整体師に霊感が強い人が多いとは?

・整体師に霊感が強い人が多いとは?

スポンサー

 

 

整体師に霊感が強い人が多いとは?

整体師は、身体の歪みやコリをほぐすことで、痛みや不調を改善する職業です。その施術は、筋肉や骨格の調整だけでなく、エネルギーの流れを整えることにも重点を置いています。そのため、整体師の中には、霊感が強い人が多いと言われています。

霊感とは、目に見えない存在やエネルギーを感じ取る能力のことです。整体師は、患者の身体だけでなく、その人の心や魂の状態にも触れながら施術を行います。そのため、霊感によって、患者の身体や心の奥底にある問題を察知することができるのです。

具体的には、以下のような例が挙げられます。

  • 患者の身体に触れたときに、痛みや不調の原因となるエネルギーの滞りを感じ取る
  • 患者の心の状態を読み取り、その人の悩みや不安を理解する
  • 患者の魂の声を聞き、その人の使命や生きる意味を導き出す

もちろん、すべての整体師が霊感を持っているわけではありません。しかし、霊感によって、患者の身体や心をより深く理解し、効果的な施術を行うことができる整体師は少なくありません。

霊感は、生まれつき持っている人もいれば、後天的に身につける人もいます。整体師を目指す人は、霊感を磨くための努力をすることも大切でしょう。

霊感を磨くための方法

霊感を磨くためには、以下のような方法があります。

  • 瞑想やヨガなどの精神統一の修行を行う
  • 霊感体験のある人から指導を受ける
  • 霊能者や占い師などの力を借りる

また、日常生活の中で、以下のことに注意することも大切です。

  • 心を落ち着かせ、周囲の環境に意識を向ける
  • 疑い深い気持ちやネガティブな感情を避ける

霊感は、誰にでも備わっている可能性のある能力です。その能力を磨くことで、整体師としてより高いレベルの施術を行うことができるでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|整体師|霊感が強い|霊感が強い人|(主.キーワード関連記事)

整体師に霊感が強い人が多いとは?

スポンサー

 

 

www.nihonisen.ac.jp

spiritual7.hatenablog.com

整体師』に『霊感が強い人』が多いとは?霊感が強い人」が、「整体師」として導かれる場合もありますが、このページにおいては違った視点も含めて話をさせていただきたいと思います。

整体師」について、「霊感が強い」状況も現れやすくなる中で、「整体師」の価値ある言葉を受け止めて、そこに信頼を置き、「整体師」に洗脳されたと言う芸能人の話が、過去にありました。「霊感」について、特別な内容だと思われている人々が多いのも致し方がない話ではありますが、私からすると整体師に対して気の毒な気持ちも多少なりとも感じます。

このブログでは何度も話をさせていただいていますが、「霊感」とは誰にでもあり、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

整体師に霊感が強い人が多いとは?

整体師に霊感が強い人が多いとは?

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方があり、その先は心の世界である、霊的な世界とも繋がっている話になります。この話自体、科学的に証明できないため、信じる気持ちが現れない人がほとんどかと思われますが、心が繋がってるため、霊感占いや霊視能力に当たる力を持ち合わせているのです。

霊感」について、感じたことがないと自分自身で思い込んでいる方にとっては、どの様な感じ方なのか把握できず、心からの理解に乏しい気持ちも現れやすくなるでしょう。

子供時代は、大人と比べて「霊感が強い」力も現れやすく、子供時代、両親や大人達の雰囲気について、割と大きく感じていたのではないでしょうか。

大人になった今、それが子供時代に感じていた大人だと、到底思われない自覚を持たれている方がほとんどでしょう。両親が健在の方は、今の両親が、子供時代に感じていた時の両親なのか、違った雰囲気にいらっしゃる人も多くいらっしゃると思われます。

子供時代に感じていた、大人への雰囲気が、心を感じる「霊感」の感じ方であり、大人であろうとも、心を感じる霊感が、多少高まる時の出来事もあるのです。

それは、人と握手をした時の、他者から感じられる感じ方です。物質としての物を握っているのではなく、人の温もりとしての暖かさが伝わってくるものでもあるでしょう。

違う人と握手をした時、全く違う感じ方をされているのではないでしょうか。その状態が、心を感じる霊感の働きであり、「霊感が強い人」は、手を握らなくても、心で人の心を感じられる状況にあります。

もうこの時点で、「整体師」に「霊感が強い人」が現れやすい理由について、悟られた人は、「霊感が強い人」である可能性も高くあるでしょう。

スポンサー

 

整体師に霊感が強い人が現れやすいとは?人の体に触れる職業だから

整体師に霊感が強い人が現れやすいとは?人の体に触れる職業だから

整体師に霊感が強い人が現れやすいとは?人の体に触れる職業だから

整体師」に「霊感が強い人」が現れやすいとは?人の体に触れる職業であるためです。

人によっては、自分の手の力に意識が強く、人の体の状態について、感じる意識の弱い「整体師」もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、人の体に強く意識を持ち合わせている「整体師」は、心が伝わってくる感覚も現れやすく、その環境に置かれる中で、自らの心を感じる「霊感が強い」状況も現れやすくなります。

割と、エステの職業についている人は、心を感じる環境も現れやすく、その結果、霊感が強い状況も現れやすくなりまして、スピリチュアルに興味がある、スピリチュアルの価値観に気づきが現れる方も現れやすくなります。

この仕組みからして、整体師でない方も、心を感じる気持ちに意識を向け、人々の肩を揉むなどの取り組みを行えば、もしかすると、「霊感が強い」状況も開花されやすくなるかもしれません。

整体師の方は、お客さんと世間話などもありまして、より心を交わす中で、心を感じる「霊感」に意識も高まりやすくなるでしょう。

スポンサー

 

整体師に霊感が強い人が現れやすいとは?霊格も高まりやすい

整体師に霊感が強い人が現れやすいとは?霊格も高まりやすい

整体師に霊感が強い人が現れやすいとは?霊格も高まりやすい

整体師」に「霊感が強い人」が現れやすいとは?「霊格」も高まりやすい状況もあるかと思われます。

このブログでは、魂の成長として、何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきになるのです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で、存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で大人になる話です。

整体師に限らず、心を感じる「霊感が強い人」は、何かと心からの一つ一つの気づきも現れやすく、潜在的に「霊格」が高まりやすい状況にあります。

また、お客さんと世間話することによって、様々な新たな心の気づきとの出会いも現れやすく、「霊感が強い」状況の修行場と考えれば、最も望ましい修行場所かもしれません。

「霊格」の特徴として、「霊格が低い人」から「霊格が高い人」の価値観は気づきにくく、「霊格が高い人」から「霊格が低い人」の様子は具体的に把握しやすい特徴もあります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で、「子供と大人」の関係と言えば理解できますよね。

整体師」の言葉を鵜呑みにする、芸能人に対して、洗脳されてると思われてしまう原因は、ここにあります。

小学4年生の子供が、小学5年生の子供が話す内容について、ある程度理解できるかもしれません。小学1年生が、小学5年生の子供が話す内容について、理解できない場合もあるでしょう。

芸能人は、何かと心に意識を向ける傾向も、一般の人よりも高くありまして、霊格が高まりやすい環境にあるのです。

つまり、芸能人が「整体師」の言葉について理解と価値を受け止める力がある場合もあり、しかしながら、一般の人からすると、その価値観が分からず、洗脳されてると客観的に見られてしまいます。

これは、必ず起きる必然的な話であり、日本の教育は心に対して価値を置く傾向も弱く、スピリチュアルも含めて、心の価値観に共感と理解を得れない人が多いのも当たり前の話でもあるのです。

知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づき、この考えは、自然界における絶対的な法則になります。

そのため、この話について、受け入れる人々が増えれば、心からの一つ一つの気づきに目覚めも現れやすく、「整体師」が話す言葉について理解される人々も増えてくるでしょう。

しかしながら、心からの一つ一つの気づきに価値を見いだす人々が増えるのは、今までの人生の自分の生き方が、当たり前で、それが最も価値が高いと思っている人も多く、「整体師」の言葉やスピリチュアルを受け入れる人々も含め、まだまだ先の話です。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊感 お勧め!関連記事

⇒ 「霊感が強い

 

⇒ 「霊感が強い人

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

整体師 関連記事!外部サイト

 

霊感が強い 関連記事

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花