・メタバースについて考察!スピリチュアル
|メタバース|について考察!|スピリチュアル|
|メタバース|について考察!|スピリチュアル|から見る話をさせていただきますが、この話について、「スピリチュアル」から見ると考えさせられる話があります。
ちなみに「メタバース」を既にご利用されたのでしょうか。私自身は、今までVRも「メタバース」も経験を持ち合わせていません。
ウィキペリアによると、メタバース (英: Metaverse) は、コンピュータやコンピュータネットワークの中に構築された現実世界とは異なる3次元の仮想空間やそのサービスのことを指す。と説明されていますね。
一般の人からすると、新しい経験として新鮮な喜びを感じられている方々もいらっしゃるでしょう。
私自身、この「メタバース」について、思い当たる話が頭の中で考えさせられる話です。それは、「スピリチュアル」で語られている「幽界」の世界と似たような世界に進んでいる姿について感じさせられます。
以下のリンク先は、「スピリチュアル」で語られている「幽界」について、具体的な話でありまして興味がある方、1度も目にしたことがない方はぜひ読まれてみると良いでしょう。
少し抜粋させていただくと、人は、死の眠りから目覚めると、死の自覚を持つようになる霊的な世界に入っていくことになります。
霊界の中でも、最下層領域にあるのが「幽界」であり、「幽界」に入ったばかりの人はその環境が地上とよく似ているため驚きます。
感触も現世と似た感触であり、ものに触ることもできれば、水に触れると冷たさも伝わってくるのです。
「幽界」は、現世よりも素晴らしく、まさに現世に生きていた人に対し天国と呼ばれるような世界になります。
そして、思うことが何でも叶う世界であり、現実世界で憧れていた顔やプロモーションの姿に変えることもできて、行きたい場所に瞬時に行く自由自在の世界でもあるのです。
思った内容が瞬間に現れる世界であり、食べたいものを思い浮かべば目の前に食べ物が現れ、自分の好きな環境がすぐに目の前に現れます。
もちろん、この話については全てが叶うのではなく、現世で生まれ変わる変わる叶えられる話ではないでしょう。
当初は誰もが、ここで永遠に生きたいと思う中で、誰しもがやがて、この世界に対し飽きが生じて、第二の死を迎え、同じ心の波長が集まりやすい虹のような魂が集まる階層の霊界に旅立つ話でもあるのです。
私自身は、「幽界」について、現世で身に付いた汚れた欲を洗い流す世界ではないかと考えていまして、純粋な姿となって旅立つ世界が違う階層の世界である「霊界」に旅立つのではないかと考えている次第でもあります。
時間について考えた場合、四次元は、時間の制約がない世界だと言われていることもありますが、私自身が考えさせられる話として、それはあくまでも、四次元の世界から見た三次元に対する話であり、四次元にも時間と言う概念が存在するのではないかと考えます。
なぜならば、変化する場所には、必ず時間と言う概念が生じるものであり、変化する前と変化した後、それが存在する世界は時間と言う概念が必ず存在していることでもありますよね。
「幽界」にも、変化する世界だとするならば、時間と言う概念が存在し、過去と未来が存在している可能性についても考えられる話ではないでしょうか。
ここで、気づかれた方は、勘の鋭い方かもしれません。「メタバース」、それは「スピリチュアル」的に「幽界」の始まりである可能性が考えられる話になります。
宇宙人のバシャールは、現代の人々には信じられないかもしれないが、現世の霊媒師である、ダリルアンカが、自分自身の過去世であり自分自身が未来の姿の話をされているのです。
もしかすると、未来とは、「幽界」も含め霊的な世界なのかもしれません。
スポンサー
|メタバース|、必要な人々について、|スピリチュアル|
「メタバース」必要な人々について、「スピリチュアル」から見る話があります。
過去に、スピリチュアルリストのもっちーさんと呼ばれる女性の方が、高次元の存在から伺った話として、この世には、不必要な人など誰も存在しないと話していました。
極端な話、犯罪者がいて、安心を求めるものであり、犯罪者がいて犯罪者を生まない社会づくりを心がけるきっかけともなることであるでしょう。
「魂の成長」このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。
「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。
「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。
よくよく考えれば、私たちは、霊的な世界から訪れたものであり、霊格が低い人々も霊的な世界から送られてきた人々でもありますよね。
少し話が脱線しますが、肉体が心を生み出すのか、心が肉体を生み出すのか、どちらだと思われるでしょうか。ほとんどの方が、肉体が心を生み出していると答えることでもあるでしょう。
では、人が生み出す人工物、先に心が必要なのか、人工物が先に存在するのかと考えた場合、当たり前の話として人の心が先に必要になってきますよね。
これは、あらゆるものに当てはまる話でありまして、自然の産物を生み出すには、先に、それを生み出す「心」が必要になってくるのです。
もうこの時点で、気づかれたことだと思いますが「メタバース」「幽界」である可能性のある世界を生み出すには、先に心が必要であり「霊格が低い」人々の心が必要になる考え方が「スピリチュアル」から見えてきそうです。
スポンサー
|アキラ|、第二の予言、|スピリチュアル|
『アキラ』、第二の予言、『スピリチュアル』から考えさせられる話があります。
「アキラ」の話については、過去の漫画でありまして、東京オリンピックが中止になった話、漫画の内容の年代が当たった話として社会的に広がった話がありました。
第二の予言は、私自身が考えさせられる話でありまして、この話は、過去に、このブログで話をさせていただいた内容になります。
先にこの話をさせていただくと、霊感とは、本来誰にでもありますが、幽霊にも心があり「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり心を感じる力です。
そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考えがありまして、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。
霊感とは、例えば他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな霊感の働きです。
つまり、高次元の存在は、人を操って、未来の姿について何かしらメッセージを残すことも不可能ではありません。
高次元ではありませんが、都市伝説で有名ななおきまんさんの動画に、臨死体験された人の話がありました。
この方は、江戸時代にさかのぼり、建設中の神社を建てている大工に憑依をして、ある場所に落書きを残されたそうです。臨死体験から目が覚めた後、ある場所を訪れた際、どこか見覚えのある場所がありました。
それは、江戸時代に建てられた神社であり、らくがきをした場所を見ると自分がらくがきをしたらくがきが残されていたそうです。
このブログも、未来人が私に憑依をして、文章を書き残しているのかもしれません。
この「アキラ」の物語、拝見すれば、私が説明する内容もより理解してくれるかと思いますが、主人公、金田のライバルである、元友人の超能力者である鉄雄は、自らの肉体をコントロールできず、最後、巨大な赤ちゃんの化け物となり、異次元の世界に吸い込まれ消え去った話としてこの物語は終わります。
ちなみに、赤い服を着ている男性は、アキラではなく、主人公の金田です。
「霊格が低い人」の特徴は、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先にする、精神的に赤ちゃんでもあるでしょう。
霊格が低い人々は、「メタバース」の世界、まさに現実世界とは違う異次元でもあり、「アキラ」からは、この予言の姿が見えてくる可能性が「スピリチュアル」的に見えてきそうです。
日本の人口は、減少気味にありますが、世界的に見れば、人口が増えているものであり2050年には、100億人を超すという話が存在します。
極端な話、これらが全て霊格が低い人々であれば、この地球上の自然界も崩壊させてしまうでしょう。
もうすでに「高次元の存在」は、人類を選別している可能性もあるかもしれません。
この話は違う機会にさせていただきますが、私自身の兄弟に、水子の女の子がいまして、いとこの子供として生まれてきている姿を感じさせられます。
この子が、襖を開いた瞬間に、私が先に開いた中で、急に泣き出し、この子がいた世界が頭に入ってきました。それは、すり抜ける世界でありまして、現実世界の物に触れることができない悔しさのようなものが強く記憶として私の中で想起されました。
よくよく考えてみてください。人間の肉体は、超科学的、高性能の目を持ち合わせているものであり、超高性能の肉体を与えられた中で生活を歩んでいるものでもありますよね。
肉体を捨て、意識そのものを「メタバース」に移す研究もされている話があります。
霊格が低いと、視野が狭いため、ここまでの気づきについて気づくことができないのも致し方がない話でありますが、超科学的高性能の肉体を捨て、意識を「メタバース」の移す話について、少しもったいないように感じないでしょうか。
全ては、「高次元の存在」の計画の中で動いているとするならば、この話が、公に広がることもないでしょう。この文章を拝見された方は、このような考え方も存在する参考程度に受け止めていただければと思います。
⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?
スピリチュアル お勧め!記事
⇒ 「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生」 ・「結婚できない スピリチュアル」 ・「2022年 江原啓之 亀裂」 ・「左肩が痛い スピリチュアル」 ・「水子供養 スピリチュアル」 ・「沖縄のユタ 本物」
スポンサー


霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ
恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。
特にお勧めなのが、あまり力を持つ先生が少ない、未来を見通す霊視能力があり、守護霊対話能力のある先生です。霊視能力を持つ先生方の多くが、全国で悩みを抱えている方に対応しやすい電話占いサイトに所属されています。
●特にお勧めは、電話占いサイトの絆
スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。絆は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。
守護霊対話の力を持つ中で、私が最もお勧めしている、口コミでも人気が高いのが、業界でも名高い、守護霊対話能力を持つ、オードリーメーカー先生です。
守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。
他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。


●人気占い師の当たる電話占いのデスティニー
デスティニーも、絆の様に霊感の強い先生が集まる電話占いサイトです。運営も長く、信頼の高いサイトとして評判です。先生方にもよりますが、他の電話占いサイトと比べると、安い相談料の傾向もあります。お勧めは、かすみ先生、真野聖子先生、水谷祐美先生です。
ただ、デスティニーは、守護霊対話能力を持つ先生が所属されておらず、未来を見通す、恋愛に関する悩みなど、守護霊対話能力を求めない相談事に対してお勧めです。


-----------------
私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)
・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談
⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し
・私自身の細かなプロフィール
固定ページ 「スピリチュアル リンク集」
スピリチュアル 裏人気! 一押し記事
⇒ 「自己肯定感 スピリチュアル」 ・「潜在意識 書き換え スピリチュアル」 ・「赤ちゃん 霊感」 ・「夢を見る理由 スピリチュアル」 ・「モラハラ夫 スピリチュアル」 ・「スーパーコールド」
電話占い お勧め記事 (口コミ 人気 電話占い)
⇒ 「電話占い 当たる仕組み」 ・「守護霊 目的と役割」 ・「電話占い チャネリング」
・私が体験した。金縛りの体験談
⇒ 「金縛り 体験談」
* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め」
* 霊視 参考記事 ⇒ 「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生」
* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所」
*都道府県別 当たる?霊視
⇒ 「神戸 霊視」 ・「札幌 霊視」 ・「名古屋 霊視」 ・「福岡 霊視」 ・「仙台 霊視」
YouTube動画 スピリチュアル7
⇒ 霊格が高い人
⇒ コロナ離婚