霊格って何とは?霊格は、存在エネルギー

・霊格って何とは?霊格は、存在エネルギー

・|霊格|(主.キーワード関連記事)

霊格って何とは?霊格は、存在エネルギー

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

霊格 は、このブログで割と多く話をさせていただいていますが、他のサイトなどによると、割と多く精神的なレベルの話と紹介されています。私自身も、同じ話として紹介させていただいていまして、「霊格が高い」とは、努力に耐えれる精神ではなく、他者に対する愛情の行動による精神的な高さについても話をさせていただいています。

「霊格」について、このページにおいては、そもそもの話として、「霊格とは何か」について、私なりの考えで話をさせていただきたいと思います。「霊格」について、ほとんどの方が、本質について理解されていない話しではないでしょうか。

霊格って何?霊格は、存在エネルギー

霊格って何?霊格は、存在エネルギー

この様にイメージをしてみてください。無限に広がる暗闇の中で、無限に時間が存在し、その場所を何万年もいる様なイメージです。

そこには、もちろん何も存在せず、客観的に意識してくれる人もいなければ、意識したい対象も無く、何も存在しません。

その様な世界に、身を置けば、自分自身の存在感も失ってしまうのではないでしょうか。もしかすると自分の意識を消し去りたい気持ちが現れる可能性もあるでしょう。

この暗闇の世界において、かすかな光の点が存在します。光の点が、小さく存在していれば、そこに存在感を感じられるはずです。白い光が強ければ強いほど、そこに存在感が強く現れる場合もあるでしょう。

これと似たような話の中に、ある牢獄に入っていた人が、寂しさのあまり、ゴキブリを飼って、自分自身の存在感を慰めていた話があります。

この白い光が消えそうになった場合、何とか消えないように、消えない方法を求められるのではないでしょうか。

それはまるで、洞窟の中で灯をともし、消えそうになっている火をなんとか消えない様にするような話です。

物事の存在には、必ず光と影が必要であり、男性と女性の様に物事の差が、必要になります。男性ばかりの世界において、女性がいなければ、本当にそれが男性なのか分からない場合もあるのではないでしょうか。

スポンサー

 

霊格は、存在を高める成長に本来の意味があるとは?

霊格は、存在を高める成長に本来の意味があるとは?

霊格は、存在を高める成長に本来の意味があるとは?

霊格」について考えた場合、ほとんどの多くの方が「霊格の成長の価値」について、あまり関心がありませんよね。

現在、コロナウイルスの問題が社会的に広がっていますが、ほとんどの方は、前の世界、元の生活に戻れたらそれだけで十分と考えている人がほとんどでしょう。

コロナウイルス以前の社会は、地球温暖化に関心が薄い人も多く、自分に影響がなければ、自然破壊にもそれほど関心が少なく、利益第一優先の企業も数多くありまして、霊能力者の江原啓之さんは、本当にその様な世界が良い世界なのか?疑問をテレビで投げかけていました。

同じ世界は、まるで氷が止まったような世界でもあり、その世界は、永遠に続く暗闇の世界と変わりません。

水がたまると腐るる話もありまして、変化は、存在を生み出すのです。

先ほどの暗い暗闇の光の話、光が小さくなったり大きくなったりする姿が現れたとするならば、何かしら生きているような存在を、ただ光が光ってるだけよりも、存在感を強く感じられますよね。

少なからず人は肉体を通して、霊格が高い精神を養っています。子供と同じ遊び道具で、遊んだとすれば、子供の様に純粋に楽しめず、違和感を感じる人がほとんどでしょう。それは自分自身の霊格が、子供時代よりも高まっているものであり、大人が遊ぶ遊び方の方が存在感を強く感じられる場合もあるはずです。

先にも言いましたが、存在には差が必要な話です。過去の自分よりも今日の自分、そこに精神的な高い差が現れれば、過去の自分よりも存在感が強く感じられる場合もあるでしょう。

つまり「霊格の成長」とは、存在力の成長であり、高次元にいる「霊格が高い存在」は、人々よりも強い存在力を持ち合わせているのです。神々が地上に降臨すれば、存在力が強すぎて、誰も近づくことができないかもしれません。

スポンサー

 

霊格と存在を失う話についてとは?

霊格と存在を失う話についてとは?

霊格と存在を失う話についてとは?

霊格」とは、人々との差であり、相手を失うと自分自身も失う話をさせていただきました。暗闇の話であれば、光を失えば差が無くなり、自分自身も誰からも意識されずに自分自身の存在も失ってしまう話です。

人々の存在で考えれば、人々が必要とする存在だけ、そこだけを支える意識を持てば良いと思っている人もいるかもしれません。

よくよく考えてみてください。先にも言いましたが、存在には差が必要なのです。食べるものと食べられるものの差もありますよね。

小さな食べられるものが消え去ってしまうと、食べるものも消え去ってしまうのです。その食べるものが食べられるものでもあったならば、ドミノ倒しのように、様々な場所に影響を与え、多くの物の存在が消え去ってしまう可能性もあります。

霊格の成長」は、人のみならず様々な自然にも目を向ける必要性があり、それは自分自身を存在させるための話でもあるのです。

海外の臨死体験をされた人、以下の動画の話になりますが、キリストにあった話の中で、なぜ?神々は人を創造したのかの話が存在します。

神は、神が住む庭を管理させるために人々を創造したと話されています。地球上の自然を存続させ繁栄させるためには、人々の霊格の成長も不可欠な話かもしれません。

ちなみに以下の動画、高次元の存在は姿形を変えることができるため、高次元の存在がキリストの姿になって現れた話だと思います。

また、この地球上と霊的な世界は連動している話もあり、地球上のものに変化があれば、霊的な世界にある同じ姿の物にも影響を与えると考えられている話がスピリチュアルの話の中に存在します。

以下の動画は、「霊格」の低かった人が、「霊格」の高い価値観に目覚めた話でもあり、ご覧になられたことがない方は一度ご覧になるのもお勧めです。

追記として、いじめは、他者を否定、存在を消し去る行為であり、因果応報で、自分自身の存在も失う可能性も高くあるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

臨死体験 パート1 12分42秒


元無神論者大学教授 黄泉~天国の臨死体験を語る パート1 Near Death Experience of Howard Storm Part1

 

パート2 19分30秒


元無神論者大学教授 黄泉~天国 臨死体験を語る パート2 Near Death Experience of Howard Storm Part2

 

霊格関連 当ブログ内 お勧め記事!

spiritual7.hatenablog.com

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊格が高い人の特徴 関連記事

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花