未来が過去を作るとは!?スピリチュアル

・未来が過去を作るとは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

未来が過去を作るとは!?スピリチュアルな考え方

私たちの常識では、過去は変えられないもの、未来は未知のものと考えられています。しかし、スピリチュアルな考え方では、未来が過去を作るという考え方があります。

この考え方では、未来の自分は、現在の自分の思考や行動によって決まると考えられています。つまり、現在の自分がどのような思考や行動をするかによって、未来の自分の人生が決まるということです。

例えば、現在の自分が「私は幸せだ」という思考を持っていれば、未来の自分も幸せな人生を送ることになります。逆に、現在の自分が「私は不幸だ」という思考を持っていれば、未来の自分も不幸な人生を送ることになるでしょう。

また、現在の自分がポジティブな行動をしていれば、未来の自分もポジティブな人生を送ることになります。逆に、現在の自分がネガティブな行動をしていれば、未来の自分もネガティブな人生を送ることになるでしょう。

このように、未来が過去を作るという考え方は、私たちの思考や行動が未来の人生に大きな影響を与えるという考え方です。

未来が過去を作るという考え方のメリット

未来が過去を作るという考え方には、いくつかのメリットがあります。

1つ目のメリットは、自分の人生を自分でコントロールできるということです。

私たちの常識では、過去は変えられないもの、未来は未知のものと考えられています。そのため、自分の人生をコントロールできないと感じる人が多いのではないでしょうか。

しかし、未来が過去を作るという考え方では、未来は現在の自分の思考や行動によって決まると考えられるため、自分の人生を自分でコントロールできるという希望が持てます。

2つ目のメリットは、ネガティブな過去を乗り越えられるということです。

誰にでもあるように、私たちの人生にはネガティブな過去があります。そのネガティブな過去に囚われてしまうと、未来の人生が暗くなってしまうかもしれません。

しかし、未来が過去を作るという考え方では、ネガティブな過去は、現在の自分の思考や行動によって変えられると考えられるため、ネガティブな過去を乗り越えて、新しい人生をスタートさせることができます。

まとめ

未来が過去を作るという考え方は、スピリチュアルな考え方ではありますが、私たちの人生をより良いものにするために役立つ考え方です。

この考え方を理解し、自分の思考や行動を意識することで、より充実した人生を送ることができるかもしれません。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|未来|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

未来が過去を作るとは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

ja.wikipedia.org

未来が過去を作るスピリチュアルから見る話をさせていただきますが、一般的、常識的に考えれば、「未来」は、未だに存在せず「過去が未来」を作っていくと考えるのが「常識的」な考え方でもありますよね。

この地球上を作り出したのが、誰か、それは、「過去の存在」だと思うのも「常識的」な考え方でもないでしょうか。

では、仮にその存在がいた場合、その存在を作り出したのも、過去の存在であり、その存在を作り出したのも、過去の存在であり「無限に続く話」でもありますよね。

「東洋思想で」は、「未来が過去を作り出す」考え方があって「未来」が存在しているものであり、それを問いかけるのが東洋思想の「易占い」の考え方でもあるのです。

『未来が過去を作る』!『スピリチュアル』

『未来が過去を作る』!『スピリチュアル』

このページにおいては、「スピリチュアル」から見る話として、より具体的に理解しやすい話として話をさせていただきます。この話を理解していただくためには、このブログで何度も話をさせていただいている、いくつかの話も必要になってきます。

まずは、「スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から、徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化が始まっています。

これは、急激に変化する話ではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力であり、これは、異性を問わず、地球全体的に影響与えてくる力になるのです。

幼き「女性の心的エネルギー」は、喜怒哀楽の様な「相反するエネルギー」も現れやすく、それが「二極化」や「矛盾」として社会に現れやすくなります。

現に、社会にこの傾向も見受けられるものでもないでしょうか。今後、更に「二極化」が、より強く現れやすくなってくると思われます。

スポンサー

 

未来が過去を作るとは!?左脳と右脳と霊感、スピリチュアル

未来が過去を作る左脳と右脳と霊感、スピリチュアル

未来が過去を作る左脳と右脳と霊感、スピリチュアル

未来が過去を作る」とは!?「左脳」と「右脳」と「霊感」「スピリチュアル」から見る見え方があります。

「左脳」は、言葉の組み立て、論理的な認識、計算や比較など、「目で見える現実世界を認識する力」に長けており、どちらかと言えば、「理系」的でありまして「男性」的な働きをする傾向があると言われているのです。

「右脳」は、音楽のリズム、直感やイメージによる認識、全体的な雰囲気など「目で見えない心を感じる力」に長けており「文系」的であり「女性」的な働きをする傾向があると言われています。

本来であれば、バランスが整っている方が望ましいですが、人は「価値」を求める生き物であり、その結果、物事の「価値観」や考え方に違いも現れやすくなるのです。

「霊感」について話をさせていただくと「霊感」とは、誰にでもあり、幽霊にも心がありまして、「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり、「心を感じる力」です。

そして、心の奥底が全て繋がっている考え方がありまして、その先は心の世界であり、霊的な世界とも繋がっています。

私達の意思とは、霊的な世界と現実世界の「中心」に位置していると言っても過言ではなく、人を通して「霊的な世界」と「現実世界」が繋がっているのです。

スポンサー

 

未来が過去を作るとは!?男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

『未来が過去を作る』、『男性心理』と『女性心理』の違い、『スピリチュアル』

『未来が過去を作る』、『男性心理』と『女性心理』の違い、『スピリチュアル』

未来が過去を作る」とは!?「男性心理」と「女性心理」の違い、その話が「スピリチュアル」から見えます。

「男性は過去に生きる」「女性は未来に生きる」という話をご存知でしょうか。

「男性」は、理性に傾きやすく、この理性、過去の情報を取り出し、現在と照らし合わせ、最も良い価値を求めようとする働きもあるのです。

一見、良い働きだと思われがちですが、過去に意識が高まりやすくなり、過去の出来事に意識が縛られ、前に進めない、女性とお付き合いをしている場合、過去の男性が気になる男性の方もいらっしゃるでしょう。

女性は、直接、肉体を通して赤ちゃんを産み、赤ちゃんを未来へと育てる意識が、本能的に男性よりも強く「現在」と「未来」に対する意識が男性よりも強まりやすいのです。

異性を問わず「男性優位のエネルギー」に縛られている人々「左脳」に傾きやすく「目で見える現実世界」に意識が高く、目で見てきた「過去が未来を作る」と思い込んでいる人々がほとんどではないでしょうか。

「女性的優位のエネルギー」が高まれば、その反対の「心」、霊的な世界の方に「価値」が高まってきます。

「過去が未来を作る」その反対のエネルギーと言えば、その逆の「未来が過去を作る」力でもありますよね。

無理矢理のこぎつけと言われるかもしれませんが「スピリチュアル」では、「過去」と「現在」「未来」は、同時に存在するという考え方があります。

この話を成り立てさせるには、「過去」と「現在」と「未来」が繋がっているものであり、先ほど話をした、「左脳」と「右脳」と「霊的な世界」が、それに当てはまる話でも思われないでしょうか。

今後「過去が未来を作る」と考える人と「未来が過去を作る」と考える人の「二極化」も現れやすくなってくるかもしれません。

スピリチュアル」では、宇宙人の「バシャール」現世にいる霊媒師、「ダリルアンカに」について、自分の過去世であり自分が未来の姿と話をされています。

つまり「未来から過去」に対して、何かしら影響を与える内容でもあるのです。

霊的な世界が「未来」だとするならば、もしかすると人は、この地点における現代を作り出すために、霊的な世界から派遣されているのかもしれません。

これが、事実だとするならば、「魂」の意味として、自分の精神が進化した「未来の自分自身」が過去の自分を見ている可能性もあるでしょう。

「未来の自分」は、これから起きる、自分の運命について、それさえも知っている存在でもあるはずです。全てが繋がっているため、人生の糧となる様な何かしらのヒントを与えてくれるかもしれません。

この様な考え方もあるかもしれません。物質は、過去から未来に流れ、精神が未来から過去に流れているという考えです。あなたなら、どう?思われるでしょうか。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

フリー写真 人気

 

フリー写真 新着

 

フリー写真 急上昇

 

フリー写真 定番

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

赤ちゃん フリー写真

 

洗濯 フリー写真

 

誕生日ケーキ フリー写真

 

眼鏡 フリー写真

 

配達 フリー写真

 

無人島 フリー写真

 

パン屋 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「夫婦喧嘩」 ・「子供が親を選んで生まれて来る」 ・「オリンピック どうなる」 ・「離婚したい」 ・「騙される人 スピリチュアル」 ・「守護霊 鑑定

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

未来が過去を作る

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「スピリチュアルカウンセラー」 ・「2022年 予言 スピリチュアル」 ・「赤ちゃん 笑っている」 ・「占い師になるには 独学 」 ・「ママ友 人間関係 ストレス」 ・「電話占い 守護霊対話

 

電話占い お勧め記事

⇒ 「電話占い 好きな人の気持ち」 ・「電話占い 嫁姑の悩み」 ・「電話占い 人間関係の悩み」 ・「電話占い 当たる確率

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り 

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わない 霊視で当たる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 霊視 口コミ」 ・「仙台 霊視 口コミ」 ・「神奈川 霊視 口コミ」 ・「大阪 霊視 口コミ」 ・「名古屋 霊視 口コミ