矛盾と緊急事態宣言!未来!スピリチュアル

・矛盾と緊急事態宣言!未来!スピリチュアル

矛盾と緊急事態宣言!未来は?スピリチュアルな視点から考える

2023年12月7日、日本政府は新型コロナウイルスの感染拡大を受け、東京都と大阪府に緊急事態宣言を発令した。しかし、この宣言には多くの矛盾が指摘されている。

まず、宣言の対象地域は、感染状況が最も深刻な東京都と大阪府に限られている。しかし、感染状況は全国的に悪化しており、他の地域でも緊急事態宣言を発令すべきとの声もある。

また、宣言の内容も矛盾している。宣言では、外出自粛や会食の制限など、感染拡大防止のための措置が講じられる。しかし、これらの措置は、国民の経済活動や生活に大きな影響を与える。

では、この矛盾した緊急事態宣言は、私たちの未来にどのような影響を与えるのだろうか。

スピリチュアルな視点から見ると、この宣言は、私たちの意識を高めるための試練であると考えられる。

私たちは、これまで、経済成長や物質的な豊かさを追求してきた。しかし、この追求は、自然環境の破壊や格差の拡大など、多くの問題を引き起こしてきた。

緊急事態宣言は、私たちに、経済成長や物質的な豊かさ以外の価値を見出すことを促している。それは、私たちの意識を高め、より豊かで調和のとれた社会を実現するための第一歩となるだろう。

具体的には、この宣言によって、私たちは以下のことに気づくようになるだろう。

  • 経済成長や物質的な豊かさは、必ずしも幸福につながらない。
  • 自然環境や社会との調和こそが、真の豊かさである。
  • 私たち一人ひとりの意識と行動が、未来を創る。

この宣言をきっかけに、私たち一人ひとりが意識を高め、より豊かで調和のとれた社会を実現するために、行動を起こしていきたい。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|矛盾|緊急事態宣言|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

矛盾と緊急事態宣言!未来!スピリチュアル

320-50-18

www.asahi.com

矛盾と緊急事態宣言!未来スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、私自身「オリンピック」が開催される時に「緊急事態宣言」が出されるのではないかと、思い込んでいた次第でもあります。

後から、なんとでも言えると言えばそれまでですが「オリンピック」と「緊急事態宣言」過去に話をさせていただいていまして「スピリチュアル」から見ると、起きる可能性が高いと思っていました。

Yahoo!記事を見ると「オリンピック」に限らず「矛盾」と言う言葉が、割と目に留まることもあり、ある出来事の力が社会に顕在化されていると感じさせられます。

スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から、徐々に「女性的優位のエネルギー」の「優位性」が、変化し始めている話があるのです。

『矛盾』と『緊急事態宣言』!未来!『スピリチュアル』

『矛盾』と『緊急事態宣言』!未来!『スピリチュアル』

これは、白黒のスイッチの様に、急に変化が現れる力ではなく、太陽と月の関係の様に「優位性」に変化が現れる力になります。これは、異性を問わず、地球全体的に影響与えてくる力になります。

「幼き女性の心的エネルギー」は、喜怒哀楽の様な「相反するエネルギー」も現れやすく、これが、社会に対し「二極化」や「矛盾」として現れやすくなるのです。

「オリンピック」に関わる「緊急事態宣言」と「矛盾」の話以外にも、例えば、国は、自治体に対し、「ワクチン接種」のスピードを上げる通達を出していたにも関わらず、これから「ワクチン」の供給がストップした話もあり、ここにも「矛盾」の力が働いていますよね。

予想される内容は、「オリンピック」を自宅で静かに見ることを勧める、ことを発言する国、「オリンピック」では、より興奮状態が高まり、動き回るオリンピック選手、ここにも「矛盾」が現れてくるでしょう。

スポンサー

 

矛盾から読み解く、女性優位の心的エネルギー、スピリチュアル

320-50-18

『矛盾』から読み解く、『女性優位の心的エネルギー』、『スピリチュアル』

『矛盾』から読み解く、『女性優位の心的エネルギー』、『スピリチュアル』

「矛盾」から読み解く、「女性優位の心的エネルギー」「スピリチュアル」から見る見え方があります。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり、心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり、心身ともに柔らかくなりやすい特徴もあるのです。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が起きやすく「矛盾」には、変化しやすい力も働きやすくあります。

女性の心は秋の空、女性の心が変化しやすい力、女性の方であればより実感されるものでもないでしょうか。

つい最近、熱海で土石流の話がありまして、これも、柔らかい力によって起こされた出来事でもありますよね。

火山や地震は、柔らかい力で起きやすく、今後、このような自然災害も現れやすくなってくるかもしれません。

女性は、喜怒哀楽の感情に傾きやすく、男性的優位のエネルギー特有の抑制力が弱まり、感情的な人々も現れやすくなる可能性も考えられます。

「コロナウィルス」の影響によって「ストレス」も現れやすくなっており、緊急事態宣言で、「喜怒哀楽」の感情がより高まっている人も増えていることでしょう。

スポンサー

 

女性的優位のエネルギー、霊格の成長、、スピリチュアル

320-50-18

『女性的優位のエネルギー』、『霊格の成長』、『スピリチュアル』

『女性的優位のエネルギー』、『霊格の成長』、『スピリチュアル』

「女性的優位のエネルギー」「霊格の成長」の力が、「スピリチュアル」から見えてきます。

「女性的優位のエネルギー」「二極化」などの分裂、変化が起きやすい「自然災害」などなど、悪い力として思われてしまうかもしれません。

「魂の成長」、このブログで何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格の成長」である、心からの一つ一つの「気づき」には、今まで気づかなかった「気づき」を得る変化がありまして「女性的優位のエネルギー」は、心の成長である「霊格の成長」を促す、力として現れやすくなるのです。

政府が行った「オリンピック」下での「緊急事態宣言」、この「矛盾」にも、政府が行っている内容に対し「気づき」が現れたことでもあるでしょう。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

「霊格が低い」と、精神的な意味で「子供」、精神的に存在力が弱い中で、「ストレス」も現れやすく、「存在感」を求める気持ち、その結果「誹謗中傷」「子供の虐待」「いじめ」「DV」「モラハラ」「モンスター○○○」「ストーカー」「凶悪犯罪」なども現れやすく、社会に弊害を与える人々も現れやすくなります。

「霊格が低い人」が多く現れれば、極端な話、この地球上の「自然界も崩壊」させてしまいかねません。

「女性的優位のエネルギー」、悪いエネルギーだと思われている人は、視野が狭い「霊格が低い人」であり「女性的優位のエネルギー」は、精神的な意味で、大人に導く力として現れやすくなるのです。

そして、精神的に大人になれば、存在する力に余裕が現れ「愛」の精神も目覚めやすくなります。この「愛」とは、人を好きになる「愛」ではなく、心から頭で考えて足を使い、実際に他者を支える精神的な力になります。

「霊格が低い人」にとっては、「女性的優位のエネルギー」によって、今後、地獄の様な試練も現れやすくなってくるかもしれません。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いでしょう。

口コミでも人気が高いのが、江原啓之さんの様な守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

ただ、相談内容によっては、必ず適しているとも言い切れず、プロフィールや得意分野などをチェックし、相談内容に適応する先生に相談されるのも大切です。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「夫婦喧嘩」 ・「スピリチュアルカウンセラー」 ・「結婚できない」 ・「転職の決断」 ・「未来が過去を作る」 ・「略奪愛 スピリチュアル

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「沖縄のユタ」 ・「流産 スピリチュアル」 ・「よく道を聞かれる」 ・「子育て スピリチュアル」 ・「婚活 高望み」 ・「水子供養 スピリチュアル

 

電話占い お勧め記事

⇒ 「好きな人の気持ち」 ・「電話占い 復縁」 ・「電話占い 浮気の確認」 ・「電話占い 当たる確率

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛りの解き方

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 札幌「霊視」 ・仙台「霊視」 ・神奈川「霊視」 ・大阪「霊視」 ・名古屋「霊視