女性性と干支!スピリチュアル

・女性性と干支!スピリチュアル

・|女性性|干支|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

女性性と干支!スピリチュアル

320-50-18

www.nikkei.com

www.ndl.go.jp

女性性干支スピリチュアルから見る話として「干支の性格」について知れば、「女性性」の特徴についても見えてくるかもしれません。

この話について、理解していただくためには、このブログで何度も話をさせていただいていますが「スピリチュアル」で語られている「女性的優位のエネルギー」と「霊格」の特徴について、先に押さえておく必要性もあります。

スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から、徐々に優位性に対し「女性的優位のエネルギー」に変化している話があるのです。

これは、白黒のスイッチのように、急激に変わる話ではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力であり、また、このエネルギーは、異性を問わず、地球全体にエネルギーを与えて来る力になります。

『女性性』と『干支』!『スピリチュアル』

『女性性』と『干支』!『スピリチュアル』

まだ、このエネルギーは始まりの序章にしか過ぎず「幼き女性の心的エネルギー」は、喜怒哀楽の様な「相反するエネルギー」も現れやすく、これが「二極化」や「矛盾」として社会に現れやすくなるのです。

現に、現在の社会、その傾向も見られているものでもありますよね。

「魂の成長」について、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

まずは、「霊格が低い人」の特徴と「霊格が高い人」の特徴、精神的に「子供」と精神的に「大人」の違いについて、押さえておいていただければと思います。

スポンサー

 

男性的優位のエネルギーの特徴、干支から読み解く、スピリチュアル

320-50-18

『男性的優位のエネルギー』の特徴、『干支』から読み解く、『スピリチュアル』

『男性的優位のエネルギー』の特徴、『干支』から読み解く、『スピリチュアル』

「男性的優位のエネルギー」の特徴「干支」から読み解く、「スピリチュアル」の話として「子年」「丑年」「寅年」「卯年」「辰年」「巳年」「午年」も「男性的優位のエネルギー」の特徴による力です。

「子年」は、生命を小さく感じ、命に対して敏感であり、人を助けるよりも、他人から守られたい気持ちが現れやすく「自分に意識が強く」「男性的優位のエネルギー」に縛られている性格です。

「丑年」、動物の牛は、ゆっくりと前に進む動物であり、割と、コツコツと努力します。ただ、逆に、柔軟性がなく自分自身の考えを曲げない、頑固になりやすく「自分に意識が強く」「男性的優位のエネルギー」に縛られている性格になります。

「寅年」、この「寅」の漢字は、弓矢を堂々と引いた象形文字から来ていまして、堂々と目立つことを好む傾向があり、これも「自分自身の意識が強く」「男性的優位のエネルギー」でもあるでしょう。

「卯年」「卯年」は、寂しがり屋でありながら、冒険心も持ち合わせており、そこに葛藤が現れやすく、仲間を求めるために、品のある姿や品のある言葉を求める傾向があります。これもまた「自分に意識が強く」「男性的優位のエネルギー」の象徴的な性格になります。

「辰年」、肉体的に体を鍛えるの好む傾向があり、また、現実では満足できず、現実にはない憧れを抱く傾向もあり「自分に意識が強く」これもまた「男性的優位のエネルギー」による性格です。

「巳年」動物の蛇には、手が無い様に、他人の意見よりも、自分の考えを大切にする傾向があり、個性が強く、悪く言え、「他人を考えない自己中心的」これもまた「男性的優位のエネルギー」による性格になります。

「午年」について考えた場合、少し、悩みましたが「午年」は干支の中でも最も生命力が強く感じやすく、それは、王様が、様々な内容を叶えることができるものであり、あれもしたい、これもしたい、これもまた「男性的優位のエネルギー」による特徴だと判断させていただきました。

従来の価値観は、「男性的優位のエネルギー」が現れやすい時代である一方、この7つの干支の性格的エネルギーが特徴として現れやすくなる時代でもありました。

例えば、「午年」お金を稼いで、お金持ちになって、自分の欲のままに、好きなことを行う性格としての考え、肉体を鍛え男らしさを表現する「辰年」の考えの様な考え方です。

スポンサー

 

女性的優位のエネルギー、干支、スピリチュアル

320-50-18

『女性的優位のエネルギー』、『干支』、『スピリチュアル』

『女性的優位のエネルギー』、『干支』、『スピリチュアル』

「女性的優位のエネルギー」「干支」「スピリチュアル」から見る話は、「未年」「申年」「酉年」「戌年」「亥年」になります。

「未年」「未年」は、汚いものに対して意識が高く、それを排除する気持ちとして、潔癖症になりやすく、自分のことでありますが、それ以上に、汚い「他者」に意識が高く「女性的優位のエネルギー」の特徴でもあります。

「申年」漢字の意味の中には、「申す」、人々に「申す」の漢字の意味があり、人々に伝えたい気持ちも現れやすく、他者に意識が高く「女性的優位のエネルギー」という特徴があります。

「酉年」、鶏を表す漢字でもありますが、動物の鳥は、上から地上を見下ろし、地上を見る力がありまして、世の中の、正しさや正しくない状態を把握する力が強く、割と取り出しの方は、白黒に対する意識が強く、世の中に対する「議論」を好む傾向があり、これも「他者に意識が高く」「女性的優位のエネルギー」の特徴でもあります。

「戌年、忠犬と言う言葉があるように、自分の体を使って、他者に貢献したい、例えばボランティアに対する意識も高まりやすく、これもまた「他者に対する意識が高く」「女性的優位のエネルギー」の特徴でもあるでしょう。

「亥年」心の内で、他人と自分の境界線が薄く、他人の気持ちを自分のことのように、共感、理解する力が現れやすく「他者の気持ち」が理解できる「女性的優位のエネルギー」の特徴でもあります。

この話は、東洋思想の「陰陽」から来ている考え方であり、6つずつで分かれてる訳ではなく、7つ5つの大い少ない「陰陽」の考え方もあるかもしれません。

現在「女性的優位のエネルギー」は、序章にしか過ぎないと話をさせて頂きました。

そのため「未年」と「申年」の姿しか見えていないかもしれません。例えば「未年」は、排除する気持ちが現れやすく「コロナに感染」している人を隔離することも行っていますよね。

「ワクチン」について「ワクチン」が安全だと「申し」広げる人は、「ワクチン」が危険だと「申し」広げる人、もしかすれば「申年」の力による働きかもしれません。

次に起きる予想は、「酉年」であり、正しい、正しくないの判断が現れるエネルギーであり、現在の「ワクチン」に対する審判が下る可能性もあるでしょうか。

「酉年」は、議論を好むエネルギーであり、今後、議論が加速していく可能性も考えられます。女性は、割と会話を好む傾向があり、鶏が、うるさく鳴く様に、様々な人々の声が、今以上に、現れやすくなってくるかもしれません。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いでしょう。

口コミでも人気が高いのが、江原啓之さんの様な守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

ただ、相談内容によっては、必ず適しているとも言い切れず、プロフィールや得意分野などをチェックし、相談内容に適応する先生に相談されるのも大切です。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「夫婦喧嘩」 ・「男性心理と女性心理の違い」 ・「離婚したい」 ・「霊視 当たらない」 ・「霊感 沖縄」 ・「大阪 スピリチュアル

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

女性性 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「沖縄のユタ」 ・「流産 スピリチュアル」 ・「よく道を聞かれる」 ・「子育て スピリチュアル」 ・「婚活 高望み」 ・「水子供養 スピリチュアル

 

電話占い お勧め記事

⇒ 「好きな人の気持ち」 ・「電話占い 復縁」 ・「電話占い 浮気の確認」 ・「電話占い 当たる確率

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛りの解き方

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も質問しない 霊視で当たる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 札幌「霊視」 ・仙台「霊視」 ・神奈川「霊視」 ・大阪「霊視」 ・名古屋「霊視