広島、長崎の原爆投下とは!?考察!スピリチュアル

・広島、長崎の原爆投下とは?考察!スピリチュアル

・|広島|長崎|原爆投下|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

広島、長崎の原爆投下とは!?考察!スピリチュアル

スポンサー

 

 

www.jiji.com

広島長崎原爆投下とは!?考察!スピリチュアルから見る話について、少し感じさせられる話として感じます。

この話は、日本人に対して公に話ができる話ではなく、考え方として参考にしていただければと思います。

アメーバニュースで、ある話が取り上げられていました。

それは、アメリカで最近、ある2つの映画が同じ日に公開され、日本人の心を傷つけるような揶揄する出来事があったのです。

その映画とは、1つが、女の子向けの人形であるバービー人形をモチーフとした実物の人間を扱った映画になります。

広島、長崎の原爆投下とは!?考察!スピリチュアル

広島、長崎の原爆投下とは!?考察!スピリチュアル

もう1つの映画は、「広島」と「長崎」の原爆を開発した科学者である、オッペンハイマーの生涯を扱った映画です。

オッペンハイマーは、「広島」と「長崎」の原爆を開発した科学者ですが、後に後悔し、平和運動に転じた人でもあります。

その結果、公職から追放されました。

ja.wikipedia.org

ご存じでは無いかもしれませんが、実は、日本でも、当時、「原爆」の研究がされており、いずれ、誰かが開発したものでもあったことでもあるでしょう。

2つの映画を1つにまとめたようなポスターが、配信会社から出された出来事がありました。

ポスター

ポスター

広島のある人が、これに抗議をするために署名を集め、配信会社に訴えたものでもあったのです。この出来事により、配信会社は、そのポスターを取り下げることになりました。

スポンサー

 

広島、長崎の原爆を投下とは!?考察、考えさせられる話、スピリチュアル

広島、長崎の原爆を投下とは!?考察、考えさせられる話、スピリチュアル

広島、長崎の原爆を投下とは!?考察、考えさせられる話、スピリチュアル

広島」「長崎」の「原爆投下」とは!?考察、考えさせられる話、「スピリチュアル」から見ると考えさせられる話が考えさせられます。

アメリカでは、全員とは言い切れませんが、「広島」「長崎」に「原爆投下」された出来事に対し、戦争を早めに終わらせた出来事として肯定的に受け止めている人々が多くいるのです。

日本人にとって、大量殺人兵器として、国際法に反するものとして許しがたい出来事と思われている人々が普通の感覚としてあるのではないでしょうか。

では、「広島」「長崎」の「原爆投下」がなければ何が起きていたのかと思われるでしょうか。

日本では、当時、本土決戦に備えていたものでもあったのです。

沖縄が奪われ、本土でも戦争が続いていたものでもあったでしょう。

アメリカは、密かに、日本が不可侵条約を結んでいたソ連に対し、上から攻める様に密約を結んでいたものでもありました。

そして、日本を四つに分割し、アメリカとイギリス、中国、ロシアに分ける考え方をしていたのです。

つまり、日本という国が無くなっていたかもしれません。

agora-web.jp

これは、日本だけの話ではありません。

敗戦した日本が、主権を取り戻し世界的にも経済が大いに発展した出来事が海外に大きな影響与えたものとして感じます。

例えば、フランス領であったベトナム、アメリカ領であったフィリピン、などもしかすると、現在においても植民地だったかもしれません。

歴史に、もしもと言う言葉はありませんが、日本人として、この出来事についても考えなければならない話ではないでしょうか。

もちろん、「広島」と「長崎」に落とされた「原爆投下」について、肯定できる話ではありませんが、仮の話についても意識する必要性があるでしょう。

スポンサー

 

日本に原爆投下とは!?台湾有事、スピリチュアル

日本に原爆投下とは!?台湾有事、スピリチュアル

日本に原爆投下とは!?台湾有事、スピリチュアル

日本に「原爆投下」とは!?「台湾有事」「スピリチュアル」から見る可能性の話があります。

人によっては、中国が「台湾有事」などを起こすはずがないと思っている人もいるのではないでしょうか。

中国では、「習近平」が、台湾を統一することを明言しています。次の三期目を狙っている話もあり、何かしらの成果を出さなければなりません。

つまり、可能性としては高い話として、数年以内に台湾有事が起きる可能性が高くあります。

日本にとって他人事ではなく、アメリカが台湾有事に干渉する際、日本にある米軍基地の利用は、日本政府の承諾がなければ扱うことができません。

中国は、日本に対し、米軍の基地の利用について許諾をすれば、日本も参戦したとして日本に対し攻撃を仕掛けるとも明言しているのです。

去年、中国で退官した軍人、OBの高官が集まるサイトで、日本に原爆を落とせば、日本人は、唯一、原爆が落とされた国としてシビアであり、びびって、降伏するであろうとの話がありました。

www.newsweekjapan.jp

上のイラストは、未来を予言している可能性がある「イルミナティカード」の1枚であり、横浜に原爆が落とされた可能性のあるカードです。その意味は、八方塞がりという意味があります。

これは、横浜だけのことではなく、放射能が、東京にも広がる可能性があり、関東で大きな混乱が起きる可能性もあるのではないでしょうか。

この状態で、果たして日本が、アメリカに対し、米軍の基地を使わせることができるでしょうか。

今の日本人の気質から考えると、見えてくる話でもありますよね。

この様な話もあるかもしれません。現在、ロシアがウクライナに侵攻している姿がありますが、永遠に続くものではなく、何かしらの形で終わることでもあるでしょう。

それは、原爆である考えも選択の1つとしてあり、その結果、世界的な抑制力が弱まり、現在よりも利用しやすい可能性もあるかもしれません。

日本では、原爆に対する意識が高くありますが、海外では、日本人ほど意識が高いとも言い切れず、選択肢の一つの武器として安易に考える人もいるそうです。

日本での混乱は、在日中国人に対する警戒心と不信感も現れ、これについても見えてきます。

原爆が落とされるかどうかは別として、実際に、「台湾有事」が起きれば、在日中国人に対する警戒心と不信感が見えてきますよね。

在日のロシア人に対して、日本は当事者ではないのに、誹謗中傷の話もあり、特に「台湾有事」は、当事者として、その傾向が強く現れると予想することもできるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

 

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スポンサー

 

スピリチュアル お勧め!記事 6選

 

承認欲求 スピリチュアル

承認欲求 スピリチュアル:「スピリチュアル」から見る「承認欲求」、望ましくない話は、「スピリチュアル」が価値を置いている霊格の成長・・・

 

毒親の元に生まれる理由

毒親の元に生まれる理由 スピリチュアル:「毒親の元に生まれる理由」は、「スピリチュアル」から見ると、その姿について、知る、「気づき」、目的を持って生まれてきて来る・・・

 

Exitの兼近 性格

Exit 兼近 性格:「Exit」 の「兼近」さんが「霊感が強い」「性格」になった理由は、少女漫画・・・

 

男性と女性の心理の違い スピリチュアル

男性と女性の心理の違い スピリチュアル:「スピリチュアル」にハマる「男性」と「女性」の「心理」は、先に「女性」の「心理」から話をさせていただいた方・・・

 

流産 スピリチュアル

流産 スピリチュアル:「流産」は、「祟る」のか、その考え方、「スピリチュアル」から見る話をさせていただくために、まずは、「霊感」・・・

 

デマ スピリチュアル

デマ スピリチュアル:「デマ」を拡散する人の「心理」、「霊格が低い」、話が、「スピリチュアル」・・・

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

 

⇒ |霊感がある人 共通点|

「霊感がある人の共通点」、女性に「霊感」がある「共通点」、「スピリチュアル」から見るとその「共通点」についても見えてきます。

 

⇒ |江原啓之 コロナ収束|

「江原啓之」さん、「コロナ終息」は、先、「魂の成長」、「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられるかもしれません。

 

⇒ |毒親 チェック|

「毒親」の「チェック」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見る考え方があります。

 

⇒ |人間関係 ストレス|

「人間関係」の「ストレス」の「原因」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見ると、これが大きな話として挙げられます。

 

⇒ |スピリチュアルメッセージ|

「スピリチュアルメッセージ」の「能力」の開花、注意点、「スピリチュアル」に興味がある人の中で、ここに勘違いをされている人々が一定数見受けられる傾向があります。

 

 

スピリチュアル記事 その他

 

躁鬱病 スピリチュアル

躁鬱病 スピリチュアル:「フロイト」は、人が食事をするにしても睡眠をとるにしても用を足すにしても、少なからずそこに「快感」が生じるものであり人は・・・

 

LGBT スピリチュアル

LGBT スピリチュアル:「百田尚樹」さんをご存じでしょうか。たまたま、動画を拝見しまして、本当かどうか分かりませんが、驚くべき話をされていました・・・・

 

蛙化現象 スピリチュアル

蛙化現象 スピリチュアル:「蛙化現象」とは、考えさせられる話、「スピリチュアル」から見ると感じる話として考えさせられます。・・・ 

 

発達障害 スピリチュアル

発達障害 スピリチュアル:「右脳」に偏りすぎる状態であり、目に見える現実世界に対して適応力が弱い特徴・・・

 

結婚相手を間違えた

結婚相手を間違えた スピリチュアル:「結婚相手を間違えた」「スピリチュアル」から見る最大の原因は、男性心理と女性心理の価値観の違い・・・

 

若く見える人 スピリチュアル

若く見える人 スピリチュアル:「若く見える人」の特徴、「若く見える人」が特別な話ではなく、心に意識が薄い人々が多くいることによって老ける人も現れやすく、相対的に、「若く見える人」・・・

 

 

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

 

*都道府県別 当たる?霊視

三重で当たる霊視相談

下関で当たる霊視

愛媛で当たる霊視