時間について考察!スピリチュアル

・時間について考察!スピリチュアル

時間とは何か? スピリチュアルな視点から考察

時間とは、私たちの日常生活において最も身近な概念のひとつです。しかし、時間とは一体何なのか、その本質を理解している人は少ないのではないでしょうか。

科学的な視点から見ると、時間とは、物理法則に従って変化する物理量のひとつです。つまり、時間とは、物体の運動や変化を測るために用いられる単位であると言えます。

しかし、スピリチュアルな視点から見ると、時間とは、私たちの意識が作り出す現象であると考えられます。つまり、時間とは、私たちが物事を体験するために必要となる概念であると言えます。

スピリチュアルな視点から時間を考えると、以下のような考察が可能です。

  • 時間は、私たちの意識の流れである。
  • 時間は、私たちの経験によって作られる。
  • 時間は、私たちの選択によって変化する。

時間は、私たちの意識の流れである

時間は、私たちの意識が流れていくための道筋であると言えます。私たちの意識は、常に変化し、成長しています。その変化と成長を私たちが体験するために、時間という概念が必要なのです。

時間は、私たちの経験によって作られる

私たちが経験したことは、私たちの意識の中に刻み込まれます。そして、その経験は、私たちの意識の流れを変えていきます。つまり、私たちが経験したことは、私たちの時間を作り出していると言えるのです。

時間は、私たちの選択によって変化する

私たちは、常に選択をしています。その選択は、私たちの意識の流れを変え、私たちの時間を変化させます。つまり、私たちの選択は、私たちの時間の創造者であると言えるのです。

スピリチュアルな視点から時間を考えると、私たちの時間は、私たちの意識によって作られ、変化していくものであると言えます。私たちは、自分の意識をコントロールすることによって、自分の時間をコントロールすることができるのです。

時間の使い方を考える

私たちの時間は、有限です。だからこそ、自分の時間の使い方を考えることが大切です。

私たちは、自分の時間を、自分の好きなことに、自分の大切な人と過ごすために、使いましょう。そして、自分の時間を、自分の人生を豊かにするために使いましょう。

自分の時間の使い方を意識することで、私たちの人生は、より充実したものになるでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|時間|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

時間について考察!スピリチュアル

320-50-18

ja.wikipedia.org

時間について考察スピリチュアルから見ると、私なりに、少し考えさせられる話として考えさせられます。

この話は、まだ、私自身の中で結論とまで至っていない話でありまして、それを前提に言葉としてとりあえず残しておきたいと思います。

つい最近の話ではありませんが、私自身「チャネリング」の様な形でブログを起こさせていただいていまして、記事の内容を書き終えて席を離れると何を書いていたのか忘れる姿が度々あります。

この感覚は、朝夢を見て、時間が経つにつれて夢の内容を忘れてしまう感覚と似たようなものがあるのです。

|時間|について考察!|スピリチュアル|

|時間|について考察!|スピリチュアル|

この様な生活を送っているため、普段の状態において感覚がおかしくなる、まるでロボットのように一般的な生活の中で人の感情が感じられなくなることもよく起きるものでもあります。症状と言えば、離人症、。そう呼ばれるような症状に近いかもしれません。

*離人感、現実消失、またはその両方が持続的または反復的に出現する症状のこと

そこで、自分の人の愛情に対してどこに行ってしまったのか・・・と少し悩みを抱えていたものでありました。

アメーバブログを運営していまして、メッセージとして、ある企業からブログを拝見しぜひ、取材に答えてほしいとの依頼があったのです。

1年間に、数件くるものでありまして、私自身、軽いトランス状態の「チャネリング」の様な形で行っているものであり、それほど、普段の生活の中で霊的な内容に対し信念を置いているものでもなく、まともに対応ができない判断からスルーをしていたものでもありました。

ただ、ある依頼に対し、少し気になり、サイトを確認しまして「シンクロニシティー」「偶然の一致」が起きたのです。

それは、自分が小学生4年生まで住んでいた時の小学校の真ん前のビルに入っている会社でした。

この小学校は、部落地域の1部、普通の住宅地、高級住宅地から集まる学校であり、他の学校と比べると道徳に対して強く見られる傾向がある学校であったのです。

当時、同級生の子供がいじめられ、それが許せなくなり、頭が切れて頭が真っ白となり、いじめている子供に対し椅子を放り投げた出来事が私にありました。突然のことで、いじめている子供もびっくりし、その後、何度も、この出来事に対して口にされることがありました。

その出来事を、思い出された出来事でもあったのです。依頼に対しては、相手に伝えると、相手方も驚いていまして、この様な気質であるため丁寧にお断りをさせていただいたのです。

そこで、考えさせられる「時間」について、この会社が、ここに入る事は予め決められていたものであったのではないかとの考えになります。

そして、私自身、心の感情がなくなり、そして、私自身がそのことについて考えることが決められていた、この、「時間」との関係について結論が出ないものとして考えさせられるのです。

スポンサー

 

時間について考察、沖縄での出来事、スピリチュアル

320-50-18

|時間|について考察、沖縄での出来事、|スピリチュアル|

|時間|について考察、沖縄での出来事、|スピリチュアル|

「時間」についての考察、沖縄での出来事、「スピリチュアル」から見えるかもしれないことがありました。

過去に、私自身、大阪に住んでいまして、様々な霊能力者の方から霊的な意味で人に尽くすように言われ続けていた中で悩みを抱えていたのです。

考えること自体が馬鹿らしくなり、一切、考えることをやめ、自分の人生を自由に生きると決断した日に私の火の不始末によって自宅を火災に合わせてしまいました。

グラフィック関係の仕事につきたい気持ちがあった中で、様々な作品をパソコンのデータに保存していたものが、この出来事によって、全て消えてしまったのです。

火災が起きる事は、過去に、初めて出会った霊能力者の方に、あなた、お金をたくさん使うことになるから貯金しておきなさいと注意を受けていた中で、直感的に、火災ではないかと感じていた出来事でもありました。

この出来事によって、霊的な内容に携わる決断をしまして、それ以降、霊感占い師として人の相談に応じることにしたのです。

まるで、導かれるかのように、気分が落ちていた中で、気分転換に図書館に足を運び、そこで出会った易学、占いの知識を身に付け、メールでの相談ですが、この出来事から3週間後には人の相談に応じることになっていました。

父親の実家の沖縄にいた、父親の母親が他界しまして、跡継ぎと言うこともあり、私も含め沖縄に住むことになったのです。

そこで知り合った人の中に、沖縄南部の消防署の所長さんと父親が知人となりまして、自宅で一緒にお酒を飲むことがあり、大阪では消防のお世話にもなりまして、霊的なことに対し強く釘を刺されている姿を感じさせられました。

この出来事においても、「時間」について考えさせられるものであり、この所長さんは、全く赤の他人というわけではなく、その奥さんの先祖と私の先祖が同じ人でもあるのです。

この所長さんが、消防署で働いていなければ、このような出来事が起きない、まるで、仕組まれているかのような「時間」について考えさせられます。

心の底から好きで行っているのではなく、来月、霊的な内容から関わりを持たないと思っていたところ、犬の散歩の道のマンションで、火災があり、人が亡くなった出来事がありました。

犬が散歩するたびに、釘を刺されている様にも感じたのです。

これをきっかけに、アメーバブログでも携わることにいたしまして、突然、霊能力者の「CHIE」ちゃんから三度目、、足跡が残るといいね。ボタンを押していただき、見られているという出来事がありました。

実際は、「CHIE」ちゃんの意思で見ているのではなく、あくまでも、霊媒師があり、高次元の存在による働きでもあるのです。

「アメーバブログ」では、「CHIE」ちゃんのブログの中で、不特定多数ではなく、特定の人物に対する話をされていまして、私と当てはまる・・・話であり、私が、この話についてブログで話をしたところ、そのページに、いいね、ボタンされ、より確信した出来事でもありました。

霊的な内容に対して携わり続けなければ、意味のありそうな偶然は起きないものであり、「時間」について考えると、ただ、無作為に時間が流れているのではなく、意味のある形として「時間」が作られ流れているように感じるのです。

雲をつかむようなものであり、それが、何なのか、自分の中で結論できない自分がいます。

スポンサー

 

時間について考察、高次元の存在の話について 、スピリチュアル

320-50-18

|時間|について考察、|高次元の存在|の話について |スピリチュアル|

|時間|について考察、|高次元の存在|の話について |スピリチュアル|

「時間」について考察「高次元の存在」の話について、「スピリチュアル」から見ると少し考えられそうな考えがあります。

「スピリチュアル」に影響与えている「シルバーバーチの霊訓」と呼ばれるものがありまして、「高次元の存在」が、霊媒師を扱い人が疑問に思う内容について真摯に答えている話があるのです。

ちなみに「シルバーバーチ」とは、「高次元の存在」の名前ではなく、人と「高次元の存在」の心の波長があまりにも違い、心の波長を落とす必要性がありまして、一度、霊界にいる霊媒師は使って波長を落とし、再び、現世にいる霊媒師を使って言葉を伝える必要性があり、霊界にいる霊媒師が現世でインディアンであったときの名前になります。

「シルバーバーチ」の言葉に、この様な言葉があるのです。

メッセージを受け取ってくれる霊媒を探し出す必要性があることも知らされました。そこで、私は、霊界の記録簿を調べ、この霊媒に白羽の矢を立てました。

と言う言葉が見受けられます。

霊界の記録簿、そこには、様々な情報、多くの人々の情報があるのかもしれません。

それを元に、人々の「時間」が作られる考え方もあるでしょうか。

出雲大社の「大国主」は国づくりの神であり、国づくりには人と人の出会いも必要でありまして、縁の神様としての一面もあるのです。

国づくりにも「時間」と言うものが必要になってくるもので「大国主」そのものが人々の「時間」を管理している「時間」を作っている「スピリチュアル」から見ると考え方としてあるかもしれません。

この文章を拝見されている方も、もしかすると、管理されている「時間」によって訪れているのかもしれません。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いでしょう。

口コミでも人気が高いのが、江原啓之さんの様な守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

ただ、相談内容によっては、必ず適しているとも言い切れず、プロフィールや得意分野などをチェックし、相談内容に適応する先生に相談されるのも大切です。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

 

スポンサー

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ |婚活 高望み|

⇒ |霊感タロット やり方|

⇒ |南海トラフ地震 スピリチュアル|

⇒ |電話占い 悪い結果|

⇒ |スピリチュアルって洗脳?洗脳の解き方|

⇒ |カサンドラ症候群 スピリチュアル|

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ |霊感がある人の特徴|

⇒ |江原啓之|コロナの収束|

⇒ |毒親をチェック|

⇒ |人間関係|ストレス|

⇒ |スピリチュアルメッセージ|

 

スピリチュアル 

⇒ |スピリチュアリズム普及会 批判|

⇒ |HSP スピリチュアル|

⇒ |霊視占いが当たるのか|

⇒ |老害 スピリチュアル|

⇒ |私が見た未来 スピリチュアル|

⇒ |占い師になるには 霊感|

 

 

電話占い お勧め記事 (口コミ 人気 電話占い

⇒ 「電話占い 当たる仕組み」 ・「電話占い 悪い結果」 ・「電話占い チャネリング」 「電話占い 守護霊対話

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ |金縛りの体験|

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒ 「|何も質問しない 電話占いの先生|

 

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ |三重で当たる霊視相談|

⇒ |下関で当たる霊視|

⇒ |愛媛で当たる霊視|