ゆたぼんを叩く人の心理とは?スピリチュアル

・ゆたぼんを叩く人の心理とは?スピリチュアル

・|ゆたぼん|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

ゆたぼんを叩く人の心理とは?スピリチュアル

320-50-18

spiritual7.hatenablog.com

ゆたぼんを叩く人の心理とは?スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、つい最近、Yahoo!ニュースで「ゆたぼん」の話が取り上げられていまして、コメントを見るとほとんどの多くがアンチ「ゆたぼん」としての批判的に叩く内容ばかりでした。

スピリチュアル」から見て、「ゆたぼん」を叩く人の姿が「スピリチュアル」的に見えてくる話があり、その話をさせていただきたいと思います。

ちなみに「ゆたぼん」の存在をご存知でしょうか。「ゆたぼん」は、少年革命家を名乗り、現在の教育のあり方を否定していてYouTubeで強く投げかけている中学1年生の子供です。

『ゆたぼん』を叩く人の心理とは?『スピリチュアル』

『ゆたぼん』を叩く人の心理とは?『スピリチュアル』

小学校時代から活動されていまして、小学校卒業式の際、校長室で1人卒業を迎え卒業証書をその場で破りYouTubeでその姿を流し社会的に叩かれた出来事もありました。

心理学者の「フロイト」は、人が食事をするにしても睡眠をとるにしても用を足すにしても、少なからずそこには「快感」が生じるものであり人は「快感」を求める生き物としてそれを「快感原則」と提言されました。

極端な話、「存在感」=「快感」と言っても過言ではなく、幸せを感じれば強い「存在感」と強い「快感」を同時に感じることもできるでしょう。

「存在感」を感じられないのは、ただ「存在感」を感じられないだけではなく人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり命の危機として「ストレス」も生じやすくなるのです。

「ストレス反応」は、「ストレス」を与えている対象に対し「攻撃」もしくは「逃避」の選択状態に置かれ、どちらにしてもエネルギーを必要とするものであり心身にエネルギーも生み出しやすくなります。

人は、自分にとって正しいと思う情報を受け取りながら大人へと成長していくものでありまして、ほとんどの多くの方が現在の教育システムを受け入れ、それが正しいと思う中で大人になっていく姿があるでしょう。

ゆたぼん」を叩く人の心に、全員とは言い切れませんが「ゆたぼん」がその内容を否定する話は、現在の大人の「価値観」を否定するものでありまして、存在感に傷がつき「ストレス」が現れ「ストレス」によって「ゆたぼん」を攻撃的に叩く人の心理が現れやすくなっていると思われます。

スポンサー

 

ゆたぼんを叩く人の心理、霊格について、スピリチュアル

320-50-18

『ゆたぼん』を叩く人の心理、『霊格』について、『スピリチュアル』

『ゆたぼん』を叩く人の心理、『霊格』について、『スピリチュアル』

「ゆたぼん」を叩く人の心理「霊格」について、「スピリチュアル」から見る話があります。

「魂の成長」このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

今の環境が、昭和の時代であれば、大人が子供に対して叩く姿について「大人気無い」と思われる状況もあったことでしょう。

ゆたぼん」を叩く人の心理は、潜在的に言えば「霊格が低い」姿でありまして、同じ土俵の上に立つ中で自分自身が幼い子供を叩いている姿が見えてこない状況でもあるのです。

精神的に言えば、「ゆたぼん」の方が霊格が高い可能性もありまして、肉体的に体が小さく叩きやすい心理として現れやすくなっている場合もあるでしょう。

仮に「ゆたぼん」の発言が天皇の発言であれば、多くの方が戸惑ってしまう言葉に耳を傾ける人も現れるものではないでしょうか。

スポンサー

 

ゆたぼんを叩く人の心理、教育に気づきが現れない、スピリチュアル

320-50-18

『ゆたぼん』を叩く人の心理、教育に「気づき」が現れない、『スピリチュアル』

『ゆたぼん』を叩く人の心理、教育に「気づき」が現れない、『スピリチュアル』

「ゆたぼん」を叩く人の心理、教育に「気づき」が現れない、「スピリチュアル」から見える話があります。

ゆたぼん」は、学校もいかず勉強もせず自宅で自由に遊びまわる少年だと思われている人がほとんどでもあるでしょう。「ゆたぼん」は、「フリースクール」に通いしっかりと自分の必要な勉強は勉強している子供でもあるのです。

ゆたぼん」が、学校について否定的に発言するのは、公立の教育のあり方でありここに疑問を持ち合わせている子供でもあります。

ゆたぼん」が通っている「フリースクール」、その理念は、子供の自発性を大切にする、ルールなどを自分たちで考える、テストの点数で子供を評価しない、また、年齢を問わず一緒に学ぶミックス型の理念を掲げている「フリースクール」です。

一見、この教育で、しっかりとした大人が育つのかどうか、社会人になれるかどうか心配になる人もいらっしゃるでしょう。

「北欧」では、小学校くらいの教育システムは、これとほぼ同じでありまして、好きな内容を自由に学べる教育方針を取り「能動的な気持ちを養う」取り組みに価値を置いている教育システムでもあるのです。

「北欧」の学力は、日本の学力よりも高く、それは勉強に対する意欲が強い「能動的」な気持ちを強く持ち合わせているからになります。

日本の教育システムは、中世の産業革命で採用された古典的な「教刷術」と呼ばれる教育方法でありまして、子供の脳を白い紙に例え、与える内容を印刷するきれいに印刷できた子供が優秀、それを点数で評価する「教育方法」です。

与えた内容をこなすのに力を発揮する「教育方法」でありますが、自分自身で考える力が弱く、斬新な発想の創造力を生み出す力も弱く、受け身的な気持ちも強く現れやすい大人が現れやすくなります。

日本の教育の価値観は素晴らしい、この価値観も教刷術によって埋め込まれている可能性もありますよね。

「ゆたぼん」は、小学校時代、同級生に対しロボットのような感じがしたそうで、スピリチュアルから見ると「霊格が低い人」を大量に生み出すロボット工場と言っても過言ではありません。

宇宙人の「バシャール」は、これからの時代、宇宙人の生まれ変わりの子供や前世の記憶を持つ子供が生まれてきやすくなる時代であり、親の価値観を押し付けず、自発性を大切にしのびのびと子育てをすることを推奨している話がありました。

ゆたぼん」は、もしかするとそれに該当する子供である可能性がありまして、生まれつき「霊格が高い」姿の中で同級生に対し精神的に子供として違和感を感じていた可能性もあるでしょう。

日本の教育は、知識の一つ一つの「気づき」のみに価値を置き、点数が高ければ優秀な人間だと錯覚を起こさせる教育でもありまして、「霊格が低い」と客観的な視点も弱くなりがちであり「ゆたぼん」と社会の関係は当分長く続く事でもあると思われます。

日本の教育内容が、古典的な悪い教育方法である話は、学生の中でも話をされている話でもありまして、「霊格が低い」と何かしら社会に問題を引き起こす人々も現れやすく、いずれ、教育に問題がある事実に気づきが現れる人々も増えてくるでしょうか。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いでしょう。

口コミでも人気が高いのが、江原啓之さんの様な守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

ただ、相談内容によっては、必ず適しているとも言い切れず、プロフィールや得意分野などをチェックし、相談内容に適応する先生に相談されるのも大切です。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「ゆたぼん 未来」 ・「スーパーコールド イギリス」 ・「沖縄のユタ 本物」 ・「占い師になるには」 ・「リモート学習」 ・「守護霊 結婚反対

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

ゆたぼん 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「家庭崩壊 スピリチュアル」 ・「電話占い 悪い結果」 ・「スピリチュアル 騙される人」 ・「守護霊 鑑定」 ・「守護霊 占い

 

電話占い お勧め記事 (口コミ 人気 電話占い

⇒ 「電話占い 当たる仕組み」 ・「守護霊 目的と役割」 ・「電話占い チャネリング」 

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛り 体験談

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒ 「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒  「神戸 霊視」 ・「札幌 霊視」 ・「名古屋 霊視」 ・「福岡 霊視」 ・「仙台 霊視