失恋に対する男女の違い!スピリチュアル

・失恋に対する男女の違い!スピリチュアル

 

失恋に対する男女の違い!スピリチュアルな視点から

失恋は、誰もが一度は経験する人生における大きな出来事です。失恋によって、人は悲しみ、怒り、不安、虚無感など、様々な感情を経験します。また、失恋によって自分の価値観や生き方を見直すきっかけになることもあります。

スピリチュアルな視点から見ると、失恋は人生における成長の機会であると捉えることができます。失恋によって、人は自分の心の奥底にあるものを見つめ直し、本当の自分と向き合うことができるようになります。また、失恋によって、人は愛の真の意味を理解し、より豊かな愛を育むことができるようになります。

男女は、失恋に対する感情や対処法において、いくつかの違いがあります。

男性の失恋

男性は、失恋によって悲しみや怒りなどの感情をストレートに表す傾向があります。また、失恋によって自信を失い、自分を卑下してしまうこともあります。男性は、失恋によって自分の限界や脆弱さを痛感し、そこから立ち直るために努力するようになります。

女性の失恋

女性は、失恋によって悲しみや寂しさなどの感情を抱き込みやすい傾向があります。また、失恋によってネガティブな思考に陥り、自分を責めてしまうこともあります。女性は、失恋によって自分の感情をコントロールする力を養い、より自分を大切にできるようになるようになります。

失恋のスピリチュアルな意味

スピリチュアルな視点から見ると、失恋は次の3つの意味を持つと考えられます。

  • 恋愛運のアップ

失恋を経験したということは、あなたに恋愛運がある証拠であると考えられます。恋人がいない人が多い中、恋人に出会えたということは、あなたに恋愛運があるととらえられます。そもそも恋愛運がなければ、恋人ができることもありません。

  • 魂の成長

失恋によって、人は自分の心の奥底にあるものを見つめ直し、本当の自分と向き合うことができます。また、失恋によって、人は愛の真の意味を理解し、より豊かな愛を育むことができるようになります。

  • 新しい出会いのチャンス

失恋によって、人は新しい出会いのチャンスを得ることができます。失恋によって、人は過去の恋愛に囚われず、新しい恋愛に前向きになることができます。

失恋を乗り越えるスピリチュアルな方法

失恋を乗り越えるためには、まず自分の感情を受け入れることが大切です。悲しみや怒りなどの感情を無理に抑え込もうとすると、逆に心の傷を深めてしまうことになります。自分の感情を素直に受け入れ、自分を癒す時間を大切にしましょう。

また、失恋によって自分を責めるのはやめましょう。失恋は、誰にでも起こりうる自然なことです。失恋を経験したからといって、あなたがダメな人間だとは限りません。失恋は、あなたの人生における成長の機会であると捉え、前向きに乗り越えていきましょう。

以下に、失恋を乗り越えるためのスピリチュアルな方法をいくつかご紹介します。

  • 自然の中で過ごす

自然の中で過ごすことは、心を落ち着かせて、自分の内なる声に耳を傾けることができます。

  • 瞑想やヨガをする

瞑想やヨガは、自分の内なるエネルギーとつながり、心を整えることができます。

  • ヒーリングを受ける

ヒーリングは、心身の傷を癒し、エネルギーを高めることができます。

  • カウンセリングを受ける

カウンセリングは、自分の感情を整理し、失恋を乗り越える方法を見つけるために役立ちます。

失恋は、誰もが経験する辛い出来事です。しかし、失恋を乗り越えることで、人はより強く、より豊かな人間になることができます。失恋を経験した人は、ぜひスピリチュアルな視点から失恋の意味を理解し、乗り越えるための方法を見つけてみてください。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|失恋|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

失恋に対する男女の違い!スピリチュアル

320-50-18

www.elle.com

失恋に対する男女の違いスピリチュアルから見る話をさせていただきますが、「失礼」に対してはどちらにしても心が傷つくものでありその点については同じ心の傷が深まりやすくなります。

ただし「失恋」においては男性と女性とでは違いが現れやすく、どちらが辛いとも一概には言い切れませんが傾向としての違いの話をさせていただきます。

その前に、失恋すると心に傷がつく話からさせていただきます。

心理学者の「フロイト」は、人が食事をするにしても睡眠をとるにしても用を足すにしても少なからずそこには「快感」が生じていたものであり人は「快感」を求める生き物としてそれを「快感原則」と提言されました。

『失恋』に対する男女の違い!『スピリチュアル』

『失恋』に対する男女の違い!『スピリチュアル』

極端な話「存在感」=「快感」と言っても過言ではなく、幸せを感じれば強い「存在感」と強い「快感」も同時に感じることができますよね。

「存在感」を感じられないのは、ただ「存在感」を感じられないだけではなく、人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり命の危機として「ストレス」も生じやすくなるのです。

つまり、今まで一緒にいたことで、自分自身の「存在感」を異性から与えてくれたものであり、その「存在感」の「快感」を失うことで「ストレス」が現れ心に傷がつく症状も現れやすくなります。

違った解釈からすると、このような考え方も「スピリチュアル」からあるかもしれません。異性との繋がりは、自分自身の魂の1部分でありそれを失うことで自分自身の魂が欠けてしまうという考えです。

これは「恋愛」に関わらず、飼ってるペットが亡くなった場合、親しい人がなくなった場合、会社内で長年一緒に働いていた人が転職した場合、仲の良かった同級生が転校した場合、何かしら物足りないものを感じることもあるでしょう。

スポンサー

 

失恋に対する男女の違い、男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

320-50-18

『失恋』に対する男女の違い、『男性心理』と『女性心理』の違い、『スピリチュアル』

『失恋』に対する男女の違い、『男性心理』と『女性心理』の違い、『スピリチュアル』

「失恋」に対する男女の違い、「男性心理」と「女性心理」の違い「スピリチュアル」から見る考え方があります。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情が磁石のように引き合いやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に自分の趣味や仕事と女性も意識したい、「目に見える現実世界」に意識が高まりやすくなります。

女性は、意識されるために自分自身の「価値」を高めたい気持ちが男性以上に現れやすく、意識される自分自身の「心」にも意識が高まりやすくなるのです。

「心」に携わる恋愛向けの話、女性に向けられている傾向もあり理解と納得がしていただけるものではないでしょうか。

男性は、女性以外にも世の中に意識ができる対象が数多くあり、別の形で意識したいものを意識して慰めることができる環境もあります。

女性は、意識してくれる男性の「心」が必要であり、これを失うことで強いストレスも現れやすくなりやすくなるのです。

この話だけ聞けば、「失恋」に対する男女の違い、女性の方が重たく男性の方が軽いと思われる話でもありますよね。

男性は過去に生きる、女性は未来に生きる」との話があります。

男性は、理性に傾きやすく、この理性、過去の情報を取り出し現在と照らし合わせ最も良い答えを導こうとする働きがあるのです。悪く働くと、過去の出来事に意識が奪われやすくなります。

絶対的な話ではありませんが、男性の中には、過去の栄光や過去の自慢話、過去の話題になりがちの方もいらっしゃるでしょう。

女性は、赤ちゃんを産み赤ちゃんを未来へと育てる意識が男性以上に強く現れやすく、本能的に女性は「未来志向」が高まりやすくなるのです。

あるテレビ番組で、再婚によって結婚した女性の方のお父さんが、スピーチで過去の男性の話をし娘から強いひんしゅくを買っていた映像がありました。まさに「男性心理」と「女性心理」の違いの姿が現れていた内容でもあったのです。

つまり、「失恋」に対する男女の違いは、男性は、弱く長引く可能性がありまして、女性は、強く短く新たな「恋愛」を求める傾向も現れやすくなるのです。

アンタッチャブルの「柴田」さん、奥さんが不倫をし離婚された中で再婚された姿がありましたが、番組を見ると少し無理をしている感じが伝わってくることもありまして、過去の奥さんのことが忘れられない可能性もあるかもしれません。

スポンサー

 

失恋に対する男女の違い、霊格について、スピリチュアル

320-50-18

『失恋』に対する男女の違い、『霊格』について、『スピリチュアル』

『失恋』に対する男女の違い、『霊格』について、『スピリチュアル』

「失恋」に対する男女の違い「霊格」について、「スピリチュアル」から見る考え方があります。

「魂の成長」このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

絶対的な話ではありませんが、一般的に男性は「心」に対する意識が弱くなりがちであり、「霊格が低く」精神的に子供になりがちになります。その結果「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」にすると、与えて欲しい気持ちが現れやすくなるのです。

これも絶対的な話ではありませんが、女性は心に対して意識が高まりやすく、心からの一つ一つの「気づき」によって「霊格」が高まり、他者の心を満たしたい気持ちが現れやすくなります。

異性を問わず、世の中は、割と「霊格が低い」人々も現れやすく、逆に「霊格が高」く他者の心を満たしたい気持ちを持っている人は少数的な人々になりやすくなるのです。

つまり「霊格が高い人」は、「恋愛」に結びつく可能性がありまして、女性の方が新たな出会いを求めやすい環境にある姿が「スピリチュアル」から見えてきます。

現在は、価値観の多様性、変化の激しい時代でもありまして、気が合わなくなる中で「失恋」による頻度も高まりやすくなってるかもしれません。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いでしょう。

口コミでも人気が高いのが、江原啓之さんの様な守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

ただ、相談内容によっては、必ず適しているとも言い切れず、プロフィールや得意分野などをチェックし、相談内容に適応する先生に相談されるのも大切です。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「対人恐怖症 スピリチュアル」 ・「スピリチュアルカウンセラー」 ・「大地震 スピリチュアル」 ・「霊視 当たらない」 ・「子育て 夫婦喧嘩」 ・「人間関係 リセット

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

失恋 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「自己肯定感 スピリチュアル」 ・「潜在意識 書き換え スピリチュアル」 ・「赤ちゃん 霊感」 ・「夢を見る理由 スピリチュアル」 ・「モラハラ夫 スピリチュアル」 ・「スーパーコールド

 

電話占い お勧め記事 (口コミ 人気 電話占い

⇒ 「電話占い 当たる仕組み」 ・「守護霊 目的と役割」 ・「電話占い チャネリング」 

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛り 体験談

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒ 「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒  「神戸 霊視」 ・「札幌 霊視」 ・「名古屋 霊視」 ・「福岡 霊視」 ・「仙台 霊視