強力な恋愛のおまじないとは?簡単な内容

・強力な恋愛のおまじないとは?簡単な内容

・|強力|恋愛|おまじない|(主.キーワード関連記事)

強力な恋愛のおまじないとは?簡単な内容

スポンサー

 

 

popteen.co.jp

強力な恋愛のおまじないとは?もしかすれば、簡単な内容として存在しているかもしれません。多くの方が「おまじない」と聞くと、自分自身の心の慰め程度や、非科学的なものとして、その力について認められない人も多くいるでしょう。

強力な恋愛のおまじない」は、「簡単」な内容に対してのポイントとして、ここでの話が、ある特定の儀式についでの話ではありません。インターネット上には、「強力な恋愛のおまじない」に対して、「儀式的」な内容の仕方などがよく紹介されていますが、出来るだけ現実的な目から話をさせていただきたいと思います。

強力な恋愛のおまじないとは?簡単な内容

強力な恋愛のおまじないとは?簡単な内容

私は過去に、陰陽に携わる霊感占い師として、相談に応じていた身でもあり、陰陽の思想に多少なりとも価値を置いています。陰陽とは、陰陽と呼ばれるものがあるのではなく、男と女、晴れと雨、天と地、など相反する象徴を一つの言葉で表したのが陰陽と呼ばれる漢字です。

陰陽の世界では、全ての事象、すべての現象は陰陽の気のみで成り立っていると考えられています。食べるものは味が美味しく、排出物が臭い、これも陰陽の現れです。

陰陽では、物事が生まれる場合、陰が生じれば、必ず、陽が生じ、逆も、陽が生じれば、陰が生じると考えられています。人が生まれれば必ず死が訪れるものであり、太陽でさえ、いずれ消滅して消える存在です。

人の心的エネルギーも同じく、心的エネルギーが現れれば、目的が違っても、必ず、何かしらの形で消費されるのです。目的が違うとは、希望の大学に合格を願った場合、その大学に入れなくても、違った大学で違った夢が叶えられる様な話などです。

簡単な強力な恋愛のおまじない」も同じく、強い心的エネルギーが生まれることで、消費する姿が、何かしらの形として扱われ、「この世の事象に変化」が現れやすくなります。

古代仏教の密教においては、人を呪い殺す術なども存在しており、非科学的な内容ではありません。ちなみに、人を呪う儀式は、明治時代、法律で禁止されており、この法律が現在でも適用されています。よって、自宅などで行って、それが公に見つかれば、捕まってしまう可能性もあり、この知識を持ち合わせておくのも大切でしょう。

スポンサー

 

簡単な強力な恋愛のおまじないとは?忘れることも大切

簡単な強力な恋愛のおまじないとは?忘れることも大切

簡単な強力な恋愛のおまじないとは?忘れることも大切

簡単な強力な恋愛のおまじない」とは?インターネット上に紹介されている儀式の多くが、「紙に書いて燃やす」姿が割と共通として存在します。

気持ちを天に届かせる意味合いがあるかと思われがちですが、ある一定時期忘れることも大切なのです。

例えば、インターネット上におけるサーバ、入力側の接続がサーバに送り届けば、処理に対して負荷が現れやすくなり、しっかりとした出力が行えなくなってしまいます。人は睡眠時、起きていた時の記憶を整理する話もあり、ずっと起き続けていれば、その作業が行いにくくなるのと同じです。

簡単な強力な恋愛のおまじない」とは少し話は変わりますが、世の中には、生霊飛ばしやすい女性がいます。

その女性の悪い生霊は、相手に対して、事故などを起こしてしまう話などもあり、当人にとっては、相手のことを忘れた頃に、第三者から耳にする話なども割とあるのです。生霊飛ばしてる当人にとっては、自分が原因だと思われていなく、自覚が無い場合もあるでしょう。

簡単な強力な恋愛のおまじない」は、3日に1回程度、全くと言って「忘れてしまう日を設ける」こともポイントです。

スポンサー

 

簡単な強力な恋愛のおまじないとは?儀式的なことを行わない

簡単な強力な恋愛のおまじないとは?儀式的なことを行わない

簡単な強力な恋愛のおまじないとは?儀式的なことを行わない

簡単な強力な恋愛のおまじない」とは?先にも言いましたが、生まれた心的エネルギーは、何かしらの形で消費されます。

儀式的な行動も、生まれた心的エネルギーを使って、消費されることになります。つまり、5万円ほどの力が、儀式によって、4万円の力になりかねません。

儀式を行う前と行った後では、行った後の方が、心に満たされている気持ちも現れやすく、その気持ちは、心的エネルギーが消費され満たされている安心感でもあるのです。

出来るだけ入ってくる情報を避けるために、目をつぶり、瞑想の様に祈るだけで十分です。とても、簡単な内容ではないでしょうか。

ここでのポイントは、自分だけの心に意識を向けるのではなく、相手の心にも意識を向け、相手の心も自分の心によって満たされるイメージを持つのも大切です。

「恋愛」的な、「おまじない」をする人の中には、女性の場合、私を選んで、私と結ばれて、など、無意識に自分自身に意識が高まりすぎている人もいるでしょう。

心の底が全て繋がっています。これを分かりやすくイメージすれば、山に引きこもり、山の中で大きな焚き火をしてるのと変わりません。暖かさを相手に伝えるためには、相手の心を温めるような意識を持ち、自分の思いを相手に伝える思いを持つのも必要です。

占い師の中には、復縁に強い占い師がいますが、相手の潜在意識に思いを伝え、氷を溶かすかのように再び気持ちを持ち合わせてもらう取り組みでもあるのです。

現実的な話として、簡単な強力な恋愛のおまじないよりも、効果的な内容に、霊視ができる先生に相談されてみるのもお勧めです。

「守護霊対話」の力のある先生であれば、守護霊が心の状態を含め、相手の私生活を見ている場合もあり、好意を抱きやすい接し方や、もしかすれば、興味のある趣味などを把握できる可能性もあります。そして、相手から好まれやすい様な情報を把握できるかもしれません。

私個人は、人が夢を見る目的のひとつとして、心的エネルギーを消費させるための目的があるのではないかと考えます。例えば、上司から怒られるかもしれない心的エネルギーが、実際に夢の中で、上司から怒られてしまう様な夢の話です。

霊的な世界からのメッセージも同じく、霊的な世界から現れた心的エネルギーが、夢の中で消費される形で、メッセージを受け取る可能性もあるでしょう。

夢の話は、違う機会に本格的に話をさせていただきますが、夢の中で相手が現れた場合、強すぎる心的エネルギーを抱えている可能性もあり、忘れる意識を持つのも大切です。バケツから水が溢れているような状態であり、「おまじない」の「効果」に、悪い影響を与えてしまう可能性も考えられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

恋愛 関連サイト!外部サイト

おまじない 関連サイト!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花