期待性と意外性のバランス!スピリチュアル

・期待性と意外性のバランス!スピリチュアル

タイトル:スピリチュアルな世界に期待と意外性を持って挑もう

スピリチュアルの世界は、私たちの日常生活とは異なる、不思議で奥深い世界です。そこには、私たちが想像もつかないような、さまざまな出来事や存在が存在しています。

スピリチュアルの世界に挑む際には、期待と意外性のバランスが重要です。期待を持って挑むことで、スピリチュアルの世界の魅力を最大限に味わうことができます。一方で、意外性を持って挑むことで、スピリチュアルの世界の奥深さを理解することができます。

期待を持って挑む

スピリチュアルの世界に期待を持って挑むことで、私たちは以下のようなメリットを得ることができます。

  • スピリチュアルの世界の魅力を最大限に味わうことができる
  • スピリチュアルの世界に好奇心や探究心を持つことができる
  • スピリチュアルの世界から学びを得ることができる

スピリチュアルの世界には、私たちが想像もつかないような、さまざまな魅力があります。例えば、

  • 目に見えない存在との交流
  • 過去や未来の出来事の知覚
  • 自然の神秘的な力

などが挙げられます。これらの魅力を最大限に味わうためには、期待を持って挑むことが大切です。

意外性を持って挑む

スピリチュアルの世界に意外性を持って挑むことで、私たちは以下のようなメリットを得ることができます。

  • スピリチュアルの世界の奥深さを理解することができる
  • スピリチュアルの世界に対する偏見や思い込みを捨てることができる
  • スピリチュアルの世界で新たな自分を発見することができる

スピリチュアルの世界は、私たちの常識や常識を超えた存在や出来事が存在します。そのため、意外性を持って挑むことで、スピリチュアルの世界の奥深さを理解することができます。また、スピリチュアルの世界に対する偏見や思い込みを捨てることで、新たな視点からスピリチュアルの世界を捉えることができるようになります。

結び

スピリチュアルな世界に挑む際には、期待と意外性のバランスが重要です。期待を持って挑むことで、スピリチュアルの世界の魅力を最大限に味わうことができます。一方で、意外性を持って挑むことで、スピリチュアルの世界の奥深さを理解することができます。

期待と意外性のバランスを意識しながら、スピリチュアルな世界に挑んでみてはいかがでしょうか。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|期待性|意外性|バランス|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

期待性と意外性のバランス!スピリチュアル

320-50-18

ja.wikipedia.org

期待生意外性バランススピリチュアルから見る話は、様々な角度から様々な見方が見えてきます。

本来、バランスが整っている方が望ましいですが、人によっては、性格的に「期待性」を求める人と「意外性」を求める人の傾向がわかります。

私自身、「東洋思想」の「陰陽」の考えに価値を置いている身でもありまして、この話は、「陰陽」の考えにも通じる話になるのです。

まずは、このブログで何度も話をさせていただいている「左脳」と「右脳」から話をさせていただきます。

「左脳」は、言葉の組み立て、論理的な認識、計算や比較など、どちらかと言えば、「目で見える現実世界を認識する力」に長けており「理系」的であり「男性」的な働きがする傾向があると言われています。

『期待性』と『意外性』のバランス!『スピリチュアル』

『期待性』と『意外性』のバランス!『スピリチュアル』

「右脳」は、音楽のリズム、直感やイメージによる認識、全体的な雰囲気など、どちらかと言えば、「目で見えない心を感じる力」にたけており「文系」的「女性」的な働きをするのです。

本来、バランスが整っている方が望ましいですが、人は、「価値」を求める生き物であり、偏りも現れやすく、その結果、物事の考えや「価値観」に違いが現れやすくなります。

どちらかと言えば、「左脳」は、「期待性」に価値を置く傾向がありまして、既存の情報を持って、処理をする傾向があります。

「右脳」は、「意外性」に価値を置く傾向があり「文系」的な内容には、新たな発想、新たな価値のある情報を求める傾向もあるでしょう。

どちらが良いとは言い切れず、「バランス」が大切であり、例えば、「期待性」が強すぎる状況は、新たな変化が現れにくく、まるで氷の固まった世界になりやすく成長に悪影響を与えてしまいかねません。

意外性」が強すぎる世界は、変化が激しく、共通する情報も変化が現れやすく「コミュニケーション」が成り立たず、これもまた、社会を滅ぼしてしまう姿も現れやすくなります。

期待性」は、安定「意外性」は、変化、この安定と変化を繰り返して、物事の成長が成り立っていく力として働きやすくなるのです。

スポンサー

 

期待性と意外性、社会に見える内容とは、スピリチュアル

320-50-18

『期待性』と『意外性』、社会に見える内容とは、『スピリチュアル』

『期待性』と『意外性』、社会に見える内容とは、『スピリチュアル』

「期待性」と「意外性」社会に見える内容とは、「スピリチュアル」から見るといくつかの見え方が見えてきます。

例えば、一発屋と呼ばれる芸人、社会に対し「意外性」のある姿として現れ、それが「安定化」し、されど、更に「意外性」のある芸が、現れない中で、人々からの興味を失い芸能界から消え去ってしまう状況もあるでしょう。

これは、テレビ番組のコンテンツにも当てはまる話でありまして「意外性」のあるコンテンツが現れ、それが安定化し時代とともに、視聴率が下がり「意外性」のあるコンテンツが現れる内容です。

笑っていいともが、長く続いたのは、番組の内容「意外性」のある企画と、長年続いていた、テレフォンショッキングの「期待性」を組み合わせていた番組であったためだと思われます。

例えば、プロ野球、巨人が強い「期待性」通りに、毎回、常に1位であるよりも、違う球団が「意外性」として、強くあった方が、プロ野球も楽しめるものでもありますよね。

先ほども話をしましたが、どちらかが、大切とは言い切れず「バランス」が大切になるのです。

期待性」とは、どちらかと言うと「安全」「意外性」は、「危険」を生み出すリスクもあるでしょう。

ドラマや映画などの娯楽「期待性」通りの内容であれば、新たな刺激がなく、新鮮さもなく、生きている実感が現れないリスクも現れやすくなります。

「安定」と「変化」これに意識を持てば、例えばデート、興奮しやすい場所の後に、心が落ち着く美術館に足を運ぶ、心の波長を整える方法として、お勧めかもしれません。

スポンサー

 

意外性が高まる時代の始まり、スピリチュアル

320-50-18

『意外性』が高まる時代の始まり、『スピリチュアル』

『意外性』が高まる時代の始まり、『スピリチュアル』

「意外性」が高まる時代の始まり、「スピリチュアル」から見ると、今後、この傾向が現れやすくなってきます。

「スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が、「男性的優位のエネルギー」から、徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化している話があります。

これは、白黒のスイッチの様に急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力です。また、これは、異性を問わず、地球全体的に影響与えてくる力になるのです。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ序章にしか過ぎず、「幼き女性の心的エネルギー」は、喜怒哀楽の様な「相反するエネルギー」も現れやすく、これが、社会に対し、「二極化」や「矛盾」、「朝令暮改」の様な形として現れやすくなります。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり、心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり、心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴もあるのです。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が起きやすく、時代は、変化が激しく、「意外性」が現れやすくなってきます。

「男性的優位のエネルギー」、「理系」に価値を置く傾向があり、硬く、落ち着く姿が現れやすくなります。

「女性的優位のエネルギー」、「文系」に価値が現れやすく、柔らかくなる特徴があります。「文系」は、「心」に対する意識が強く、心の変化、心の中で「意外性」を感じる状況も現れやすくなってくるでしょう。

私が、体感する内容としては、「コロナ」の出来事、これも、「意外性」のある内容でもありましたよね。ワクチン開発、このスピードも、「意外性」のある開発のスピードでもありました。

去年のオリンピック中止、これも、「意外性」のある内容でもあったはずです。

安倍総理の突然の辞任、これも、「意外性」のある内容でもありました。

現在、オリンピックのバブル方式、穴だらけの話もあり、多くの人が、「期待性」として、崩壊することだと思われていたものでもありましたが、大きな目の政治的な目で見れば、「意外性」のある内容でもあるはずです。

アメリカが、「UFO」の情報を公開、その存在を認める、これも、「意外性」のある内容でもあったでしょう。

あくまでも!!!「スピリチュアル」から見る話として、理性で考える、計画的な未来の姿、「期待性」の未来、それが「意外性」の力によって、崩されていく可能性も見えてくるかもしれません。

ついでに、この話もさせていただくとして「魂の成長」、このブログでは何度も話をさせていただいてますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「女性的優位のエネルギー」は、心の成長である「霊格の成長」を導き力として現れやすくなります。

逆に「男性的優位のエネルギー」は、心に対する意識が弱まりがちであり、その結果「霊格が低い」人々も現れやすくなるのです。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

精神的に「霊格が低い」と「ストレス」も現れやすく、視野も狭く社会や自然界を滅ぼしてしまいかねません。

「霊格の成長」は、心からの一つ一つの「気づき」と話をさせていただきました。「意外性」の数だけ、心からの一つ一つの「気づき」が現れる可能性もあり、今後、現れる「意外性」には、心からの気づかされる「気づき」が含まれている可能性が「スピリチュアル」から見えてきます。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いでしょう。

口コミでも人気が高いのが、江原啓之さんの様な守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

ただ、相談内容によっては、必ず適しているとも言い切れず、プロフィールや得意分野などをチェックし、相談内容に適応する先生に相談されるのも大切です。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「霊感 消えた」 ・「虐待 スピリチュアル」 ・「電話占い 料金 高い」 ・「スピリチュアルカウンセラー」 ・「高級霊 低級霊」 ・「地球温暖化

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「離婚したい スピリチュアル」 ・「親子喧嘩 スピリチュアル」 ・「アキラ 予言」・「チャネリング スピリチュアル」・「貧困 いじめ スピリチュアル」 ・「対人恐怖症 スピリチュアル

 

電話占い お勧め記事

⇒ 「好きな人の気持ち」 ・「電話占い 復縁」 ・「電話占い 浮気の確認」 ・「電話占い 当たる確率

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛りの解き方

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 札幌「霊視」 ・仙台「霊視」 ・神奈川「霊視」 ・大阪「霊視」 ・名古屋「霊視