ゆたぼんの性格!くそがきが逆転?!スピリチュアル

・ゆたぼんの性格!くそがきが逆転?!スピリチュアル

・|ゆたぼん 性格|くそがき|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

ゆたぼんの性格!くそがきが逆転?!スピリチュアル

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

ゆたぼん性格くそがきが逆転?スピリチュアルから見る話は、つい最近「ゆたぼん」の「性格」「くそがき」について話をさせていただきました。

違った視点が頭に入ってきまして、重なる話もありますが、再び、話をさせていただきます。

ゆたぼん」について、ご存じでは無い方もいらっしゃると思われる中で「ゆたぼん」とは、小学校に通わず、学校の教育システムに問題視している子供であり、小学校卒業、校長室で卒業証書を破り、それをYouTubeにあげた子供です。

また、中学校登校を、拒否することを宣言した子供であり、インターネット上では、「ゆたぼん」について「くそがき」との言葉も割と多くあります。

Googleの検索エンジンは、多くの人々が検索する内容について、関連性のキーワードが候補として上がっているシステムがあり「ゆたぼん」 「くそがき」に関連する他のキーワードもあるのです。

ゆたぼんの性格!くそがきが逆転?!スピリチュアル

ゆたぼんの性格!くそがきが逆転?!スピリチュアル

ゆたぼん」の「性格」「くそがき」は、私が思っている内容ではありません。

ちなみに「ゆたぼん」は、学校に通わず、自由に遊びまわるのが良いと言っている訳でもなく、フリースクールに通っている子供でもあります。

ゆたぼん」については、社会的に、賛否両論があり「堀江貴文」さんや、メジャーリーガーの「ダルビッシュ投手」、その考えを認めている人であり、応援している著名人の方々もいらっしゃるのです。

このページの話は、「ゆたぼん」の「性格」と「くそがき」だと発言している方の心理、その両方について「スピリチュアル」から見えてくる話があります。

スポンサー

 

ゆたぼんの性格、くそがき、霊格と女性的エネルギー、スピリチュアル

ゆたぼんの性格、くそがき、霊格と女性的エネルギー、スピリチュアル

ゆたぼんの性格、くそがき、霊格と女性的エネルギー、スピリチュアル

「ゆたぼん」の「性格」、「くそがき」、「霊格」と「女性的エネルギー」の話が、「スピリチュアル」から見えてきます。

「霊格」については、このブログで何度も話をさせていただきますが、魂の成長、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

「男性心理」と「女性心理」の基本的な違い、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情が磁石の様に引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に、自分の趣味や仕事と女性も意識したい両方の気持ちが現れやすくなります。

女性は、意識されるために、自分自身の「価値」を高めたい気持ちも現れやすく、男性よりも、自分自身の「価値」について意識が高まりやすくなります。また、意識される自分自身の「心」にも意識が高まりやすく、「心」に携わる恋愛向けの話、女性に向けられている傾向もあり、この点について、理解と納得をしていただけるのでもないでしょうか。

女性は、精神的に「大人」になれば、意識されたい気持ちが弱まり、「母性」と「愛」の精神に目覚めやすくなります。これは、赤ちゃんを産み、そばに寄せて、赤ちゃんを育てるために必要な精神的な力も必要であるためです。

スピリチュアル」では、地球全体のエネルギーの質が、「男性的優位のエネルギー」から、徐々に、「女性的優位のエネルギー」に変わりつつある話があります。

これは、白と黒の様に急激に変わる話ではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく話です。

これは、異性を問わず、自然界全ての内容に影響を与えてくる事になります。

幼き「女性のエネルギー」は、喜怒哀楽の様な「相反するエネルギー」も現れやすく、これが、現在、現れやすくなっている「二極化」の働きです。

よくよく考えてみてください。

心の成長である「霊格の成長」、心からの一つ一つの「気づき」には、今までの自分とは違う「価値観の成長」もありますよね。

これが、「くそがき」と発言している人と、「ゆたぼん」の「価値観」の違いです。

知識の一つ一つの「気づき」も大切ですが、それだけに、意識を持ち合わせなかった人々、「霊格が低く」なるのも必然的です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちも現れやすく、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく当たり前の話として精神的に「子供」です。

精神的に「子供」だと、存在力が弱いため「ストレス」も現れやすく、その結果「誹謗中傷」「子供の虐待」「承認の欲求」「毒親」「モンスター○○○」「モラハラ」、「ストーカー」など、自分自身の「存在感」を求める、悪い意味での、社会に弊害を与える人々も現れやすくなります。

「霊格の成長」から見て「ゆたぼん」の「性格」「くそがき」だと発言している人、どちらの方が「くそがき」だと思われるでしょうか。

文系(心の教育)に力を入れる「シュタイナー教育」が日本に紹介された当時は、理系に力を入れる日本の教育にとって、受け入れがたい教育であり、幼児的な教育内容だと馬鹿扱いされていた時代もありました。

まさに、現在「ゆたぼん」のことを「くそがき」と発言している様な心情です。

ただ、近年は、その「価値観」が見直され「シュタイナー教育」を受け入れる人々も従来より増えています。

そもそも「AI」の普及が考えられる中で、人の「心」にしか表現が出来ない内容にも「価値」が高まって来る事でもあるでしょう。「霊格が低い人」にとっては、視野が狭いため、この「気づき」についても、気づかれないかもしれません。

ゆたぼん」のことを応援している「堀江貴文」さん、「ダルビッシュ投手」割と、心からの「気づき」に価値を置く人であり、視野も広く「ゆたぼん」の「価値観」に理解されているものだと思われます。

スポンサー

 

ゆたぼんの性格から見る、男性的優位のエネルギーが崩れ去る、スピリチュアル

ゆたぼんの性格から見る、男性的優位のエネルギーが崩れ去る、スピリチュアル

ゆたぼんの性格から見る、男性的優位のエネルギーが崩れ去る、スピリチュアル

「ゆたぼん」の「性格」から見る「男性的優位のエネルギー」が崩れ去る可能性が「スピリチュアル」から見えてきます。

よくよく考えてみてください。日本の教育システムは、子供を、机と椅子に座らせ、まるで軍隊の隊列みたいな状態で、黒板に目を向けさせている教育でもありますよね。

1人の先生が、全員に、同じ授業内容を教えるのは、効率的でありますが、これは、目で見える内容に意識が高まりやすい「男性的エネルギー」の象徴でもあるでしょう。

日本人よりも、学歴が高いと言われている、北欧の教育システムは、小学校のシステムにおいて、自由に動き回り、好きな内容を好きに勉強し、分からない事がある時だけ、先生や年上の人に教えてもらう取り組みを行っている学校もあるのです。

この様な教育システムは、勉強したいという「衝動的な気持ち」も養いやすく、受け身的に授業を行うのではなく「能動的に勉強したい気持ち」も高まりやすくなります。

現に、勉強(強制的に行う)よりも、ゲーム(好きに行う)の方が頭に入ってくるものであり、この様な環境のもとで勉強を行っているのです。

ただ、日本において「男性的優位のエネルギー」の「価値観」が崩れ去る可能性がありますが、直ぐに変化することもないでしょう。

哲学的な話になりますが、人は、「生きるために仕事を行うのか」「仕事を行うために生きるのか」の哲学的な考え方があります。

ほとんどの多くの方が「生きるために仕事行っている」ものであり、仕事から解放されれば、精神的な成長と言うよりも、生理的欲求を満たすだけの獣の様な人々も現れやすくなるはずです。

勉強も同じく「生きるために勉強している傾向」も強く「ゆたぼん」の「性格」の様に好きな勉強に取り組むことを放棄し、遊びほうける子供たちも現れやすくなるはずですよね。

現に「コロナの影響」によって、クラブ活動などが中止され、自宅に引きこもり、ゲームばかりに引き込んでいる子供達も増えているそうです。

全員とは言い切れませんが「霊格が低い」ことによって、与えられなければ、行動に移れない子供も増えており、この様な子供に対して「能動的な動機付け」を直ぐに持たすのも難しくある話になります。

もちろん、親御さんの中には、心の一つ一つの「気づき」の教育がほとんど薄い、現在の日本の教育システムに、懸念を感じている親御さんもいまして、その様な親御さんの中には、「心」の教育に力を入れている「私立」に通わせている人もいらっしゃいます。

私自身、「矛盾」を感じることもありまして「霊格が低い」若者に対し、理不尽な行動など、批判的な言葉を投げかける中年以上の人々、己自身が、霊格が低く、子供に対し、「心」の教育を疎かにさせ、目で見える知識の一つ一つの「気づき」のみだけに、子供たちへ「価値」を追いかけさせていた結果です。

若者も含める子供の「霊格」においては、「霊格が低い」と何かしらの弊害によって「心」に対する意識を向ける力も現れやすく「霊格」が高まる場合もあります。また「スピリチュアル」的に言えば、「ゆたぼん」の「性格」の様に、生まれながら「心」に対する意識が高い子供達も、今後、現れやすくなってきます。

「霊格」が高まれば、精神的に「大人」になりやすくあるため「くそがき」と思っていた子供、それが逆転し「くそがき」の様な年上の方々と言われる時代も訪れるかもしれません。

ただ「霊格が低い人」は、知識の一つ一つの「気づき」だけに価値が高い気持ちも持ち合わせる中、精神的な意味で視野も狭く「スピリチュアル」に興味も現れにくく、この言葉が、耳に届くこともないでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

赤ちゃん フリー写真

 

洗濯 フリー写真

 

誕生日ケーキ フリー写真

 

眼鏡 フリー写真

 

配達 フリー写真

 

無人島 フリー写真

 

パン屋 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「ゆたぼん 性格」 ・「蓮の花 スピリチュアル」 ・「霊格が低い女性」 ・「ワクチン接種 スピリチュアル」 ・「デマ スピリチュアル」 ・「対人恐怖症 スピリチュアル」

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

ゆたぼん 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「毒親の元に生まれる理由」 ・「子供の中絶 スピリチュアル」 ・「守護霊が強い」 ・「夫婦喧嘩 スピリチュアル」 ・「虐待 スピリチュアル」 ・「老ける スピリチュアル

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り スピリチュアル

 

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 霊視 」 ・「仙台 霊視 」 ・「神奈川 霊視」 ・「大阪 霊視」 ・「名古屋 霊視