女性のランク付け!男性心理!スピリチュアル

・女性のランク付け!男性心理!スピリチュアル

女性のランク付け!男性心理とスピリチュアルの視点から

女性は、男性からどのように見られているのか、気になるところではないでしょうか。男性は、女性を見た目や内面など、さまざまな要素で評価し、ランク付けしていると言われています。

見た目で評価する男性

見た目で評価する男性は、女性の容姿やスタイルを重視します。具体的には、顔立ちやスタイル、肌の質感、髪の毛の質感、ファッションセンスなどをチェックします。

内面で評価する男性

内面で評価する男性は、女性の性格や価値観を重視します。具体的には、優しさや思いやり、明るさや前向きさ、知性や教養などをチェックします。

スピリチュアルな視点から女性を評価する男性

スピリチュアルな視点から女性を評価する男性は、女性の魂やオーラを重視します。具体的には、明るさや輝き、慈しみや愛情、悟りなどの要素をチェックします。

男性心理と女性のランク付け

男性心理と女性のランク付けの関係性について、以下のようなことが言われています。

  • 若い男性は、見た目を重視する傾向が強い。
  • 年齢を重ねるにつれて、内面やスピリチュアルな要素を重視するようになる。
  • 経済的に余裕のある男性は、スピリチュアルな要素を重視する傾向が強い。

女性が男性に好かれるためには

男性に好かれるためには、男性の視点に立って、自分がどのように評価されているかを理解することが大切です。自分の魅力を磨き、男性が求めている女性を目指しましょう。

具体的には、以下のようなことに取り組むとよいでしょう。

  • 見た目を磨く。
  • 内面を磨く。
  • スピリチュアルな要素を磨く。

自分磨きをすることで、男性からの評価が上がり、恋愛運もアップするでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|男性心理|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

女性のランク付け!男性心理!スピリチュアル

320-50-18

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

女性ランク付け男性心理スピリチュアルから見る話、この話をさせていただきますが、つい最近「水曜日のダウンタウン」を拝見し、ある検証の内容がありました。

それは、彼女がいない芸人に対し、自分の知人の女性100人をランク付けし、1位から順々に告白していけば、結ばれる女性に出会える検証の内容です。

私自身も、少し楽しみながら、拝見していましたが、よくよく考えれば、「ひどい企画内容」だと気づきが現れました。

この、男性の芸人、私から見て、真面目であり優しさもある中で、性格から見ても女性から嫌われない様な性格であり、ただ、なよなよした姿が、少し強くある中で、当初、私は、この男性であれば、結ばれるであろうと安易な考えでいたのです。

私が、この企画に対して「ひどい企画」だと気づいたのは、この男性の芸人に対して、気の毒だと思う企画ではありません。

女性のランク付け!『男性心理』!『スピリチュアル』

女性のランク付け!『男性心理』!『スピリチュアル』

気の毒だと思ったのは、この企画に付き合う、女性の方々の姿です。もちろん、女性の方々には、予め、企画の内容などを伝えず行われていた内容でもありました。

この企画を見た中で「スピリチュアル」から見ると、もしかすれば、この様な、なよなよとした男性が一般的に増えている可能性もあり、恋愛関係がうまくいっていない人々も増えているかもしれません。

スポンサー

 

女性のランク付け、ひどい、男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

320-50-18

女性のランク付け、ひどい、『男性心理』と女性心理の違い、『スピリチュアル』

女性のランク付け、ひどい、『男性心理』と女性心理の違い、『スピリチュアル』

女性のランク付け「ひどい企画」「男性心理」と「女性心理」の違いの話が、「スピリチュアル」から見える話があります。

男性は、基本的に、自分の趣味や仕事と女性も意識したい両方の気持ちが現れやすくなるのです。

女性は、意識されるために、自分自身の「価値」を高めたい気持ちも現れやすく、男性以上に、自分自身の「価値」を高めたい気持ちも現れやすくあります。また、意識される自分自身の「心」にも意識が高まりやすくあります。

女性が、化粧をしたり着飾る姿は、あくまでも、意識されるための「手段」であり、それが「目的」でもありません。

また、女性の口紅が赤いのは、血と同じ色でありまして、男性は、血の色を見ると自分自身に危害があるのではないかと、本能が反応し、そこに「注意」と、いつでも反応ができる様に「興奮状態」も無意識に現れやすくなるのです。

宇宙人の血の色が緑であれば、宇宙人の女性は、緑色の口紅をしているかもしれません。

この時点で、女性のランク付け「ひどい企画」と、気づかれた人は、女性心をしっかりと把握している人でもあるでしょう。

この企画の内容「男性心理」の、意識されたいよりも意識したい気持ち、様々な女性を意識する中で、男性心を満たす内容でもありますよね。

そして、この番組に、付き合っている女性、断る状況で、冷たい女性、価値が薄い女性だと一部の世間に示したデメリットもあるでしょう。

確か、松本人志さんが、この企画、誰にもメリットがない企画だと話をされていたと思われます。まさに、その通りです。

この、なよなよとした芸人、いきなり付き合うのが早すぎて、食事からでも良い女性との出会いがありました。

少し、思いが多少あるのではないかという素振りをしていた中で、ただ、食事をした後、付き合うのは断り友達だけでの終わりでもあったのです。

私はこれを見て、伝わってきたのは、この女性の方、少しは思いを抱いていた中で、この男性から、価値有る女性として見て欲しかった、優しく大切に接して欲しい気持ちがあったのでもないかと感じました。

全くと言って、この芸人の男性は、「女性心」を満たしていなく、女性の心に意識を向けていない、残念な男性でもあったのです。期待をしていたけども、全くと言って、気づかなかったことで諦めた様な感覚でもありました。

また、この女性に出会うまでの、女性、これも同じく頼りない男性よりも、しっかりとした男性から「価値のある女性」として受け止めて欲しい男性を求めている傾向も見受けられます。

まさに、この企画は、女性の気持ちをないがしろにし、男性目線の「男性心理」の欲求を満たすだけの企画、最低な企画だったと強く感じさせられました。

スポンサー

 

女性のランク付けから見る、もしかする話、スピリチュアル

320-50-18

女性のランク付けから見る、もしかする話、『スピリチュアル』

女性のランク付けから見る、もしかする話、が「スピリチュアル」の目線で見えてきます。

「魂の成長」、このブログで何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなるのです。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、逆に、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも、自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

基本的に、男性は、心に対する意識が弱く「霊格が低く」なりがちであり、精神的に「子供」になりがちになります。

そして、女性が求める男性像とは、王子様の様な男性であり「霊格が高く」「霊格が高い」男性から、女性として価値を認めて欲しい欲求を抱えやすくあるのです。

従来は、ある程度、女性の中で、妥協する人も割と多くいらっしゃいました。

スピリチュアル」では、地球全体のエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から、徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化している話もあるのです。

これは、白黒の様に、急激に変わるのではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく働きでありまして、また、これは、異性に関わらず、自然も含め地球全体に影響与えてくる力になるのです。

そのため「女性の心的エネルギー」も女性として強まりやすく、その結果、自分自身の「価値」に対しても、従来より、意識も強まっている可能性も考えられます。

女性は、男性と比べると、心からの一つ一つの「気づき」によって、精神的に大人になりやすくあるのです。

「水曜日のダウンタウン」、割と、女性の方が、精神的に「大人」であり、出演されていた芸人の方が、精神的に「子供」の様に感じます。

今後は、もしかすると、男性が女性を選ぶのではなく、女性が、男性を選ぶ「価値観」も逆転するかもしれません。

これは、テレビの企画の内容ですが、もしかすると、一般社会においても、同じ状況が現れやすくなっている可能性も考えられます。

女性的エネルギーの影響によって、なよなよとした男性も現れやすくなっているでしょう。まさに「肉食女子と草食男子」の関係です。

ただ、女性が求めている男性、全く存在しないとは言い切れませんが、空気の様な男性を求めている話であり「恋愛」関係がうまく成立しない関係なども「スピリチュアル」から見ると、増えている可能性も考えられます。

心からの一つ一つの気づきは、何も、女性にしか、成し遂げない話ではなく、男性でも、「気づき」を得る力もある話であり「霊格」が高まれば、精神的に存在力が高まる中で、肉体にも影響与え顔を整える働きも現れやすくなります。

この話は、「霊格の低い」男性には、視野の狭い男性には、届かない話であり、女性の中に、男性に対して不満を抱えている女性の方も増えているかもしれません。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いでしょう。

口コミでも人気が高いのが、江原啓之さんの様な守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

ただ、相談内容によっては、必ず適しているとも言い切れず、プロフィールや得意分野などをチェックし、相談内容に適応する先生に相談されるのも大切です。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「スピリチュアルカウンセラー」 ・「ダイエット スピリチュアル」 ・「婚活 疲れた」 ・「霊感タロット」 ・「霊感 霊能力」 ・「電話占い 対面占い 違い

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「江原啓之 2021年 予言」 ・「ゆたぼん 性格」 ・「蓮の花 スピリチュアル」 ・「ワクチン接種 スピリチュアル 」 ・「霊感が強い 芸能人」 ・「霊感が強い人

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り体験談

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で当たる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 当たる 」 ・「仙台 当たる」 ・「神奈川 当たる」 ・「大阪 当たる」 ・「名古屋 当たる