霊感が強い人は?遺伝とは?遺伝と言えば遺伝だが

・霊感が強い人は?遺伝とは?遺伝と言えば遺伝だが

スポンサー

 

 

霊感が強い人は?遺伝とは?

霊感が強い人は?遺伝とは?霊的な存在を感じたり、霊的な情報を受け取ったりできる能力のことです。霊感の強さは人によって異なり、とても強い人もいれば、ほとんどない人もいます。

霊感が強い人の特徴

霊感が強い人は?遺伝とは?霊感が強い人には、以下の特徴があります。

  • 感受性が強い
  • 直感が鋭い
  • 夢や幻覚をよく見る
  • 霊的な存在をよく感じる
  • 霊的な情報を受け取りやすい

霊感が強い人は、感受性が強く、直感が鋭い傾向があります。また、夢や幻覚をよく見ることもあり、霊的な存在をよく感じる人もいます。さらに、霊的な情報を受け取りやすいことも特徴です。

霊感と遺伝

霊感は、遺伝によって引き継がれる可能性もあると考えられています。霊感が強い人の家族に、霊感が強い人が多いというケースもよくあります。

霊感の遺伝については、まだ科学的な解明はされていません。しかし、霊感に関連する遺伝子や脳の構造の違いが、霊感の強さに影響を与えているのではないかという仮説が立てられています。

霊感を高める方法

霊感を高める方法としては、以下のようなものが挙げられます。

  • 感受性を高める
  • 直感力を高める
  • 瞑想やヨガなどを行う
  • 霊的な存在と交流する

霊感が強い人は?遺伝とは?感受性を高めるために、芸術や音楽などの創作活動に取り組んだり、自然の中で過ごしたりすることが効果的です。直感力を高めるためには、自分の直感に従って行動したり、瞑想やヨガなどの精神修養に取り組んだりすることが効果的です。また、霊的な存在と交流することで、霊感を高めることもできます。

霊感は、ある日突然、強くなることもあります。しかし、継続的な努力によって、霊感を高めることも可能です。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|霊感が強い人|遺伝|(主.キーワード関連記事)

霊感が強い人は?遺伝とは?遺伝と言えば遺伝だが

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

ja.wikipedia.org

霊感が強い人は、遺伝とは?「遺伝」と言えば「遺伝」ですが、肉体的なDNAによる「遺伝」だけの話ではなく様々な話があるかと思われます。

「霊感が強い人」における「霊感」について、このブログでは、何度も話をさせていただいていますが、「霊感」とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして、人々の心の底は、全て繋がっている話でもありまして、その先は心の世界である、霊的な世界とも繋がっている話になります。

霊感が強い人は?遺伝とは?遺伝と言えば遺伝だが

霊感が強い人は?遺伝とは?遺伝と言えば遺伝だが

霊感が強い人」は、「遺伝」なのかの話について、生まれた家庭内で心を感じ合う話題などが多ければ、心を感じる「霊感」が強まりやすくなるのです。

これが当たり前の話をして、次の世代に引き継がれば、「遺伝」の様な形として伝わっていきやすくなるでしょう。

そのため、芸術家の家系や、音楽家などの家系においては、一般的な家庭よりも「霊感が強い人」が現れやすくなります。

現代は、文明の発達によって、目で見て意識する対象も数多くあり、心を感じる必要性や意識も弱まりやすく「霊感が強い人」は、特徴的な姿に見られますが、心を感じる「霊感」が退化している人が増えているだけにしか過ぎません。

スポンサー

 

霊感が強い人は、遺伝では無い話とは?

霊感が強い人は、遺伝では無い話とは?

霊感が強い人は、遺伝では無い話とは?

「霊感が強い人」は、必ず「遺伝」とは?だけで現れる話ではありません。例えば、学校の教育において、理系の内容は苦手であるが文系の内容には興味があり、クラスに1人や2人、絵が上手かったり、音楽の才能を持ち合わせていたりする生徒がいたのではないでしょうか。

先にも似たような話ですが、大人が教える内容において目に見える内容に価値が高いと、子供たちに教える中で、心を感じる意識の価値を持てない子供が増えているだけの話になります。

そのため、家族が「霊感」がそれほど強くはない中でも「霊感が強い人」が現れる可能性もありまして、価値を置く意識の違いにしか過ぎないのです。

また、現実主義としての教育の影響もあり、霊的な内容について、信じない人も現れやすく、信じない中で心で感じようとする気持ちも現れにくい内容でもありますよね。

割と、見えない存在について肯定的に受け入れている人の方が、心を感じる「霊感が強い人」として現れやすく、この価値観の違いも背景にあるかと思われます。

また、霊的な世界から見ても「霊感が強い人」、肯定的に受け入れている人の方に、何かしらの影響与えた方が、しっかりと反応もしてくれるものであり「霊感が強い人」は、霊的な存在についてより意識も高まりやすくなるはずです。

現実社会においても、言っても聞かない人よりも、言って聞く人の方に、関心が高まる話でもあり似たような話だとも思われます。

現在は、従来よりも、スピリチュアルに興味がある人も増えており、もしかすれば、従来と比べれば、心を感じる「霊感が強い人」も増えているかもしれません。

スポンサー

 

霊感が強い人は、霊能力として遺伝するのかとは?

霊感が強い人は、霊能力として遺伝するのかとは?

霊感が強い人は、霊能力として遺伝するのかとは?

「霊感が強い人」は、霊能力として「遺伝」するのかとは?これは、一概には言い切れません。割と、二、三代おきに、霊能力が目覚めやすいとも言われているのです。

霊能力を発揮するのは、「霊感が強い人」を高次元の存在が扱って、能力を顕在化させています。

霊能力を発揮するためには、高次元の存在に近い波長としての、霊格が高くなくてはなりません。このブログでは、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきの話をさせていただいているのです。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす、他者の心を満たしたい創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく精神的な意味で大人になる話になります。

仮に、霊能力が、親から子供へと「遺伝」した場合、どの様なことが起きやすくなるでしょうか。特別な家族として、周りから注目されやすくなり、心からの一つ一つの気づきに価値を置く気持ちも現れにくくなってしまいますよね。

そのため、全てとは言い切れませんが「霊感が強い人」の霊能力が発揮するのは、普通の親の元に生まれてくる傾向があり、そこで常識的に霊格を高める必要性もあるかと思われます。そのため、必ずしも親と子供として「遺伝」する話ではありません。

男性と女性と比べた場合、女性の方が「霊感が強い」話もあるのではないでしょうか。女性は男性よりも喜怒哀楽の感情が強く、心を感じる意識も強まりやすく「霊感が強い人」が現れやすくなるのです。

しかし、女性は意識したいよりも意識されたい気持ちが強いため、自分自身の心に意識も高まりやすくあります。潜在的に心を感じる「霊感が強い」中で、才能を発揮する力を多くの方が持ち合わせていながら、女性特有の心理が、力にブレーキをかけているのです。全ての女性とは言い切れませんが、他者の心を意識したい気持ちに意識を高めれば、割と多くの女性が何かしらの霊能力が開花されやすくなるかと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

政治家 裏金問題 フリー写真

 

投資 フリー写真

 

サプリメント フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊感 お勧め!関連記事

⇒ 霊感が強い人

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花