霊感が強い家族とは?その特徴

霊感が強い家族とは?その特徴(google AI bard)

霊感が強い家族とは?その特徴を考えると、目に見えない霊や魂と交信する能力のことです。霊感が強い人には、さまざまな共通点があるといわれています。では、霊感が強い家族とは、どのような特徴を持っているのでしょうか。

  1. 家族や親族に霊感が強い人がいる

霊感は遺伝しやすいといわれています。そのため、家族や親族に霊感が強い人がいる場合、霊感を得やすい体質であると考えられます。

  1. 直感力が鋭い

霊感が強い人は、直感力が鋭い傾向があります。物事を言葉や論理ではなく、感覚や本能で判断することが多いようです。

  1. 音や匂いに敏感

霊感は、音や匂いなど、五感を通して働くこともあります。そのため、霊感が強い人は、音や匂いに敏感な傾向があります。

  1. 古い建造物に懐かしさを覚える

霊感は、過去の出来事や記憶と結びつくこともあります。そのため、霊感が強い人は、古い建造物に懐かしさを覚えることがあります。

  1. 突然体調を崩すことがある

霊感は、霊的なエネルギーに影響を受けやすいこともあります。そのため、霊感が強い人は、突然体調を崩すことがあります。

  1. 電子機器の誤作動や壊れることがよくある

霊感は、電子機器の誤作動や壊れにつながることもあります。そのため、霊感が強い人は、電子機器の誤作動や壊れがよくあることがあります。

霊感が強い家族とは?その特徴を考えると、これらの特徴をすべて備えている人は、霊感が特に強いと考えられます。しかし、霊感の強さは個人差があるため、必ずしもすべての特徴が当てはまるとは限りません。

googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊感が強い|家族|(主.キーワード関連記事)

霊感が強い家族とは!?その特徴

spiritual7.hatenablog.com

ocw.u-tokyo.ac.jp

霊感が強い』『家族とは!?その特徴について、「霊感が強い家族」に、ある特徴が存在します。この話を知っていただければ、自分自身に当てはまる話、または「霊感が強い」知人などの姿もよりよく明確に見えて来やすくなるでしょう。

霊感が強い家族」は、特殊な能力が与えられた、特殊な家族ではありません。

霊感」について、ウィキペディアでも特殊な能力だとして説明されているため、そう思われてしまうのも致し方がない話ではありますが「霊感」とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底は、全て繋がっている考え方がありまして、その先は心の世界である、霊的な世界とも繋がっています。

霊感が強い家族とは?その特徴

霊感が強い家族とは?その特徴

つまり「霊感が強い家族」とは、心を感じる力が強い家族であり、心に意識を向けている傾向が見られる家族と言うことになるのです。

例えば、音楽家や芸術家などを親にする子供は、その影響によって割と心を感じる霊感が強い力が、一般の人と比べると現れやすく、アーティストは、「霊感が強い」話について、割と有名ではないでしょうか。

ただし、親が芸術家だからといって、必ず「霊感が強い家族」になるとは言い切れず、そこにはある特徴が見え隠れしているのです。

スポンサー

 

 

霊感が強い家族とは!?意外性を好む傾向も強い

霊感が強い家族とは!?意外性を好む傾向も強い

霊感が強い家族とは!?意外性を好む傾向も強い

霊感が強い家族」とは!?意外性を好む傾向にあります。「霊感が強い人」の、宿命として、霊的な世界から影響受ける中で、現実世界に対し、新たな価値観や変化を促す宿命を背負っている場合もあるのです。

例えば、毎日、テレビやインターネットも含め、同じ内容しか存在していなければ、その世界そのものが成長致しません。

霊感が強い人」を通して、新たな価値観を世界に広め、世界そのものの成長を促しているのです。そのため、常識的価値観に縛られるよりも、意外性を好む傾向に傾きやすくあります。

霊感が強い人」の中でも、自分自身の価値観に意識がとらわれすぎる中で、世の中に対して関心が薄い方もいらっしゃるでしょう。

この様な方は、本人そのものは、心を感じる「霊感が強い」傾向にあるかもしれませんが、家族の心に関心が薄く、家族全員が「霊感が強い」状況として現れるとは限りません。

元東京都知事の石原慎太郎さん、物書きとして、心を感じる「霊感が強い」傾向にあるかもしれませんが、息子の、石原良純さんが話していた内容として、子育てに関心がなく、赤ちゃんを抱っこした経験がないともおっしゃっていました。

霊感が強い家族」は、親が子育てにおいて、枠に収めない子育てをしている傾向があり、この柔軟な子育てが、心を感じる「霊感」の幅を広げやすい子供として育つものだとも思われます。

スポンサー

 

 

霊感が強い人とは!?親が真面目で頑固

霊感が強い人とは!?親が真面目で頑固

霊感が強い人とは!?親が真面目で頑固

霊感が強い家族」とは!?ではありませんが、「霊感が強い人」の中には、親が真面目で頑固である傾向も少なからず存在します。

この話については、先ほど私が話した内容と、矛盾するように思われてしまうかもしれません。

人が生まれてくる傾向の中には、自分自身が足りない要素を、良くも悪くも、学ぶ目的で生まれてくる傾向がありまして、例えば、頼りない親には、しっかりした子供が授かりやすく、暗い親には、明るい子供が生まれやすい様な内容です。

ミュージシャンの、小室哲哉さんは、父親が、真面目で頑固であり、ミュージシャンになることを強く反対していたそうです。

親が真面目で頑固の子供が、霊感が強い状況が現れやすくなる話の中には、父親の頑固の心に意識が高まりやすく、また、他人の親の心の様子を比べる姿も現れやすく、その結果、自ら、心を感じる「霊感が強い」状況が顕在化されている方もいらっしゃるでしょう。

霊感が強い家族」について、遺伝であるかの考え方もあるのではないでしょうか。

多少なりとも、肉体の様子がDNAに書き込まれるとするならば、心を感じる「霊感が強い」状況も子孫に引き継がれやすくなるでしょう。

違った考え方では、この様な考え方があります。トマトが食べられない人、江戸時代まで、トマトは、日本において、食べ物ではなく、観賞用として育てられていました。

明治時代に入り、西洋の文化が入ってくることで、トマトが食べられるものだと知り、トマトを食べる人も増えたそうです。

ただし、観賞用だと思い込んでる方は、食べる事は一切せず、食卓に出ることも無かったでしょう。

それが、子孫に引き継がれれば、現在においても、トマトが食べられない人も現れやすくなるかと思われます。

私自身、生まれは沖縄ですが、18歳まで、大阪で育ちました。それまで、納豆を食べることができず、納豆は、関東人が食べる食べ物であり、食べることが大阪人として裏切り行為の風潮もあったのです。

18歳過ぎてから、東京に住みまして、貧困状態の中で、節約を目的に、納豆にチャレンジいたしました。始めは、コーヒーが腐ったような、強烈な匂いを感じていましたが、体が慣れてきまして、その匂いがなくなり逆においしいように感じられる様になったのです。

20代後半に、大阪に戻り、健康ブームもあって、大阪の人でも普通に納豆を食べる人も増えています。

霊感が強い家族」とは、人々の心に対する意識の価値観も大きく関わっている話であり「霊感」とは、心を感じる力だとの認識が広がれば、「霊感が強い家族」もより現れやすくなるでしょう。

スピリチュアルでは、今後、多くの人々の中で、心に意識を向け姿がより現れやすくなる話がありまして、現に、コロナの影響によって、去年と比べれば、人々の心の姿に対し意識が高まっている人も増えているのではないでしょうか。

冒頭の方で話をしましたが「霊感」とは、特別な話ではなく、心を感じる力は誰にでも持ち合わせています。例えば、人と握手をした時に、その人から、その人を表す独特の雰囲気が手から伝わってくる感覚を感じられる方がほとんどだと思われます。

それが、心を感じる小さな「霊感」の感じ方であり、ここに意識を持てば、心を感じる「霊感」が飛躍的に高まるりやすくなるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像の最新情報は、私のnoteのクリエイターページから確認されるのが便利です。⇒ フリー写真

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

小学生 フリー写真

 

中学生 フリー写真

 

高校生 フリー写真

 

農家 フリー写真

 

犬の散歩 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

霊感 お勧め!関連記事

⇒ 「霊感が強い

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

霊感が強い 関連記事

家族 関連記事!外部サイト

 

 

霊感が強い 関連記事

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花