コロナの矛盾!矛盾が多い!スピリチュアル

・コロナの矛盾!矛盾が多い!スピリチュアル

・|コロナ|矛盾|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

コロナの矛盾!矛盾が多い!スピリチュアル

スポンサー

 

 

tanda-uroclinic.com

コロナ矛盾!矛盾が多い!スピリチュアルから見る話は、「コロナ」に対する「矛盾」と「政治家」が行っている「矛盾」も含め「矛盾」そのものについて「スピリチュアル」から見える話をさせていただきます。

コロナ」の「矛盾」について、私自身、少し、思わせられる内容があります。

矛盾」と呼べるかどうか分かりませんが「コロナ」は、「インフルエンザ」の「風邪」と変わらないとの話もありますよね。

よく言われるのが、「インフルエンザ」で亡くなる人と「コロナ」で亡くなる人の人数の違い、圧倒的に「コロナ」で亡くなる人が少なく、そのため「風邪」と変わらない話です。

この話について、少し、疑問に思わされる内容があります。「インフルエンザ」で亡くなる人は、そのデータ「コロナ」以前の話であり、現在のソーシャルディスタンスや、感染に対する国民による意識に違いがあり、仮に、従来の生活スタイルで「インフルエンザ」と「コロナ」を比べた場合、本当に「インフルエンザ」と比べ亡くなる人が低いのかの話になります。

コロナの矛盾!矛盾が多い!スピリチュアル

コロナの矛盾!矛盾が多い!スピリチュアル

これを、逆に考えると「コロナ」以降「インフルエンザ」で亡くなる人、どちらの方が、亡くなった人が多いのかの見方もあるかと思われます。

ネット上で調べても、その話が、見えなく、従来の亡くなった人と、現在の「コロナ」で亡くなった人の数を比べている「矛盾」の様な話ばかりが見受けられます。

ただ「コロナ」が広がり、広がり始めた中で、学者の方が「何も対策をしなければ」、確か、1年間で、「コロナ」によって亡くなる人の人数、40万人以上の話が過去にあったと記憶しています。

「霊格」については、後ほど話をしますが、私自身、この現世は、様々な「霊格」の人々が集まる世界だと思っている次第でありまして、「霊格が低い人」もいる中で「コロナ」が風邪と変わらないと強く、言葉を発言する人がいるのも致し方ない話かもしれません。

スポンサー

 

コロナの矛盾、矛盾が現れる、隠された話、スピリチュアル

コロナの矛盾、矛盾が現れる、隠された話、スピリチュアル

コロナの矛盾、矛盾が現れる、隠された話、スピリチュアル

「コロナ」の「矛盾」、「矛盾」が現れる、隠された話が、「スピリチュアル」の目線で存在します。

コロナ」の話については、学者の中でも、意見が2つに分かれており、「ワクチン」の話について、コロナの致死率が低いにも関わらず、安全が確実に実証されていない「ワクチン」を国民全員に実施するのは、いかがなものかと言う意見もあります。

「Messenger RNA型のワクチン」、過去に、人に実施した話が、ネット上にありまして、陰謀説の話かどうか分かりませんが、その後、数ヵ月後か数年後かは忘れましたが、「後遺症が残る副反応」があり、人には危険である話もネット上にありました。

スピリチュアル」では、地球上の全体的なエネルギーの質が、「男性的優位のエネルギー」から、徐々に、「女性的優位のエネルギー」に変わり始めている話があります。

これは、白黒の様に急激に変わるのではなく、太陽と月の関係の様に徐々に、その立場が入れ替わる話になるのです。

これは、ある程度、男性と女性の立場が変わる傾向もありますが、「男性のエネルギーの質」と「女性のエネルギーの質」に違いがあり、それが、入れ替わる話になります。

このエネルギーは、異性を問わず、様々な内容に影響を与えて来ます。

幼き「女性のエネルギー」は、喜怒哀楽の感情の様な、「相反するエネルギー」も現れやすく、これが、様々な場所で、現在、現れている「二極化」の姿であると、「スピリチュアル」から考えられるのです。

そして、この「相反するエネルギー」とは、「矛盾」としてのエネルギーとしても現れやすくなるのです。

「女性的エネルギー」の質を知っていれば、現在の社会状況についても、よりよく見えてきます。

一見、対立を生み、「矛盾」は、整合性が取れないため、崩壊しやすく、悪いエネルギーとして思われるかもしれません。確かに、その傾向も高まりやすくなるでしょう。

「霊格」の話、「魂の成長」について、このブログで何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である、「霊格の成長」も同じく、心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

よくよく考えてみてください。

物事の「気づき」、白黒の様に、はっきりとしている方が、気づきも現れやすく、「二極化」や「矛盾」には、心からの気づきも現れやすくなるのです。

このページの文章は、背景が白、文章の文字が黒で文章が成り立っています。文字の色が、灰色、白色に近い明るい色であれば、認識力が弱く、文章が読みづらくなりますよね。

「女性的エネルギー」は、心の成長である「霊格の成長」を促す力として働きやすくなるのです。女性は、精神的な大人になれば、「母性」と「愛」の精神にも目覚めやすくなります。

この「愛」とは、人を好きになる愛ではなく、心から頭で考えて、実際に足を使い他者を支える精神的な力の話です。

精神的な「大人」になるためには、様々な試練も必要であり、心からの一つ一つの「気づき」のために、良い出来事も悪い出来事も現れやすくなります。

「女性的エネルギー」の話は、まだまだ序章にしか過ぎず、人類が、精神的に「大人」になるのは、私自身にも分からない話であり、100年後、200年後、もしかすれば、数十年後の話かもしれません。

ちなみに「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

スポンサー

 

コロナの矛盾、堕天使ルシファーと大天使ミカエル、スピリチュアル

コロナの矛盾、堕天使ルシファーと大天使ミカエル、スピリチュアル

コロナの矛盾、堕天使ルシファーと大天使ミカエル、スピリチュアル

「コロナ」の「矛盾」から、「堕天使ルシファー」と「大天使ミカエル」の話が、「スピリチュアル」から見えてきます。

この話は、過去に話をさせていただきましたが、キリスト教の最も位の高い天使、「大天使ミカエル」であり「堕天使ルシファー」が、キリスト教で言われている、悪魔の「サタン」と言われています。

この2人は、兄弟であり、元は、「堕天使ルシファー」が、天使の中でも最高の位である、「大天使」でもありました。

天使を創造した、「創造主」の神は、天子も含め、人々に対し、「愛」の力で、世界を管理する方針を持ち合わせていたのです。

「ルシファー」は、この考えに、賛同できず、自分自身の主張に共感する、同意する他の天使を集め、自分自身を創造した「創造主」に対し、反乱となる戦いを起こしました。

天使同士の戦いによって、兄である「ルシファー」は、戦に負け、地に落ち、「堕天使ルシファー」のレッテルを貼られたのです。

そして、地に落ちて、地上を支配しているのは、「堕天使ルシファー」であると考えられています。大天使の空白の座についたのが、弟の、「大天使ミカエル」であり、「創造主」の「愛」の意思を引き継ぎ、そこに価値を置いている「大天使」でもあります。

「堕天使ルシファー」は、何に、賛同できなかったのでしょうか。

「堕天使ルシファー」は、よくも悪くも、「自由意志」によって、人々を管理するのが望ましい考え方の持ち主であり、「自由意志」の方が、心からの一つ一つの気づきの幅も多く、人々の魂をより成長させることができると考えていたのです。

ただし、その中には、「人が堕落する自由意志」もあれば、「自然を崩壊させる自由意志」もあり、「人々が人々を傷つける自由意志」もありますよね。

天使同士の戦いとは、「愛」対「自由意志」との戦いでもあったのです。

私自身、どちらが望ましいとは、決めかねなくありますが、「スピリチュアル」から見ると、「男性的エネルギーの質」、「堕天使ルシファー」、「女性的エネルギーの質」、「大天使ミカエル」のエネルギーとして、考えることができるのではないかと考えます。

コロナ」の「矛盾」、「ワクチン接種」は、「自由意志を取り戻す」、「自由意志を謳歌」する目的もありますよね。

「女性的エネルギー(大天使ミカエル)が、それを黙っているとも思われません。

このことから見ると、もしかすれば、現在、「大天使ミカエルの天使派」と、「堕天使ルシファー派の天使」が戦っている姿もあるでしょう。

スピリチュアル」では、私達の心の中と霊的な世界が繋がっている話もありまして、この天使の心の影響が人々の心の中に影響与え、それが、現実世界において現実化している可能性も、SF的な話として見えてきます。

現在「価値観の多様化」を受け入れている、社会的な風潮もありますよね。この価値観の多様化、堕落の価値、誹謗中傷の価値など「霊格が低い人」の価値観もありまして、果たして「価値観の多様化」を全面的に肯定するのは、本当に良い話だと思われるでしょうか。

ちなみに「霊格が低い」と、精神的に存在力が弱く「ストレス」も現れやすく、その結果「誹謗中傷」のみならず「子供の虐待」「いじめ」「夫婦喧嘩」「離婚」「毒親」「モラハラ」「モンスター○○○」、など、社会に弊害を与える人々も現れやすくなります。

今後、「大天使ミカエル」に着く天使によって「霊格が低い人」の「価値観」「霊格が低い人」、そのものが、退治される姿も現れやすくなってくるかもしれません。

ちなみに、「サタン」と聞くと、ゲームに出てくる「悪魔」悪魔が奴隷の様に人々を支配する、そこに君臨する王の様な存在だと「キリスト教」に興味がない人にとって、そう思われてしまうでしょう。

人々を、堕落に導く存在としての悪魔であり、堕落の中にも気づきがあり「サタン」とは、人々を滅ぼそうとしている存在でないのです。

私自身、信仰している宗教はなく、この話について「キリスト教」を勧誘する話でもなく、心のエネルギーから考えさせられる話になります。

「愛」と「自由意志」、あなたならば、どちらに着く考えでしょうか。

「自由意志」の中にも「愛」がある「愛」の中には、「自由意志」が無い話しでもあり、これが、堕天使ルシファー(自由意思)が兄、大天使ミカエル(愛)が弟、兄の方に気づきが多いとの見方もあるかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

赤ちゃん フリー写真

 

洗濯 フリー写真

 

誕生日ケーキ フリー写真

 

眼鏡 フリー写真

 

配達 フリー写真

 

無人島 フリー写真

 

パン屋 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「ゆたぼん 性格」 ・「霊感が強い芸能人」 ・「スピリチュアル 宗教」 ・「沖縄のユタ」 ・「霊感 感受性」 ・「人は顔じゃない スピリチュアル」

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「毒親の元に生まれる理由」 ・「子供の中絶 スピリチュアル」 ・「守護霊が強い」 ・「夫婦喧嘩 スピリチュアル」 ・「虐待 スピリチュアル」 ・「老ける スピリチュアル

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り スピリチュアル

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 霊視 」 ・「仙台 霊視 」 ・「神奈川 霊視」 ・「大阪 霊視」 ・「名古屋 霊視