今年、日本で起きる大災難を考察とは!?スピリチュアル

・今年、日本で起きる大災難を考察とは!?スピリチュアル

・|日本|大災難|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

今年、日本で起きる大災難を考察とは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

bunshun.jp

今年、日本で起きる大災難を考察とは!?スピリチュアルから見る話について、少し感じさせられる話として感じさせられます。

この話は、このブログで、何度も話をさせていただいてまして、耳にタコができる話かもしれません。

霊能力者の「江原啓之」さんが、「高次元の存在」の言葉として、今年の傾向、終焉のワルツ、のんきに踊っていないで自分の頭で考え備えよう。

たくさんの人が亡くなるでしょう。あなたの身近にいる人も亡くなるでしょう。死を身近に感じるとの話です。

3月には、今年の傾向として、人々の中で天と地に分かれる話をされていました。

今年、日本で起きる大災難を考察とは!?スピリチュアル

今年、日本で起きる大災難を考察とは!?スピリチュアル

この言葉は、私自身も、このブログで扱わさせていただきまして、多くの方が、自分自身が天でありたい地に落ちたくないと感じられるかもしれませんが、解釈の仕方次第で、天国に旅立つ人と地球に残される人々の言葉として過去に話をさせていただいたのです。

この話について、実際に何が起きるのか、私自身も分かりませんが、少し気になるポイントが、あなたの身近にいる人も亡くなるでしょうと言う言葉になります。

ワクチン接種によって、多くの人が亡くなるかもしれませんが、実際に、情報として表に現れにくく、気になる人だけがその情報を求めるものではないでしょうか。

私自身、買い物に行った際、少し感じさせられる話として、一般の多くの人々が、「スピリチュアル」に興味はなく、「スピリチュアル」そのものについて知らないものもありますよね。

その様な人々から見ると、私自身について、陰謀論者の様な存在であり、異端児であり、私の考えの方がおかしいのではないかとたまに感じさせられる自分がいます。

ただ、毎年、次の傾向を伝える、「江原啓之」さんの言葉について、全て当たっている出来事でもあり、全く、切り捨てることができない自分もいるのです。

最も、当たった話としては、コロナが広がる前の年に、次の年の傾向として、破綻と崩壊と言うキーワードを伝えていたものでもありました。

実際に、その年の2月の中国の旧正月である、春節によって、日本でもコロナが広がり始め、このことについて覚えているでしょうか。

スポンサー

 

今年、日本で起きる大災難とは!?癸卯(みずのとう)、スピリチュアル

今年、日本で起きる大災難とは!?癸卯(みずのとう)、スピリチュアル

今年、日本で起きる大災難とは!?癸卯(みずのとう)、スピリチュアル

今年、「日本」で起きる「大災難」とは!?「癸卯(みずのとう)」「スピリチュアル」から見る話があります。

東洋思想の「陰陽」では、世の中の出来事が「陰陽」の気の組み合わせだけで成り立っていると考えられているのです。

「陰陽」とは、「陰陽」と呼ばれるものがあるわけではなく、例えば、男性と女性、晴れと雨、天と地、興奮と抑制、繁栄と衰退、プラスとマイナスなど相反する内容を象徴として表現したのが「陰陽」の漢字になります。

東洋思想の「陰陽」では、干支の十二支と「陰陽五行」である、火、木、土、金、水を更に「陰陽」に分けた「十干(甲,乙,丙,丁,戊,己,庚,辛,壬,癸)」を組み合わせて現れるエネルギーの質の考えがあり、それが今年、「癸卯(みずのとう)」、水の陰に傾く性質と卯のエネルギーが組み合わさったようなエネルギーの質が現れやすくなるのです。

日本で、コロナが広がった年は、2020年の2月ごろであり、この年は「庚子(かのえね)」の年でもありました。

金の陽に傾く性質と、子のエネルギーが組み合わさったようなエネルギーの質です。

金は、黄金の金ではなく、鉱物の意味合いが強く、陰の要素が強く、人々の動きを止める意味合いがあったかもしれません。子の動物のネズミは、命が小さく、命に関わる意識が高まりやすくなります。

2021年が、辛丑(かのとうし)であり、丑の漢字は、紐でも扱われているように固い、遠回りしてでも石橋を叩きながら確実にコツコツと前に進む意味合いが強く、前に進むことについて辛い出来事が現れやすくなるのです。

2022年は、壬寅(みずのえとら)であり、水の陽に傾く性質が、寅と組み合わさったようなエネルギーの質が現れやすくなります。寅は、多くの方が、動物の虎を思い浮かべるかもしれませんが、これは、堂々とゆみを引いた象形文字から来ていまして、水の陽が弓矢を引いた堂々とした姿、ロシアのウクライナ侵攻によって、ウクライナが津波のように崩壊する意味だったとして感じることができるかもしれません。

2023年が、癸卯(みずのとう)、解釈の仕方は人それぞれ違い、水の陰として、穏やかな水の流れ、卯が温かくかわいい動物として、コロナがおさまり徐々に経済活動が温まってくると解釈する人もいるでしょう。

全てが「陰陽」の気の組み合わせだけで成り立っているため、様々なことで例えることができまして、「癸卯(みずのとう)」は、人の成長で例えると、幼い幼児が公園デビューするような心的エネルギーであり、近くに、親が見守る中で、不安と興奮の中、1人で砂場で遊んでいるようなエネルギーの質になるのです。

また、古き価値観が死滅し、新たな生命が現れると言う考え方もあります。

「江原啓之」さんの、天と地に分かれる話について、この話からも、十分に感じさせられる話としてあり得る話です。

スポンサー

 

今年、日本で起きる大災難を考察とは!?感じさせられる話について、スピリチュアル

今年、日本で起きる大災難を考察とは!?感じさせられる話について、スピリチュアル

今年、日本で起きる大災難を考察とは!?感じさせられる話について、スピリチュアル

今年「日本」で起きる「大災難」を考察とは!?感じさせられる話について、「スピリチュアル」から見ると感じさせられる話として感じさせられます。

私自身、このブログのタイトルについて、「大災害」にするかどうか、少し悩みました。

なぜならば、「大災害」と言うのは、特定の地域で起きるものであり、「江原啓之」さんの言葉である、あなたの身近な人も亡くなるでしょうと言う言葉に、当てはまらないのではないのかとも感じさせられたからです。

そして、今年の新春講演会では、この様な話もされています。

今後、国民の3割を除いて、精神が錯乱し、病に踊り、血を吐く暮らしとなるでしょう。しかし、自分たちが作り上げてきた道です。声をかけても従わなかった。つまずき転ぶ道を自由意志により選んだのです。私たちは見守りました。だから助けません。だから今から限界の大掃除です。

私たちの未熟なほこりが溜まりすぎました。今年から終焉のワルツです。

これは、「江原啓之」さんが、「高次元の存在」から受け取った言葉を私たちに伝えている言葉になります。

ただ、この言葉について、少し、感じさせられる話があります。仮に、実際にそれに近い出来事が起きたとしても、ニュースとして公にならなければ、多くの方が気づかないものではないでしょうか。

自由意志により選んだと言う言葉は、「ワクチン」が大いに感じさせられる話ではないでしょうか。

以下のブログから拾ってきた言葉でありまして、全てではなく、興味がある場合は以下のブログを参照してください。

ameblo.jp


このブログには、元漫画家の「たつき諒先生」が予言している、2025年7月5日午前に起きる大災難の話もありまして、「スピリチュアル」から見ると、これも少し気になる話があり、後にお伝えさせていただきます。

「江原啓之」さんの言葉について、少し考えさせられる話があります。今年が、終焉のワルツだとするならば、来年が何であるのか、気にならないでしょうか。

この様な話もあるかもしれません。

マスクについて、科学的根拠がない話がありますが、少なからず、口と鼻を閉ざすことによって、ウィルスが広がりにくくなる事もあったでしょう。

また、ワクチンについては、1年に1回だけになった話もありました。

少なからず、コロナが広がる要素が高まったものでもありますよね。

コロナが広がった当初、ある映像がありました。味覚障害と何かしらの障害を患った若い女性の話として、コロナがただの風邪だと思い込んでいた自分に対し強い後悔をしていた女性の話です。

多分、今現在において、コロナに対し軽いものだと思い込んでいる人の中には、1度もコロナに感染したことがなく、体感したことがない人々がいるのではないでしょうか。

この話については、私自身も、自分自身の中で賛否両論がありまして、子供のマスクについて、酸素が入りにくくなり学業にも悪い影響を与えるのではないかと感じます。

今、あるYahoo!ニュースのコメントを拝見しています。

よくテレビに出演されているウィルス学専門家の「宮沢先生」の話として、現在の変異株について、とても考えられない話として変異をしているそうです。

普通であれば、段階的に変異をしていくものであるが、それが見受けられず、人工的に変異をさせているのではないかとのコメントがありました。

分かりやすく言うと、小学1年生が、突然中学1年生に変化し、その中学1年生が、突然、大学生に変身する様な話です。

陰謀論としての、人口削減陰謀論、あり得る話かもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スポンサー

 

スピリチュアル お勧め!記事 6選

夫婦喧嘩

夫婦喧嘩 スピリチュアル:全ての「スピリチュアル」から見る、「夫婦喧嘩」の原因とは言い切れませんが、他者から満たされたい気持ちが満たされない中で、そこにストレスが現れ、「夫婦喧嘩」が現れやすくなります。・・・

 

観音様

守護霊 観音様:「守護霊」が「観音様」、「観音様」に導かれる人の傾向は、誰にもついている話をさせていただきましたが・・・

 

チャネリング

チャネリング 勉強 スピリチュアル:「チャネリング」の「勉強」にお勧め、その感覚について、「スピリチュアル」から見る感覚について話を・・・

 

自己肯定感

自己肯定感を高める方法 スピリチュアル:「自己肯定感」を高める方法は、女性に求める気持ちが現れやすい、「スピリチュアル」から見る・・・

 

声が出ない

声が出ない スピリチュアル:「スピリチュアル」から見る、「声が出ない」原因、憑依されている可能性・・・

 

誹謗中傷

誹謗中傷 スピリチュアル:「誹謗中傷」の心理、「霊格」から見る「スピリチュアル」、「ストレス」についても押さえておく必要性・・・

 

金縛りの体験談

金縛りの体験談 スピリチュアル:深夜に、「金縛り」に遭い、「金縛り」と呼べるかどうか分かりませんが、首から下が全く存在しない感覚に襲われたのです。

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

大災難 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

Twitter 月代

Twitter 月代

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

 

⇒ |霊感がある人 共通点|

「霊感がある人の共通点」、女性に「霊感」がある「共通点」、「スピリチュアル」から見るとその「共通点」についても見えてきます。

 

⇒ |江原啓之 コロナ収束|

「江原啓之」さん、「コロナ終息」は、先、「魂の成長」、「スピリチュアル」から見るとこの話が大きな話として挙げられるかもしれません。

 

⇒ |毒親 チェック|

「毒親」の「チェック」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見る考え方があります。

 

⇒ |人間関係 ストレス|

「人間関係」の「ストレス」の「原因」、「霊格」について、「スピリチュアル」から見ると、これが大きな話として挙げられます。

 

⇒ |スピリチュアルメッセージ|

「スピリチュアルメッセージ」の「能力」の開花、注意点、「スピリチュアル」に興味がある人の中で、ここに勘違いをされている人々が一定数見受けられる傾向があります。

 

 

スピリチュアル記事 その他

霊感が強い人

霊感が強い人の特徴:「霊感」が「強い」人の特徴は、「目力」が現れやすいとよく言われます。特殊な能力としての、「霊感」があるカため「目力」が現れる訳ではありません。・・・

 

守護霊対話 スピリチュアル

電話占い 霊視 守護霊対話:「電話占い」においての「霊視」と「守護霊対話」のある先生の探し方、「守護霊対話」を求める場合、これはあくまでも私の内容として、タロット占いなどの、道具を扱う先生は、避けた方が良い・・・

 

集合的無意識

集合的無意識 スピリチュアル:「集合的無意識」にアクセスをするには、「スピリチュアル」から見る話、たまに、この言葉について、・・・

 

シンクロニシティ

シンクロニシティ 意味 スピリチュアル:私自身に起きた、「シンクロニシティ」について、「スピリチュアル」的な話として何度もその体験・・・

 

夫婦喧嘩 お互い無視

夫婦喧嘩でお互い無視の原因:夫婦の間柄で、「夫婦喧嘩」があり、お互い「無視」をした中、何十年以上もそれが続いている相談内容の話があったのです。・・・

 

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

 

 

*都道府県別 当たる?霊視

三重で当たる霊視相談

下関で当たる霊視

愛媛で当たる霊視