関西!大阪・淡路島が世界の中心!?スピリチュアル

・関西!大阪・淡路島が世界の中心!?スピリチュアル

 

大阪・淡路島は世界の中心?スピリチュアルな視点から

大阪と淡路島は、関西を代表する都市と島です。歴史や文化、自然など、魅力あふれる場所として知られています。そんな大阪・淡路島には、スピリチュアルな視点から見ると、さらに興味深い側面があります。

まず、大阪は、古代から「大国主命(おおくにぬしのみこと)」が祀られてきました。大国主命は、日本神話の神様であり、国土の平和と繁栄を司る神として知られています。そのため、大阪は、スピリチュアルな意味で、日本の中心地として位置づけられていると考えられています。

淡路島もまた、スピリチュアルなパワースポットとして知られています。島内には、古墳や神社仏閣など、多くのパワースポットが点在しています。なかでも、世界遺産に登録されている「鳴門海峡」は、スピリチュアルなエネルギーが集まる場所として、世界中から注目を集めています。

また、淡路島は、豊かな自然に恵まれた場所でもあります。島内には、美しい海や山、森林など、自然のエネルギーを感じられる場所がたくさんあります。そのため、淡路島は、スピリチュアルな修行や瞑想を行うのに最適な場所とも言われています。

このように、大阪・淡路島は、スピリチュアルな視点から見ると、非常に魅力的な場所です。もし、スピリチュアルな体験を求めているなら、ぜひ大阪・淡路島を訪れてみてはいかがでしょうか。

具体的なスピリチュアルなスポット

大阪では、以下のようなスピリチュアルなスポットがあります。

  • 住吉大社
  • 四天王寺
  • 大国主神社
  • 大阪城

淡路島では、以下のようなスピリチュアルなスポットがあります。

  • 鳴門海峡
  • 伊弉諾神宮
  • 千畳敷
  • 淡路島国営公園

これらのスポットを訪れれば、大阪・淡路島のスピリチュアルなパワーを感じることができるでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|大阪|淡路島|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

関西!大阪・淡路島が世界の中心!?スピリチュアル

spiritual7.hatenablog.com

関西大阪淡路島が世界の中心!?スピリチュアルから見ると、もしかすれば、その可能性が、少なからず見えてくる話があります。

何も、関西「大阪・淡路島」を、特別に思っている中での話ではありません。「スピリチュアル」から見ると、考えられる話があるのです。

これについては、過去に話をさせていただいた、ガイヤの法則による話の中に「淡路島」が、世界の中心的な文化の始まりの話をさせていただいていまして、この話は、ネット上にもある話であり、そちらを参考にしていただき別の見方からの考えになります。

この話を理解していただくために、まずは、「男性心理」と「女性心理」の基本的な違いについて押さえておく必要性があり、先に、このブログで何度も話をさせていただいている、話からさせていただきます。

関西!大阪・淡路島が世界の中心!?スピリチュアル

関西!大阪・淡路島が世界の中心!?スピリチュアル

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情が磁石の様に引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に、自分の趣味や仕事と女性も意識したい、特に、目に見える現実世界に意識が高まりやすくなります。

女性は、意識されるために、自分自身の「価値」を高めたい気持ちも男性以上に現れやすく、意識される目に見えない「心」にも意識が高まりやすくなるのです。

まずは、男性は、「目に見える現実世界に意識が強い」、女性は、「目に見えない心を感じる意識が強い」この話を押さえていただいてください。

スポンサー

 

関西!大阪・淡路島が世界の中心?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

関西!大阪・淡路島が世界の中心?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

関西!大阪・淡路島が世界の中心?女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

関西!「大阪・淡路島」が世界の中心?「女性的優位のエネルギー」「スピリチュアル」の話において「スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から、徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化が始まっている話があります。

これは、白黒のスイッチの様に、急激に変わる力ではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力になるのです。また、これは、異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの、序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは、喜怒哀楽の様な「相反するエネルギー」も現れやすく、これが社会に対し「二極化」や「矛盾」「朝令暮改」の様な姿として顕在化されやすくなるのです。

今後、「男性的優位のエネルギー」の価値観が崩れ去り「女性的優位のエネルギー」の価値観が高まりやすくなってきます。

つまり「目に見える現実世界に対する価値観」が崩れ去り「目に見えない心に対する価値」が高まってくるのです。

西洋と東洋を比べた場合、西洋は、目に見える物質世界の発展に意識が高まりやすく、東洋は、目に見えない精神、心に意識が高くありますよね。

西洋文化的な価値観が、今後崩れやすくなり、東洋の精神的な価値観が、今後、高まりやすくなってくるのです。

「男性的優位のエネルギー」の中心地、アメリカであったものでもあるでしょう。

東洋は、日本以外にも、仏教国、精神的に価値を置く国もありますが、なぜ、関西「大阪・淡路島」が、世界の中心になるのでしょうか。

スポンサー

 

関西!大阪・淡路島が世界の中心、霊格の成長が、キーワード、スピリチュアル

関西!大阪・淡路島が世界の中心、霊格の成長が、キーワード、スピリチュアル

関西!大阪・淡路島が世界の中心、霊格の成長が、キーワード、スピリチュアル

関西!「大阪・淡路島」が世界の中心「霊格の成長」が、キーワード「スピリチュアル」から見る、見える話があります。

魂の成長、このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく、心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格の成長」は、心からの一つ一つの「気づき」自然界における「絶対的な法則」であり、これ以外に術がありません。

つまり、心からの一つ一つの「気づき」に、価値を置く、文化を持つ場所が「女性的優位のエネルギー」によって中心としての役割が働きやすくなるのです。

よくよく考えてみてください。中国では、心からの一つ一つの「気づき」は、他人と違った価値観も現れやすく、価値観を共通的に持ち合わせている「共産主義国家」では、現れにくくなるでしょう。

仏教国、心に対する意識は強くありますが、仏教を拝む、精神的な道徳に意識が高く、心の成長に対して、それほど高く、持ち合わせていません。どちらかと言えば、既存する、仏教の知識を学ぶ意味合いが強くある国家でもあるでしょう。

日本は、割と、様々な宗教を受け入れる傾向がある国でもあり、仏教も含め、様々な心からの一つ一つの「気づき」を学べる国でもありますよね。

では、なぜ?東京ではなく、関西「大阪・淡路島」になるのでしょうか。

東京は、「大阪」と違い、着飾る文化であり、これは、「目に見える現実世界に対する意識が高い」「男性的優位のエネルギー」が優位に働きやすい地域です。

大阪は、お笑いの文化も含め、「心」に意識が強く「目に見えない心」に対して価値を置く文化であり「女性的優位のエネルギー」に偏りやすい地域でもあります。

淡路島」は、心に意識が高い、「日本神道」、男の神である「イザナギ」と女の神である「イザナミ」が、初めて共同で作り上げた島との神話でもあるのです。

神話について、たかが迷信、と思われている方「男性的優位のエネルギー」に縛られている方かもしれません。

「霊感」とは、幽霊にも心があり、「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり「心を感じる力」です。

そして、人々の心の奥底が、全て繋がっていて、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな「霊感」の働きです。

つまり、心の世界である霊的な世界に存在する「高次元の存在」は、人を扱って、現世に「神話」として伝えることも不可能ではありません。

ちなみに、「神」とは、崇める存在ではなく、しめすへんに申す「示す申す存在」であり「神話」には、人々に伝えたい「高次元の存在」の思いが、話として込められている場合もあるのです。

ただ「ガイヤの法則」の話からすれば、文明が発達する地域の中心地、繁栄が800年、衰退が800年の法則でありまして「女性的優位のエネルギー」は、まだ序章でもあり、現代の生きている人々が、その姿を目にすることがない話かもしれません。

これも、ただし、少なからず「女性的優位のエネルギー」は、徐々に高まっているものでもありまして「淡路島」に足を運べば、心を感じる「霊感」も高まりやすく、何かしらの才能が開花されたり「心」に対して良い出来事が起きる可能性についても考えられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像は、⇒ 私のnoteのトップページである、クリエイタートップページから確認されるのが便利です。

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「ガイヤの法則 淡路島」 ・「霊感 消えた」 ・「水子供養 スピリチュアル」 ・「霊視占い 外れた」 ・「誹謗中傷」 ・「スピリチュアル 気持ち悪い」

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

淡路島 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「離婚したい スピリチュアル」 ・「親子喧嘩 スピリチュアル」 ・「アキラ 予言」・「チャネリング スピリチュアル」・「貧困 いじめ スピリチュアル」 ・「対人恐怖症 スピリチュアル

 

電話占い お勧め記事

⇒ 「好きな人の気持ち」 ・「電話占い 復縁」 ・「電話占い 浮気の確認」 ・「電話占い 当たる確率

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛りの解き方

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 札幌「霊視」 ・仙台「霊視」 ・神奈川「霊視」 ・大阪「霊視」 ・名古屋「霊視