私の霊感が落ちているとは!?スピリチュアル

・私の霊感が落ちているとは!?スピリチュアル

・|霊感|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

私の霊感が落ちているとは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

私の霊感が落ちているとは!?スピリチュアルから見る話について、少し感じさせられる話として感じさせられます。

私自身、過去に、「霊感占い師」として人の相談に応じていました。

その方法とは、メールによる相談内容であり、参考にならなければ一切相談料を受け取らない方法によるものです。

当時の、ネットの検索システムは、知識を知っていれば容易に上位表示させることができまして、ある検索キーワードによって私のページを上位に表示させることができました。

私の霊感が落ちているとは!?スピリチュアル

私の霊感が落ちているとは!?スピリチュアル

その方法とは、例えば、長野、占いと検索すれば、長野で占いを探している人にもお勧めの占いなどのページのタイトルによる方法です。

東京などは、競合も激しく難しくありましたが、地方の地名であれば上位表示することができました。

ただ、毎日たくさん訪れる話でもなく、厳しい世界であると実感したものでもあったのです。

その話はさておき、最も、「霊感」が鋭かった時は、相談者の相談内容を読まなくても見た瞬間に、相談内容と伝えるべきことが頭にすぐに浮かんでくるものでした。

今では、その力がほとんどなく、なぜ、人の心を強く感じることができたのかどうかと感じる今の自分がいるのです。

さらに、プライベートの生活においても、もしかすれば、一般の人よりも他人の心を感じる力が弱まっているかもしれません。

スポンサー

 

私の霊感が落ちているとは!?神経について、スピリチュアル

私の霊感が落ちているとは!?神経について、スピリチュアル

私の霊感が落ちているとは!?神経について、スピリチュアル

私の「霊感が落ちている」とは!?「神経」について、「スピリチュアル」から見ると、この話が原因として感じられるかもしれません。

私自身、このブログについて、「チャネリング」の力によって文章を起こさせていただいています。

感覚的に、入ってくるものを、言葉に変換して流しているような感じです。

頭で考えながら文章を起こしているのではなく、直に入ってくる感覚を言葉にしているような感覚になります。

軽いトランス状態に入っている様な感覚であり、席を離れると、数秒で、何の文章を書いたのかほとんど覚えておらず、文章を読み直して、自分で書いた文章だと確認するような感じです。

この感覚は、朝見た夢について、日中に忘れてしまう感覚に近く、それが、短い時間で起きるような感じになります。

人の相談に応じることを辞めて、この「チャネリング」の形で情報を配信することを始めてから、10年ぐらい経っていまして、それまで、ほとんど、人の相談に応じていません。

もしかすると、「神経」の働きが切り替わったことによって、個人的な人の心の相談に応じることを辞めたことによって、当時の「霊感」が消え去ったことを感じさせられます。

ちなみに、「霊感」とは、本来誰にでもあり、幽霊にも心がありまして、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考えがあり、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

霊感」とは、例えば他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな「霊感」の働きです。

スポンサー

 

私の霊感が落ちているとは!?感じさせられる話、スピリチュアル

私の霊感が落ちているとは!?感じさせられる話、スピリチュアル

私の霊感が落ちているとは!?感じさせられる話、スピリチュアル

私の「霊感が落ちている」とは!?感じさせられる話、「スピリチュアル」から見ると少し感じさせられる話として感じさせられます。

当たり前だと思われる行動は、決して当たり前ではなく、「神経」を養っているためその働きを起こすことができるのです。

この様に感じると、「神経」だけの世界について感じさせられると、世の中の出来事が、「神経」によって成り立っているものでもありますよね。

「プーチン大統領」による、ウクライナ侵攻も、当たり前の話として、「プーチン大統領」の神経の働きによって起きているものでもあるでしょう。

心の奥底が全て繋がっているものであるとするならば、全ての「神経」が情報として繋がっている感じ方もあるかもしれません。

アメーバニュースで、この様な話がありました。

漢字を覚える必要性があるのかどうかの話です。漢字を覚える必要性、漢字を書いて覚える必要性です。

どうでしょうか。薔薇と言う漢字、読むことができても書くことができない人がほとんどではないでしょうか。

私自身、パソコンを使うことが日常に多く、直接、鉛筆で書くことがない生活を送っていました。

久しぶりに、ボールペンで文字を書いたところ、書けない自分がいたのです。どちらかと言えば、今まで、達筆に文字を書くことに自信がありましたが、震えているような状態でもありました。

ある動画で、簡単な漢字を街行く一般の人に書いてもらったところ、ほとんどの多くの方々が書けないものでもあったのです。

ある学者の話として、現在の子供が大人になると、ボタンを押すことしかできない話について懸念している話がありました。

もしかすると、実際に、その傾向が現れやすくなってくるかもしれません。

またある動画で、電話のやり取りができない若者が増えている傾向の話もあり、「神経」の発達について大切であると感じられないでしょうか。

私自身、現在、沖縄在住で、10年ほど前、大阪から沖縄に移住したものでもあります。

沖縄での、中年の人々の話として、親が話す方言について聞いて理解することができるが、話すことができない話があるのです。

聞いて、理解できるのであれば、話すことができると思われるかもしれませんが、話すにも、「神経」が必要であり、理解できる話として感じさせられます。

これは、違う機会に、本題として話をさせていただきますが、どうでしょうか。ニュースを読む際、写真を見て文章を理解して終わってしまう人々がほとんどではないでしょうか。

今日現在、レンタカーの三輪自動車である「トゥクトゥク」が事故を起こしたYahoo!ニュースの記事を拝見しています。

実際に、自分自身が乗った場合の感覚のイメージ、写真に写っている場所に自分がいた場合の雰囲気、事故に起きたのが自分自身の友人であった場合、実際に触った場合の感覚など、複合的なより多くの情報について触れると、より神経が強まり、記憶の強化に繋がるかもしれません。

霊感についても、複合的に感じれば、霊感が強まる可能性を感じます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スポンサー

 

スピリチュアル お勧め!記事 6選

霊格が高い人

霊格が高い人 特徴:「極端な話、組織の存在をも崩壊させてしまいかねません。」この話は、霊格が高いといけない理由の一つ・・・

 

Exitの兼近 性格

Exit 兼近 性格:「Exit」 の「兼近」さんが「霊感が強い」「性格」になった理由は、少女漫画・・・

 

観音様

守護霊 観音様:「守護霊」が「観音様」、「観音様」に導かれる人の傾向は、誰にもついている話をさせていただきましたが・・・

 

出会いと別れ

人間関係 出会いと別れの法則 スピリチュアル:「霊格」に変化が現れれば、次のステップとしての、「人間関係」の出会いと別れの姿も現れやすくなるのです。・・・

 

ADHD

多動性障害(ADHD)スピリチュアル:「多動性障害(ADHD)」の特徴として、急な変化は、心の動揺が現れ頭が混乱する状況が現れやすくなる特徴があり、母親はその瞬間、焦ったそうです。・・・

 

女性同士の仲が悪い

女性同士 仲が悪い:「女性」同士が「仲が悪い」、「スピリチュアル」から見ると、絶対的な話ではありませんが・・・

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊感が強い 関連記事

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

Twitter 月代

Twitter 月代

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

 

⇒ 霊感がある人 共通点

「霊感がある人の共通点」、女性に「霊感」がある「共通点」、「スピリチュアル」から見るとその「共通点」についても見えてきます。

 

⇒ 江原啓之 コロナ収束

「江原啓之」さん、「コロナ終息」は、先、「魂の成長」、「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられるかもしれません。

 

⇒ 毒親 チェック

「毒親」の「チェック」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見る考え方があります。

 

⇒ 人間関係 ストレス

「人間関係」の「ストレス」の「原因」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見ると、これが大きな話として挙げられます。

 

⇒ スピリチュアルメッセージ

「スピリチュアルメッセージ」の「能力」の開花、注意点、「スピリチュアル」に興味がある人の中で、ここに勘違いをされている人々が一定数見受けられる傾向があります。

 

 

スピリチュアル記事 その他

霊感が強い人

霊感が強い人の特徴:「霊感」が「強い」人の特徴は、「目力」が現れやすいとよく言われます。特殊な能力としての、「霊感」があるカため「目力」が現れる訳ではありません。・・・

 

守護霊対話 スピリチュアル

電話占い 霊視 守護霊対話:「電話占い」においての「霊視」と「守護霊対話」のある先生の探し方、「守護霊対話」を求める場合、これはあくまでも私の内容として、タロット占いなどの、道具を扱う先生は、避けた方が良い・・・

 

集合的無意識

集合的無意識 スピリチュアル:「集合的無意識」にアクセスをするには、「スピリチュアル」から見る話、たまに、この言葉について、・・・

 

シンクロニシティ

シンクロニシティ 意味 スピリチュアル:私自身に起きた、「シンクロニシティ」について、「スピリチュアル」的な話として何度もその体験・・・

 

夫婦喧嘩 お互い無視

夫婦喧嘩でお互い無視の原因:夫婦の間柄で、「夫婦喧嘩」があり、お互い「無視」をした中、何十年以上もそれが続いている相談内容の話があったのです。・・・

 

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

 

 

*都道府県別 当たる?霊視

三重で当たる霊視相談

下関で当たる霊視

愛媛で当たる霊視