電通の崩壊の始まり?スピリチュアル

・電通の崩壊の始まり?スピリチュアル

・|電通|崩壊|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

電通の崩壊の始まり?スピリチュアル

電通崩壊の始まり?スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、この話についても「スピリチュアル」から見ると当てはまる話かもしれません。

NHKをぶっ壊す、「立花考志」さんの動画で「電通」の話が取り上げられていました。

「電通」という会社をご存知でしょうか。大手広告会社でありまして「電通」を通さなければテレビのCMが放送できない、一般的な名のある企業、テレビ局も頭が上がらない権力の塊の大企業です。

過去に、トヨタが「電通」にたてつきまして「電通」を通さずにCMを流してもらった所、一時期、トヨタがテレビでCMができなくなった話が過去にあった記憶にあります。

|電通|の|崩壊|の始まり?|スピリチュアル|

|電通|の|崩壊|の始まり?|スピリチュアル|

オリンピックの利権の問題で、検察から捜査が入りまして「安倍元総理」が死去した出来事、暴露YouTuberが参議院当選した出来事の影響の話がされていたのです。

私は、意図的ではありませんが、大阪出身でありながら高校卒業後、4年間、運命かのように東京の渋谷NHK放送センターで4年間、警備員を勤めていました。

私自身、両親が沖縄出身ですが、普通の日本人よりも色白で、沖縄人特有の目がパッチリしている姿があるのです。

芸能人よりも目立つことがあって、芸能界に入れば???と言われたこともありました。偶然的な話でありますが、私の両親は、父親は、NHKしか見せてくれない家庭であり、それまで芸能人などほとんど知らず、NHKに不満がありNHKに来てから知ったことでもあったのです。

当時の、NHKの会長にある出来事で気にいってもらい、私だけの話として、会長が私の前を通り過ぎた時、ご苦労さん!!や、お疲れ様です!と声をかけてもらった出来事がありました。

実は言うと、この会長は、沖縄が大好きな会長でもあり、朝の連続ドラマ、沖縄を舞台としたちゅらさん、この影響もあった可能性があったと思われます。このドラマだけ続編としてちゅらさん2、ちゅらさん3があります。

私は、警備員になるつもりはなく、数年で辞める目的で勤めていたものであり、私が辞める日の朝、NHKの広場で、ある女の子が撮影していた中で、スタッフに紛れてその様子を見ていた中で普通の女の子もテレビに出演すれば有名人・・・、芸能人に対して未練がない気持ちの中でNHKを後にしたことがありました。

テレビを見ているとその女の子が、テレビに出演されており、それがちゅらさんの主人公である沖縄出身の「国仲涼子」さんでもあったのです。

実は、当時のNHKの会長が「海老沢勝二」会長であり、そして「立花隆志」さんは、「海老沢会長」の信頼できる部下でもありました。もしかすると「立花隆志」さんとどこかですれ違っている可能性もあり、当時の私のことをご存知だったかもしれません。

一般的に、テレビで見ていた人がテレビ局で見かけるものだと思いますが、初めてテレビ局で見た人がテレビに出演されている姿などがあり違和感を感じる姿もよくありました。

当時の「海老沢会長」のスローガンが、実行と改革でありまして、私が辞めた後の話になりますが「NHK」が「電通」に立て続けに反撃を食らって会長職を追われたものでもあったのです。

そのため、「立花隆志」さんは、「電通」に恨みを抱えているものであり、「電通」の影響を受けた会長が会長職になって「電通」の影響受けているNHKをぶっ壊す!!!という気持ちが隠されています。

それ以前のNHKは、報道部出身、芸能部出身、NHKで働いていた人が会長職を務めるものでありましたが、ここから、「電通」の影響を受けた大企業で働いていた人が会長を務める様になりました。立花隆志さんは、「電通」に「NHK」が乗っ取られたと思っている事でもあるでしょう。

スポンサー

 

 

電通の崩壊の始まりの可能性、女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

|電通|の|崩壊|の始まりの可能性、|女性的優位のエネルギー|スピリチュアル|

|電通|の|崩壊|の始まりの可能性、|女性的優位のエネルギー|スピリチュアル|

「電通」の「崩壊」の始まりの可能性「女性的優位のエネルギー」、「スピリチュアル」から見る話があります。

「スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化が始まっている話があるのです。

これは、白黒のスイッチのように急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係のように徐々に変化していく力であり異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは喜怒哀楽のような「相反するエネルギー」も現れやすく、これが社会に対し「二極化」や「矛盾」「朝令暮改」として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、「女性的優位のエネルギー」によって「変化の激しい時代」の始まりです。

「男性的優位のエネルギー」は、「目に見える物質」「既存の知識」「既存の価値観」「期待性」に価値が現れやすく、「女性的優位のエネルギー」は、「目に見えない心」「未知の知識」「新たな価値観」「意外性」の姿として現れやすくなります。

「男性的優位のエネルギー」の抑える力は、パンドラの箱に閉じ込めるような力として闇に隠される姿が現れやすく、「女性的優位のエネルギー」の力は、逆に、外に解放される、公に解放される力として現れやすくなるのです。

そして「男性的優位のエネルギー」が弱まる状況は、今までの「男性的優位のエネルギー」による価値観が崩れやすくなってきます。

上智大学で、ミスコンが廃止され、全国的にミスコンが廃止されている傾向も広がっており、「女性的優位のエネルギー」による力について見えてくるものではないでしょうか。

「電通」は、政治家との繋がりも強くあり、去年、給付金の話がありましたよね。政府は、1度、電通に丸投げをして、そこから名のある企業に受け渡り、何度も中抜きがある中で給付金が配られた出来事でもあったのです。

また「オリンピック」もその傾向がありまして、「立花隆志」さんは、商業目的「電通」のためのオリンピックであった話もされています。

また、「安倍元総理」の国葬、これも「電通」が受け持つ話もあるのです。

もしかすると、「電通」の中には、財務省の天下り先の法人との関係があるかもしれません。

「電通」には、在日韓国人が多いという話がありまして、過去に成田さんと言う社長が会長職もその後勤める中、この方は、在日で東大出身でもありました。韓流ブームを生み出したのは、この「電通」の影響でもあったのです。

日本で、韓流ブームが現れた話の中で、「NHK」で「チャングムの誓い」と言う韓国歴史ドラマが流されていた出来事もあり、背後に「電通」の力について見えてくるものではないでしょうか。


www.youtube.com

スポンサー

 

 

電通の崩壊の始まりの可能性、魂の成長、スピリチュアル

|電通|の|崩壊|の始まりの可能性、|魂の成長|スピリチュアル|

|電通|の|崩壊|の始まりの可能性、|魂の成長|スピリチュアル|

「電通」の「崩壊」の始まりの可能性「魂の成長」、「スピリチュアル」から見えてくる力があります。

「魂の成長」このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

「男性的優位のエネルギー」は、知識の一つ一つの「気づき」に価値を求める傾向が現れやすく「女性的優位のエネルギー」は、心の成長である「霊格の成長」の心からの一つ一つの「気づき」に気づかされる出来事が現れやすくなります。

「安倍元総理」死去した話について、心からの一つ一つの「気づき」に気づかされた出来事が現れたものではなかったでしょうか。

「堀江貴文」さんが、「電通」に対して、なぜ存在してるのか意味が分からない、なくても良い話をされていました。

10万円での広告制作費、「電通」を通せば1億円かかる話をされていたのです。また、テレビの需要が落ちてきてるものであり、わざわざ、芸能人を起用する必要性もないとも話がされています。

「立花隆志」さんは、企業もテレビCMからネット広告に力を入れている変化が現れているものであり、「電通」に忖度する必要性が弱まっている「電通」の力が弱まっている話をされていたのです。

「安倍元総理」が死去したことによって、政治的な力も弱まっている中、検察がこの時期に家宅捜査に入った可能性の話をされていました。

収賄罪、受け取ったのが「オリンピック」が始まる昔の話であり、時効が迫っている話もありまして、検察がこの時期に動いた見方もあるのです。


www.youtube.com

 

霊能力者の「江原啓之」さんは、コロナの出来事に対し、新しい時代に向けて更地にする必要性がある話をされており、更地にされるのは「男性的優位のエネルギー」による価値観でもありまして、また、そこには心からの一つ一つの「気づき」に気づかされる出来事などもあるでしょう。

もしかすれば、「旧統一教会」と「電通」の関わりなどの話も隠されているかもしれません。

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。

口コミでも人気が高いのが、守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

スポンサー

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ |嫁姑 うまくいかない|

⇒ |電話占い 料金が高い理由|

⇒ |医療崩壊 スピリチュアル|

⇒ |カサンドラ症候群 スピリチュアル|

⇒ |チャネリング スピリチュアル|

⇒ 令和の時代に起きる出来事

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ |霊感がある人|

⇒ |江原啓之|コロナ|

⇒ |毒親|

⇒ |人間関係|ストレス|

⇒ |スピリチュアルメッセージ|

 

スピリチュアル 

 

⇒ |不思議な夢 スピリチュアル|

⇒ |山上徹也 同情|

⇒ |集団に馴染めない|

⇒ |風の時代 日本だけ|

⇒ |洗脳の解き方|

⇒ |チャネリング スピリチュアル|

 

電話占い お勧め記事 (口コミ 人気 電話占い

⇒ 「電話占い 当たる仕組み」 ・「電話占い 悪い結果」 ・「電話占い チャネリング」 「電話占い 守護霊対話

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ |体験談|

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒ 「|何も質問しない|霊視|電話占いの先生|

 

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ |三重|霊視|

⇒ |下関|霊視|

⇒ |愛媛|霊視|

 

 

アメブロ

⇒ |霊視|悩み相談|

⇒ |妊娠|スピリチュアル|

⇒ |浮気をする男性の特徴|