嫌われる男性の特徴!スピリチュアル

・嫌われる男性の特徴!スピリチュアル

 

スピリチュアルな嫌われる男性の特徴

スピリチュアルな男性は、周囲の人々に優しく、穏やかで、癒しを与える人が多いというイメージがあります。しかし、中には、スピリチュアルな思想を振りかざして、周囲の人々を嫌悪させる男性も存在します。

スピリチュアルな男性が嫌われる理由は、大きく分けて以下の2つが挙げられます。

  1. 自分の考えを押し付ける

スピリチュアルな男性の中には、自分の考えや価値観を周囲の人々に押し付けようとする人がいます。自分の考えが正しいと思い込み、他人の考えを否定したり、批判したりするのです。

例えば、

  • 「スピリチュアルな人は、お金や物に執着しない」
  • 「スピリチュアルな人は、肉を食べない」
  • 「スピリチュアルな人は、結婚や出産をしない」

といった考えを押し付けてくる男性は、周囲の人々から嫌われる傾向にあります。

  1. 自分を特別視する

スピリチュアルな男性の中には、自分を特別視する人がいます。自分だけが悟りを開いていると思い込み、他人を下に見るのです。

例えば、

  • 「私は、スピリチュアルな才能を持っている」
  • 「私は、他人とは違う存在だ」
  • 「私は、あなたを救うことができる」

といった発言をする男性は、周囲の人々から嫌われる傾向にあります。

スピリチュアルな男性が嫌われないためには、自分の考えや価値観を押し付けないようにし、自分を特別視しないようにすることが大切です。また、相手の考えや価値観を尊重し、理解しようとする姿勢も重要です。

スピリチュアルな思想を大切にしながらも、周囲の人々と円滑にコミュニケーションをとることができる男性は、きっと魅力的であり、多くの人から愛されることでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|嫌われる男性|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

嫌われる男性の特徴!スピリチュアル

320-50-18

smartlog.jp

嫌われる男性の特徴スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、あるアニメを見ている中「嫌われる男性」毎日同じ服を着ている男性、話のネタがない男性、無理にかっこつける男性の話がされており、なるほど、と感じさせられました。

スピリチュアル」から言えば、女性と比べると男性の方が「口下手」になりやすい人も現れやすく、その話についても触れさせていただきたいと思います。

この話を理解していただくために、まずは、このブログで何度も話をさせていただいている「男性心理」と「女性心理」の基本的な違いについて押さえていただく必要性もあります。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情が、磁石の様に引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

『嫌われる男性』の特徴!『スピリチュアル』

『嫌われる男性』の特徴!『スピリチュアル』

男性は、基本的に、自分の趣味や仕事と女性も意識したい、両方の気持ちが現れやすくなります。

女性は、意識されるために自分自身の「価値」を高めたい気持ちも現れやすく、また、意識される自分の「心」にも意識が高まりやすくなるのです。

「心」に携わる恋愛向けの話、女性に向けられている傾向もあり、この点について、納得していただけるものでもないでしょうか。

女性は、男性と比べると、自分に対する「価値」に意識が高まりやすく、価値を高める気持ちに意識が現れやすくなるのです。

毎日同じ服を着ている男性、美に意識が薄い男性、不潔であり、女性から見て、一緒にいると、自分自身の「価値」を損ねる可能性もありますよね。口下手な男性、女性にとって意識されない気持ちも現れやすく、かっこつける男性も同じく、自分に意識が高く女性を意識していない姿もあるでしょう。

割と、女性は、男性と比べると、自分に影響を与える周りの空気に対して、敏感であり、また、周りの空気に影響与える男性の手が気になる場合もあるのです。

女性は、男性と比べれば、手に触れる内容に対しても敏感であり、手に触れる「生活用品」は、女性が主導して選ぶのが望ましく、手に触れない電化製品などは、男性が主導で選ぶのが望ましくあると考えられている場合もあります。

スポンサー

 

嫌われる男性の特徴、オタク、スピリチュアル

320-50-18

『嫌われる男性』の特徴、『オタク』、『スピリチュアル』

『嫌われる男性』の特徴、『オタク』、『スピリチュアル』

「嫌われる男性」の特徴には、「オタク」「スピリチュアル」から見る見え方があります。

男性の「オタク」は、女性からすれば、最も「嫌われる男性」の特徴、象徴的な姿かもしれません。

仮に、アニメ好きな「オタク」として、アニメ好きな「オタク」には、「オタク」の中でも、嫌われる傾向が強くあります。

まずは、女性は、意識されるために、「価値」を高めたい気持ちが現れやすくなるという話をさせていただきました。

「オタク」の興味と言えば、アニメなどに強く意識を向けているものであり、女性からすれば、全く意識されない傾向もありますよね。そして「オタク」の傾向として、自分が興味があるものに熱く語る傾向があり、女性にとって、相対的に、自分自身の評価が落ちる不満も現れやすくなるでしょう。

何よりも、アニメには、女性キャラが現われるものでもあり、女性として、比較する中での劣等感も現われやすくなります。

「オタク」は、自分に対する意識が弱く機能性を重視する傾向があり、その結果「リックサック」など、大きなものを担ぐ傾向もありますよね。

女性からすれば、その大きな「リュックサック」に、意識が奪われるものであり、これもまた、女性からすると、自分の方が意識されない気持ちも現れやすくなるでしょう。

全ての「オタク」とは言い切れないかもしれませんが、自分のファッションにお金をかけるよりも、興味のある、アニメなどにお金をかける傾向があり、ダサイ姿として現れやすくなります。

一緒に歩けば、周りから、女性として、ダサく見られる気持ちも現れやすくなり、一緒に歩きたくない気持ちも現れやすくなるのです。

男性の中には、自慢話する男性の方もいますが、全ての女性とは限らない事を前提に、その話に関心がない女性の方もいらっしゃいます。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり、心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり、心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴もあるのです。

そのため、男性は、割と口下手として現れやすく、女性の方が、会話によって心的エネルギーを外に開放したい欲求を抱えているものでもあります。

スポンサー

 

嫌われる男性の特徴、諦めるのはまだ早い!、スピリチュアル

320-50-18

『嫌われる男性』の特徴、諦めるのはまだ早い!、『スピリチュアル』

『嫌われる男性』の特徴、諦めるのはまだ早い!、『スピリチュアル』

「嫌われる男性」の特徴、諦めるのはまだ早い!、話しが「スピリチュアル」の中に、残されています。

女性は、意識されるために自分自身の「価値」を高めたい気持ちが現れやすくなると、話をさせていただきました。

女性は、同性に対しても意識が高まりやすく、同性の方が意識される対象であれば、自分自身が意識されない可能性もありますよね。そのため、女性の中では、特別な「希少価値」を求めて「価値観の多様性」も現れやすくなるのです。

そのため、男性に興味がある傾向がある内容に対しても、興味が現れる女性も現れやすくなります。

例えば、野球やサッカーに興味がある女性、鉄道に興味がある女性、車に興味がある女性、もちろん、アニメが好きな女性もいらっしゃいますよね。

女性が興味があるものに対し「言葉で褒める」「言葉で評価」する、絶対とは言い切れませんが、割と、それだけで、女性の心は満たされやすくなるのです。

「霊格」の話をさせていただくとして、このブログではこの話も何度もさせていただきますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

多くの女性が求めている男性像は、「霊格が高い」男性の姿、王子様の様な男性像を求めています。

さらに、一般的に男性は、目に見える現実世界に意識が奪われ、自分の「心」に対して意識が弱く、心からの一つ一つの「気づき」が弱くなりがちであり「霊格が低い」男性も現れやすくなるのです。

「霊格が低い」と、精神的な意味で存在力が弱く、大きく見せる力、まるで子供が自慢話をする様に、自分の姿を大きく見せる姿も現れやすく、それがかっこいいと、勘違いする男性も、割と多くいらっしゃいます。

その結果、特に日本人の男性「女性を褒める言葉が苦手な男性」も現れやすく、ここに意識を持ち合わせていれば、他の男性と違う男性になることも夢ではなく、女性とお付き合いすることもできる様になるでしょう。

ただし、あらゆる女性に、その傾向を見せるのは望ましくはなく、女性からすれば、誰にでもかけている言葉だと思われやすくなり、女性は、「特別」に対する意識が強くその点を履き違わないことも大切として挙げられます。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いでしょう。

口コミでも人気が高いのが、江原啓之さんの様な守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

ただ、相談内容によっては、必ず適しているとも言い切れず、プロフィールや得意分野などをチェックし、相談内容に適応する先生に相談されるのも大切です。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「男性心理と女性心理の違い」 ・「夫婦喧嘩 スピリチュアル」 ・「霊視占い 外れた」 ・「嫁姑 うまくいかない」 ・「孤独死 スピリチュアル」 ・「兼近 霊感

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「沖縄のユタ」 ・「流産 スピリチュアル」 ・「よく道を聞かれる」 ・「子育て スピリチュアル」 ・「婚活 高望み」 ・「水子供養 スピリチュアル

 

電話占い お勧め記事

⇒ 「好きな人の気持ち」 ・「電話占い 復縁」 ・「電話占い 浮気の確認」 ・「電話占い 当たる確率

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛りの解き方

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 札幌「霊視」 ・仙台「霊視」 ・神奈川「霊視」 ・大阪「霊視」 ・名古屋「霊視