お笑い芸能人の役割!真実!スピリチュアル

・お笑い芸能人の役割!真実!スピリチュアル

お笑い芸能人の役割と真実

お笑い芸能人は、私たちの生活に欠かせない存在です。彼らのおかげで、私たちは笑い、時には涙を流しながら、日々の生活を乗り越えることができます。

では、お笑い芸能人は、私たちの社会においてどのような役割を果たしているのでしょうか。

  1. 笑いで人々を癒す

お笑い芸能人は、私たちの日常生活に潜むストレスや不安を、笑いで解消してくれる存在です。彼らのおかしな言動や行動は、私たちの心を和ませ、笑顔にしてくれるのです。

  1. 世の中を明るくする

お笑い芸能人は、暗いニュースや悲しい出来事が多い世の中に、笑いを届けてくれる存在です。彼らのおかげで、私たちは少しでも前向きな気持ちになれるのです。

  1. 社会を風刺する

お笑い芸能人は、社会の矛盾や問題点を、笑いを交えて指摘してくれる存在です。彼らのおかげで、私たちは社会をよりよくするために、考えさせられるのです。

お笑い芸能人の真実

お笑い芸能人は、私たちに笑いを与えてくれる存在ですが、彼ら自身も笑顔で生きているとは限りません。

彼らは、常に新しいネタを考えたり、舞台で最高のパフォーマンスを披露したりするために、努力を重ねています。また、時には、ネタがウケなかったり、仕事が減ったりして、苦悩を抱えていることもあるのです。

しかし、彼らは、それでも笑いを届け続けることで、私たちの生活をより豊かにしてくれるのです。

スピリチュアルな視点からのお笑い芸能人

スピリチュアルな視点から見ると、お笑い芸能人は、私たちの心の闇を照らす存在であると言えます。

私たちの心には、喜びや悲しみ、怒り、恐れなど、様々な感情が存在しています。しかし、その中には、私たちが意識していない、暗い感情も存在しています。

お笑い芸能人は、その暗い感情を、笑いによって表に引き出してくれる存在です。そして、私たちは、その笑いを通して、自分の心の闇と向き合うことができるのです。

このように、お笑い芸能人は、私たちの生活に欠かせない存在であり、私たちの心を癒し、社会を明るくしてくれる存在であると言えます。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|芸能人|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

お笑い芸能人の役割!真実!スピリチュアル

320-50-18

natalie.mu

お笑い芸能人役割真実スピリチュアルから見る話は、あまり多くの人が、理解していない、潜在的なお笑い「芸能人」の役割が存在します。

ただし、これは、全てのお笑い「芸能人」に当てはまる話ではなく、割と、何年もテレビに出演されている、お笑い「芸能人」による傾向による話になるのです。

「魂の成長」、このブログで何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

お笑い『芸能人』の役割!真実!『スピリチュアル』

お笑い『芸能人』の役割!真実!『スピリチュアル』

割と、テレビで長年出演されている、お笑い「芸能人」精神的な意味で「カリスマ性」が高く、人々の心を満たす力も強く、人々が気づいていない「気づき」を与え、人々から興味を持ってもらっているものでもありますよね。

割と、お笑い「芸能人」「霊格が高い」傾向にありまして、人々の心に対して意識を向ける姿勢が職業柄強くあるでしょう。

そして、お笑い「芸能人」の役割、真実「スピリチュアル」から見る話は、人々が気づいていない「気づき」を与え、人々の「霊格の成長」を促す力として潜在的に持ち合わせているのです。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

お笑い「芸能人」の中には「霊格が低く」「他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」ただ目立ちたい、ただ「承認の欲求」を満たしたいお笑い「芸能人」もいまして、この様な傾向は消え去りやすくなるでしょう。

特に「一発屋」と呼ばれる「芸能人」体の動きが割と多く、今まで見たことがない姿を与え、人々の興味を惹きつける力があったとしても、十分に気づいた中で、飽きられてしまう姿も現れやすくなります。

スポンサー

 

お笑い芸能人の役割、快感原則、スピリチュアル

320-50-18

お笑い『芸能人』の役割、『快感原則』、『スピリチュアル』

お笑い『芸能人』の役割、『快感原則』、『スピリチュアル』

お笑い「芸能人」の役割「快感原則」、スピリチュアルから見ると見えてくる見え方があります。

心理学者の「フロイト」は、人が食事をするにしても、睡眠をとるにしても、用を足すにしても、少なからずそこには「快感」が生じるものであり、人は、「快感」を求める生き物として、それを「快感原則」と提言されました。

極端な話、「存在感」=「快感」と言っても過言ではなく、幸せを感じれば、強い「存在感」と強い「快感」も同時に感じることができますよね。

「存在感」を感じられないのは、ただ「存在感」を感じられないだけではなく、人の精神と肉体は、お互い影響与え合っているものであり、命の危機として「ストレス」も現れやすくなるのです。

「ストレス反応」は、「ストレス」を与えている対象に対し「攻撃」もしくは「逃避」の選択状態に置かれ、どちらにしても、エネルギーを必要とするものであり「心身にエネルギー」も生み出しやすくなります。

これが、社会に対して、弊害な力として現れやすくなるのです。

逆に言えば、お笑い「芸能人」の役割は、人々に、面白い「快感」を与え「存在感」を感じてもらい「ストレス」を緩和させる力として、世の中の「平和」の力に貢献されているでしょう。

スポンサー

 

お笑い芸能人の役割、終わりの時、スピリチュアル

320-50-18

お笑い『芸能人』の役割、終わりの時、『スピリチュアル』

お笑い『芸能人』の役割、終わりの時、『スピリチュアル』

お笑い「芸能人」の役割が終わった時、「スピリチュアル」から見ると、いずれ、その時が訪れるかもしれません。

「霊格の成長」は、心からの一つ一つの「気づき」と話をさせていただきました。人々の「霊格」が高まれば、お笑い「芸能人」が持つ「霊格」に近づく中で、相対的に縮まり「カリスマ性」が徐々に落ちてくる傾向も現れやすくなるのです。

これは、日本が発展していた時期、周りから憧れていた時期、発展途上国が発展していく中で、日本の経済的な魅力が落ちてくるのと似た様な話になります。

お笑い「芸能人」に受け入れられる人々は、割と「霊格が低い」「他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」にする、受身的で与えて欲しい人々に魅力が現れやすくなるのです。

「霊格」が高まれば、子供がおもちゃを卒業する様に、今までの興味に飽きが生じ、次のレベルの高い欲求に気持ちが高まりやすくなります。

また「スピリチュアル」では、地球全体のエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から「女性的優位のエネルギー」に変化する話がありまして「女性的優位のエネルギー」は、「心」に対する意識が高まりやすく、心からの「気づき」によって「霊格」が高まりやすくなる人も増えるのです。

全員とは言い切れませんが「価値観の多様性」も含め、芸能人1人に対する需要も減りやすく、多くの人々に受け入れられる「芸能人」の数も、減っていくものだと思われます。

割と、富裕層や学者の中に、テレビに興味がない、全く見ない人の話もありまして「霊格」が高い中で、テレビの中に、気づける「気づき」が存在しない、魅力的に感じないものだと考えられます。

つまり、今後、この様な人々も現れやすく、テレビそのものが、いずれ、消えていく可能性についても考えさせられます。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いでしょう。

口コミでも人気が高いのが、江原啓之さんの様な守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

ただ、相談内容によっては、必ず適しているとも言い切れず、プロフィールや得意分野などをチェックし、相談内容に適応する先生に相談されるのも大切です。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「霊感が強い 芸能人」 ・「スピリチュアル 頭がおかしい」 ・「二極化 風の時代」 ・「スピリチュアル 信じる人」 ・「ガイヤの法則 淡路島」 ・「未来が過去を作る

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

芸能人 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「離婚したい スピリチュアル」 ・「親子喧嘩 スピリチュアル」 ・「アキラ 予言」・「チャネリング スピリチュアル」・「貧困 いじめ スピリチュアル」 ・「対人恐怖症 スピリチュアル

 

電話占い お勧め記事

⇒ 「好きな人の気持ち」 ・「電話占い 復縁」 ・「電話占い 浮気の確認」 ・「電話占い 当たる確率

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛りの解き方

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 札幌「霊視」 ・仙台「霊視」 ・神奈川「霊視」 ・大阪「霊視」 ・名古屋「霊視