好きな人の特徴は?スピリチュアル

・好きな人の特徴は?スピリチュアル

スポンサー

 

 

スピリチュアルな愛の特徴

スピリチュアルな愛とは、魂レベルでの繋がりを感じられる愛です。肉体的な魅力や経済力、地位といった外的な条件ではなく、内面の美しさに惹かれ合う愛です。

スピリチュアルな愛の特徴は、以下のとおりです。

  • 波動が高い

スピリチュアルな愛は、魂レベルでの繋がりがあるため、お互いの波動が合います。波動が高い人とは、話していて気持ちが楽になり、一緒にいると心が満たされます。

  • 繊細で優しい

スピリチュアルな人は、心が繊細で優しい人が多いです。他人の気持ちに敏感で、思いやりを持って接することができます。

  • 自然と笑顔になる

スピリチュアルな愛は、お互いの存在が自分を成長させてくれると感じられる愛です。お互いに尊敬し合い、支え合いながら、共に成長していくことができます。

スピリチュアルな愛は、一見するとわかりにくいかもしれません。しかし、一度体験すると、その深い愛に魅了されてしまうでしょう。

スピリチュアルな愛を育むためにできること

スピリチュアルな愛を育むためには、以下のことに気をつけるとよいでしょう。

  • 自分の波動を高める

自分の波動を高めるためには、心を穏やかに保ち、感謝の気持ちを持つことが大切です。また、スピリチュアルな修行や瞑想なども有効です。

  • 相手の内面に目を向ける

外的な条件ではなく、相手の内面の美しさに目を向けましょう。相手の優しさや思いやり、価値観などに共感することで、お互いの波動が合うようになります。

  • 自然と笑顔になる

一緒にいて自然と笑顔になれる人は、スピリチュアルな愛に恵まれている可能性が高いです。お互いに思いやりを持って接し、笑顔の絶えない関係を築きましょう。

スピリチュアルな愛は、人生を豊かにしてくれる最高の愛です。ぜひ、スピリチュアルな愛を育むための努力をしてみてください。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|好きな人|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

好きな人の特徴は?スピリチュアル

スポンサー

 

 

spice.kumanichi.com

好きな人の特徴は、スピリチュアルから見た話として、人がなぜ?人を「好き」になるのかと思われている方もいらっしゃるでしょう。人によっては、人間不信の中にいて、人を「好き」になることができない方もいらっしゃるかと思われます。

「好きな人の特徴」は、「スピリチュアル」から見た話として、男性と女性との心理的な違いによる話と、共通する話としての「好きな人の特徴」の話も存在します。

「好きな人の特徴」について「スピリチュアル」から見る話の中で、先に、心理学者フロイトが提言された「快感原則」について知っていただく必要性があるのです。

このブログで、何度も話をさせていただいていますが、心理学者フロイトは、人が、食事をするにしても、睡眠をとるにしても、用を足すにしても、少なからずそこには快感が生じるものであり、人は快感を求める生き物として、それを「快感原則」と提言されました。

好きな人の特徴は?スピリチュアル

好きな人の特徴は?スピリチュアル

極端な話、存在感=快感と言っても過言ではなく、幸せを感じれば、強い快感と強い存在感も同時に感じることができますよね。

つまり「好きな人の特徴」は、自分自身にとって「快感」を与えてくれる存在であり、自分自身の「存在感」を与えてくれる存在でもあるのです。

心理学者のマズローは、人は、段階的な欲求があると提言していまして、それを「マズローの5段階欲求説」と呼ばれている話があります。

第一段階は、肉体的に命を守る「生理的欲求」であり、第二段階は、安全を守りたい「安全の欲求」でありまして、次の欲求が、社会の一員になる「社会的欲求」であり、次の段階、現代人に割と多いと言われいる、自分自身の価値を認めてもらいたい、自分を大切に扱ってほしい「承認の欲求」になります。最後の欲求が、社会に貢献したい、生まれてきた目的を達成させたいなどの「自己実現の欲求」になるのです。

「好きな人の特徴」の中には、満たされない気持ちを満たしてくれる存在として「快感原則」の力も含まれており、これらの欲求を満たしてくれる存在になります。

スポンサー

 

好きな人の特徴、男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

好きな人の特徴、男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

好きな人の特徴、男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

「好きな人の特徴」男性心理と女性心理の違いから「スピリチュアル」の話として見えてくる話も存在します。

このブログでは、この話も何度もさせていただいてまして、男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、この相反する心情が、磁石のように引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性の意識されたいよりも意識したい気持ち、世の中には意識ができる対象も数多くあり、基本的に男性は、自分の趣味や興味と女性も意識したい両方の気持ちを持ち合わせています。

女性の意識したいよりも意識されたい気持ち、意識されるために、自分自身の価値を高めたい気持ちも現れやすく、男性と比べれば、自分自身に対する価値に意識も高まりやすくなるのです。

男性から見た「好きな人の特徴」自分自身や趣味や趣味などを理解、又は、一緒に意識をしたりなど、両方の気持ちを満たしてくれる女性に対して「好きな人の特徴」として現れやすくなります。

女性から見た「好きな人の特徴」は、女性としてしっかりと自分自身の価値を評価してくれる男性、優しく大切に扱ってくれる男性、言葉も投げかけてくれる男性に対し「好きな人の特徴」として現れやすくなるのです。

男性心理と女性心理の違いから、異性を「好きになる人の特徴」の中に、自分自身が欠けている内容を、異性として求める気持ちから「好きな人の特徴」が現れやすくなる場合もあります。

男性は、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり、硬い姿になりやすく、女性は、心的エネルギーを外に開放してコントロールする傾向があり、柔らかい姿になりやすくあるのです。

その結果、男性は、「好きな人の特徴」として、自分自身に持ち合わせていない、女性の「柔らかい要素」女性は、「好きな人の特徴」として、男性が持つ「硬い要素」の中で、「好きな気持ち」が現れやすくなります。

性行為においては、男性器が硬くなりやすく、女性器が柔らかくなりやすく、この点についても話が見えてくるのではないでしょうか。

男性は、女性の柔らかい丸みの要素にも興味を持ちやすくあります。この話をすると、一見、女性も、異性として、男性の硬い要素に興味が現れやすくなると思われるかもしれません。

これは、一概には言い切れず、女性は、母性本能を持ち、赤ちゃんが丸みのある要素も強くありまして、丸みのある要素に興味も抱きやすくあるのです。

これは、自然界に存在する法則である可能性も高くありまして、例えば、果物の実、ほとんどの多くが「丸みのある要素」で成り立っていますよね。

スポンサー

 

好きな人の特徴|は、スピリチュアルから見る、霊格の話

好きな人の特徴|は、スピリチュアルから見る、霊格の話

好きな人の特徴|は、スピリチュアルから見る、霊格の話

「好きな人の特徴」は、「スピリチュアル」から見る話として、このブログで何度も話をさせていただいている「霊格」の話も背景に存在します。

このブログでは何度も話をさせていただいていますが、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきです。

「霊格」が高まれば、精神的に存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

現在は、インターネットの普及に伴い、様々な情報に出会える時代ではありましたが、昭和の時代は、インターネットも普及されておらず「霊格」が低くなりがちであり「霊格が高い芸能人」に対して「カリスマ性」が強くあった時代でもありました。

昭和に比べれば、芸能人に対するカリスマ性が弱まっており、芸能人を追いかける、追っかけなども、昭和に比べれば減っている傾向だとも思われます。

「好きな人の特徴」の中には、自分自身の魂を成長させて導いてくれる存在に対し「好きな人の特徴」として現れやすくなります。

「スピリチュアル」では、「霊格」を大切にする一面がありますが、もちろん、知識の一つ一つの気づきの成長も大切でありまして、それを提供してくれる存在に対、異性を問わず、「好きな人の特徴」として現れやすくなるのです。

女性の、意識されたいよりも意識したい気持ち「霊格」が高く、目力のあるかっこいい男性から意識されたい気持ちも現れやすく、意識すれば、女性が喜ぶものだと、安易な話ではないため男性の方は注意しなければなりません。

女性の、意識されたいよりも意識したい気持ち、自分自身の心にも意識が高まりやすく、心を動かす恋愛の話が女性向けに流されていますよね。

心からの一つ一つの気づき、女性の方が現れやすく、精神的に女性の方が高まりやすくあるのです。逆に、男性は、心に対する意識も弱まりやすく、霊格が低くなりがちであり、精神的に幼い男性も現れやすくなります。

全ての男性とは言い切れませんが、女性の心を心の底から十分に満たしてくれる男性とは、それほど多くない話でもありまして、女性の「好きな人の特徴」に気づきも現れにくく、日本において満たされない女性の方も多くいるものだと思われます。

漫画の影響によって、男性向けの漫画が、そこに現れるヒロイン、女性も主人公の男性を意識して喜んでいる描き方も割と多くありますよね。その結果、男性のほとんどが、男性と同じく女性も意識したい気持ちが強いと思い込んでいる男性の方がほとんどであるでしょう。

ただ、女性の方が精神的に高くなりやすく、付き合っているパートナーや男性に対し、子供のようにも映りやすく「霊格」が高い中で、我慢をしている女性の方も割と多くいらっしゃるかと思われます。

ちなみに、欧米では、女性を褒める言葉も数多くあり、レディーファーストの考え方もありまして、それが満たされて、次の精神的成長である「母性」にも目覚めやすくなるのです。

簡単にまとめると、自分自身に「快感」を与えてくれる存在に対し「好きな人の特徴」として現れやすく、逆の内容は、不愉快な相手としても映りやすく「スピリチュアル」から見た話として、この点についての「気づき」を持つのも大切として挙げられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

イクメン フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

赤ちゃん フリー写真

 

洗濯 フリー写真

 

毒親 フリー写真

 

誕生日ケーキ フリー写真

 

コンビニの店員 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

⇒ 「好きな人の気持ち 霊視」 ・「スピリチュアル 信じる人」 ・「スピリチュアル ちえ」 ・「スピリチュアル 宗教

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花