電話占い!復縁に評判の先生の力とは?ポイント

・電話占い!復縁に評判の先生の力とは?ポイント

スポンサー

 

 

タイトル:電話占いで復縁成功!失恋から立ち直るヒント

キーワード:電話占い、復縁、失恋、恋愛相談、占い師、口コミ、体験談

概要:

失恋は人生の大きな出来事であり、心身ともに大きなダメージを受けるものです。そんな失恋から立ち直るために、電話占いは有効な手段のひとつです。電話占いで復縁を成功させた人の体験談や、復縁に強い占い師の口コミを参考に、失恋から立ち直るヒントを探ってみましょう。

本文:

失恋は、誰もが一度は経験するものです。失恋の痛みは、ときには深く、長く心に残るものです。そんな失恋から立ち直るために、電話占いは有効な手段のひとつです。

電話占いとは、電話で占い師に相談できるサービスです。対面占いと比べて気軽に利用できる点が魅力です。また、遠方にいる占い師に相談することもできます。

電話占いでは、復縁を希望する人に、復縁を成功させるためのアドバイスをもらうことができます。占い師は、相手の気持ちや状況を読み取り、復縁の可能性や、復縁を成功させるための方法を教えてくれます。

また、電話占いでは、失恋の痛みから立ち直るためのサポートを受けることもできます。占い師は、失恋の悩みや不安に寄り添い、励ましの言葉をかけてくれます。

電話占いで復縁成功した人の体験談:

電話占いで復縁を成功させた人の体験談は、失恋から立ち直るヒントを得るのに役立ちます。

ある女性は、電話占いで復縁を成功させました。その女性は、夫と離婚し、失意のどん底にいました。そんなときに、電話占いで復縁を希望する相談をしました。

占い師は、女性の夫の気持ちや状況を読み取り、復縁の可能性が高いことを伝えました。また、復縁を成功させるためのアドバイスをくれました。

女性は、占い師のアドバイスに従って、夫と連絡を取り始めました。そして、徐々に夫の気持ちを取り戻し、復縁を成功させました。

復縁に強い占い師の口コミ:

復縁に強い占い師の口コミは、復縁を成功させるための参考にすることができます。

ある占い師は、復縁に特化した占いをしていることで知られています。その占い師の口コミには、復縁を成功させた人の声が多数寄せられています。

また、別の占い師は、霊感や透視能力を駆使して、相手の気持ちや状況を読み取ることで、復縁を成功させていると言われています。

まとめ:

電話占いは、失恋から立ち直るヒントを得るのに役立つ有効な手段です。電話占いで復縁を成功させた人の体験談や、復縁に強い占い師の口コミを参考に、失恋から立ち直るヒントを探ってみましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|電話占い|復縁に評判|(主.キーワード関連記事)

電話占い!復縁に評判の先生の力とは?ポイント

スポンサー

 

 

emuseum.or.jp

電話占い』、『 復縁に評判』の『先生』の力とは、ここでのページにおいて、特定の先生の話ではなく「電話占い」において「復縁に評判」の先生の力そのものの話をさせていただきたいと思います。

相談者の多くが、何かしら魔法の様な不思議な力によって、力を発揮していると思われている方がほとんどでしょう。

電話占い」における「復縁に評判」の先生の力は、必ず「復縁」が出来るとは限らず、相談者自身と相手の状態によっても話が変わってくるのです。

ちなみに、スピリチュアルや、霊的な話においては、「復縁が難しい」との話が割と多くあります。お互いの心情が、別れるきっかけとなったものであり、どちらかの心に変化が起きなければなりません。

電話占い!復縁に評判の先生の力とは?ポイント

電話占い!復縁に評判の先生の力とは?ポイント

また、人は、魂の成長を求めて生まれてくるものでありまして、お互い何かしらを学び合って、良くも悪くもお互い学び抜いた中で、卒業として別れてしまう話もあります。

それであっても、絶対ではありませんが「電話占い」における「復縁に評判」の先生は、ある方法を使って「復縁しやすい状態」を相談者に対して提供しているのです。

この話を知っていただく前に、「霊感」について知っていただく必要があり、ほとんどの多くの方が「霊感」について特別な能力だと思い込んでいますよね。

誰にでも「霊感」はあります。幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして、人々の心の底は、全て繋がっていると考えられており、その先は心の世界である、霊的な世界とも繋がっている話になります。

スポンサー

 

電話占い、復縁に評判の先生の力とは?その真実の姿とは

電話占い、復縁に評判の先生の力とは?その真実の姿とは

電話占い、復縁に評判の先生の力とは?その真実の姿とは

電話占い」での「復縁に評判」の先生の力とは?「生霊」と言う言葉が、大きく背景に隠されています。

生霊」飛ばすとは、空中の空を電波の様に相手に影響与えるわけではなく、心の奥底の繋がっている経路を扱って、対象者に影響与えているのです。

これは、インターネットの姿に近く、例えば、あるサイトをターゲットに、侵入して、ホームページの内容を変える内容に近くあります。

ただ「電話占い」の「復縁に評判」の先生の力は、若干違います。霊的な世界は、心の世界であり、相談者の思いを増幅させ、相手の潜在意識に気持ちを届けることによって「復縁しやすい」状態をつくりあげているのです。

この内容は、実は、仏教の密教における、相手を呪う術の中にある話でもありまして、それは、相手を呪うのではなく、相談者の気持ちを届けることを扱っている話になります。

あくまでも、先生方の力は、「想いを増幅させ、潜在意識に届ける役割」です。

大切なのは、「相談者自身の気持ち」であり、ただ、元の鞘に戻るだけの気持ちや、相談者に汚点があって別れた場合、そこに反省がないなど、相手を幸せにしたい気持ち、自分自身も一緒に幸せになりたい気持ち、この気持ちが足りなければ、効果に限りが現れてしまいます。

潜在意識に気持ちを届けると、夢に現れやすくなり、夢を見ることによって、相手側が元の関係に戻りたい気持ちも現れやすくなる場合もあるのです。

これが「電話占い」においての「復縁に評判」の「先生」の力の話です。先生によっては、口コミなどで広がる中で、相談者自身が、この点について知らない中、相談者自身が先生に相談し、うまくいかない中で、先生を批判されている方もいらっしゃるかと思います。

私個人からすれば、先生方に対して気の毒としか言いようがありません。

スポンサー

 

電話占い、復縁の評判に関わる先生とは?守護霊対話もお勧め

電話占い、復縁の評判に関わる先生とは?守護霊対話もお勧め

電話占い、復縁の評判に関わる先生とは?守護霊対話もお勧め

電話占い」において「復縁の評判」に関わる話とは?「守護霊対話」能力の持つ先生への相談もお勧めです。

なぜならば、別れた原因について、自分自身の「守護霊」が、十分に知っている話でもあるためです。

また、相手側の今の現状について知っている可能性もありまして、自分自身に非があるとするならば、どこに不満があったのかなどの細かい内容についても知れる場合があるでしょう。

ただ、必ず「復縁」ができるとも限りません。

なぜならば、お互いの関係は、お互いの「守護霊」が導いている場合もあり、お互いの関係の学びが終わり、次のステップとしての出会いが用意されているかもしれないためです。

守護霊」は、現世の人々に対して、魂の成長を目的に見守っています。このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である「霊格」の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきです。

霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は難しい話ではなく、精神的な意味で大人になる話です。

別れる原因の多くが、お互いの気づくことに価値をおかない関係の中で、別れてしまうことも割と多くあり「復縁」することによって、新たな気づきの成長が望めるとするならば、もしかすると「復縁」への働きに「守護霊」が力を貸してくれるかもしれません。

芸能人の東野幸治さん、一度奥さんと娘さんと別れて、再び「復縁」としての再婚をされています。

別れた当初、東野幸治さんは、まるで子供の様に、自己中心的で霊格が低い人でもありましたが、様々な経験になって気づきが多く現れた中で「霊格」が高まり「復縁」に至ったと思われます。

ただ、私個人的に言えば、「電話占い」において「復縁」を望まれている方、ほとんどの方が「復縁が難しい」かと思われます。

なぜならば、別れ話の多くが、お互い「霊格が低い」、精神的に子供であり、自分の気持ちを優先することによって、それが磁石のように働き、反発して別れてしまう場合がほとんどだからです。また、ただ寂しくなっただけで、この寂しさを埋めて欲しいだけに思っている方もいらっしゃいますよね。

そして、ほとんどの多くの方が「復縁に評判」の先生の力について、お金を払えば、元の鞘に納めてくれる風邪薬、魔法の様にも思っている方も多く、実際に相談されても、全ての人とは言い切れませんが、不可能ではないかと私個人は思います。

どちらかの気持ちが、与える気持ちに目覚めない限り、磁石の様な力が働きにくくなってしまうでしょう。

ただし、少なからず「電話占い」で「復縁に評判」を望まれている方、この文章に出会った方においては、ある程度は、「電話占い」における「復縁に評判」の先生の力の仕組みについて、理解されれば、自分自身の心を入れ替え、先生に思いを託し、相乗効果によって「復縁」の確率が飛躍的に高まるかと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

投資 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

富士山噴火 フリー写真

 

夫婦喧嘩 フリー写真

 

ギャンブル フリー写真

 

専業主婦 フリー写真

 

喫煙 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

祈り フリー写真

 

時間の流れ フリー写真

 

警報 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

電話占い お勧め!関連記事

⇒ 「電話占い 守護霊対話

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

電話占い 関連記事!外部サイト

復縁 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花