スピリチュアルを信じる人!増える!新たな時代

・スピリチュアルを信じる人!増える!新たな時代

 

スピリチュアルを信じる人が増える!新たな時代の到来

近年、スピリチュアルを信じる人が増えている。これは、日本だけでなく、世界的な傾向である。

スピリチュアルとは、霊的なものや超自然的な現象を信じる思想や信仰の総称である。具体的には、神や仏、守護霊、オーラ、チャクラなど、目に見えない存在や力に信仰を寄せることを指す。

スピリチュアルを信じる人が増えている理由は、さまざまに考えられる。

1つは、現代社会の複雑化や不安感から、精神的な安定を求める人が増えていることが挙げられる。スピリチュアルは、人間の存在や生き方を、科学や論理だけでは捉えきれない広い視点で捉えるものであり、そうした視点から人生を見つめることで、安らぎや希望を得ることができる。

2つは、インターネットやSNSの普及により、スピリチュアルに関する情報や人々との交流が容易になったことが挙げられる。以前は、スピリチュアルを学ぶには、専門の書籍や講座を受講するなどのハードルがあった。しかし、インターネットやSNSの普及により、誰でも簡単にスピリチュアルに関する情報に触れ、学ぶことができるようになった。

3つは、東洋思想やニューエイジ思想の広がりが挙げられる。東洋思想は、人間の存在や生き方を、物質的な側面だけでなく、精神的な側面からも捉えるものであり、スピリチュアルの考え方と共通する部分が多い。また、ニューエイジ思想は、人間の潜在能力や可能性を重視する考え方であり、スピリチュアルの考え方と相通じる部分が多い。

スピリチュアルを信じる人の増加は、新たな時代の到来を予感させる。

今後、スピリチュアルは、より身近なものとなり、人々の生活に深く浸透していくと考えられる。

スピリチュアルの普及は、人々の価値観や生き方にも変化をもたらすだろう。

例えば、スピリチュアルの考え方は、物質的な豊かさよりも、精神的な豊かさを重視する価値観を育む可能性がある。また、スピリチュアルの考え方は、一人ひとりの個性や多様性を尊重する価値観を育む可能性がある。

スピリチュアルの普及が、より豊かで幸せな社会の実現につながることを期待したい。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|スピリチュアル 信じる人|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアルを信じる人!増える!新たな時代

320-50-18

ja.wikipedia.org

スピリチュアルを信じる人!増える!新たな時代の話は、今後、この傾向が高まってくるかもしれません。

ただ「スピリチュアル」を「信じない人」「スピリチュアル」を否定的に思う人が現れるのも、当然であり、その話も含めて話をさせていただきます。

物事の流行は、波の様に、現れて成長し、衰退してそれを繰り返す傾向がありますよね。

私自身「陰陽」の考えに、価値を置いているものでありまして「陰陽」について、このページでは詳しく話をいたしませんが「陰陽」には、3つの大きな基本的な考えがあります。

『スピリチュアル』を『信じる人』!増える!新たな時代

『スピリチュアル』を『信じる人』!増える!新たな時代

易(えき)と言う漢字をご存知でしょうか?この漢字は、日と月が組み合わさった漢字でもありまして、この漢字も「陰陽」の意味があります。

常に世の中は、変化しているものであり、これを「変易」と呼ぶのです。

ただ、矛盾するかもしれませんが、生まれたものは必ず衰退する、変わることがないこの世の秩序、これを「不易」と呼びます。四季も「不易」として考えられています。

世の中は、「陰陽」の気のみで世の中が成り立っている、実は世の中は簡単でできている、これを「易簡」と呼ばれているのです。

物事の流行は、どちらかと言うと、「変易」であり「スピリチュアル」は、自然の法則、変わることがない法則「不易」による考え方でもあります。

「陰陽」の考えの仕組み、これも変わることがないため「不易」と呼べる話かもしれません。

スポンサー

 

スピリチュアルを信じる人、増える、霊格と女性的優位のエネルギー

320-50-18

『スピリチュアル』を『信じる人』、増える、『霊格』と『女性的優位のエネルギー』

『スピリチュアル』を『信じる人』、増える、『霊格』と『女性的優位のエネルギー』

「スピリチュアル」を「信じる人」が増える、「霊格」と「女性的優位のエネルギー」による話が大きく関わってきます。

「魂の成長」、このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

スピリチュアル」は、心の成長「霊格の成長」を大切にしている考えがありまして、これに「気づき」が現れる人が現れやすくなってくるでしょう。

スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から、徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化が始まっている話があるのです。

これは、白黒のスイッチの様に急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力になります。また、異性を問わず、地球全体的に影響与えてくる力になるのです。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ、序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは、喜怒哀楽の様な「相反するエネルギー」が現れやすく、これが、社会に対し「二極化」や「矛盾」「朝令暮改」の様な姿も顕在化されやすくなります。

「女性的優位のエネルギー」は、心に対する意識が「男性的優位のエネルギー」よりも強まりやすく、心からの一つ一つの「気づき」に対しても、社会に現れやすくなるのです。

社会においては、「心」に対する「ジェンダー問題」「心」に対する「男女平等の価値観」など、何かと「心」の有り様が社会に取り上げられる傾向も増えていますよね。

スポンサー

 

スピリチュアルを信じない、スピリチュアルを否定的、当然の話

320-50-18

『スピリチュアル』を「信じない」、『スピリチュアル』を否定的、当然の話

『スピリチュアル』を「信じない」、『スピリチュアル』を否定的、当然の話

「スピリチュアル」を「信じない」、「スピリチュアル」を否定的「スピリチュアル」から見て当然の話です。

「男性的優位のエネルギー」は、心に対する意識も弱く、その結果「霊格が低く」なりがちになります。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

精神的に「子供」が、精神的に「大人」の価値観について気づける力があるでしょうか。

左脳と右脳の違いの話もさせていただくとして「左脳」は、言葉の組み立て、論理的な認識、比較、計算、など、「目に見える現実世界を認識する力」に長けていまして「理系」的、男性的な働きがする傾向があると言われています。

「右脳」は、音楽のリズム、直感やイメージによる認識、全体的な雰囲気など、目に見えない心を感じる力に長けており「文系」的「女性」的な働きをする傾向があるのです。

本来、バランスが整っている方が望ましいのですが、人は「価値観」を求める生き物であり、偏りも現れやすく、その結果、物事の考えや「価値観」に違いが現れやすくなります。

スピリチュアル」を「信じない」「スピリチュアル」を否定する人の傾向「男性的優位のエネルギー」の影響によって、「目に見える現実世界」に対し「価値」を求める傾向、正しさを求める傾向が現れやすくなるのです。

その結果、目に見えない心、そこに価値を求める気持ちも弱まりやすく「スピリチュアル」を「信じない」気持ちも現れやすくなります。

全員とは言い切れませんが、割と、高学歴者に、その傾向も現れやすくなるかもしれません。なぜならば、黒板などは、目に見える内容に正しさを求めてきたものであり、目に見える内容に対する真実を求める意識も高まりやすくなるためです。

これも絶対とは言い切れませんが、割と、異性を問わず「スピリチュアル」を「信じる人」の傾向「文系」に対する意識が高く「スピリチュアル」を否定する人「理系」に価値を置く傾向もあるかと思われます。

スピリチュアル」の考えを抜きにして、今後「AI」などの普及により、自動化しやすい理系に対する需要が落ち、人にしか表現ができない、心に携わる「文系」に価値が高まってくるという考え方もあります。

「心」に対する「気づき」も現れやすくなり「霊格」が高まる人々も現れやすくなってくることでもあるでしょう。

ちなみに、この姿は、日本で初めて起きる出来事でもなく、昔の日本人は、「心」に対する意識が高く、心からの「気づき」に価値を置き「霊格が高い」人々も、割と多くいらっしゃいました。

文明の発達によって、目に見える内容に意識が奪われ「心」に対する意識が弱まり、その結果「霊格が低い」人々が現れやすくなっている原因なども考えられます。

ただ「霊格が低い人」には、この話は耳に届きません。なぜならば、視野が狭く心からの「気づき」に意識もなく求める気持ちもないためです。

このページを訪れた方は、「心」に対する意識が、多少強く、心からの一つ一つの「気づき」の価値に、意識を持ち合わせていただければと思います。

ここに「価値」を置くと、自然の力によって、今まで気づかされなかった「気づき」との出会いも、現れやすくなってきます。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いでしょう。

口コミでも人気が高いのが、江原啓之さんの様な守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

ただ、相談内容によっては、必ず適しているとも言い切れず、プロフィールや得意分野などをチェックし、相談内容に適応する先生に相談されるのも大切です。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「スピリチュアル 信じる」 ・「霊視と守護霊対話」 ・「結婚したい」 ・「夫婦喧嘩 スピリチュアル」 ・「高次元の存在 神」 ・「未来が過去を作る

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアルを信じる人 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「離婚したい スピリチュアル」 ・「親子喧嘩 スピリチュアル」 ・「アキラ 予言」・「チャネリング スピリチュアル」・「貧困 いじめ スピリチュアル」 ・「対人恐怖症 スピリチュアル

 

電話占い お勧め記事

⇒ 「好きな人の気持ち」 ・「電話占い 復縁」 ・「電話占い 浮気の確認」 ・「電話占い 当たる確率

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛りの解き方

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 札幌「霊視」 ・仙台「霊視」 ・神奈川「霊視」 ・大阪「霊視」 ・名古屋「霊視