守護霊が助けてくれる人の特徴は?

・守護霊が助けてくれる人の特徴は?

守護霊が助けてくれる人は、大きく分けて以下の2つの特徴があります。

  1. 守護霊が助けてくれる人は、自分自身の内面と向き合うことができる人

守護霊は、私たちの魂の成長をサポートしてくれる存在です。そのため、自分自身の内面を理解し、成長しようとする人にこそ、守護霊は力を与えてくれるでしょう。

守護霊が助けてくれる人の特徴は、具体的に以下のようなものが挙げられます。

  • 自分の感情や欲求を正直に受け入れることができる
  • 自分の弱さや欠点にも目を向けることができる
  • 自分の人生の目的や目標を明確に持っている
  1. 守護霊が助けてくれる人は、他者への愛と慈しみを持っている人

守護霊は、私たちが他者を愛し、慈しみを持って生きることを望んでいます。そのため、他者への愛と慈しみを持っている人にも、守護霊は助けを与えてくれるでしょう。

具体的には、以下のようなものが挙げられます。

  • 他者の痛みや苦しみに共感することができる
  • 他者を尊重し、思いやりを持って接することができる
  • 他者のために何かをしたい、という気持ちを持っている

守護霊が助けてくれる人は、また、守護霊は私たちの心の声に耳を傾けてくれる存在です。そのため、自分の心の声に耳を傾け、それに従って生きようとする人にも、守護霊は助けを与えてくれるでしょう。

具体的には、以下のようなものが挙げられます。

  • 自分の直感やインスピレーションを大切にしている
  • 自分の心が望むことを素直に実行することができる
  • 自分の人生を自分で切り開きたい、という意志を持っている

守護霊が助けてくれる人は、このように、守護霊が助けてくれる人について、自分自身の内面と向き合うことができ、他者への愛と慈しみを持って生きる人です。また、自分の心の声に耳を傾け、それに従って生きようとする人にも、守護霊は助けを与えてくれるでしょう。

以下に、さらに空想的に、気づきに意識が高い言葉で表現した特徴をいくつか挙げます。

  • 「自分の内なる声に耳を傾け、その声に従って生きる者」
  • 「自分自身の魂の成長を追求し、その成長を妨げるものから自分を解放する者」
  • 「他者を愛し、慈しみ、その存在を尊重する者」
  • 「世界をより良い場所にするために行動する者」

守護霊が助けてくれる人は、これらの特徴を備えた人は、守護霊からの助けを受けやすいでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|守護霊|助けてくれる|(主.キーワード関連記事)

守護霊が助けてくれる人の特徴は?

ja.wikipedia.org

守護霊助けてくれる人の特徴は、存在します。ただし、「守護霊」が力を貸す貸さないの話もありますが、本人の意識の違いによって、「守護霊が助けてくれる人」の話についても話が変わってくる場合もあるのです。

守護霊が助けてくれる人」の話について、人は、痛みが生じて初めて痛みに気づくこともあり、人によっては、困った時の神頼みとしての認識に至っている方もいらっしゃるでしょう。問題が解決されれば、まるで、薬を飲むかのように、自分自身の非の行いに対して直ぐに忘れてしまう方もいらっしゃいますよね。

この様な性格の持ち主が、「スピリチュアル」に興味を持ったり、「守護霊」の言葉について耳にするとは思われませんが、「守護霊が助けてくれない」中に、自業自得の考え方もあるでしょう。

守護霊が助けてくれる人の特徴は?

守護霊が助けてくれる人の特徴は?

 

守護霊」の役割は、人々に対する魂の成長をサポートするために存在します。

人が生まれてくる目的は、様々であり、具体性が強い話として、一概には言い切れませんが、魂の成長に対して割と共通的に持ち合わせているのです。

探偵ナイトスクープと呼ばれる番組だったかどうか忘れましたが、ある相談者の依頼で、25メートルを泳ぎ切りたいという依頼がありました。この依頼者は、幼少の頃から水が怖く、水を顔につけることさえできなかったのです。

その映像を見る限り、どう、見ても、溺れている様な姿でもありまして、私自身、感じた話の中で、もしかすると、前世で、溺れて亡くなってしまったのではないかと伝わってきました。

この話は、元オリンピック選手指導のもと、今にも溺れそうな状況ですが、見事、25メートルを泳ぎきり、とてつもない涙で溢れていたのです。それは、まるで魂にカルタシスが起きたような内容であり、見てるほうも感動させられる内容でもありました。

この環境は、「守護霊」も関わっている可能性もありまして、「守護霊が助けてくれる人」の特徴として、チャレンジ精神があり、前向きな気持ちを持ち合わせている人に対し現れやすくなるものだと思われます。

スポンサー

 

守護霊が助けてくれる人、その背後にいる高次元の存在

守護霊が助けてくれる人、その背後にいる高次元の存在

守護霊が助けてくれる人、その背後にいる高次元の存在

守護霊が助けてくれる人」、その背後にいる「高次元の存在」の目的からも話が見えてくる内容もあります。

「高次元の存在」は、人々に対し、「魂の成長」を願っている話がありまして、このブログでは、「魂の成長」について何度も話をさせていただいているのです。

知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきです。「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。

この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

精神的に「大人」になったものは、精神的な存在の余裕から、他者を支える「愛」の力の精神にも目覚めやすくなります。この「愛」とは、人を好きになる「愛」ではなく、心から頭で考えて実際に他者を支える精神的な力です。

守護霊は、「愛」の精神を養うために人々の成長を見守っているのです。

例えば、木は、成長していくと、実を付けて、動物たちに生命的なエネルギーを与える力も存在していますよね。

守護霊」の目的は、ただ、人の成長を導いているだけではなく、「愛」の精神まで導くことによって、他者の精神を導く精神まで目的として持ち合わせているのです。

多くの人々の「愛」が高まれば、そこに、循環も現れやすくなり、全体的な心も安定化しやすく「自然界」を維持させるため欠かせない力ともなります。

守護霊が助けてくれる人」は、知識の気づきも含め、何かしらの気づきに価値を置く人に対し、「守護霊が助けてくれる」力も現れやすくなるのです。

スポンサー

 

守護霊が助けてくれない人、その特徴は

守護霊が助けてくれない人、その特徴は

守護霊が助けてくれない人、その特徴は

守護霊が助けてくれない人」、その特徴は、助けないのも「守護霊」の選択として現れる場合もあります。

よくよく考えてみてください。

「霊格」の成長として、「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなると話をさせていただきました。

逆に言えば、「霊格が低い」と、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも自分自身の心を満たすことを優先になりがちであり、物事の視野も狭いため、考え方に乏しい力も現れやすくなるのです。

この様な精神の持ち主は、何かと、ストレスも抱えやすく、人生の中で、問題をも起こしやすくなります。

人は、傷つくと、自分自身で考えようとする力も現れやすく、その考える力の中で、「気づき」を得る力が目覚める場合もあるのです。

絶対的な話ではありませんが、元暴走族の人が、社会に出て、自分自身の「霊格」の低さに自覚が現れ、そこから「気づく」ことの大切さを学び、一般の人よりも「霊格」が高まる人もいます。

もちろん、生涯にわたって、知識の一つ一つの気づき、心からの一つ一つの気づきに全く目覚めることがなく「守護霊」も助けてくれない中で、人生を終えてしまう方もいらっしゃいます。

ただ、この場合は、自分の死後、後悔も現れやすく、生まれる大切さを知ることで、次の生まれる課題が現れるものでもあるのです。

私自身は、この現世について、様々な「霊格」の人々が集まる世界だと思っている次第でもありまして、そのため、「守護霊」の目的にも違いが現れやすくなると思われます。

現実世界においても、幼稚園の先生、小学生の先生、中学生の先生、高校生の先生、大学の先生の役割はそれぞれ違い、それと、同じ話でもあるでしょう。

ただし、これは肉体的な話であり、「霊格」の話になれば、大人であろうとも「霊格」が低い大人もいまして、気づきに価値を置くだけで、誰でも、「守護霊が助けてくれる」力も現れやすくなるかと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

武田信玄 (甲斐の虎)

武田信玄 (甲斐の虎)

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

喫茶店で注文を待つ犬

喫茶店で注文を待つ犬

女の子

女の子

AIロボット

AIロボット

父親と娘

父親と娘

他の参考画像は、⇒ 私のnoteのトップページである、クリエイタートップページから確認されるのが便利です。

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「電話占い 守護霊対話」 ・ 「人間関係の悩み 霊視」 ・「霊感占い 当たる」 ・「スピリチュアル 頭がおかいい

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花