霊感がある人の特徴とは?!霊感がある、あるある話とは

・霊感がある人の特徴とは?!霊感がある、あるある話とは

・|霊感|あるある話し|(主.キーワード関連記事)

霊感がある人の特徴とは?!霊感がある、あるある話とは

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

霊感がある人の特徴とは?目力が強い話は有名ですが、ここでの話は、心理的な話としての『あるある話』をさせていただきたいと思います。このブログでは、何度も話をさせていただいていますが、「霊感」と聞くと、どのように思われるでしょうか?特殊な能力だと思われがちですが、「霊感」は誰にでもあり、霊感とは、霊にも心があるため、心を感じる力でもあるのです。

霊感がある人の特徴」における、「あるある話」は、心に関わる話でもあります。霊能力者の江原啓之さんが話す内容は、その多くが、「霊感」における現象としての話ではなく、心に携わるような内容が多いと思われないでしょうか。

霊感がある人の特徴とは?!霊感がある、あるある話とは

霊感がある人の特徴とは?!霊感がある、あるある話とは

ちなみに、心を感じるとは、多分、そう思ってるのではないかと思われるような、予想する内容だと思われるかもしれません。人の心の奥底は全て繋がっていて、「霊感がある人の特徴」は、直接相手の心を感じる力があるのです。

霊感があるある話」としては、共感する力があるため、相手の思いを理解した中で、言葉を選び、相手に話しかける姿も現れやすくなります。

芸人は、「霊感」が高い人も割と多く、アメトークと呼ばれる番組を見ると、共感はできるけどもと言う言葉が多い様にも思われます。

人の脳は、右脳と左脳に分かれているという話は、ご存知の方も多いでしょう。左脳は論理的な思考、現実世界を認識するのに長けている力があります。右脳は、抽象的な雰囲気や、霊的な力に力を発揮しやすさに長けています。

現実世界は、その多くが常識的な姿で成り立っているでしょう。共通する常識的な世界でなければ、お互いが認識できず、世界に混乱を招いてしまいかねません。ただし、常識ばかりの世界は、新たな成長や変化も起こしにくく、世界が固まってしまいます。

霊感がある人の特徴」は、「あるある話」として、意外性のある内容を好む傾向もあり、世の中に新たな変化を生み出す力もあるのです。

ちなみに芸人は、右脳と左脳のバランスが良くなければなりません。右脳の働きが強く、意外性が強すぎると、現実世界の方々が理解できなくなってしまいます。もちろん、左脳が強すぎて、常識ばかりの内容だと、つまらなくなってしまうはずです。一発屋と呼ばれる芸人は、意外性のある内容で人気を集め、それが常識化し、変化を起こすことに恐れを感じ、そのまま消えやすくなります。

スポンサー

 

霊感のある人の特徴はとは?孤独に陥りやすい

霊感のある人の特徴はとは?孤独に陥りやすい

霊感のある人の特徴はとは?孤独に陥りやすい

霊感がある人の特徴」とは?「霊感」が「あるある話」として、一般の人から見れば羨ましく思われるかもしれません。しかしながら、意外性のある内容は、必ず、現実世界の常識を持ち合わせている人々に受け入れられるとは限りません。

極端な話、遥か遠い宇宙人の話をしても、誰も理解できず、理解を得ることができないはずです。このような経験はないでしょうか。芸能人の話題で、身内だけの話で理解できず、急に冷めてしまう様な内容です。

理解できない状況は、理解できないだけではありません。理解できない空間は、そこでの自分自身の存在感を失い、存在感の危機から、ストレスをも生じやすくなります。

「霊感」についての話は、科学的根拠があるわけでもなく、一般社会に、それほど多くの方が受け入れている話ではありません。また、学校の教育は、左脳の力を高める理系よりの教育も強くあり、「霊感」について実感できる人も少なくないでしょう。

何よりも、「霊感」とは、幽霊を想起しやすく、人は死を恐れる本能もあり、避けたい気持ちも現れやすくなるはずです。

霊感がある人の特徴」は、「霊感があるある話」して、潜在的に孤独になりやすい状況でもあるのです。また、「霊感のある人」は、自分自身の心の中から湧いてくる感情に価値を置いてる傾向も高く、現実世界と内面の世界との狭間で葛藤を起こしやすくなります。

ただし、現在は従来と比べると、インターネットの普及に伴い、理解者が多く集まりやすく、あくまでも従来と比べれば、孤独になる状況も減っているかもしれません。

スポンサー

 

霊感のある人の特徴はとは?良くも悪くも波瀾万丈

霊感のある人の特徴はとは?良くも悪くも波瀾万丈

霊感のある人の特徴はとは?良くも悪くも波瀾万丈

霊感がある人の特徴」とは?霊的な世界から見ると、良くも悪くも霊的な影響を受けやすい存在です。さび付いて動きが鈍いロボットよりも、油が効いて動きやすいロボットの様な姿です。

先にも言いましたが、左脳は現実、常識を認識するのに長けた器官です。そのため、一般的な常識的生活を歩む人生を送りやすくなります。

右脳は、意外性のある力も発揮しやすく、良くも悪くも、常識とは違った生活を歩みやすくなるのです。

必ず「霊感」があるからといって、良い恩恵を受けるとは限りません。「悪霊の憑依」を受け続ければ、生活が乱れ、貧困を招いてしまう場合もあるでしょう。霊能力者の江原啓之さんの番組に、割と「霊感」が高い家系で、成仏されていない浮遊霊に憑依を受けて、家族が崩壊の危機になっていた話がありました。

霊感がある人の特徴」は、一般的な人から見ると、その確認が、分からないかももしれません。「霊感がある人」の「あるある話」として、心を感じる力が長けているため、何かしらを話す場合、それを先に悟って、言葉に出す姿も現れやすくなります。

なぜ?私が言おうとした話が分かったのだろうと、不思議に思われる場合もあるでしょう。また、人の心を感じる力が強いため、自分自身の心の様に感じてしまい、アドバイス的な言葉も現れやすくなります。

先にも言いましたが、「霊感」は心を感じる力であり、誰しも霊感は持ち合わせています。心を感じる姿に意識を向けてるかどうかの違いであり、「霊感」のある人の特徴は、特別な内容ではありません。

人は割と、人の批判的な姿に意識が高まりやすくなります。相対的に自分自身の存在価値を高める気持ちもあれば、存在価値を損ねる内容を排除したい気持ちもあるためです。

そのため、意識しやすい話として、ニュースの多くは、人の悪い内容も数多くあります。人の心を注意深く見て、悪い点と良い点に意識を高めれば、より人の心が理解できる様になり、心を感じる「霊感」も高まりやすくなるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊感がある 関連記事!外部サイト

霊感 関連サイト!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花