霊感が強いと共感が強いとは?言い切れないが

霊感が強いと共感が強いとは?言い切れないが(google AI bard)

霊感が強い共感が強いとは?目に見えない存在、すなわち霊やエネルギーを感じ取る能力のことです。一方、共感とは、相手の感情や考えを自分のことのように理解し、受け止めることです。

これらの2つの能力は、一見すると関係ないように思われますが、実は密接な関係があると言われています。

霊感が強い人は、目に見えない存在との境界線が曖昧になっているため、自分の感情や考えだけでなく、相手の感情や考えも敏感に感じ取ることができます。そのため、共感能力も高くなると考えられます。

具体的には、霊感が強い人は、以下のことに共感しやすいと言われています。

  • 相手の喜びや悲しみ
  • 相手の痛みや苦しみ
  • 相手の悩みや不安

また、霊感が強い人は、相手の感情や考えを理解しようとする意欲も強いと言われています。そのため、共感を深めるために、相手の話をよく聞き、相手の立場に立って考えることができるのです。

もちろん、霊感が強いからといって、必ずしも共感能力が高いとは限りません。しかし、霊感と共感は、どちらも相手の気持ちに寄り添う能力であるという点において、共通点があると言えるでしょう。

霊感と共感を高める方法

霊感と共感を高めるためには、以下の方法が考えられます。

  • 相手の話に耳を傾ける
  • 相手の立場に立って考える
  • 相手の感情を理解しようとする

また、霊感を高めるために、以下の方法も試してみるとよいでしょう。

  • 自然の中で過ごす
  • 瞑想やヨガをする
  • 霊感を高めるワークを行う

霊感と共感は、どちらも磨くことによって、より豊かな人間関係を築くことができる能力です。ぜひ、これらの方法を参考にして、霊感と共感を高めてみてください。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊感が強い|共感|霊格|(主.キーワード関連記事)

霊感が強いと共感が強いとは?言い切れないが

霊感が強い』と『共感』が強いとは?言い切れないが、この話は、「霊感が強い」と「共感」が強いと思われている方もいらっしゃるでしょう。確かに「霊感が強い」と「共感」も強いことも起こりやすくなりますが、必ず「共感」が強いとも言い切れません。

このページにおいては、「霊感が強い」と「共感」が強い話と、必ず「共感」が強いとも言い切れない話について、誰にでも理解できる話として話をさせていただきたいと思います。

ちなみに「霊感」について、どう思っていられるでしょうか。ウィキペディアでは、特殊な能力として説明されており、様々なホームページを見ても、特殊な人に与えられた特殊な能力だと説明されています。

霊感が強いと共感が強いとは?言い切れないが

霊感が強いと共感が強いとは?言い切れないが

この様な内容を、多くの方が拝見すれば、当たり前の話として、特殊な能力だと思われてしまうのも致し方がない話です。

霊感」とは、誰にでも持ち合わせておりまして、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力になります。特に日本人は、と言うよりも、現代の日本人は、心に対する意識が弱く、心の話をすると、少し浮いた存在として見られてしまう傾向がありますよね。

そして、人々の心の奥底は、全て繋がっている考え方がありまして、その先は心の世界である、霊的な世界とも繋がっている話になるのです。

もうこの時点で「霊感が強い」と「共感が強い」話については、理解されたのではないでしょうか。

霊感」とは心を感じる力、心の底は全て繋がっているため、相手の心を直接、感じることによって、その気持ちを理解し、「共感」する力が現れやすくなるのです。

スポンサー

 

霊感が強いと共感が強いとは?言い切れない、話とは

『霊感が強い』と『共感が強い』とも言い切れない、話とは

『霊感が強い』と『共感が強い』とも言い切れない、話とは

霊感が強い」と「共感」が強いとは?言い切れない話において、先の話をすれば、心の底が全て繋がってるのであれば、「霊感が強い」と必然的に「共感」も強いと思われてしまうでしょう。

必ず、そうとも言い切れない話が存在します。

心とは、様々な心があり、惹きつけられる心も様々です。

例えば、ゲームに夢中になっている子供、勉強しなさいと言う親の言葉に対して、聞く耳を持たず、ゲームに没頭している子供もいらっしゃるでしょう。

霊感が強い人」は、惹きつけられる内容も強い話であり、例えば、芸術家など、自分自身の内面の衝動による心に価値を置く中で、他人の心には関心が弱い人もいらっしゃるのです。

この様な方は、心を感じる「霊感が強い」と言っても、必ず他人の心に対して「共感」するだけの力があるとも言い切れません。

ただ「霊感が強い」力を持ち合わせているため、人の心に意識を持ち合わせれば、「共感」するだけの力を持ち合わせている話になるでしょう。

スポンサー

 

霊感が強いと共感が強いとは?限らない、霊格の話

霊感が強いと共感が強いとは?限らない、霊格の話

霊感が強いと共感が強いとは?限らない、霊格の話

霊感が強い」と「共感」も強いとは?限らない、その背景には「霊格」の話も存在します。

このブログでは、「霊格」の話も割と多く話をさせていただいていまして、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきについて、割と多く話をさせていただいています。

霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなるのです。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で大人になる話になります。

この話については、多くの方が理解できるのではないでしょうか。

霊格」の特徴として「霊格が低い人」から「霊格が高い人」の価値観は気づきにくく「霊格が高い人」から「霊格が低い人」の様子が具体的に把握しやすい特徴もあるのです。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「子供と大人」の関係と言えば、理解できる話でもありますよね。

この時点で「霊感が強い」と「共感」も強いとは限らない理由について、悟られた方は、心を感じる「霊感が強い人」かもしれません。

霊感が強い」状態であろうとも、「霊格が低い」と「霊格が高い人」の価値観に気づきにくく「共感」するだけの力が現れにくい話でもあるのです。子供が親に「共感」できないのと同じ話です。

ただ「霊感」とは、心を感じる力だと話をさせていただきました。全ての人とは言い切れませんが「霊感が強い人」は、心からの一つ一つの気づきも現れやすく、潜在的に、一般の人よりも「霊格」が高まりやすく「共感」するだけの力も現れやすくなります。

逆に言えば、「共感」するだけの力がある人は、心を感じる「霊感が強い」可能性が高く有る話でもあるでしょう。

ただし、他者の心に染まりやすい可能性も高くありまして、十分に注意する必要性もあるかと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像の最新情報は、私のnoteのクリエイターページから確認されるのが便利です。⇒ フリー写真

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

小学生 フリー写真

 

中学生 フリー写真

 

高校生 フリー写真

 

農家 フリー写真

 

犬の散歩 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

霊感 お勧め!関連記事

⇒ 「霊感が強い

 

霊格 お勧め!関連記事

⇒ 「霊格が高い

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

霊感が強い 関連記事

理解と共感 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花