江原啓之!2023年!終焉のワルツとは?台湾有事か?

・江原啓之2023年終焉のワルツとは?台湾有事か?

・|江原啓之 2023年 終焉のワルツ| 台湾有事|(主.キーワード関連記事)

江原啓之!2023年!終焉のワルツとは?台湾有事か?

スポンサー

 

 

www.ehara-hiroyuki.com

江原啓之 2023年終焉のワルツ!は?台湾有事か?「スピリチュアル」から見る話について、少し考えさせられる話として現れました。

江原啓之」さんの「2023年」「終焉のワルツ」に関わる話は、このブログで何回か扱わさせていただいています。

このページの話は、「江原啓之」さんの「2023年」「終焉のワルツ」が起きる起きないに関わらず、今後の未来において起きる可能性がかなりの高い確率であり得る話としての話です。

江原啓之!2023年!終焉のワルツとは?台湾有事か?

江原啓之!2023年!終焉のワルツとは?台湾有事か?

その前に「江原啓之」さんの言葉としての可能性が高い話、何回か話をさせていただいている話からさせていただきます。

2023年」は、「終焉のワルツ」の年、のんきに踊っていないで自分の頭で考え、備えようとの話です。この言葉は、以下のサイトにある言葉です。

pandaroom.blog.jp

2023年は、終焉のワルツだそうです。

終焉と言うのは、終わりと言う事

危険な滝がすぐそこにあるのに

気づかずにワルツを踊っているという

来年はたくさんの人が亡くなり

あなたの身近な人たちも亡くなるでしょう

この言葉は、以下のブログにある言葉でありました。

ameblo.jp

2023、死が身近になる年

誰もが死を感じ、すぐ底に崖があるのに皆気づかず踊っているとの言葉です。

この言葉は、以下のブログにある言葉です。

syarekouveronica.hatenablog.com

 

多分多くの方々が、この話について「ワクチン接種」による話だと思い込んでいるでしょう。私自身も、過去に「ワクチン」である可能性と地震である可能性の話をさせていただきました。

ただ、よくよく読んでみると、誰もが死を感じ、皆気づかずに踊っていると言う言葉です。1部の人だけではなく(誰もが)と()と言う言葉が少し気になり考えさせられる話として新たに考えさせられました。

スポンサー

 

江原啓之、2023年、終焉のワルツとは?台湾有事か、潜在的な力、スピリチュアル

江原啓之、2023年、終焉のワルツとは?台湾有事か、潜在的な力、スピリチュアル

江原啓之、2023年、終焉のワルツとは?台湾有事か、潜在的な力、スピリチュアル

江原啓之」「2023年」「終焉のワルツ」とは?「台湾有事」潜在的な力「スピリチュアル」から見る話があります。

この話は、過去に話をさせていただいていまして、初めてこのページに訪れる方がいらっしゃるかもしれないため重なる話として話をさせていただきます。

東洋思想の「陰陽」では、世の中の出来事が全て「陰陽」の気の組み合わせだけで成り立っていると考えられているのです。

「陰陽」とは、「陰陽」と呼ばれるものがあるわけではなく、例えば、男性と女性、晴れと雨、天と地、興奮と抑制、繁栄と衰退、プラスとマイナスなど相反する内容を象徴として表現したのが「陰陽」の漢字になります。

何が「陰陽」なのかは、全ての出来事が「陰陽」の気の組み合わせだけで成り立っているため、全ての出来事をここに説明しなければなりません。

「陰陽」では、「陽陰」と書かない理由がありまして、昔は縦書きであり、これも「陰陽」と考えることができるものとして「陰」の気が重たく下降し「陽」の気が軽く上昇し、お互いの気が交じり合うことによって事象も含めて様々な事柄が創造されると考えられているのです。

「陽陰」は、逆の作用として反発し合う「二極化」や「破綻と崩壊」「消滅」などが現れやすくなります。

「令和」の「令」は、神々の言葉を人々がひざまついて聞き入れている象形文字から来ているものであり、どちらかと言えば「陽」に傾く要素でありまして、和が平和でも扱われている様に落ち着く意味での抑える「陰」として考えることができるのです。

つまり「令和」の漢字は、「陽陰」として考えることができて「二極化」や「破綻と崩壊」「消滅」などが現れやすくなるのです。

実際に、その傾向が現れやすくなっているのではないでしょうか。

東洋思想の「陰陽」では、「干支」の「十二支」と「陰陽五行」のどこかで見たことがある火、水、木、金、土を更に「陰陽」に分けた「十干(甲,乙,丙,丁,戊,己,庚,辛,壬,癸)」を組み合わせて現れるエネルギーの質の考え方があるのです。

12 × 10で120だと思われるかもしれませんが、これは、「十二支」の歯車と「十干」の歯車を交互に組み合わせていく考えであり、全部で60種類のエネルギーの質があります。還暦(60歳)と言う言葉は、ここから来ている言葉です。

今年は、癸卯(みずのとう)であり、水の陰に傾く性質と卯が組み合わさった様なエネルギーの質になります。

解釈は人それぞれ違い、水の陰を落ち着く水の流れ、卯が動物のウサギとして可愛らしく暖かくコロナが落ち着き経済が徐々に高まっていくと解釈する人もいるでしょう。

「干支」の「十二支」は、様々なことで例えることができまして、人の成長で表すと、幼い幼児が公園デビューするようなエネルギーであり、近くに親がいることで、不安と冒険心のような相反するエネルギーが現れやすくなるのです。

水の陰は、考え方次第で、硬い氷と考えることもできます。つまり、「癸卯(みずのとう)」が、より硬い「二極化」「破綻と崩壊」「消滅」が強まりやすくなる可能性が考えられるでしょう。

スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から、徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化が始まっている話があるのです。

これは、白黒のスイッチの様に急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力であり異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの序章にしか過ぎず幼き女性の心的エネルギーは喜怒哀楽のような「相反するエネルギー」も現れやすく、これが社会に対して「二極化」や「矛盾」「朝令暮改」波の様な形として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、「女性的優位のエネルギー」によって「変化の激しい時代」の始まりです。

この柔らかい力と外に開放する力と「男性的優位のエネルギー」による抑える力が弱まることによって「地震」や「火山」「水害」「戦争」などが現れやすくなります。

「男性的優位のエネルギー」は、「目に見える物質」「既存の知識」「既存の価値観」「期待性」を求める姿として現れやすく「女性的優位のエネルギー」は、「目に見えない心」「未知の知識」「新たな価値観」「意外性」のある姿として現れやすくなるのです。

スピリチュアル」的な話になれば、「二極化」が「男性的優位のエネルギー」の価値観に縛られている人と「女性的優位のエネルギー」の価値観を持つ「二極化」として強まりやすくなります。

スポンサー

 

2023年、江原啓之、終焉のワルツとは?台湾有事か、考えさせられる話について、スピリチュアル

2023年、江原啓之、終焉のワルツとは?台湾有事か、考えさせられる話について、スピリチュアル

2023年、江原啓之、終焉のワルツとは?台湾有事か、考えさせられる話について、スピリチュアル

2023年」「江原啓之」「終焉のワルツ」とは?「台湾有事」か、考えさせられる話について、「スピリチュアル」から見ると考えさせられる話として考えさせられます。

多くの日本人が、「台湾有事」に対して他人事、もしくは自分自身と縁がないと思い込んでいるのではないでしょうか。

仮に起きたとしても、「日本」の西南諸島の端の話であり、全く関係がないと思い込んでいますよね。

私自身、現在「沖縄本島」に在住であり「沖縄本島」の人々でも関心が薄く「沖縄本島」でこの様な状態であれば日本本土の多くの人々がその傾向にあるでしょう。

台湾有事」が起きれば、他人事ではありません。なぜならば、石油などを含む輸入が、台湾海域にも影響与え日本全国に強い影響を与えることになるのです。

business.nikkei.com

もしかすると「日本」の株価にも影響を与え「日本」の経済に対して大打撃を与えてしまいかねません。

仮に「アメリカ」と「中国」が戦うことになれば、「日本」も自動的に参戦することになり「ウクライナ」の様にどの都市にミサイルが落ちてくるか分かりませんよね。

その様な危険な場所に、輸出国が輸出をしようとするでしょうか。

「アメリカ」と「中国」が戦うはずはないと考える人もいますが「中国」は、「台湾」を譲れない事でもあるでしょう。

「アメリカ」も、譲ることができないものであり、「台湾」の半導体技術が中国に渡ってしまうと、様々な分野で覇権を争っている「アメリカ」にとって国益を損ねるものになってしまいかねません。

つまり「アメリカ」にとって「ウクライナ」よりも重要事項でもあるのです。

もしかすると「アメリカ」にとって「日本」を守るよりも「台湾」を守る方が大切であるという話などもあるのではないでしょうか。

また「中国」にいる邦人の問題もあり、有事になれば「中国」にある財産は没収される法律が存在します。「中国」であれば、「邦人」を人質に取る話もあるかもしれません。

「アメリカ」の研究によれば、「中国」の傾向として「アメリカ」が予測して発言する内容よりも早く仕掛けてくる傾向があるという話もされているのです。

果たして、今の「日本人」は、その状況に耐えることができるでしょうか。日本の中で、「中国」よりと「アメリカ」よりの強い「二極化」が考えられる話として挙げられます。

日本が分断される?

日本が分断される?

上の写真は、「2022年」の経済雑誌の表紙であり、毎年の傾向を伝える表紙ですが、この表紙は、その年に限らず今後の傾向としての意味があるそうです。

解釈がそれぞれ違い、人によっては、真ん中の赤丸が日本の国旗であり「アメリカ」と「中国」の間で「日本」が分断されると解釈する人もいます。

心理学者の「マズロー」は、人には段階的な欲求があると提言し、それを「マズローの5段階説欲求」と名づけました。

まず初めに強く現れるのが、食事や睡眠、用を足すなどの「生理的欲求」であり、次に、安全を守りたい「安全欲求」そして社会の一員になりたい「社会的欲求」です。

現代人に多いと言われているのが、人々から価値のある人だと思われたい「承認欲求」最後に、社会に貢献したいなどの「自己実現」の欲求になります。

絶対的な話ではありませんが、低い欲求ほど強く現れやすく、高い欲求ほど二の次三の次として現れやすくなるのです。

どうでしょうか。「台湾有事」が起きた際、日本にも強い影響がある中で、のんきに旅行などしようと思うでしょうか。つまり「台湾有事」が日本の観光業に大打撃を与えてしまう可能性が考えられるのです。

もちろん、観光業以外にも、様々な業界に大きな影響を与えてしまうでしょう。

「魂の成長」このブログでは何度も話をさせていただいてますが知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

現在の日本国民の多くは、どちらかと言えば「アメリカ」と「台湾」を支持している傾向ですが、自身に影響が現れた場合において同じ考えを維持する事が出来るでしょうか。

割と、日本人は、心に対して意識が弱く、「霊格が低い」人々も現れやすく当事者として「中国」の言葉に従う早く終わらせる価値観に賛同する人も見らそうですよね。

「アメリカ」も反撃する可能性があり、考えたくない考えですが「中国」が「日本」に対して核ミサイルを扱う可能性が少なからず考えられるかもしれません。

横浜に核ミサイル?

横浜に核ミサイル?

ヨコハマインターコンチネンタルホテル(横浜)

ヨコハマインターコンチネンタルホテル(横浜)

上の写真は、横浜に核ミサイルが落ちる可能性がある、未来を予言している可能性のあるイルミナティカードの1枚です。カードの意味は、八方塞がりの意味になります。

ちなみに、壁の形は、「神奈川県」を現しているのでは?との話もあるのです。ゴミの中に、核を示すマークもありますよね。

追記、ネットで、赤い壁は、赤レンガ倉庫ではないか?とあり、ホテルとの位置的に合うそうです。

神奈川県

神奈川県

横浜赤レンガ倉庫

横浜赤レンガ倉庫

終焉のワルツ」とは、誰も気づいてない現在の過剰すぎる経済活動であり、皆がその経済活動で踊っている中で、この出来事に対し自分で考え自分で備えると考えることができるかもしれません。

誰もが死を感じる話について、これが起きれば考えられる話ですよね。石油が入らない、電気を起こす事が出来ない、食べるものもも少ない・・・

「中国」は、「日本」に対して、「日本」が「台湾有事」に関わるとするならば「日本」の都市に「核ミサイル」を落とす言葉を既に公言しているのです。

jbpress.ismedia.jp

「中国」は、メンツを最も大切にする言葉であり、この言葉について実行するかもしれません。

個人が備える事が出来る内容とは、限られたものであり、少し、缶詰などを買い占めておくなどしか出来ないのでもないでしょうか。

去年の話として「アメリカ」の偵察機に対し「中国」の戦闘機が6メーターほどに近づいた話がありました。特に「中国」の軍部では「アメリカ」を恐れない士気が高まっている可能性もあるでしょう。

多くの方が、明日も同じ平和な日が来ると思い込んでいるかもしれませんが「女性的優位のエネルギー」は、ロシアのウクライナ侵攻の様に常識的内容を覆す意外性のある出来事が現れやすく、今年「台湾有事」についてあり得る話かもしれません。

江原啓之」さんが、「台湾有事」についての話として話をされているかどうか分かりませんが、それを抜きにしてシナリオとしてあり得る話であり、自分で考え自分で決断しなければならない時が一刻と近づいてきていることの認識も心構え大切な話としとして挙げられます。


www.youtube.com

 

ついで話として、過去の霊能力者である「ルドルフ・シュタイナー」がこの様な言葉を残しています。ピラミッドの頂点にある日本を支配すれば、世界をコントロールする事が出来る。光の神々と闇の悪魔が日本に集まり、日本で争う姿が現れると言う言葉です。

この言葉にも、何かしらの関わりのある意味が含まれているかもしれません。

 

ただ、あなたの身近な人たちも亡くなるでしょう

と言う言葉が本当だとするならば、「男性的優位のエネルギー」に縛られている、過去の価値観の生活に戻る経済活動を最も優先する人々の「ワクチン」の可能性が多少、高くある様に感じます。

「江原啓之」さんは、「ワクチン接種」をされていないそうで、考えられる話でないでしょうか。

 

追記

確か・・未来人の話によれば、小説的な話として南西諸島の一部分が中国に占領され、日本とアメリカが巻き返し、インドが参戦して中国のほとんどがインド領になる話があった様ななかった様な・・・

第一次世界大戦 では、ある町で起きたサラエボ事件が導線になった話がありました。

古代中国では、国境をまたぐ中で子供同士の喧嘩がありました。次に親同士の喧嘩に発展し、そして、村同士の争いとなり、ついに国同士の戦争となってお互いの国が滅んだ話が、三国志でお馴染みの横山光輝先生の史記の漫画にあります。

些細な出来事が、大きな出来事を引き起こす歴史が繰り返されるかもしれません。

三国志が有名ですが、様々な気づかされる「気づき」がある「史記」もお勧めとして挙げられます。

gakushumanga.jp

 

2023/01/13日 追記

ふと、頭に入って来た事として、「江原啓之」さんが、過去に、コロナの出来事に対し人々の心をさらけ出す目的がある話をされていました。

終焉のワルツ」の話の中には、より強く、人々の心がさらけ出される出来事が待ち受けているのかもしれません。

 

2023/01/14日 追記

新たな情報に出会いました。

江原啓之」さんの1月の公演の話です。

皆が人ごとではなく

自分自身のこととして捉え

自分が日本を救うんだという

救世主になる覚悟をもつ人が

増えれば、

もしかしたらまだ可能生・・・

・・・

自己憐憫 

責任転嫁 

依存心

の不幸の三拍子の

ワルツを踊っている人々は、

地獄へのカウントダウンに

入っています。

自己憐憫=自分で自分をかわいそうだと思うこと

この言葉からして、責任転嫁、依存心、人が行う災いとして「台湾有事」がかなり高い確率での話で考えられそうです。

追加。よくよく以下のブログを読むと

自由意志により選んだのです。

私たちは見守りました。

だから助けません。

だから今から現界の大掃除です。自由意志として「ワクチン接種」である可能性も高く、両方、あり得る話があるかもしれません。

以下のブログ

ameblo.jp

 

以下のサイトもお勧めです。食料を備えておく必要性があるかもしれません。

president.jp

 

www.47news.jp

スポンサー

 

江原啓之!2023年!終焉のワルツ 関連記事

spiritual7.hatenablog.com

spiritual7.hatenablog.com

spiritual7.hatenablog.com

spiritual7.hatenablog.com

 

江原啓之さんの終焉のワルツ、富士山噴火の可能性が高い?

spiritual7.hatenablog.com

 

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スポンサー

 

 

スピリチュアル お勧め!記事 6選

守護霊がいない

守護霊 いない:「守護霊がいない」人の特徴、「守護霊」は、物理的に、人を見守っている訳ではありません。物理的に影響・・・

 

運命は決まっている スピリチュアル

運命が決まっている スピリチュアル:「スピリチュアル」から見る「運命は決まっている」話、人によって、「運命は決まっている」のであれば、努力をしても無駄・・・

 

水子供養 スピリチュアル

水子供養 スピリチュアル:「水子供養」の効果、スピリチュアルからの話は、心的エネルギーの消費が大きく関わっているかと思われます。・・・

 

婚活 高望み

婚活 高望み:「婚活」での「高望み」は、「小町」と同じ心情になりやすい理由として、女性は意識されたい気持ちがある・・・

 

チャネリング スピリチュアル

チャネリング 勉強 スピリチュアル:「チャネリング」の「勉強」にお勧め、その感覚について、「スピリチュアル」から見る感覚について話を・・・

 

結婚相手間違えた

結婚相手間違えた スピリチュアル:「結婚相手間違えた」と思われる男性もいらっしゃるかと思いますが、「スピリチュアル」から見て、もっぱら、女性の方に現れやすいとも思われます。・・・

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

江原啓之 関連記事!外部サイト

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

 

⇒ |霊感がある人 共通点|

「霊感がある人の共通点」、女性に「霊感」がある「共通点」、「スピリチュアル」から見るとその「共通点」についても見えてきます。

 

⇒ |江原啓之 コロナ収束|

「江原啓之」さん、「コロナ終息」は、先、「魂の成長」、「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられるかもしれません。

 

⇒ |毒親 チェック|

「毒親」の「チェック」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見る考え方があります。

 

⇒ |人間関係 ストレス|

「人間関係」の「ストレス」の「原因」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見ると、これが大きな話として挙げられます。

 

⇒ |スピリチュアルメッセージ|

「スピリチュアルメッセージ」の「能力」の開花、注意点、「スピリチュアル」に興味がある人の中で、ここに勘違いをされている人々が一定数見受けられる傾向があります。

 

 

スピリチュアル記事 その他

江原啓之 2023年 予言

江原啓之 2023年 予言:「江原啓之」「2023年」の「予言」の「終焉のワルツ」について「女性的優位のエネルギー」「スピリチュアル」から見ると・・・

 

発達障害 スピリチュアル

発達障害 スピリチュアル:「発達障害」が増える可能性とは、「女性的優位のエネルギー」「スピリチュアル」から見るとこの働きが見えてくる姿・・・

 

若く見える人 スピリチュアル

若く見える人 スピリチュアル:「若く見える人」の特徴、「若く見える人」が特別な話ではなく、心に意識が薄い人々が多くいることによって老ける人も現れやすく、相対的に、「若く見える人」・・・

 

集合的無意識 スピリチュアル

集合的無意識 スピリチュアル:「集合的無意識」にアクセスをするには、「スピリチュアル」から見る話、たまに、この言葉について、・・・

 

誹謗中傷 スピリチュアル

誹謗中傷 スピリチュアル:「誹謗中傷」の心理、「霊格」から見る「スピリチュアル」、「ストレス」についても押さえておく必要性・・・

 

転職の決断 転職の決め手 スピリチュアル

転職の決め手 スピリチュアル:「スピリチュアル」から見る、「転職」の決断、それは「霊格」の話が背景に存在します。人が生まれてくる目的の中には、魂の成長の目的・・・

 

・私が体験した。金縛りの体験談

金縛り 体験談

金縛りの体験談 スピリチュアル:深夜に、「金縛り」に遭い、「金縛り」と呼べるかどうか分かりませんが、首から下が全く存在しない感覚に襲われたのです。・・・

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

 

 

*都道府県別 当たる?霊視

三重で当たる霊視相談

下関で当たる霊視

愛媛で当たる霊視