守護霊の影響!守護霊の役割は?

・守護霊の影響!守護霊の役割は?

守護霊の影響と役割

守護霊とは、私たちの人生を見守り、導いてくれる存在であるといわれています。その影響や役割は、人によってさまざまですが、一般的には以下のようなものが挙げられます。

  • 危険から守る

守護霊は、私たちが危険にさらされたときに、それを察知して助けてくれるといわれています。例えば、事故に遭いそうになったとき、守護霊が夢や予知夢で警告をしてくれることがあるようです。

  • 良い方向へ導く

守護霊は、私たちがより良い方向へ進むように導いてくれるといわれています。例えば、進路や仕事、人間関係などの悩みがあるときに、守護霊がヒントをくれることがあるようです。

  • 成長を助ける

守護霊は、私たちの成長を助けてくれるといわれています。例えば、失敗や挫折をしたときに、守護霊が励ましやアドバイスをしてくれることがあるようです。

守護霊の影響は、私たちの意識や感情によっても変化するといわれています。私たちが守護霊の存在を信じ、感謝の気持ちを持つことで、守護霊からのサポートを受けやすくなります。

守護霊との関係を深める方法

守護霊との関係を深めるためには、以下のことに気をつけてみるとよいでしょう。

  • 守護霊の存在を信じる

守護霊の存在を信じることで、守護霊からのメッセージを受け取りやすくなります。

  • 感謝の気持ちを持つ

守護霊が私たちを見守ってくれていることに感謝することで、守護霊との絆が深まります。

  • 静かな時間を持つ

守護霊からのメッセージを受け取りやすいのは、静かな時間です。瞑想や祈りなど、心を静める時間を作るようにしましょう。

守護霊は、私たちの人生に大きな影響を与えてくれる存在です。守護霊との関係を深めることで、より充実した人生を送ることができるでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|守護霊|影響|役割|霊感|(主.キーワード関連記事)

守護霊の影響!守護霊の役割は?

ja.wikipedia.org

守護霊影響、守護霊の役割は、インターネット上を拝見していても、人を見守っていると言う抽象的な言葉が割と多くありまして、人によっては、本当に「守護霊」に守られているのかと不信感を抱いている方もいらっしゃるかもしれません。

そもそもの話として「守護霊」の「影響」「守護霊」の「役割」について、人を守っているとするならば、殺人事件や、交通事故、戦争、病気で亡くなる悲惨な話について、起こるはずがないと思われるのが普通の考えではないでしょうか。

ここに不信感を抱いている方が、霊的な内容について信じない人がほとんどだと思われる中で、一般の人が考えている内容では無い話についても含めまして、話をさせていただきたいと思います。

守護霊の影響!守護霊の役割は?

守護霊の影響!守護霊の役割は?

この話をさせていただくために、先に「霊感」について、話をさせていただきたいと思います。多くの方が「霊感」について、特別な内容だと思われがちにありますが、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている話でもありまして、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっている話になります。

つまり「守護霊」とは、肉体を持ち合わせていない存在であり「守護霊」自身の心のエネルギーが私達に影響を与えている話になるのです。

そのため、人によってその差は様々ですが「守護霊」自身の性格が、守護している人の影響にも影響与える場合もあります。

例えば、お坊さんが自分自身の「守護霊」であれば、なぜか、お坊さんに興味を持ち、その知識について、より良く知ろうとする気持ちが衝動的に現れやすくなる話です。

スポンサー

 

守護霊の影響、守護霊の役割には、魂の成長を導く役割がある

守護霊の影響、守護霊の役割には、魂の成長を導く役割がある

守護霊の影響、守護霊の役割には、魂の成長を導く役割がある

守護霊」の「影響」「守護霊」の「役割」には、守護している人の魂への成長による役割が担っている場合もあるのです。

このブログでは、魂の成長として、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく心からの一つ一つの気づきについて何度も話をさせていただいています。

霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事の視野が広がります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

つまり「守護霊」の「影響」、「守護霊」の「役割」の中には、守護している人に対して、知識の気づき、もしくは心からの気づきを導いている場合もあります。

例えば、本屋に行き、衝動的に手にする本などの中には、「守護霊」の力が働いている場合もあるのです。これは、様々な内容に起きる話でもありまして、インターネットのある情報源についても、導いている場合もあります。

多少、心を感じる「霊感が強い人」であれば、衝動的な気持ちとして、感じられる場合もあり、心からの一つ一つの気づきについては、魂にも刻まれやすく、納得する気持ちとして、新鮮な自らの魂が成長した気持ちが現れやすくなる人もいるでしょう。

スポンサー

 

守護霊の影響、守護霊の役割、実は冷たい存在

守護霊の影響、守護霊の役割、実は冷たい存在

守護霊の影響、守護霊の役割、実は冷たい存在

守護霊」の「影響」「守護霊」の「役割」の中には、背後に、高次元の存在の存在がいる場合もありまして、その指示を受ける中で、現世の人々に影響を与えている場合もあるのです。

冒頭の方で「守護霊」がいるのであれば、交通事故や、犯罪、戦争など起きることに対する矛盾の話をさせていただきました。

スピリチュアルにも影響与えているシルバーバーチの霊訓に、高級霊と現世の人々が交流する中で、まとめられている話の中に、戦争による話を疑問に投げかけている内容もあります。

戦争については、人類が自らの力で解決しなければならない内容であり、高級霊が干渉するべき内容では無いという話がされていました。

これは、私自身の考えになりますが、霊的な世界は、知識の一つ一つの気づきと、心の成長である霊格の成長の心の一つ一つの気づきを最大限に優先事項にしているのではないかと思います。

人が亡くなる話は、生きている人にとって、批判的に思われる内容かもしれませんが、霊的な世界からすれば、霊的な世界に帰る話でもあり、それほど大きな話ではありません。

戦争によって、何かしらの気づきが現れて今の時代を作り出されているものであり、世界について考える人々も増えたのではないでしょうか。

私ごとであれば、母親が亡くなった葬式において、私の誕生日でもありました。もしかすれば、生まれてきたことの意味について気づかされるための内容だったとも思われます。

公になる様な殺人など、そこには、多くの方々が新たに気づく気づきがあるでしょう。なぜ、その様な犯罪が起きることになったのか、社会が本当にそれで良いのかの気づきもあるはずです。

現在、世界的に問題となっているコロナの話においては、高次元の存在が、人を動かし、ウィルスを世界に広げたとの話がスピリチュアルの中に存在します。

心の底が全て繋がってるとするならば、それも不可能ではない話かもしれません。また、霊能力者の「江原啓之」さんは、コロナが流行る前に、一昨年に、去年の出来事として「破綻と崩壊」を予めメッセージを受け取っていたという話もされているのです。

少なからず、一昨年に比べれば、人々の心がさらけ出している姿もありまして、何かと心からの一つ一つの気づきも現れやすく、多少なりとも、人々の「霊格」が高まっているかもしれません。

私個人的に考える中では、心を感じる「霊感」に意識があるのかないのかで「守護霊」の影響にも違いが現れてくるかと思われます。

そのため「守護霊」から良い影響受けるには、心を感じる「霊感」に意識を向けること、知識の一つ一つの気づきも含め、心からの一つ一つの気づきに価値を置いておけば、自然と自分自身が求める情報に導きも現れやすくなるでしょう。

ただ、直接、客観的に情報を求められる場合は、「守護霊対話」能力のある先生から話を伺うのもお勧めでありまして、自分自身が気づいていない気づきについて、言葉も伺いやすくなるかと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像の最新情報は、私のnoteのクリエイターページから確認されるのが便利です。⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

小学生 フリー写真

 

中学生 フリー写真

 

高校生 フリー写真

 

農家 フリー写真

 

犬の散歩 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

 

守護霊 お勧め!関連記事

⇒ 「電話占い 守護霊対話

 

霊感 お勧め!関連記事

⇒ 「霊感が強い

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

守護霊 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花