霊格の診断とは?霊格の高い姿の確認は?

霊格の診断とは?霊格の高い姿の確認は?(google AI bard)

スポンサー

 

 

霊格の診断とは?霊格の高い姿の確認は?の考察は、魂の純度や質の高さを表す言葉です。霊格の高い人は、慈悲深く、思いやりがあり、高い知性を持っています。

霊格の診断とは、その人の霊格の高さを測定することです。霊格の診断には、さまざまな方法がありますが、主なものとしては、以下のようなものがあります。

  • 霊視:霊能者がその人の霊格を透視する方法です。
  • チャネリング:霊能者がその人の霊格をチャネリングする方法です。
  • オーラ診断:その人のオーラを観察して、霊格の高さを判断する方法です。

霊格の高い姿とは、霊格の高さが表れている姿のことです。霊格の高い姿には、以下のようなものがあります。

  • 慈悲深い姿:他人を思いやり、助けようとする姿です。
  • 思いやりのある姿:他人の気持ちを理解し、寄り添う姿です。
  • 高い知性を持つ姿:物事を深く考え、理解する姿です。

霊格の診断とは?霊格の高い姿の確認は?以下の方法で行えます。

  • 自分自身の内観:自分の内面を見つめ、霊格の高さが表れているかどうかを判断します。
  • 他人の姿から学ぶ:霊格の高い人の姿から、学び、自分の霊格を高める努力をします。

霊格の診断や霊格の高い姿の確認は、あくまでも一つの参考です。霊格の高さは、その人の内面にあるもので、外見からは判断できないものです。

しかし、霊格の診断や霊格の高い姿の確認を行うことで、自分の霊格を高めるきっかけになるかもしれません。

以下に、霊格の高さと関連するキーワードをいくつか挙げます。

  • 慈悲
  • 思いやり
  • 知性
  • 内観
  • 学び
  • 成長

霊格の診断とは?霊格の高い姿の確認は?これらのキーワードを意識して、自分の霊格を高めるための努力をしてみてはいかがでしょうか。

googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊格|診断|(主.キーワード関連記事)

霊格の診断とは?霊格の高い姿の確認は?

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

霊格の診断』とは?「霊格の高い」姿の確認は、実際の話、難しい話ではないでしょうか。なぜならば、心の話の姿でありまして、心が数値化をすることが難しく、また心が変化するものであり、簡単に診断をする事はできないと思われます。

霊格の診断」が難しい話については、この話をさせていただくのも良いかもしれません。ご存知の方も多いかもしれませんが、人の脳は、左脳と右脳に分かれており、左脳は、計算や言葉の組み立て、論理的な認識、どちらかと言えば、現実な物理世界を認識するのに力を発揮する傾向があります。

右脳は、直感や音楽のリズム、全体的な空気や雰囲気など、心に携わる力が発揮しやすい傾向があります。左脳と右脳、どちらが優れているかは一概に言い切れず、バランスよく働かせるのが最も望ましいと言われているのです。

霊格の診断とは?霊格の高い姿の確認は?

霊格の診断とは?霊格の高い姿の確認は?

つまり、「霊格の診断」とは、左脳の力を使って、右脳を評価する話でもあり、右脳は、霊的な世界とも繋がっている考え方がありまして、確かな形での霊格の診断など、不可能だとは思われないでしょうか。

「霊格」に限らず、心を感じる霊感について、科学的に解明できるかの話がありますが、これも同じく、左脳で確認をする話でもあり、脳波については確認できるかもしれませんが、確実に証明となる様な話は難しくあるかと考えます。

スポンサー

 

霊格の診断とは?霊格の高い姿の確認は不可能ではない

霊格の診断とは?霊格の高い姿の確認は不可能ではない

霊格の診断とは?霊格の高い姿の確認は不可能ではない

霊格の診断」とは?「霊格」の高い姿の確認は不可能ではありません。先ほど話した内容と矛盾するかもしれませんが、心理学と呼ばれる学問が確立されている話でもあり、知る意味では不可能では無いのです。

霊格の診断」に関わらず、物事の「診断」の認識には、差が必要になります。比較して初めて、その特徴が現れます。

極端な話、男性しかいない世界、はたして、それが男性と呼べるのでしょうか。女性がいて、そこに差が生じて、初めて、男性と確認できる話でもあるはずです。

霊格の診断」も同じく、差を感じれば、自分自身の「霊格」について判断できる話でもあるでしょう。例えば、いじめをしている人の様子を見て、「霊格」の低い存在だと感じれば、自分自身の「霊格が高い」話でもあります。

また、「霊格が高い人」の姿を見て、自分にとって、真似のできない話だと感じれば、自分自身が「霊格」の低い存在であり、それを実行している人の「霊格が高い」話になるでしょう。

ここでのポイントは、客観的な視点に立つよりも、よくも悪くも当事者の気持ちになったつもりで診断するのもポイントです。

あるニュースで、車にひかれそうな交差点で車にぶつかり、吹っ飛んでしまった人がいました。それを見ていた人々は、何事もなくそのまま信号を渡ったのです。このニュースに対して、多くの方が批判的な言葉を話されていました。

ただし、当事者となってその場にいた場合、多くの方が驚きながらも、命に別状がない様子を見て、そのまま信号を渡ってしまうのではないでしょうか。

スポンサー

 

霊格が高い姿の診断とは?成長による診断とは

霊格が高い姿の診断とは?成長による診断とは

霊格が高い姿の診断とは?成長による診断とは

霊格が高い姿の診断」とは?成長による診断は、「霊格」の特徴について押さえておく必要性もあります。

このブログでは、何度も話をさせていただいていますが、「霊格」が高い話とは、存在力が強く、創造力も高まりやすくなる話を何度もさせていただいています。

また、この話も何度もさせていただいている話として、心理学者のフロイトは、人は睡眠を取るにしても食事を取るにしても用を足すにしても、そこには少なからず快感が生じるものであり、人が快感を求める生き物として、それを快感原則と提言されました。

つまり、存在感=快感といっても過言ではなく、存在力が高まれば、カルタシスの様な強い満足感が現れやすくなるのです。

ただし、存在力が強いだけでは、「霊格が高い」姿とは言い切れません。なぜならば、お金を稼ぐことしか考えていない人は、存在力が高まりやすくなりますが、必ずしも霊格が高いとも言い切れないためです。

自分自身の「霊格の成長」が、他者のためになる話であれば、心を感じる中で、「霊格が高い」姿の診断が行える場合もあるでしょう。

そして先にも言いましたが、「診断」とは差が必要であり、自分自身の過去の姿を振り返り、「霊格」が低かったと思えば、それは「霊格」の成長によって自分自身に高い姿が現れた結果でもありまして、成長した証にもなるはずです。

過去の方が楽しかった、過去の方が生き生きしていたと思われたならば、「霊格」が落ちている可能性もあり、前を向いて成長させていく気持ちを持つのも大切として挙げられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊格 お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

スポンサー

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊格が高い人の特徴 関連記事

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花