー」、「スピリチュアル」から見るとこのエネルギーが「岸田内閣」に対して「亀裂」が現れやすくなってくるでしょう。

霊能力者の「江原啓之」さんは、去年、今年の傾向として「亀裂」の言葉を伝えていまして「スピリチュアル」から見ると「岸田内閣」に「亀裂」、十分に考えられる話です。

スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化し始めているという話があります。

これは、白黒のスイッチの様に急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力であり異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になるのです。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは喜怒哀楽のような「相反するエネルギー」も現れやすく、これが社会に対して「二極化」や「矛盾」「朝令暮改」として顕在化されやすくなります。

現在、ワクチン接種に対して「二極化」が現れているものでありまして、各国がロシアに制裁してるのに対し、日本は、水産業が日本にとって大切として水産業が制裁の対象としないとの「矛盾」、岸田総理の言葉がコロコロ変わる「朝令暮改」の姿が見えてきますよね。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、「女性的優位のエネルギー」によって「変化の激しい時代」の始まりです。

この外に開放する力と柔らかい力は、地震や火山、水害などの自然災害にも現れやすくなってくるのです。

岸田総理」は、と言うよりも「自民党」は、割と「男性的優位のエネルギー」による価値観の傾向もあり、今後「スピリチュアル」から見ると崩れやすくなってきます。

逆に言えば、国民が不満を抱く姿が現れやすくなってくる可能性もありまして、そこには何かしらの「ストレス」についても考えられる話です。

今年かどうかはさておき、中国が「台湾有事」を引き起こす可能性がありまして、日本だけの話ではありませんが、世界が中国に対し制裁をすることができるかどうか、遠くの国からすると、中国国内の内戦としての見方もあるでしょうか。

この様な話もあるかもしれません。実際に、日本と中国が有事になった中で、それでも、政治と経済は別の考えから中国に対し制裁を控える可能性についての姿もあるかもしれません。

中国と取引している企業の中には、死活問題になる人々も一定数いるはずです。

絶対的な話ではありませんが、「女性的優位のエネルギー」による「二極化」は、絶対的な答えがない姿として「二極化」が現れやすくなるものであり、強い決断力を必要とすることも現れやすくなってきます。

今の「岸田総理」では、この荒波を乗り切る力はなく、前の菅総理よりも最悪な政治家となるかもしれません。

過去に、金融取引商品に対し税金を上げる話をされていましたが、株価が下がり直ぐにその発言を撤回した「朝令暮改」の出来事がありました。

スポンサー

 

岸田内閣、自民党の崩壊、霊格について、スピリチュアル

320-50-18

『岸田内閣』、『自民党』の崩壊、『霊格』について、『スピリチュアル』

『岸田内閣』、『自民党』の崩壊、『霊格』について、『スピリチュアル』

「岸田内閣」「自民党」の崩壊「霊格」について、「スピリチュアル」から見るとこの話についても見えてきます。

「魂の成長」このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

スピリチュアル」的な話になれば、「男性的優位のエネルギー」は、知識の一つ一つの「気づき」に価値を置く傾向が現れやすく「女性的優位のエネルギー」は、心の成長である「霊格の成長」の心からの一つ一つの「気づき」に価値を求める傾向が現れやすくなります。

「霊格の成長」である心からの一つ一つの「気づき」、それは、気づかされるための教材の様なものが必要になるでしょう。

人は、肉体的に傷がつくと痛みのサインが現れるものであり、心に傷がつくと心に意識を向ける姿も現れやすくなりますよね。

「コロナ後遺症」に悩みを抱えている人の中には、自分の行動について強く後悔をしている人もいるはずです。

スピリチュアル」から見ると、「岸田内閣」について、あえて肯定的に考えるとするならば、よくも悪くも心からの「気づき」に気づかせてくれる出来事が現れやすくなってくるかと思われます。

これも、致し方がない話として、日本の教育は、戦争の反省から心に価値を与えることを避ける傾向がありまして、人間関係の間で政治の話についてタブー視される傾向もあり「霊格が低い」政治家が現れやすくなるのも致し方がありません。

Yahoo!ニュースを見ると、つくづく思わされることがあります。「自民党」の内閣に対して不満的なコメントが多くあるにも関わらず、選挙になると「自民党」を応援するコメントが高まりやすくなる矛盾とする姿です。

スピリチュアル」から見ると、この様な考え方もあるかもしれません。

心理学者の「フロイト」は、人が食事をするにしても睡眠をとるにしても用を足すにしても、少なからずそこに「快感」が生じるものであり人は「快感」を求める生き物としてそれを「快感原則」と提言されました。

極端な話、「存在感」=「快感」と言っても過言ではなく、幸せを感じれば強い「存在感」と強い「快感」も同時に感じることができますよね。

「存在感」を感じられないのは、ただ「存在感」を感じられないだけではなく、人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり命の危機として「ストレス」も生じやすくなるのです。

ストレス反応は、ストレスを与えている対象に対し攻撃、もしくは逃避の選択状態に置かれ、どちらにしてもエネルギーを必要とするものであり心身にエネルギーも生み出しやすくなります。

つまり、長く自民党の与党の刺激を受ける中で、それが自分自身の性格や魂の1部分となり、不満があっても自分の魂の1部分である自民党を選んでしまう考え方などもあるかもしれません。

これは、この様な考え方と言えば分かりやすいでしょう。

私自身の父親は、阪神タイガースを応援していまして、現在、この文章を書き起こしている時点では開幕連敗の状態であり、不満があっても応援してしまう心情と同じです。

国民の霊格が低いのも原因でもあり、魂の成長を目的とする厳しい試練が日本に訪れる可能性について強く感じさせられます。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いでしょう。

口コミでも人気が高いのが、江原啓之さんの様な守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

ただ、相談内容によっては、必ず適しているとも言い切れず、プロフィールや得意分野などをチェックし、相談内容に適応する先生に相談されるのも大切です。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「ガイアの法則 淡路島」 ・「スピリチュアル 本当の意味」 ・「出会いと別れ スピリチュアル」 ・「霊視 当たらない」 ・「霊視 浮気」 ・「霊視 好きな人の気持ち

 

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「DaiGo」 ・「成田悠輔」 ・「令和」 ・「二極化」 ・「江原啓之」 ・「声が出ない

 

 

電話占い お勧め記事 (口コミ 人気 電話占い

⇒ 「電話占い 当たる仕組み」 ・「電話占い 悪い結果」 ・「電話占い チャネリング」 「電話占い 守護霊対話

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛り体験談

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒ 「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒  「神戸」 ・「札幌」 ・「仙台」 ・「京都」 ・「愛媛