LGBT理解増進法とは!?可決を考察!スピリチュアル

・LGBT理解増進法とは!?可決を考察!スピリチュアル

・|LGBT理解増進法|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

LGBT理解増進法とは!?可決を考察!スピリチュアル

スポンサー

 

 

tokyorainbowpride.com

LGBT理解増進法とは!?決を考察!スピリチュアルから見る話について、強く感じさせられる話として感じます。

この話について意識が高い人の中では、大きな話ではありますが、あまり社会のニュースに対し関心が薄い人にとって何のことなのかご存じではないのではないでしょうか。

LGBT理解増進法!可決を考察!スピリチュアル

LGBT理解増進法!可決を考察!スピリチュアル

LGBT」とは、

Lが女性同士の好意を抱くレズビアン

Gが男性同士が好意を抱くゲイ

Bが両方の性を好む、バイセクシュアル

Tが、肉体と精神の性に違いがあるトランスジェンダー

欧米では、その後にQがつくこともありまして、クエスチョンニン二ング、これは、自分自身の性が分からないという意味があるそうです。

この法律が可決した後に、ある裁判がありました。

経産省で働く、肉体が男性で心が女性である50歳の男性が、トイレを1人だけ、2階にあるトイレを使うように人事院から指摘をされていたのです。

この方は、裁判を起こし、最高裁まで行きまして最高裁の判決が人事院の行為は違法であるとの判決が出ました。

ただし、この判決は、他の女性に不満がなく、更衣室も女性と同じ場所を扱っており、この環境においてでの最高裁の判決です。

ただ、左派の新聞やメディアは、その点について触れる事はなく、女子トイレを扱っても良いと大きく言葉をかけています。

LGBT理解増進法」の内容にも、組織で働く会社や学校で、理解を推進していくことを明記しています。

lgbtrikai.net

www3.nhk.or.jp

スポンサー

 

LGBT理解増進法とは!?可決を考察、女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

LGBT理解増進法とは!?可決を考察、女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

LGBT理解増進法とは!?可決を考察、女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

LGBT理解増進法」とは!?可決を考察、「女性的優位のエネルギー」「スピリチュアル」から見ると見えてくる力があります。

スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が、「男性的優位のエネルギー」から徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化が始まっている話があるのです。

これは、白黒のスイッチの様に急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力であり異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは、喜怒哀楽の様な相反するエネルギーとして現れやすく、これが社会に対し「二極化」や「矛盾」「朝令暮改」波の様な形として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり、心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり、心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、時代は、「女性的優位のエネルギー」によって「変化の激しい時代」の始まりです。

「男性的優位のエネルギー」は、「目に見える物質」「既存の知識」「既存の価値観」「期待性」を求める姿として現れやすく、「女性的優位のエネルギー」は、「目に見えない心」「未知の知識」「新たな価値観」「意外性」のある姿として現れやすくなります。

最高裁の判決も、従来にはない新しい価値観、意外性のある判決として、「女性的優位のエネルギー」による影響についてあるかもしれません。

「二極化」の力は、分断する力としても現れやすく、これは、今後「二極化」が更に分断して4つの価値観、それが分断し8つの価値観など、価値観が多様化していく可能性も感じられます。

また東洋思想の「陰陽」では、今年が癸卯(みずのとう)、これは、冬が終り春が訪れるという解釈がよくされますが、過去の価値観が終わり新しい価値観が芽生えると解釈することもできるのです。

www.quocard.com

スピリチュアル」から見ると、心に悩みを抱えていた人々の冬が終わり、暖かな春の心が訪れると視点を変えればその様な見方もあるでしょう。

スポンサー

 

LGBT理解増進法とは!?可決を考察、感じさせられる話、スピリチュアル

LGBT理解増進法とは!?可決を考察、感じさせられる話、スピリチュアル

LGBT理解増進法とは!?可決を考察、感じさせられる話、スピリチュアル

LGBT理解増進法」とは!?可決を考察、感じさせられる話、「スピリチュアル」から見ると感じさせられる話として感じます。

「百田尚樹」さんをご存じでしょうか。たまたま、動画を拝見しまして、本当かどうか分かりませんが、驚くべき話をされていました。

先に話した、経産省の裁判の話、裁判を起こした人のTwitterの話をされていたのです。

その中には、このブログで話ができないような話があり、「百田尚樹」さんもYouTubeで話せない言葉として、言葉を濁すような形で話をされています。

ただ、なりすましである可能性もあり、実際の話、分かりません。*動画が非公開になりました。

実は、「男性的優位のエネルギー」は、理系的、具体的な答えが現れやすく、「女性的優位のエネルギー」は、文系的、抽象的、曖昧で答えがない答えが現れやすくなってくるのです。

「魂の成長」このブログでは何度も話をさせていただいてますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も難しい話ではなく、精神的な意味で「子供」です。

「霊格が低い」と、精神的な意味で存在力が弱く、ストレスも現れやすく、存在感を求めるエネルギーが、誹謗中傷、子供の虐待、いじめ、モラハラ、モンスター○○○、毒親、ストーカー、凶悪犯罪など社会に弊害を与える人々も現れやすくなります。

全ての人に共通することが、自分自身の存在感を求めての行動です。

税金が利権に流れているのも、「霊格が低い」人々の姿として見えてくるものではないでしょうか。

「霊格が低い」人々が多く現れれば、極端な話、この地球上の自然界も崩壊してしまいかねません。

「霊格の成長」である心からの一つ一つの気づき、これは自然界において絶対的な法則であり、それ以外に術がないのです。

絶対的な話でありませんが、「男性的優位のエネルギー」は、顕在的な力として、知識の一つ一つの「気づき」に価値を求める傾向が現れやすく、「女性的優位のエネルギー」は、潜在的な力として、心からの一つ一つの「気づき」に気づかされる、気づかなければならない状況が現れやすくなってきます。

この話は、別の機会にしますが、宮崎駿さんの新しいアニメ、まだ拝見していませんが、ネット上では、自分自身で考えさせられる話が割と多く、「女性的優位のエネルギー」による影響について伝わって来るのです。

過去にも話をしましたが、小学校の中で、男女が一緒の教室で着替えをする学校の話を耳にしました。

この様な子供が成人した際に、男女分けるトイレについて、古い考えとの価値観を持つ可能性もあるかもしれません。

ただ、「スピリチュアル」的に言えば、トイレの問題について、共同でトイレを使う話は、ある考えから、難しい話ではないかと感じる自分もいます。

スポンサー

 

 

LGBT理解増進法とは!?可決を考察、男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

LGBT理解増進法とは!?可決を考察、男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

LGBT理解増進法とは!?可決を考察、男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

LGBT理解増進法」とは!?可決を考察、「男性心理」と「女性心理」の違い、「スピリチュアル」から見ると少し考えさせられる感じがします。

「男性心理」と「女性心理」の違い、男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情が磁石のように引き合うやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に、自分の趣味や仕事と女性も意識したい、「目に見える現実世界」に意識が高まりやすくなります。

女性は、意識されるために自分自身の価値を高めたい気持ちが男性以上に現れやすく、意識される自分自身の心にも意識が高まりやすくなるのです。

心が込められている恋愛向けの話、女性に向けられている傾向もあり、理解と納得がしていただけるものではないでしょうか。

つまり、女性は、自分自身の価値を高めたい気持ちが男性以上に強く現れやすく、大便している音を男性に聞かれたくない女性の乙女心もありますよね。

男性同士でも、あまり耳にしたくはないものであり、男女が共同トイレを使う未来について見えてきません。

ただ、「スピリチュアル」から見ると、経産省の男性の話、スピリチュアルから見ると面白い教材でもあり、人々が自分自身で考えるきっかけともなったのではないでしょうか。

ついでに、この話もさせていただいておきましょう。

スポンサー

 

LGBT理解増進法とは!?可決を考察、スキーマと存在感、スピリチュアル

LGBT理解増進法とは!?可決を考察、スキーマと存在感、スピリチュアル

LGBT理解増進法とは!?可決を考察、スキーマと存在感、スピリチュアル

LGBT理解増進法」とは!?可決を考察、「スキーマ」と「存在感」「スピリチュアル」から見ると、人々のこの生理反応についても見えてきます。

「スキーマ」とは、心理学用語で枠や図などの意味があり、人は自分自身が持ち合わせている「スキーマ」を扱って現実世界を認識している働きがあるのです。

例えば、目の前にあるコップ、コップは固い、コップの形状、コップは水を入れる容器など、関連する情報と目の前にあるコップの情報が一致することによって、それをコップだと認識しています。

当たり前だと思われるかもしれませんが、決して当たり前ではなく、動くはずもないコップがガタガタと動けば、「スキーマ」と一致せず、自分自身に危害を与える可能性があるものとして警戒心が高まりストレスも現れやすくなるのです。

つまり、トイレの扱い方に対する「スキーマ」を持ち合わせていないものが、現実世界に起きると、自分自身に危害を与える可能性があるものとして警戒心が高まり「ストレス」も現れやすくなります。

男性の人でも、トイレで用を足してる際に、普通の女性の方がいきなり入ってくれば驚かれるのではないでしょうか。

心理学者の「フロイト」は、人が食事をするにしても睡眠をとるにしても用を足すにしても、少なからずそこに「快感」が生じるものであり、人は「快感」を求める生き物としてそれを「快感原則」と提言されました。

極端な話、「存在感」=「快感」と言っても過言ではなく、幸せを感じれば強い「存在感」と強い「快感」も同時に感じることができますよね。

「存在感」を感じられないのは、ただ「存在感」を感じられないだけではなく、人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり命の危機として「ストレス」も現れやすくなるのです。

「ストレス反応」は、「ストレス」を与えている対象に対し「攻撃」もしくは「逃避」の選択状態に置かれ、どちらにしてもエネルギーを必要とするものであり心身にエネルギーも生み出しやすくなります。

つまり、「LGBT問題」による「トイレ」の使用について、「スキーマ」を持ち合わせていない人にとって警戒心が高まりストレスとして攻撃的な気持ちが現れやすくなるのです。

この様な話もあるかもしれません。経産省において、女子更衣室を認めている話は、官僚として心からの一つ一つの気づきが高く、霊格が高く、理解できる女性の方が割と多くいるのかもしれません。

また、経産省とは、世の中の経済、世の中の人々に対し関心を向ける必要性もあり、この様な人がいる認識も「スキーマ」として身に付きやすかった可能性もあるでしょう。

ちなみに、日本在住で、タトゥーを入れている外国人の中で、日本の入浴場で、タトゥーを入れている人に対し入力を禁止していることに差別的!!!な言葉があります。

この話も、「スキーマ」による違いであり、既に日本人の中でタトゥーと言うものが、反社会性力が行うものとして関連する情報として認知されていまして、この違いによる話として挙げられるのです。

これは。逆の立場でも言えます。私達が持ち合わせている「スキーマ」が、必ず海外に通用するとは限らず、この認識を持つのも大切な話として挙げられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スポンサー

 

スピリチュアル お勧め!記事 6選

ADHD スピリチュアル

多動性障害(ADHD)スピリチュアル:「多動性障害(ADHD)」の特徴として、急な変化は、心の動揺が現れ頭が混乱する状況が現れやすくなる特徴があり、母親はその瞬間、焦ったそうです。・・・

 

若く見える人 スピリチュアル

若く見える人 スピリチュアル:「若く見える人」の特徴、「若く見える人」が特別な話ではなく、心に意識が薄い人々が多くいることによって老ける人も現れやすく、相対的に、「若く見える人」・・・

 

アスペルガー夫とカサンドラ症候群

アスペルガー夫 カサンドラ症候群:「アスペルガー夫」と「カサンドラ症候群」が現れる原因、「スピリチュアル」から見ると見えてくる・・・

 

占い師になるには 霊感

占い師になるには 霊感:「占い師になるには」?「霊格が高い」姿が必須でもありますが、「霊格」と言う言葉を・・・

 

結婚相手を間違えた

結婚相手を間違えた スピリチュアル:「結婚相手を間違えた」「スピリチュアル」から見る最大の原因は、男性心理と女性心理の価値観の違い・・・

 

抜け毛 スピリチュアル

抜け毛 スピリチュアル:「男性ホルモン」は、「抜け毛」となる頭の髪の毛が薄くなりやすく、逆に、体毛が高まりやすく、「女性ホルモン」は、逆に、・・・・

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

lgbtq 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

 

⇒ |霊感がある人 共通点|

「霊感がある人の共通点」、女性に「霊感」がある「共通点」、「スピリチュアル」から見るとその「共通点」についても見えてきます。

 

⇒ |江原啓之 コロナ収束|

「江原啓之」さん、「コロナ終息」は、先、「魂の成長」、「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられるかもしれません。

 

⇒ |毒親 チェック|

「毒親」の「チェック」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見る考え方があります。

 

⇒ |人間関係 ストレス|

「人間関係」の「ストレス」の「原因」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見ると、これが大きな話として挙げられます。

 

⇒ |スピリチュアルメッセージ|

「スピリチュアルメッセージ」の「能力」の開花、注意点、「スピリチュアル」に興味がある人の中で、ここに勘違いをされている人々が一定数見受けられる傾向があります。

 

 

スピリチュアル記事 その他

金縛り スピリチュアル

金縛りの体験談 スピリチュアル:深夜に、「金縛り」に遭い、「金縛り」と呼べるかどうか分かりませんが、首から下が全く存在しない感覚に襲われたのです。・・・

 

霊格が高い

霊格が高い人 特徴:「極端な話、組織の存在をも崩壊させてしまいかねません。」この話は、霊格が高いといけない理由の一つ・・・

 

霊感が強い人

霊感が強い人の特徴:「霊感」が「強い」人の特徴は、「目力」が現れやすいとよく言われます。特殊な能力としての、「霊感」があるカため「目力」が現れる訳ではありません。・・・

 

婚活 スピリチュアル

婚活 高望み:「婚活」での「高望み」は、「小町」と同じ心情になりやすい理由として、女性は意識されたい気持ちがある・・・

 

転職の決断 スピリチュアル

転職の決め手 スピリチュアル:「スピリチュアル」から見る、「転職」の決断、それは「霊格」の話が背景に存在します。人が生まれてくる目的の中には、魂の成長の目的・・・

 

よく道を聞かれる スピリチュアル

よく道を聞かれる スピリチュアル:「よく道を聞かれる」、「霊感が強い人」の話の中には、目力が強い話もあるかと思われます。人は、自分の自我を中心・・・

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

 

*都道府県別 当たる?霊視

三重で当たる霊視相談

下関で当たる霊視

愛媛で当たる霊視