親の霊格が低いとは?!父親の霊格が低い!致し方が無い

親の霊格が低いとは?!父親の霊格が低い!致し方が無い(google AI bard)

スポンサー

 

 

親の霊格が低いとは?!新たな気づきを求めて

親は自分の人生において、最も身近で大きな存在です。そんな親の霊格が低いとは、一体どういうことなのでしょうか。

霊格とは、霊的な次元における格式や品位を表す言葉です。宗教やスピリチュアルの世界では、霊格が高い人とは、高い意識や悟りを得ている人を指します。

一方、霊格が低い人は、意識が低い、悟りが浅い、といった意味合いで使われます。具体的には、以下のような特徴が挙げられます。

  • エゴが強く、自己中心的な考え方をする
  • 怒りや憎しみなどの負の感情を抱きやすい
  • 物質的なことに執着する
  • 他人に思いやりや慈悲の心がない

このように、霊格が低い人は、自分の内面や周囲の世界を正しく理解できていないと言えます。そのため、人生を豊かに生きることができない、あるいは、周囲に迷惑をかけてしまうといった問題が生じる可能性があります。

では、なぜ親の霊格が低いとなってしまうのでしょうか。

その原因としては、以下のようなことが考えられます。

  • 過去世で、負の感情や業(ごう)を残している
  • 現世で、物質的な欲望やエゴに囚われている
  • 霊的な修行や学びを怠っている

親の霊格が低いことを、単純に否定したり、批判したりするのは簡単です。しかし、それでは何も解決しません。

大切なことは、親の霊格を高めるために、自分自身ができることを考え、行動することです。

具体的には、以下のようなことを試してみると良いでしょう。

  • 親に優しく接し、愛情や感謝の気持ちを伝える
  • 親に、自分の考えや生き方を伝える
  • 親と一緒に、霊的な修行や学びをする

親の霊格を高めることは、決して簡単なことではありません。しかし、自分自身の成長や、親子関係の改善にもつながる、意義のある取り組みです。

新たな気づきを求めて、親の霊格について考えてみてはいかがでしょうか。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊格|親|父親|母親|(主.キーワード関連記事)

親の霊格が低いとは?!父親の霊格が低い!致し方が無い

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

』の『霊格が低い』とは?『父親』の『霊格が低い』話について、もしかすると「霊格」について意識が高い人の中には、この様なご両親がいらっしゃる方もいらっしゃるかもしれません。

実は、私自身、スピリチュアル的な情報と「霊格」について、割と多く話をさせていただいていまして、少なからず、私自身、多少なりとも、一般の人と比べれば、「霊格」が高くあるかと思われます。

自己顕示欲によっての話ではなく「霊格」について話をさせていただければ、多少なりとも納得していただくこともできるでしょう。

私自身の、父親について、決して「霊格が高い」とも言い切れず、どちらかと言えば、一般の人と比べると「霊格が低い」「父親」でありまして、人によっては、「母親」が「霊格が低い」人もいるかもしれません。そのため「父親」の方が「霊格が低い」姿が現れやすい話も含め「母親」が低い姿も現れる話についても触れさせていただきたいと思います。

親の霊格が低いとは?!父親の霊格が低い!致し方が無い

親の霊格が低いとは?!父親の霊格が低い!致し方が無い

このブログでは、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく心からの一つ一つの気づきについて、何度も話をさせていただいているのです。

霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

私自身の父親は、だんじりなどを彫刻する、木工彫刻師でありまして、職人ながら頑固な性格については致し方がないと思っています。

年金生活のみでありながら、宝くじに手を出すこともありまして、彫刻の仕事は、従来よりも減っており、現在、お土産のものを作っています。ただし、どこにもあるような誰も買うはずがない、自分にしかできない特別な内容について、話を促してもまったく聞き入れる耳を持ち合わせていないのです。

私自身「霊格が低い」「父親」と、一緒に暮らす中で、もしかすると、私自身が気づいていない、気づくべき何かがあるのではないかと考えることもありました。

スポンサー

 

霊格が低い親とは?霊格が低い父親、必然的な話とは

霊格が低い親とは?霊格が低い父親、必然的な話とは

霊格が低い親とは?霊格が低い父親、必然的な話とは

霊格が低い」「」とは?「霊格が低い」「父親」、必然的な話とは、「霊格」の特徴として、その姿も見えてくるかと思われます。

霊格」の特徴として「霊格が低い人」から「霊格が高い人」の価値観が気づきにくく、「霊格が高い人」から「霊格が低い人」の様子は具体的に把握しやすい特徴もあるのです。この話も難しい話ではなく、精神的な意味で「子供と大人」の関係と言えば理解されやすくなるでしょう。

父親」として、肉体的に大人でありますが、精神的に言えば子供と変わらない話であり、精神的に子供が、大人の話を聞いても理解できるはずがありません。

私の「父親」の場合は、木工彫刻家として、一般的なサラリーマンと違い、人と接する姿もそれほど多くはなく、心からの一つ一つの気づきの経験が少ない中で、大人になった姿もあるかと思われます。

スピリチュアル的な話の中に、家族が形成される、家族が形成されやすいある法則が存在するのです。

暗い両親の下には、明るい子供が授かりやすく、頼りない親の下には、しっかりとした子供が授かりやすく、男性と女性とが結ばれて、家族が形成されるのは、異性として、お互い足りない要素を埋め合う形で家族が形成されますよね。

私自身、ある考えが頭に浮かびました。

私自身、スピリチュアル系の情報や「霊格」について、割と多く、情報を発信させていただいていまして、そのために、私とは反対の「霊格が低い人」が、側にいる必要性がある力が働いているのではないかと言う考えです。

もちろん「霊格が高い両親」の子供の中には、「霊格が高い子供」もいらっしゃるでしょう。

ただ、心の成長である「霊格」の成長は、心からの一つ一つの気づきと話をさせていただきました。「霊格が低い親」からも、何かしら気づかされることもありまして「霊格が低い親」でなければ、この気づきを得ることもできなかったと思われます。そのため「」の「霊格が低い」話において、致し方がないと結論付けました。

スポンサー

 

親の霊格が低いとは?父親の霊格が低い、母親の霊格が低い違いは

親の霊格が低いとは?父親の霊格が低い、母親の霊格が低い違いは

親の霊格が低いとは?父親の霊格が低い、母親の霊格が低い違いは

」の「霊格が低い」とは?「父親」の「霊格が低い」「母親」の「霊格が低い」違いは、もちろん「父親」の方が「霊格」が高く「母親」の「霊格」が低い方々もいらっしゃいます。

この違いについて、このブログで何度も話をさせていただいている、男性心理と女性心理の基本的な違いが、大きく関わっている話になります。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情は、磁石のように引き合いやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性の、意識されたいよりも意識したい気持ち、世の中には意識ができる対象が数多くあり、基本的に男性は、自分の趣味や興味、女性も意識したい、両方の気持ちが現れやすくなります。

そして、女性の意識したいよりも意識されたい気持ち、意識されるために、自分自身の価値を高めたい気持ちも現れやすく、また、意識されるための自分の心にも意識が高まりやすくなるのです。

心に携わる恋愛向けの情報は、女性向けに発信されている傾向も強くあり、この点について理解できるのではないでしょうか。

心の成長である「霊格」の成長は、心からの一つ一つの気づきでもありまして、この話からして、男性の方が「霊格」が高まりにくく、女性の方が「霊格」が高まりやすい話についても見えてくるでしょう。

一般的に、同じ年齢の子供を比べた場合、女の子の方が精神年齢が高く、男の子の方が精神年齢が低いとの話もよく耳にする話です。

父親」の方が「霊格が低い」状況も現れやすくなりますが「父親」の方が「霊格」が高まりやすい要因も存在します。

日本においては、いまだに男尊女卑の社会的傾向がありまして、何かと、立場的に男性の方が上の立場に立つ環境も現れやすくなりますよね。人々の心について意識を向ける必要性が現れやすい環境に立つ人は、絶対的ではありませんが、この様な環境に置かれる男性の方は、「霊格」が高まりやすくあります。

女性は、意識したいよりも意識されたい気持ちが強いという話をさせていただきました。価値ある姿として意識されるためには、自分自身を高める以外にも、相対的に、同性を低くすることによって自分自身の価値が高まる場合もありますよね。

霊格が低い」「母親」の傾向は、自分自身に意識が強く、他人の愚痴や批判などを割と口にする傾向が見られやすくなる話です。

父親」の「霊格が低い」「母親」の「霊格が低い」、共通する内容としては、人生において、心からの一つ一つの気づきに意識が弱く、魂として成長していない、子供と変わりません。

この話については、心そのものに対して、意識を持たない人の耳に届くことがないでしょう。

そのため、この文章に出会った方は、少なからず、心からの一つ一つの気づきに価値を置いていただき、子供達から「霊格が低い」「」だと思われない様、十分に注意していただければと思います。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

富士山噴火 フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

実験 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊格 お勧め!関連記事

⇒ 「霊格が高い

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

霊格が高い人の特徴 関連記事

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花